注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

片思いの男性と2回目のデート

レス6 HIT数 4187 あ+ あ-

匿名さん
13/06/21 22:33(更新日時)

相手 22歳
私 24歳
高校生の頃バイトが一緒で、この間7年ぶりに再会しました。

彼から誘われて今度2回目のデート(?)をします。
馬券場に行くということしか決まってないのでデートと言えるのかわかりませんが…

1回目の時も彼から誘ってくれてランチに行きました。

その時に気になった彼の言動
•待ち合わせ時間に10分遅刻してきた。
•彼から誘ってきたのに、全くプランを考えていなかった。
•「○○さん(私)がバイトを辞めた後、僕もすぐに辞めました。○○さんがいなくなったから…」と言われました。
•家族とフィリピンパブに行った話をしてきました。
•お誘いの連絡以外ではメールはきません。

今度のデートは11時に待ち合わせて馬券場に行きます。たぶんその後ランチという流れになると思うのですが、ランチの後はどうすればいいのかわかりません>_<

私は出来るだけ一緒にいたいです。
私からプランを提案すべきか(しかし思いつかない)

もし何か提案して断られたらどうしようという不安があります。
彼の言動からして脈ありかどうかも微妙で、手応えを感じられません(>_<)
今度のデートは流れに任せた方がいいですか?

2回目のデートで脈ありか測るポイントみたいなものはありますか?

もし3回目誘われなかったらどうしよう…

13/06/21 22:33 追記
彼も脈なしっぽいですが、
実は私も脈なしっぽい言動をしています。

•待ち合わせ時間に彼よりも遅れた(+o+)
•ランチ後のありがとうメールをしていない。
•此方からメールしたことがない。
•いつも忙しいと言ってしまった。
•脈ありと受け取られるような発言はたぶんしていない。

もし脈ありとバレて彼が離れてしまったら嫌だから、バレないように気をつけてきました>_<

No.1964905 13/06/21 14:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/21 17:28
匿名さん1 

なんかその男性は何がしたいのかわからないですね、普通に脈のある女性とデートしてるって感じではないですね、
ただ不器用で女性になれていないだけなのかな?😽自分から提案してみたらいいんじゃない?

• << 4 質問主です。 やっぱり脈なしって感じがしますよね(>_<) 彼は今まで付き合ったのは1人で、その彼女には2週間で振られたらしいです。Facebookの投稿を読んだだけなので詳しくはわかりませんが… あまり女性慣れしてないのかもしれません。 それと、彼の家系は彼以外は女性ばかりなので、女性が引っ張っていく環境で育ったのかもしれません。

No.2 13/06/21 17:55
社会人さん2 ( ♂ )

デートだって構えて考えず、気楽に楽しんだら次回もあるんじゃないかな。それが彼の付き合い方なんでしょ。
そういうデートが嫌なら提案出したらいいんだし。

• << 5 質問主です。 そうですね(^-^;構えずに楽しみたいと思います! でも自分から提案して断られたらやっぱりショックです…

No.3 13/06/21 20:51
匿名さん3 

そういう人はいると思いますよ。誘うけどノープランな人。それに彼は正直な人のような気がします。まだ白黒つけなくていいと思います。😃急がないで。遅刻なんて、何かあったのかもしれなし、それにそんなに時間厳守な人ではないのかもしれませんよ!楽しく二人の時間を過ごしてください!二人で会おうということは彼も好意を持っていると思いますよ👍

• << 6 質問主です。 確かに彼は正直っぽいです。Facebookにも赤裸々に自分のことをを書いてます(^^;) 好意はあるとは思いますが、たぶん友達感覚な気がします…

No.4 13/06/21 22:05
匿名さん0 

>> 1 なんかその男性は何がしたいのかわからないですね、普通に脈のある女性とデートしてるって感じではないですね、 ただ不器用で女性になれていな… 質問主です。

やっぱり脈なしって感じがしますよね(>_<)

彼は今まで付き合ったのは1人で、その彼女には2週間で振られたらしいです。Facebookの投稿を読んだだけなので詳しくはわかりませんが…
あまり女性慣れしてないのかもしれません。
それと、彼の家系は彼以外は女性ばかりなので、女性が引っ張っていく環境で育ったのかもしれません。

No.5 13/06/21 22:08
匿名さん0 

>> 2 デートだって構えて考えず、気楽に楽しんだら次回もあるんじゃないかな。それが彼の付き合い方なんでしょ。 そういうデートが嫌なら提案出したら… 質問主です。

そうですね(^-^;構えずに楽しみたいと思います!
でも自分から提案して断られたらやっぱりショックです…

No.6 13/06/21 22:13
匿名さん0 

>> 3 そういう人はいると思いますよ。誘うけどノープランな人。それに彼は正直な人のような気がします。まだ白黒つけなくていいと思います。😃急がないで。… 質問主です。

確かに彼は正直っぽいです。Facebookにも赤裸々に自分のことをを書いてます(^^;)
好意はあるとは思いますが、たぶん友達感覚な気がします…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧