注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

同棲中の彼女が自分に対して急激に冷めてきた

レス12 HIT数 17237 あ+ あ-

恋愛初心者
13/06/16 02:14(更新日時)

同棲解消❓

今付き合って同棲してる彼女が居るんですが、最近部屋が狭いとか狭いから自分が気が散るとか、マンネリかしてて…とかで冷たくされてます。

夜の営みも最近拒否されるし、浮気ではないみたいだけど…どんどん疲れ果ててストレス貯めてる彼女が心配で…思いをぶつけてみたり喧嘩したり色々しました。
自分は同棲一旦解消してまた良くなってまた一緒になってもまた同じ問題で悩むだろうから、同棲しながらお互い話し合ってストレス貯めないように良くして行きたいんですが、彼女はしばらく1人の時間がほしいと言います。良くして行きたいのにわからないしか言わないし…なんか自分でもよくわかんなくなってきました…彼女は昼正社員、夜はバイトをしてて…疲れてしまってるのかな…と心配です。彼女の事好きなら一旦距離を置いてあげるべきでしょうか❓アドバイス下さい

No.1961865 13/06/14 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/06/14 01:27
恋愛初心者0 

みなさんありがとうございます。

たしかに1人にしてあげたほが良いですかね。同棲して1年は過ぎてます。一緒に居過ぎもだめなんですね…

別れは覚悟してます。彼女いわく別れとかネガティブに考えないでとか言ってますけど…

1人の期間は家賃半々なんですが、家賃払ってあげるべきですよね?

なんかこのまま冷めてしまいそうで怖いです。早く広い部屋に引越したい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧