注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

無理矢理やられたら

レス38 HIT数 9961 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/08/14 19:51(更新日時)

知人に無理矢理やられたら、頭の回路壊れてきました。
もう人生どうでもよくなり死にたくなったりします。
もうボロボロだし、海に飛び込めばいいとか、最後位は人助けして死のうかとか、あまりお酒飲めないけど夜の仕事して自分が誰だか分からなくなる位なれば楽になれるのか。
生きるって何なのかさえ分からない。
自暴自棄になっています。
男性の皆さん、こんな女性は嫌ですよね。
こんなトラウマがある女性とは結婚対象になりませんよね。
一年たったら気持ちも変わって前向きになると思いますか?
男性の皆さんは誰とでも出来るのですか?
嫌がる顔が快感と言いながら笑ってて…

タグ

No.1976396 13/07/18 14:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/18 14:18
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

主さんをここまで追い込んだ知人の男が許せない👊

主さんを抱き締めてあげたい😢

No.2 13/07/18 14:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 読んだ時に涙が出ました。1さん本当に有難うございます。

  • << 5 お互い合意してないから警察署に行って相談してみたらどうですか? 死んではダメです! 貴方が死んだら大事な人達が悲しみますから(>_<)

No.3 13/07/18 14:35
匿名さん3 ( ♀ )

何があろうと 主さんは悪くない。
自分を責める必要も
自暴自棄になる必要もありません。
過去を 男性に言う必要もありません
理解してくれる男性もいれば
馬鹿にする男性もいます
言わなくて良い話もあります。
私も 男性を憎んだ時期もあるけど
出会う男性は 私を苦しめた男性と
違うのだから 八つ当たりをしたら
失礼だと気付きました。
憎しみの中からは 不幸が続くだけ
時間をかけて ゆっくり立ち直れば
良いと思います。
死んだら 主さんを苦しめた男性は
「死人に口なし ラッキー♪」と
思う可能性もあります。
一番の復讐は 幸せを掴む事ですよ。
主さんを苦しめた男性は 違う形で
女性に泣かされ苦しみます。
因果応報は必ずあるから大丈夫です

No.4 13/07/18 14:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 幸せになれるのでしょうか?自信がありません。
涙ばかりでます。有難うございます。

No.5 13/07/18 14:46
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 読んだ時に涙が出ました。1さん本当に有難うございます。 お互い合意してないから警察署に行って相談してみたらどうですか?

死んではダメです! 貴方が死んだら大事な人達が悲しみますから(>_<)

No.6 13/07/18 14:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 有難うございます。
私は一人のような物です。
結局、好きだった人とは、この事を知ってから連絡来なくなるし、友達も居なくなるし頭がおかしくなりそうで書き込みしてしまいました。

No.7 13/07/18 15:06
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

自分の知り合いも元カノも今カノも無理やりされたらしいです。
ですが、別に変な目で見た事はなかったし、知り合って数ヶ月で教えてくれたり付き合って直ぐに教えてくれたりして嬉しかった!(b^ー°)
って言うか、助けたくなります!守りたくなります!

今カノは何回か集団にされて自殺も考えたしグレたらしい、グレてる時にも恐い思いをした…その影響もあってか今も男が恐いしたぶん…それのせいで精神的に来てると思う。
 
だけど、それでも俺は心の底から絶対愛してる!凄く心が綺麗だしイイ所だらけで嫌な所なんて、1つもない!結婚だって勿論したい!寧ろ何かある度にドンドン愛して行く!(^_^)v

そういう事する男は男として許せない!てかクズとしか言いようがない。 
だから将来そんな思いをしてる女の子を助けれる活動をしたい!

自分の今カノは世間的には太っている部類かもしれない(そんな体型も好きになった)無駄毛の処理とかしないし男っぽい…けど今もモテモテだよ?それは過去とか見た目とかじゃなくて一生懸命さだったり、用は中身だと思う!中身が良ければ大丈夫!もし自信がないなら磨けばイイ!
 

主さん!辛いと思うけど自暴自棄にならないで下さい!
お願いします!!!

  • << 10 読む度に涙がでます。7さん素敵な方です。大切に思われてる彼女さん幸せだと思います。 有難うございます。

No.9 13/07/18 15:16
通行人 

訴えましょう。貴女が訴えなければ犠牲者が増えるだけです。

No.10 13/07/18 15:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 自分の知り合いも元カノも今カノも無理やりされたらしいです。 ですが、別に変な目で見た事はなかったし、知り合って数ヶ月で教えてくれたり付き合っ… 読む度に涙がでます。7さん素敵な方です。大切に思われてる彼女さん幸せだと思います。
有難うございます。

No.11 13/07/18 15:33
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 10 8さん、9さん有難うございます。
自分が同じ立場だとしたら訴える事はできますか?

  • << 13 訴えるのはかなり精神的にタフでないと難しいだろうなぁ。 とにかく一人にならずに身近な信頼できる人に打ち明けたほうがいい。それはまだ難しいですか? サポート団体などもありますから、そういうところの方が安心できるならそっちのがいいかもしれません。 訴えるとかよりもサポートを得ることをまず考えてみて。

No.12 13/07/18 16:01
通行人12 

結婚対象は自分はなるよ。
そういう人友達にもいるから壊れ具合とかもしってるけど、自分は気になりませんし、扱いに困ることもないです。

気持ちが前向きになるかどうかは時間じゃないです。一人では難しいかもしれない。適切なサポートを受けたほうがいいと思います。

いやがる顔が快感… 正直これは確かにあります。もう男性の生理みたいなもんで如何ともしがたい…。
自分も昔はそうでしたが、たまたまそうした体験を持つ方と深く知り合うことになって、その方の凄惨な精神状態に触れてはじめて考えが変わったというか、レイプ的な行為に嫌悪感を抱くようになったのですが、そういう機会がなかったら今でも…と思います。

  • << 14 有難うございます。 相談した事有りますが、担当した方が良くなくショックをうけました。 どこの団体が良いのかわかりません。

No.13 13/07/18 16:09
通行人12 

>> 11 8さん、9さん有難うございます。 自分が同じ立場だとしたら訴える事はできますか? 訴えるのはかなり精神的にタフでないと難しいだろうなぁ。
とにかく一人にならずに身近な信頼できる人に打ち明けたほうがいい。それはまだ難しいですか?
サポート団体などもありますから、そういうところの方が安心できるならそっちのがいいかもしれません。
訴えるとかよりもサポートを得ることをまず考えてみて。

  • << 15 信頼出来る人いません。 一人打ち明けたら、連絡来なくなりました。

No.14 13/07/18 16:21
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 12 結婚対象は自分はなるよ。 そういう人友達にもいるから壊れ具合とかもしってるけど、自分は気になりませんし、扱いに困ることもないです。 … 有難うございます。
相談した事有りますが、担当した方が良くなくショックをうけました。
どこの団体が良いのかわかりません。

No.15 13/07/18 16:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 13 訴えるのはかなり精神的にタフでないと難しいだろうなぁ。 とにかく一人にならずに身近な信頼できる人に打ち明けたほうがいい。それはまだ難しいで… 信頼出来る人いません。
一人打ち明けたら、連絡来なくなりました。

No.16 13/07/18 16:44
通行人12 

>>14,15
すでに相談されたんですね。
勇気を出して相談したのに、そうでしたか、そんな対応でしたか…。
苦しい時にひとりはキツいですよね…。
無責任でごめんなさい、どこの団体がいいかまでは詳しくないです。
そのへんを調べるのにご両親に手伝っていただくことはできそうですか?

セルフヘルプの分野もかなり助けになります。友人はセドナメソッドというセルフヘルプが助けになったようです。本が出てますので関心があればおすすめします。

No.17 13/07/18 18:04
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 16 家族は駄目です。
余計責められてズタズタになります。

No.18 13/07/18 18:35
匿名さん18 

主さんへ。

こんばんは。

先ずは、警察に相談して見てからにした方が良いのでは無いでしょうか?



No.19 13/07/18 18:54
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 18 すみません。
私は、ただこのような状態でも、好きになってもらえる?汚いから無理と思う意見や、もし好きな人が出来た場合、言った方が良いか言わない方が良いのかなどを教えて欲しいのです。

No.20 13/07/18 19:44
匿名さん20 


私の彼女は
中学1年の時に半年間レイプされ続けたそうです。

初体験はそいつらで、
毎日毎日目隠しをされ、
手を縛られ、
人数もわからず、
複数人にレイプされ続けたそうです。

最後は、
彼女が不登校になり、
親に話し、
警察沙汰となって、
彼女が他の中学校に転校し、
落ち着いたそうです。


普段は明るい彼女が泣きながら、震えながら、その話をしてくれました。

正直、付き合う前に聞いてたら
私も考えたかも知れません。

けど、どんな過去があるにしても
私の愛する彼女に変わりはありません。

愛する人ならば、
より大切にしたいという気持ちが強くなるだけだと思います。
主さんが
気にするほど男はそんなこと気にしないと思います。
好きな人は、好きな人なんですから。

がんばってください。

私事ですが、
来月、式の予定です(*^o^*)

No.21 13/07/18 19:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 20 おめでとうございます。
彼女さん20さんと出会って幸せですね。
素敵な式になると良いですね。

No.22 13/07/19 00:51
ラブラブさん22 

私もレイプ経験者。   しかも9才の時。
けど「だからどうした、お前は悪くないだろう。まあ、もしそいつと会うことが有れば、俺がぶち殺すけどな」と夫は言ってくれてます。
つまり、あなたも大丈夫!しかし、物騒な世の中、保身は常に心掛けていましょう。

  • << 26 22さんの旦那様も22さんを大切してくれているんですね。 辛い体験をしても包みこんで支えになってくれる人は心強いです。 私も出会いたいです。

No.23 13/07/19 02:08
社会人さん23 

世界のどこかに
今の主を救ってくれる
王子さまが必ずいます

その人を探し出して下さい
そして今の自分を見返して下さい
自暴自棄にならずに
生きてきてよかったと思える人に
巡りあって下さい

生きてたら
世の中捨てたもんじゃないよ

きっと現れる

そうゆう人が主の元に

  • << 27 世界のどこかにいてくれたら嬉しいです。 悪い事ばかりでは無いと思いながらも恐怖と体が動かなくて一日一日が無駄に過ぎてしまいます。

No.24 13/07/19 02:18
通行人24 

同性として本当に許しがたいですね。


断言します。

その男はろくな死に方はしないです。

ネジの外れた人間ですから、いずれ分解し苦労したあげく死ぬ事でしょう。

  • << 28 悪い事をすると、今は良くても後から大変な事になるって言いますね。 私も人の役に立つ事をして元気になりたいです。

No.25 13/07/19 06:53
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

私も経験あります。
高1のときに。
思い出してみるともう10年前なんですね。
今でも鮮明に思い出しますよ。
それほど怖くて痛くて気持ち悪かった。
夜は1人で出歩くのが苦手です。
車から声かけられたりなんかすると震えます。
でも、今は大好きな人がいます。
過去のことは彼氏には言ってないけど…。
優しくて信用出来ます。
主さんにも素敵な男性が現れますように!
酷い男性ばかりじゃないですよ!!!

  • << 29 酷い男性ばかりでは無いですよね。 私も暗くなると恐いです。 早く安らげる人と笑顔で過ごしたいです。

No.26 13/07/19 16:44
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 22 私もレイプ経験者。   しかも9才の時。 けど「だからどうした、お前は悪くないだろう。まあ、もしそいつと会うことが有れば、俺がぶち殺すけど… 22さんの旦那様も22さんを大切してくれているんですね。
辛い体験をしても包みこんで支えになってくれる人は心強いです。
私も出会いたいです。

No.27 13/07/19 16:57
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 23 世界のどこかに 今の主を救ってくれる 王子さまが必ずいます その人を探し出して下さい そして今の自分を見返して下さい 自暴自棄にならずに … 世界のどこかにいてくれたら嬉しいです。
悪い事ばかりでは無いと思いながらも恐怖と体が動かなくて一日一日が無駄に過ぎてしまいます。

No.28 13/07/19 17:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 24 同性として本当に許しがたいですね。 断言します。 その男はろくな死に方はしないです。 ネジの外れた人間ですから、いずれ… 悪い事をすると、今は良くても後から大変な事になるって言いますね。
私も人の役に立つ事をして元気になりたいです。

  • << 30 主さんへ。 皆さんから温かい、お言葉頂いて良かったですね。 これからも応援させて貰います。

No.29 13/07/19 17:44
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 25 私も経験あります。 高1のときに。 思い出してみるともう10年前なんですね。 今でも鮮明に思い出しますよ。 それほど怖くて痛くて気持… 酷い男性ばかりでは無いですよね。
私も暗くなると恐いです。
早く安らげる人と笑顔で過ごしたいです。

No.30 13/07/19 17:49
匿名さん18 

>> 28 悪い事をすると、今は良くても後から大変な事になるって言いますね。 私も人の役に立つ事をして元気になりたいです。 主さんへ。

皆さんから温かい、お言葉頂いて良かったですね。


これからも応援させて貰います。


No.31 13/07/19 23:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 30 皆さんに心暖まる言葉をいただき嬉しく思います。

No.32 13/07/20 00:02
通行人32 

私の妻も同じような被害に遭い、妊娠して
、中絶した経験があります。これは、交際中に話を聞きました。妻も相当悩んで話す決意をしたそうですが、私は話をしてもらって良かったと当時から思っていました。主さんも苦しくて苦しくて、体が震えて恐怖に襲われていませんか?言葉という物では表現できない程の辛すぎる思いですよね。。。でも、主さんを温かく包んでくれる方は必ずいるから大丈夫ですよ!お付き合いした方に話した方がいいのかというのは、人それぞれなので何とも答え難いですが、私は妻が話さないで一生心の隅で悩みを抱えて過ごすのは嫌だったので。話してくれて、より一層妻を守りたいと思いました。今は辛さ過ぎるくらい辛いと思いますが、絶対幸せに思える時はくるので、自分を信じて下さい。主さんは悪くないですよ!

No.33 13/07/20 00:27
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 32 涙が出ました。
涙もろいです。こんなに優しく包んでくれる男性も沢山いて悪い人ばかりではないと感じました。
闇の中にいて男性を嫌いになりそうでした。
身内の男性も嫌になりそうでした。
皆さんの話を聞いて、もう一度信じようと思います。
有難うございます。

No.34 13/07/20 00:56
ラブラブさん22 

22番です。
はい!会えます!!
あにたは絶対に幸せになります!p(^-^)q
それが一番の復讐です。どなたかも仰ってましたが、そいつは死ぬよりも辛い生き地獄に陥りますよ。(注:私は変な霊能者とかではありませんf(^_^;)あなたは身体も心も全く汚れていません。かけられた泥水はきれいさっぱり洗い流されています。焦らないで、ゆっくり立ち直ってくださいね。応援しています・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

  • << 36 幸せになれると言ってもらい嬉しいです。 いつか素敵な人と出会えたら幸いです。

No.35 13/07/20 01:06
ラブラブさん22 

誤字が…「あなた→あにた」って…(--;)
主さんに「焦らないで」 って言いながら自分が早く励ましたいあまりに焦ってどうするんだか(*_*)でも、「くすっ」っとでも笑って貰えたら幸いです(^o^)/

  • << 37 親身になってくれているのが伝わりました。

No.36 13/07/20 07:20
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 34 22番です。 はい!会えます!! あにたは絶対に幸せになります!p(^-^)q それが一番の復讐です。どなたかも仰ってましたが、そいつ… 幸せになれると言ってもらい嬉しいです。
いつか素敵な人と出会えたら幸いです。

No.37 13/07/20 07:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 35 誤字が…「あなた→あにた」って…(--;) 主さんに「焦らないで」 って言いながら自分が早く励ましたいあまりに焦ってどうするんだか(*_*… 親身になってくれているのが伝わりました。

No.38 13/08/14 19:51
匿名さん38 ( ♀ )

レイプは許せないです。私もたまたま入ったトイレで被害にあいました。自分を責めたこともありましたが、悪いのは犯人です。

あなたは堂々としていればいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧