誰も起きてないよね?どうしよう。助けて
こんな時間、誰も起きてないよね。鬱病で怖い。苦しい。
誰か助けて
お願い
新しいレスの受付は終了しました
流産したのはとなぴーさんのせいではないし、となぴーさんは何も悪くないです
離婚された経緯は分かりませんが、となぴーさんを傷つけた人、環境、とても苦しかったですよね。
今も苦しいですよね。
上手く言えなくてごめんなさい。不快な文があったら言って下さい。
親も本当に迷惑だったら、気が狂ってニュースになるような事するさ。
親はね。
どんな子であろうと可愛いんよ😌
たまには愚痴られたりするかも知れないけど。
それ含めての可愛いからの心配だったりね。
家に居るなら居るで、それを仕事だと思って家事を手伝えばいいんじゃない?
親は優しいですか?😌
そう見えても、主に直接言わないところ。
親の優しさじゃない😄
影で言うぐらいは誰でも言っちゃうよ。
大丈夫x2😌
負担はね、恩返しが出来るんだよ。
いつか、でいい。
いつか恩返しが出来る時がきたら、その時に返したらいいんじゃないかな😌
お金じゃなくても感謝の形で。
今はとりあえず甘えれる場所があるんだから甘えればいい。
甘えれるのに死とか考えるのは、本当に甘えれる場がない人に失礼だよ。
母に恩返しを。
これも立派な生きる意味にならないかな?
ぴぃさん、ありがとうございます。そうですよね。私に直接言わないのは優しさですよね。分かっていても、時々出てけって言われてる気がしてしまうんです。恩返しはしたいとずっと思っているけど、夕飯作るくらいしかできません。恩返しできてる実感がないんです。
分かります。昔の元気だった自分を知ってるから、余計悲しくなるんですよね。そう自分でさえこの病気はコントロールできずに心の不調は悪化していくばかり。12さんと一緒。死にたいのに死ねないから、死ぬのは重罪だから死にたいっていうより消えたいんですよね。
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
複雑でちょっと辛い3レス 60HIT 匿名さん
-
何でもないです。戯言です。1レス 61HIT 匿名さん2025 (50代 ♀)
-
私と恋愛しない方が幸せだよね7レス 125HIT 社会人さん
-
✨GOLD🥇トリケラトプス🏅蔵前2号店3レス 78HIT 大鷹オレン (♂) 名必
-
複雑0レス 79HIT 匿名さん
-
お腹の風邪?
ねこも暑さは平気じゃないみたいです💦 この暑さですからね今日も暑いで…(おしゃべり好きさん0)
168レス 3639HIT おしゃべり好きさん (♀) -
ぽつり☺ №8️⃣
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 1時間昼寝(๑>…(ピノ)
120レス 3487HIT ピノ (50代 ♀) -
複雑でちょっと辛い
確かにその人は冷たいよね。ただ会話って基本お互いに楽しいからするわけで…(匿名さん3)
3レス 60HIT 匿名さん -
私と恋愛しない方が幸せだよね
付き合ってもない段階で子供の話って気持ち悪い。 付き合いが長くなって…(匿名さん7)
7レス 125HIT 社会人さん -
.。*・゚゚2025/5/16(金)~.。*・゚゚
今日も 命あることに 感謝✨✨して 元気に …(匿名さん0)
349レス 3317HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 69HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 118HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 91HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 188HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 64HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3536HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 69HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 118HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13400HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 91HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
48レス 701HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 515HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 512HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 640HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 213HIT おしゃべり好きさん - もっと見る