注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

彼女の気持ち

レス3 HIT数 5328 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ U9tJv )
13/07/03 18:20(更新日時)

付き合っていて最近よくわかりません。

自分には付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。
最近、彼女が自分に対して好きなのかよくわかりません。

付き合った当初は自分の気持ちを素直に言っててくれて嬉しかったのですが、最近になって「好きだよ」と言っても「うん。」とかで
今まで言ってたことを言わなくなりました。「どう思う?」と聞いても「言いたくなーい」と言われます。

もともと素直になれない意地っ張りなんだと彼女は言ってましたが自分には冷めたんじゃないかなと思うようになりました。
なんか自分ばかり気持ちが大きくなって片思いみたいな感じがします。

こっちがわざと嫉妬させるようなことを言うとフンッとそっぽを向いてしまいます。(そこでゴメンな。と自分が必死になって謝るというオチです。)

「自分が好きだという気持ちを前に前に出し過ぎてて彼女は良い立場にいるから飴と鞭は使えない」と友達に言われました。
だからといって冷たく接したりするのもなんか可哀想な気持ちになります。

LINEで毎日連絡を取っていて朝必ず彼女からおはようと連絡が来ますが最近それが適当になり、今日はFacebookのコメントをしていたのにも関わらず連絡が来ませんでした。
(昼には連絡が来ましたが。)
別に義務化をしようとかそういうことは考えてないですが、なんか最近、冷たいなというか愛情表現がないなーと思うようになりました。
(どんな話をしてても寝落ちしたらその話題はなくなってたり、この話は終わったのー!と自己完結してしまいます。寝落ちは毎回仕事から帰ってきて数時間と夜中です。)

なので接し方もわからなくなり、若干ではあるものの冷たく接しています。

皆さんは彼氏、彼女と普段メールやLINEなどでどのような話をしますか?それとデートなどの約束はどのようにしてますか?
そして何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

No.1970093 13/07/03 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/03 17:58
匿名さん1 

気持ちを聞くのはナンセンス( ̄ロ ̄;)

ウザいと思われてるよ!

No.2 13/07/03 18:15
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

毎日、数時間もlineしてるんですか?
寝落ちするまでなんて彼女優しいですね。私には無理だわ。

彼女に関わらず寝落ちしちゃったらその話題は終わりだと思いますが…わざわざ昨日の続きなんだけどとか無いですよ。

毎日まいにち寝落ちするまでlineなんて無理だな。明日の為に早く寝たい。寝落ちするくらいだから朝だってメールする余裕ないんじゃないですかね。

俺のこと好き?とかどう思う?とか聞かれても、本音を言えば、何度も聞いてきてめんどくさいなぁですよ。中学生じゃないんだからさ。

彼女疲れてきてるんじゃないですか?毎日lineなんて無理ですよ。飽きます。

No.3 13/07/03 18:20
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

回答ありがとうございます。

寝落ちは仕事から帰ってきて数時間寝て寝る前の最後の話題がスルーという感じです。

別にLINEを毎日するという義務化はありませんが流れてそうなってます。

好きに関しては確かに言われたらって考えると面倒ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧