注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

留守番中に…

レス4 HIT数 3204 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
13/05/31 12:22(更新日時)

私の長年の男友達とその彼女の事です。

話を聞き、私はう〜ん…ってなってしまいその場でアドバイスできなかった事なので皆さんの意見も伺いたいと思います。

よろしくお願いします。

友達♂はある日、彼女を自分の家に留守番させてたそうです。
(彼の1人暮らしの自宅)

その後日、彼は気づいたそうですが、通常はタンス?クローゼットの中に入っているはずの荷物が外に出されていたそうです。

これは、彼女がクローゼットをあさって荷物を出し、直し忘れたって事だそうです。
彼の家はいくつか部屋があり、そのクローゼットの部屋は普段くつろぐ場所でもないので、彼女はわざわざその部屋に入り、クローゼットをあさった形になります。

彼は彼女にこの事を問いかけたらしいですが、彼女は始め、私じゃないと言い張りシラを切ったそうですが、最後は自分がやったと認めたそうです。

当たり前ですが、勝手に人の家をあさる様な事はやってはいけませんよね。
ましてやそこから嘘をつく行為もダメですよね。

でも、彼女を自分の自宅に留守番させたのは彼ですから彼の判断ミス?なのも確かですが…

彼は彼女が好きですが、この一件と、嘘をついた彼女のその態度でかなり不審感でいっぱいで、とりあえず今は連絡とってない状態な様です。

彼女の様な人は、やはりダークな部分がかなり多いのでしょうか…

何か物がとられたとかじゃないそうですが、不審感が拭えない状態なら彼女とはこのまま離れた方が良いと思いますか?

私は今回は大目に見て、彼女が好きなら一緒に居る方がいいんじゃないかなぁって思ってるんですが…(/ _ ; )

タグ

No.1955875 13/05/31 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/31 02:03
社会人さん1 ( ♀ )

なにか彼に不振なところがあったとか?浮気とか…

アルバムを探したり何かしら気になってたんでしょうね。けっこういますよ。そういう女の子。携帯見るのと同じ感覚で興味本位で探っちゃうような子。

嘘ついたのはダメですね。素直に謝れば印象は違ったんでしょうけど、彼が信じられないならその彼女とは別れるしかないかな。

No.2 13/05/31 02:53
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

留守番?させる経緯も謎だが、部屋を物色される事も想定内じゃないかなぁ

クローゼットの中も何も見られてもOKですよ って事で留守番を頼んだと俺は思うので、文句言いっこ無しよ
って思うわ

No.3 13/05/31 09:18
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼女に留守番させるってことは、彼は彼女を信頼していた…と想定しましょうか。
だけど、彼女の『クローゼットの中をあさる』という行為は、彼への不信から起きたこと…と考えるのが普通でしょう。
そして、彼はそんなことした彼女が信じられない…

かなり憶測ですが、上記のような状況だとします💦

お互い信じられないなら、付き合い続けるなんて無理!

No.4 13/05/31 12:22
恋愛の達人4 

他人のクローゼットをあさるなんて、怪しいです!
しかも、嘘もついて。
信用できません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧