注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?

芸能人じゃあるまいに、既に❌2に…

レス9 HIT数 807 あ+ あ-

えび( Itcr )
06/10/31 09:28(更新日時)

今度こそはと飛び込んだ3度目の結婚生活… 完璧な人間なんていない。わかってる。我慢だって知ってる… でも、でも一度しかない人生これでいいの…

タグ

No.196528 06/10/30 08:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/30 08:19
えび ( Itcr )

1度目の結婚はかなり年上で頼りになる人だった。ところが結婚すると一変、遊んでばかり。あげくに逃亡。私は生まれたばかりの子供育てながら、スナックで働き一年旦那に仕送り。でも逃亡先で女ができて離婚。この時はかなりスッキリしたね。仕事が順調だったから、希望に満ちた第一歩だった。

No.2 06/10/30 08:56
えび ( Itcr )

独立開業。色々大変な事もあったけど、お金は困らない。子供を見てくれる母にも裕福な暮らしをさせてあげれた。でも… 贅沢は人を変える。母もいつしか金食い虫に。孫(私の子供)そっちのけでパチ三昧。あげく、姉や弟や父まで私に金をせびる毎日…。こんなはずじゃと思ってる時に2人目の旦那となる人に出会った。身寄りなく居酒屋の住み込みでその店を任されてた、頭のキレるセンスある男だった…

No.3 06/10/30 14:03
えび ( Itcr )

その男は(2番目の旦那)ひとりでよく働き頑張ってた。居酒屋の店長なだけあって料理がうまい。良く作ってもらったな… でもお店でもめたらしく、うちに転がり込んで来た。私が家族にお金ばかり使ってるのを同情してくれて、自分が悪者になっても私を守ると言う言葉で惹かれてしまった。子供ができ入籍し私の店を任せる事になると、家族に渡してた金は全て旦那の豪遊費へと消え、私の店まで危なく売り飛ばされる所だった。裕福な生活が一転借金に追われる毎日が続く。喧嘩も絶えず、離婚届けにサインして、借金は月々返すといい残して行方をくらました。子供が2人になった。ひとりっ子は可哀想だったからこの結婚で唯一嬉しかった事はこれだけ。借金約500万円 勿論一円も返してもらってない。

No.4 06/10/30 14:25
えび ( Itcr )

2年かかった。借金を0にして、また1から出直し。自分のせいだから、自分で返した。ストッキングもパンツも2年間新しいのを買わず、良く頑張った。誰も誉めてくれる訳ないから自分で言う。また母に金を渡し、子守を頼む。負い目からかまた、家族に貢ぐ毎日に逆戻り。この頃から上の子の様子が少し変だと気づく。仕事ばかりで構ってやれず、こころが壊れてしまったようだ。この頃の私労働時間18時間。

No.5 06/10/30 14:35
えび ( Itcr )

子供の心が壊れてしまった。笑わない。私も体を壊してしまい、1ヶ月の入院。ベッドの上で白い天井を見つめ良く考えてみる… お金ってなんだろう。家族ってなんだろう。私の人生ってなんだろう。
子供とゆっくり暮らそう。まだ大丈夫。だって、何があっても這い上がって来た他でもない、私が生んだ子なんだから… お金は大丈夫。お店を任せれるスタッフにも恵まれたし、現役引退を決意。その夜だった。今の旦那が同じ病院に入院して来たのは…

No.6 06/10/30 14:52
えび ( Itcr )

とにかく良く気がつく。良く動く。優しさは今まで知り合ったどの男よりもずば抜けていた。痒い所に手が届く、いい男。子供もすぐなつき、何より良く笑うようになった。プロポーズの言葉は「もう頑張って来たんだから、何もしなくていいよ。お疲れ様」だった。涙が出た。この人と出会う為に私は今まで生きて来たんだと。一緒に住み始める。始めは反対してた彼の両親も受け入れてくれた。私は幸せになれると浮かれていた。後ろで彼がコソコソ携帯をいじっていたのも全く気にならない位に…。

No.7 06/10/31 09:03
えび ( Itcr )

今度は、今度こそは慎重に行こう。家庭的な彼は、結婚したいと言うが、まずは一緒に住んでみた。文句なし♪良く働く、子煩悩、家事に協力的。1ヶ月たち2ヶ月たつ。この頃から私は彼の仕事を手伝う様に…。因みに彼は漁業者。両親と漁をして暮らしている。彼は今私が前から住んでるマンションに来て、実家まで毎日通ってる。私もほぼ毎日通って魚を加工したり、船に乗っていったり1日があっと言う間。子供の事はちゃんとしたいから、とにかく忙しい。良いことがあった。私の実母が姉の子守りの為、うちを出ていき姉の元へ。ストレスが一つ減った♪彼の親にも、良く働く彼女だと親戚に自慢してくれる。私の子供も可愛がってくれる。嬉しい。もっと頑張りたくなる。3ヶ月もたつと彼と私が仕事を任される程に…。しかしこの頃から、ん?何やら胸のあたりがモヤモヤと…??

No.8 06/10/31 09:15
えび ( Itcr )

良く考えてみた。この良く考えてみる事が実は良くなかったのだが…。まず、彼はうちに住んでる。家賃・光熱費・食費… 私が払ってる。彼の携帯代・タバコ代… 私が払ってる… 漁業の収入は彼の親のもの。なぜ❓ 私は今自分の店の収入がある。確かに生活は大丈夫。だからといってこんなに毎日頑張って、彼を養って、これってなんだろう❓ 良く考えてみると疑問が次から次に… それに2人とも忙しくてセックスもこの3ヶ月一度きりだし。私は気づいてしまった。何だか理不尽な毎日に… この頃から葛藤が始まる…

No.9 06/10/31 09:28
えび ( Itcr )

また、お金から始まるたくさんの不満… まただ… この不満を救ってくれるのは、彼の愛情と家庭円満。彼に伝えたい。お金は大丈夫、私が何とかする。その代わり私をずっと愛して欲しい。そう言いたくてタイミングを見計らっていると、ん❓最近の彼は何だかおかしい… ひとりで実家にいる時間が増えた… 子供が学校に行った午前中の数時間だけが仕事前で、唯一私と2人きりになれるのに実家にひとりでさっさと行ってしまう。それに、携帯をトイレにまで持って行き、何だかおかしい…。手を繋いでくれない。あんなに情熱的だったのに… 不信が募ったその夜、だめだと思いつつ、彼が寝た隙にそっと彼の携帯を手にとった…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧