注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

見た目チャラ男の本心

レス4 HIT数 6001 あ+ あ-

片思い中さん
13/08/04 20:29(更新日時)

こないだたまたま入った居酒屋の店長を好きになりました。
というのも再会で、2年前くらいにバイトしてた居酒屋へ社員として異動してきた人でした。

見た目や態度はチャラくてヘラヘラしてますが中身は真面目な人。その上格好いいし、自分より若い
こんな地味な女やなくてギャルがいいんじゃないかとその時は思って近づかなかった。

実際1ヶ月程しかその店にいなかったけど、皆でカラオケへ行った事があります。2人でご飯へ行ったり遊んだりしたことはありません。

普通に話したり
冗談で◯◯(私)に毎日会いたいー
とか話せる仲ですが連絡先は知らなかったから
思いきって聞いた所向こうからラインをくれてそこから頻繁にしてました

嬉しかった事や仕事中でも頻繁にしてきたり
下ネタもあります

『◯◯は肉食っぽい』と言われたけど
去られるくらい草食って言ったら
『じゃぁ俺と付き合われへんなぁ(笑)』
て言ったり…(?-?)

でも
◯◯(私)は元スタッフやからそんな感じに見れない
がちで◯◯以外で誰か紹介して(笑)

と言われたり…。

私はたばこもお酒も飲みません
そんな子がいいとは言ってたけどやっぱり真面目すぎるのは興味ないかなぁって思っちゃうし
恋愛対象やなくて仲間や友達として見られてるんやろなぁと…

頻繁にラインしてたのは2日間程で昨日チョロっとしたぐらいで今は全くしてません。

相手にされてないのも
知り合いやから頻繁に連絡する必要もないのもわかってるんですが、やっぱり好きなのでどうにかしたいです

どうしたら恋愛対象として見てくれるか悩んでます(__)

見た目がチャラい人はどういう子を好きになりますか??
積極的にきてくれる方がいいんですか??

教えていただきたいです(>_<)

No.1983797 13/08/04 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/04 17:52
木月 ( ♀ vkPvv )

見た目チャラくて真面目な方なら、普通の方のように、好意を抱いた方ではないでしょうか?

向こうも冗談で好きとか言ってくれるなら、主さんは本気で告白してみて ダメだった場合は笑顔で冗談のように取り繕えばいいのかとも思います。(←やっぱり、これは無理でしょうか…)
あと私は、エイプリルフールの日にドッキリの訳にして本気で告白しようかと思ったこともあります。

• << 3 お返事ありがとうございます!! 好意を抱いてくれてるんでしょうか… 忙しいのに連絡をくれたりだけ嫌われてないとは思うんですがどうも勇気がなくて(T-T) エイプリルフールに告白いいですね!! もぅ過ぎちゃったので使えないですが… 好きはないですねー 一緒に寝よう(笑)とか、近くに住んでたら泊まりに行くのに(笑) とは冗談で言われましたけどノリやと思い全部冗談で返しました。 でもギリギリの所で軽い女と思われたら嫌なので真面目に返したり… 相手はどこまで冗談かわからなくなりますね。。 元スタッフやったからかなかなか異性として見てもらえないのが悔しいです(T-T)

No.2 13/08/04 18:03
寂しがり屋さん2 

見た目に左右されずに、自分の気持ちの通りに素直に行動したらいいんじゃない?
相手の好みに合わせるとかじゃなくて、ありのままの自分を知ってもらったらいい。

• << 4 お返事ありがとうございます!! ありのままの自分。 自分の気持ちの通り に素直に行動。 1番できなかった部分です。 今まで自分から好きになるとタイミングが合わなかったり臆病になって諦めたりフラれる事が多くて…余計に臆病になってました。 すぐ考えすぎてネガティブ思考で… かけひきとか考えずに自分の気持ちに素直に行動すれば本当の相手なら自然と合いますもんね!! ありがとうございます!! 連絡は普通(が1番難しいですが)に連絡はとっといた方がいいですよね??

No.3 13/08/04 20:22
片思い中さん0 

>> 1 見た目チャラくて真面目な方なら、普通の方のように、好意を抱いた方ではないでしょうか? 向こうも冗談で好きとか言ってくれるなら、主さんは… お返事ありがとうございます!!

好意を抱いてくれてるんでしょうか…
忙しいのに連絡をくれたりだけ嫌われてないとは思うんですがどうも勇気がなくて(T-T)

エイプリルフールに告白いいですね!!
もぅ過ぎちゃったので使えないですが…
好きはないですねー
一緒に寝よう(笑)とか、近くに住んでたら泊まりに行くのに(笑)
とは冗談で言われましたけどノリやと思い全部冗談で返しました。

でもギリギリの所で軽い女と思われたら嫌なので真面目に返したり…
相手はどこまで冗談かわからなくなりますね。。

元スタッフやったからかなかなか異性として見てもらえないのが悔しいです(T-T)

No.4 13/08/04 20:29
片思い中さん0 

>> 2 見た目に左右されずに、自分の気持ちの通りに素直に行動したらいいんじゃない? 相手の好みに合わせるとかじゃなくて、ありのままの自分を知っても… お返事ありがとうございます!!

ありのままの自分。
自分の気持ちの通り に素直に行動。
1番できなかった部分です。

今まで自分から好きになるとタイミングが合わなかったり臆病になって諦めたりフラれる事が多くて…余計に臆病になってました。
すぐ考えすぎてネガティブ思考で…

かけひきとか考えずに自分の気持ちに素直に行動すれば本当の相手なら自然と合いますもんね!!

ありがとうございます!!

連絡は普通(が1番難しいですが)に連絡はとっといた方がいいですよね??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧