パンチラ・キック
ミニスカの女の子がパンチラ・キックで悪党どもをやっつけてますが、あれって、蹴られる悪党はパンチラが見れるんでしょうか?
パンチラキックって画像検索したら一杯出てきた
http://vpic.to/130526bx0p
- << 30 ありがとう😉👍🎶 ガッチャマンの白鳥のジュンのパンチラは、実写版では封印らしいね?😢 パンチラ🆗✌の女優使えば良かったのに⤵
>> 22
永井豪って、デビルマンやマジンガーZみたいなSF作品の方が取り沙汰される事が多いけど、ギャグの傑作も多いんだよね?
ハレ学は、スカート…
ファンっていうほどファンでもないんだけど、あの明るいエロチックさが大好きでした😍😍
あの底抜けに明るいエロチックな雰囲気って、もはや漫画界では永井豪センセしか出せないんだろうな。
しかし、私が子供だった1970年代は、少年マンガだけでなく少女マンガにも「女のハダカ」登場率は高かった。
それ以前の少女マンガにはない画期的なことだったはず。
やはり永井豪センセの「ハレンチ」旋風というか、少女マンガにまで影響を及ぼした功績はある意味デカいと今しみじみ思う。
なんかだんだんパンチラキックからズレてきたなあ。
- << 27 あの頃の少女漫画って、裸だけじゃなくて、パンチラも多かったよね? 【生徒諸君】は第1話で、いきなりナッキーがパンチラしてたな?😍
>> 17
オンナだけど大好きでしたね😍
『けっこう仮面』。
私が子供のころは、永井豪センセの『ハレンチ学園』が巻き起こした「ハレンチ」がブームでしたも…
永井豪って、デビルマンやマジンガーZみたいなSF作品の方が取り沙汰される事が多いけど、ギャグの傑作も多いんだよね?
ハレ学は、スカート捲りを推進したね?
俺もよくやって、女子に蹴られたな😅
だけど、女の子の永井豪ファンって、珍しいね?
キューティー・ハニーは別として
- << 25 ファンっていうほどファンでもないんだけど、あの明るいエロチックさが大好きでした😍😍 あの底抜けに明るいエロチックな雰囲気って、もはや漫画界では永井豪センセしか出せないんだろうな。 しかし、私が子供だった1970年代は、少年マンガだけでなく少女マンガにも「女のハダカ」登場率は高かった。 それ以前の少女マンガにはない画期的なことだったはず。 やはり永井豪センセの「ハレンチ」旋風というか、少女マンガにまで影響を及ぼした功績はある意味デカいと今しみじみ思う。 なんかだんだんパンチラキックからズレてきたなあ。
>> 4
でも【パンサー・クロー】って、レズっぽいよね?
永井豪センセが後にキューティーハニーについてなんかで書いてたけど、カタキ役を女性キャラにしてレズっぽい効果も多少狙ってたらしい。
ハニーちゃんも、よく考えたらハニーフラッシュで光りながら、全裸でパンサークローにキックかましてた場面があった。
やっぱり蹴られたほうはパンツが一瞬かもわからんけど見えるんだろね。
そういえばたしか70年代に『プレイガール』(出演:沢たまきほか)ってドラマやってた記憶があるんだけど、比較的遅い時間帯で放映していて、その番組では毎回パンチラキックがお約束だった。
当時のサラリーマンのお父さんたちはあの番組を楽しみにしてたんだろうな。
やはり、パンチラキックっていつの時代でも男のロマンなんだろうか…。
- << 23 プレイガール見ようとしたら、親父とカチ合って『お前はさっさと寝ろ‼』と怒られた 自分は見てやがったんだろうな😅
>> 14
けっこう仮面…
最後のとどめ技
股間に相手の頭,挟んで「窒息???」
って技,無かったでしょうか?
挟まれて倒された相手は
最…
カタキ役キャラクターが、当時の手塚治虫や石ノ森章太郎のマンガからパロってきたからじゃないかな。
まあ、けっこう仮面も、『月光仮面』のパロディだからね。 カタキ役が手塚治虫や石ノ森章太郎のマンガからパロってるから最後に「手塚先生ごめんなさい」「石森(石ノ森章太郎は当時は石森章太郎だった)先生ごめんなさい」って言ってたんだよね。
なんか、パンチラキックとズレて『けっこう仮面』スレみたくなってきたなあ。
- << 21 あぁ…ナルほど💡 そう言う事ね けっこう仮面がパロディーって 言われて今頃気が付いた😄💦 元祖パンチラヒロインは キカイダーのビジンダーでは 若かりし志穂美悦子さんが ミニスカで演じてた それから数年後の 宇宙刑事シリーズで 女優の名前忘れたけど アニーですね
>> 15
おっぴろげジャ~ンプ❗
おっぴろげキ~ック‼
あれ、女の子でも読んでたの?😓
オンナだけど大好きでしたね😍
『けっこう仮面』。
私が子供のころは、永井豪センセの『ハレンチ学園』が巻き起こした「ハレンチ」がブームでしたもんね(年齢バレるなあ)。
今と違って「女のハダカ」が載ってるだけで、衝撃的エロだった時代だし、私もコソコソ見ておりました。
『けっこう仮面』だけでなく、『イヤハヤ南友』とか、いろんな永井豪マンガ見てましたよ。
このスレ見て『けっこう仮面』読みたくなったから、新装版で売ってるの見つけて注文しちゃった😍
- << 22 永井豪って、デビルマンやマジンガーZみたいなSF作品の方が取り沙汰される事が多いけど、ギャグの傑作も多いんだよね? ハレ学は、スカート捲りを推進したね? 俺もよくやって、女子に蹴られたな😅 だけど、女の子の永井豪ファンって、珍しいね? キューティー・ハニーは別として
>> 13
昔『けっこう仮面』のマンガ見てたら、けっこう仮面のワザに「おっぴろげ」ってのがあったし😳
股をひろげて…。モロ見えワザだよ😳(さすがに細…
おっぴろげジャ~ンプ❗
おっぴろげキ~ック‼
あれ、女の子でも読んでたの?😓
- << 17 オンナだけど大好きでしたね😍 『けっこう仮面』。 私が子供のころは、永井豪センセの『ハレンチ学園』が巻き起こした「ハレンチ」がブームでしたもんね(年齢バレるなあ)。 今と違って「女のハダカ」が載ってるだけで、衝撃的エロだった時代だし、私もコソコソ見ておりました。 『けっこう仮面』だけでなく、『イヤハヤ南友』とか、いろんな永井豪マンガ見てましたよ。 このスレ見て『けっこう仮面』読みたくなったから、新装版で売ってるの見つけて注文しちゃった😍
けっこう仮面…
最後のとどめ技
股間に相手の頭,挟んで「窒息???」
って技,無かったでしょうか?
挟まれて倒された相手は
最後に「××先生ごめんなさい」
と言って絶命?したような…
>> 2 キュティーハニーのパンチラは天下一品 でも、ハニーの敵は女の悪党なんだよな… でも【パンサー・クロー】って、レズっぽいよね?
- << 19 永井豪センセが後にキューティーハニーについてなんかで書いてたけど、カタキ役を女性キャラにしてレズっぽい効果も多少狙ってたらしい。 ハニーちゃんも、よく考えたらハニーフラッシュで光りながら、全裸でパンサークローにキックかましてた場面があった。 やっぱり蹴られたほうはパンツが一瞬かもわからんけど見えるんだろね。 そういえばたしか70年代に『プレイガール』(出演:沢たまきほか)ってドラマやってた記憶があるんだけど、比較的遅い時間帯で放映していて、その番組では毎回パンチラキックがお約束だった。 当時のサラリーマンのお父さんたちはあの番組を楽しみにしてたんだろうな。 やはり、パンチラキックっていつの時代でも男のロマンなんだろうか…。
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんだかんだで0レス 24HIT スバル (40代 ♂)
-
生身の人間関係は面倒臭い0レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
彼氏と別れた娘の子守り4レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
詐欺2レス 75HIT おしゃべり好きさん
-
絆創膏買いたい1レス 44HIT 佐野魔寺 (20代 ♀)
-
彼氏と別れた娘の子守り
主が働いてるのか知らないけど、仕事で疲れてるから外出したくないって断っ…(匿名さん4)
4レス 77HIT おしゃべり好きさん -
なんでも書き込んでいいスレ*
治療のようなもの(おしゃべり好きさん0)
424レス 9316HIT おしゃべり好きさん -
仲良しお仲間さん・辰年から巳年へ④
オッハー😀 実際に生活していく上で、ミクルが生活の中心になるわけ…(燻し銀三)
199レス 10056HIT 匿名さん -
何回聞いてもいい曲🎵
タイガース🐯 リーグ優勝おめでとう㊗️🎉 やっぱ阪神あつすぎやん♪…(社会人さん0)
118レス 2296HIT 社会人さん -
なんだかんだで0レス 24HIT スバル (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
眼圧検査10レス 121HIT OLさん
-
閲覧専用
決め台詞か1レス 85HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?6レス 102HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
なかなか減量難しいし食べたい2レス 109HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
眼圧検査
それなら仕方ないですね。 痛くても頑張ります。ありがとうございました…(OLさん0)
10レス 121HIT OLさん -
閲覧専用
決め台詞か
受け手によって様々な意味に理解できるから便利ではあるが、不誠実だよね。…(自由なパンダさん1)
1レス 85HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?
ちくわとかハムとかもやしとか冷蔵庫の残り物で作ったよ。 (匿名さん6)
6レス 102HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。
自宅の火事と空き巣に気をつけましょう 古い歌でした(匿名さん1)
1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
昔と今のポケモンについて語るスレ
ゲームの歴史はゲーム機の進化により、表現力が豊かになっています 8b…(匿名さん1)
1レス 290HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
うつ病ってどんな感じ?
自身は鬱とは無縁の性格であるため、 鬱の人やメンタルが弱い人の気持ちが理解できません うつは…
42レス 586HIT ちょっと教えて!さん -
リードしてくれない男性はどうですか?
初めてマッチングアプリ男性と会いました。 待ち合わせ場所に行ってお互いの服装を言ったのですが明…
25レス 413HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
友達を拒否された
婚活や友活で 同性の女友達のマッチアプリで メンタル持ちで鬱でいっぱいいっぱいで仕事が忙しいと …
16レス 293HIT おしゃべり好きさん -
ヨーロッパってサッカーしかないですか?
なぜヨーロッパは日本みたいに広島東洋カープや阪神タイガースや中日ドラゴンズやDeNAベイスターズよう…
12レス 293HIT おしゃべり好きさん -
公務員試験の年齢制限を撤廃すべき
公務員試験の年齢制限を撤廃すべきだ 今55歳で近くの市役所に採用試験の電話をしたが年齢で断られた …
15レス 330HIT ながたにえん (50代 男性 ) -
結婚圧が強い彼女との別れ方
マッチングアプリで知り合い交際2ヶ月の彼女(32歳)と別れたいのですが、彼女は結婚ありきの交際と思い…
12レス 235HIT おしゃべり好きさん - もっと見る