注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

少年サンデー連載「BUYUDEN」 意見聞かせて!

レス1 HIT数 1409 あ+ あ-

匿名( IO1kj )
13/07/18 10:43(更新日時)

少年サンデーで連載中の「BUYUDEN」がエラい事になってますね。

イサムとモカの間に亀裂が出来てますね(笑)

そこで、この続きなんですが、この二人が、仲直りする事無く、終わってくれればかなり面白いと感じています。

今回のような生温い喧嘩ではなくて、イサムが、「大方、俺と離れていた中学3年間も、よそで男作って遊んで、それでその男に振られたもんだから、その腹いせかなんかで、俺と同じ高校入って俺に近づいているだけだろうが?本当に男ったらしなんだなお前は?」みたいな感じでモカの生い立ちから何までを全否定して、罵倒して、モカの心をズタズタに傷つけて、それで、モカはボクシング部どころか、学校も休学か退学して、何日か後に、自殺して、終わり[ヒロイン交代]みたいな流れになってくれれば最高に面白いと感じています。僕がイサムなら絶対にそう持って行きます。

この考えについて皆さんの意見をよろしくお願いします。

No.1975974 13/07/17 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/18 10:43
シスオペ ( SYSOP )

タイトル・タグからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトル・タグを一部変更させていただきました。

内容に関心をお持ちの方々が検索しやすくなり、多くの方々に参加していただける確率が高まります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

引き続きエンタメ掲示板をお楽しみください❗

by シスオペ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧