注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

関西地区の方へ

レス4 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/07/09 07:52(更新日時)

関西の方へ質問なんですが某電鉄の駅内にある『○急そば若菜』って不味くないですか❓先日、某駅内のお店に入って『冷やしおろしうどん』を食べたんですが麺が不味い…😰私はカウンター席に座った為、調理過程が丸見えでした。うどん、そば、中華麺がスーパーなどで売られている袋入り茹で麺と同じような感じで全てが袋入り茹で麺。うどん玉を袋からだしてカゴに入れてそのまま氷水の入った寸胴鍋に入れて冷やしてから出しの入った器に入れてトッピングの盛り付け‥😰そのまま出された訳だから当然麺はツルツルしていなくて喉越しが悪いし詰まる…出しや麺自体も生ぬるかった。冷やしでもなんでもない。私は不味く思いましたが他の関西地区の方々はいかがでしたか❓

No.1971837 13/07/07 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/07 22:25
匿名1 

駅内に設置されている店舗なんて、そんなもんとちゃうんか?

立ち食い蕎麦の、山菜蕎麦の山菜なんか、支那から錆びたドラム缶で汚水に浮いた状態で空輸されとるらしいで

な〇卯のカレーうどんなんかうどんにレトルトカレーぶっかけとるだけやったし、バリまずかったで(笑)

• << 3 レスを有り難うございます。そんなものなんですか。私はあまり駅にある『立ち食いそば』店には入ることはないんですがその時は空腹が酷くてつい入ってしまったんです…空腹でも不味いそば屋でした。貴方様の行かれたお店も酷いものですね。金儲けならお客はどうでもいいと考えているんでしょうね。

No.2 13/07/08 15:14
匿名2 

1さんと同じような意見です。

不味いのか美味いのか分けろと言われたら前者ですが、そもそも期待している美味さがとても低い⤵のですね。

• << 4 レスを有り難うございます。そうかもしれませんね😰だけど諸に調理過程を見てしまったからもう入る気はしないですね。😰

No.3 13/07/09 07:50
匿名0 ( ♀ )

>> 1 駅内に設置されている店舗なんて、そんなもんとちゃうんか? 立ち食い蕎麦の、山菜蕎麦の山菜なんか、支那から錆びたドラム缶で汚水に浮いた状態で… レスを有り難うございます。そんなものなんですか。私はあまり駅にある『立ち食いそば』店には入ることはないんですがその時は空腹が酷くてつい入ってしまったんです…空腹でも不味いそば屋でした。貴方様の行かれたお店も酷いものですね。金儲けならお客はどうでもいいと考えているんでしょうね。

No.4 13/07/09 07:52
匿名0 ( ♀ )

>> 2 1さんと同じような意見です。 不味いのか美味いのか分けろと言われたら前者ですが、そもそも期待している美味さがとても低い⤵のですね。 レスを有り難うございます。そうかもしれませんね😰だけど諸に調理過程を見てしまったからもう入る気はしないですね。😰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧