注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

どうしたらいいですか?

レス15 HIT数 2536 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
13/06/01 05:43(更新日時)

好きな男友達に彼女が出来ました。その彼女はなんとJKの17歳でした…。彼は25歳。外見も性格も周りから良くない酷評な女の子と付き合ったのが、何とも言えない。クラブ通い飲酒喫煙をしてるのをTwitter上upしてウィッグまで付けて年齢誤魔化して遊んでるんです。彼は大阪に居て彼女は東京で、今は学校休んでずっと大阪滞在してます。そんなビッチな未成年を許せなくて法律的に調べても未成年飲酒は甘いらしくて通報しても意味ないことが分かりました。どうしたらこの子を通報出来ますか?後、男友達にも彼女の行動は迷惑掛けるのです。男友達は、アパレル兼モデルをしているので、直ぐにでも別れさせたいと思っています。どうしたらいいですか?

No.1956184 13/05/31 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/31 23:35
恋愛中級者1 ( ♂ )

気持ちはわからないではないけど見苦しいから止めなよ。その彼はあなたの彼氏でもないんでしょ?

飲酒喫煙の事を彼氏に話すのが一番効果的だと思うけど、それは嫌なんですよね。
不思議なことなんだけどさ。

そのビッチ彼女と付き合った彼には幻滅しないの?

その彼女と付き合うならその彼も同レベルってことでしょ?

ただのやきもちなら仕方ないけどさ。

• << 3 いや飲酒喫煙は知らないから 彼自身はね。 原宿系奇抜な服装と発想が填まっただけ。彼女から告白してきた。 外見、誰もが認めるブスで 歴代彼女を知ってる私含め友達も 彼を心配してるんです 変なのに巻き込まれたって!!

No.2 13/05/31 23:37
ラブラブさん2 ( ♀ )

その男友達が自分の意志で付き合ってるんですよね?

何かあったとしても彼の自己責任ですし、主さんが口挟む問題ではないでしょう。

No.3 13/06/01 00:04
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 気持ちはわからないではないけど見苦しいから止めなよ。その彼はあなたの彼氏でもないんでしょ? 飲酒喫煙の事を彼氏に話すのが一番効果的だ… いや飲酒喫煙は知らないから
彼自身はね。
原宿系奇抜な服装と発想が填まっただけ。彼女から告白してきた。
外見、誰もが認めるブスで
歴代彼女を知ってる私含め友達も
彼を心配してるんです
変なのに巻き込まれたって!!

No.4 13/06/01 00:07

意思で付き合ったとはいえ、飲酒喫煙は知らない。それは口出すことだと思う。未成年がそんなことしてるんなら社会人としてはどうしてもほっておけない。

No.5 13/06/01 00:12
通行人5 ( ♀ )

彼が自分で見つけないと、主さんが教えても信じなければ、ただの告げ口になるよ。
そんな彼女を知っても「俺が変えて見せる」なんて思ったら、嫌われるんじゃない。
若いと、まだ変わる可能性に掛けたりできるからね。
可愛いと、尚更よ。

No.6 13/06/01 00:48

>> 5 残念ながら…顔も体型も男女共に酷評が出る程のブスでビッチで臭そう!!との意見だけしかないですね!台湾と日本のハーフだけどただ残念な子。
告げ口にはなりませんよ彼の信用度は高いんで。

彼女自体に制裁を与えるべきなので
相談した訳です。未成年犯罪じゃないですか
そこに皆様が何も思われないのが不思議ですね…

No.7 13/06/01 00:53
匿名さん7 

『青少年保護育成条例』にひっかかりませんか。

彼が悪者にはなるでしょうが
別れさせる…会えなくさせることはできると思います。

• << 9 できませんよ。調べましょうね。

No.8 13/06/01 02:16
匿名さん8 ( ♀ )

主さん、いたい…

あなたは、彼のおっかさん?
あなたは、彼のおねぇちゃん?

仏、ほっとけ。

No.9 13/06/01 02:20
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 『青少年保護育成条例』にひっかかりませんか。 彼が悪者にはなるでしょうが 別れさせる…会えなくさせることはできると思います。 できませんよ。調べましょうね。

• << 11 そうでしたか。 申し訳ありませんでした。

No.10 13/06/01 02:23
匿名さん8 ( ♀ )

昔の私の旧友が主と同じ。

訴える事でしか解決できない。
あなたは、犯罪者とかではなく、あなたの目的を果たす事が根底にあるのはミエミエ。

あなたに一言…

けいさつが好きだね、あなたも…

• << 12 え? よく読むと、あなたは、物凄く、正直な方ですね。(^-^) 彼女に制裁を加えたいと言っているのに、未成年犯罪者…だから…(?) って、未成年犯罪者は彼だから…彼が制裁を加えられますよ? 未成年者の17歳の女の子と関係を持ったのは、成人している彼ですから、成人している大人が未成年者と関係を持つと、罪に問われるのは成人している彼ですよ。 信用度が高い彼でも、この罪で、かなり信用度が落ちますから(^-^; あなた、大丈夫ですか? もう、あなたに別の目的が根底にあるのは、充分にわかりました(^-^; 彼女は煙草を吸っていても、不純異性交遊していても、せいぜい、退学、停学…ぐらいです。 そのぐらいに、未成年は守られています。 あなたのような、大人の魔の手から守られているのですよ。 未成年をカサに着る若者がウヨウヨします。未成年で、殺人をおかす若者がいます。それが、問題です。 そんな大事な事件の為に警察の手は、あります。 あなたの嫉妬の吐け場に警察があるのではないですよ。 少し、頭を冷やして考えましょう。 嫉妬するのは自由ですが、行動するのは良い笑い者になりますので、想像を膨らますだけにとどめておきましょうね。 旧友も、私が止めとけ!と言うのに聞かずに、主さんと同じ事で、警察に言ったら警察の笑い者でしたよ。 なので、言います。 止めとけ!笑われるから、いい恥さらしだよ(^-^;

No.11 13/06/01 02:33
匿名さん7 

>> 9 できませんよ。調べましょうね。 そうでしたか。
申し訳ありませんでした。

No.12 13/06/01 02:52
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 昔の私の旧友が主と同じ。 訴える事でしか解決できない。 あなたは、犯罪者とかではなく、あなたの目的を果たす事が根底にあるのはミエミエ… え?
よく読むと、あなたは、物凄く、正直な方ですね。(^-^)
彼女に制裁を加えたいと言っているのに、未成年犯罪者…だから…(?)
って、未成年犯罪者は彼だから…彼が制裁を加えられますよ?
未成年者の17歳の女の子と関係を持ったのは、成人している彼ですから、成人している大人が未成年者と関係を持つと、罪に問われるのは成人している彼ですよ。
信用度が高い彼でも、この罪で、かなり信用度が落ちますから(^-^;
あなた、大丈夫ですか?

もう、あなたに別の目的が根底にあるのは、充分にわかりました(^-^;

彼女は煙草を吸っていても、不純異性交遊していても、せいぜい、退学、停学…ぐらいです。
そのぐらいに、未成年は守られています。
あなたのような、大人の魔の手から守られているのですよ。
未成年をカサに着る若者がウヨウヨします。未成年で、殺人をおかす若者がいます。それが、問題です。
そんな大事な事件の為に警察の手は、あります。
あなたの嫉妬の吐け場に警察があるのではないですよ。
少し、頭を冷やして考えましょう。
嫉妬するのは自由ですが、行動するのは良い笑い者になりますので、想像を膨らますだけにとどめておきましょうね。

旧友も、私が止めとけ!と言うのに聞かずに、主さんと同じ事で、警察に言ったら警察の笑い者でしたよ。
なので、言います。

止めとけ!笑われるから、いい恥さらしだよ(^-^;

No.13 13/06/01 03:22
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

17歳の女子高生に手出してる時点で彼も犯罪者なのですが、自分が騒いで彼の仕事に影響出るとは思わないのですか?
彼からしたら主さんのしようとしてることも、迷惑。
彼女の飲酒喫煙がバレて彼の仕事に迷惑かかるなら、17歳の現役女子高生に手出してることがバレた方が問題になる。

飲酒喫煙を知っても彼は彼女としっかり話し合い、問題を乗り越えて愛が深まるかも。

周りが彼女の見た目などをどう言ってても、彼にとっては大好きな彼女。
他人である主さんが、みんなも言ってるから〜ってビッチとか臭そうとか言ってたら友達としても縁切りですよね。
主さんの方がよっぽどガキだもん。

No.14 13/06/01 04:55
匿名さん14 

客観的な意見としては…

家出同然に遠地の彼氏の元に居着き、飲酒喫煙している17歳の彼女より

そんな彼女をブスでビッチで臭そうとか、裏で散々言っている33歳の女友達の方が

何コイツ…って思って、縁を切りたいと思う(´・ω・`)

訴えたいとかも意味が分からない💧

純粋に彼が心配なら、先ずは彼女はこんな事をしてるが知ってるのか?

それを聞き、

彼が別れたくても別れられないと言うなら、協力する。
改善させたいと奮闘しているなら、協力する。

そう言うものかと(´・ω・`)

彼がモデルで、主さんがマネージャー的な人間なら話は別だけど、ただの「友達」なら主さんの行為はただの痛い女。

そしてそんな人間を喜んで側に置いてるなら、彼も大概痛い男だと思わざるを得ない…

すると、ビッチな彼女と彼は、お似合いなカップルと言える(´・ω・`)

結論としては

世界は上手く回っているw

だから、第三者の介入を望むのは無理があるかと✋

主さん達は、大変お似合いな人間関係を築いている。

そして、痴話喧嘩は犬も食わんと古来より…🐱

しかし…
凄い人間関係を見たw

No.15 13/06/01 05:43
ラブラブさん15 

彼女マダ未成年でしょ💦飲酒喫煙注意は解るケド…
主さん33才でしょ💦彼の為っぽく書いてあるケドそう見えないよ😥
もしかしたら彼は今その子が大好きなのかも知れないケド、そんな酷いなら、その内化けの皮剥がれるでしょ💦
彼と信頼関係かなりあるミタイだけど、それなら尚更余計な事せず見守ってたら❓…33才の主さんが17才の子相手に、ビッチって💧でもそのビッチを好きになった人を好きなんでしょ💦
何だかなぁ⤵
彼も信頼関係ある友達に、ビッチなんて彼女を言われたらどう思うかな💦
見ていて色々心配何だろうけど、彼25才でしょ❓もう大人じゃん💦やり過ぎだと思う💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧