注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

戻りたいです…。

レス5 HIT数 3629 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/04/29 18:19(更新日時)

5ヶ月の彼氏から別れを切り出されました。
理由を聞いても「お前にはもっといいひとがいる。俺といても楽しくないだろう」と。
彼氏の友達と知り合いなので、相談したところ彼氏は「俺といて我慢させている部分があると思ってしまう。ケンカをしなかったし、あいつはなにか思ってても口にださんけん、わからん。」と言っていたみたいです。

付き合い始めの頃は、ぐいぐいきてた彼氏。
キスも手を繋ぐのもHも積極的でした。だけど、日が経つに連れて慣れからか、少なくなっていってました。私は、始めの彼氏の態度が本当の彼だと思っていたので、気持ちがなくなったんだと勘違いし、不安から「なぜキスがないのか、さみしい」ということを伝えました。彼氏はその日からデートしてから帰るとき、キスしよう。と約束を作ってくれ、実行していました。
しかし、結果的にそれは彼の負担になっていたようで別れ話のときにそれを伝えられました。
私はキスを絶対にしたい、というよりも、付き合い始めの彼のイメージが強く、彼は積極的なはずなのにどうして今はしてくれないのかな?という不安の方が大きかったんです。
結局彼は草食系で負担だったみたいですが…。
キスやHを重要としない付き合いの彼氏で、好きという気持ちが前提にあるのであれば私はしなくてもいいし、無理強いはしません。
それが負担ならば、負担をなくした付き合いが出来る自信はあります。
だけど彼はきっと私はキスもHもたくさんしたい、してほしい子。と思っていると思います。

彼は勘違いしたまま「こんな感じになってしまったんだから、会うのは気まずいし、話し合ったってなにも変わらない…。」といって会うのを拒否しています…。
結局一週間後に会うことにはなりましたが…。

私の気持ちを伝えたところで、彼は別れを考え直してくれるでしょうか( ; ; )?
もう会っても意味ないじゃん…。変わらないのに。
とまで言われています…

タグ

No.1939748 13/04/18 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/19 00:03
匿名さん1 ( ♀ )

ごちゃごちゃ理由付けてるけど、
彼氏が主を
好きじゃなくなったというのは確か。

手放せ。

No.2 13/04/19 00:09
匿名さん2 

うちの彼と全く同じパターンです(笑)初めはガンガンガツガツしてました。

っていうか付き合い初めはみんなそんな感じですよ(´`)そしてその後も。

みんな落ち着いちゃいますよね。特に男性は。

私は求めないでしたいと思ったら自分からします。

彼は主さんと一緒にいたいと思って付き合っていたわけですからそれで充分なわけです。

好きな人が自分を好きって事は最高に幸せなことです。

きちんと誤解も解いて気持ちをさらけ出して復活できるといいですね。

No.3 13/04/19 00:23
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼の本心がわかりません。

スキンシップ重視じゃないなら初めからある程度その傾向な気がするし
スキンシップを減らして気持ち重視で繋がりたかったのなら、まだ5ヶ月だし
話し合ってやり直しは効くハズだと思うんですが

可能性を無視してる部分からして、気持ち自体が変わってしまったのかなと…
印象としてはそんな感じですが

でも、1週間後に会う約束があるなら
主サンが誤解を与えてる部分をそのまま伝えるしかないですよね

それが受け入れてもらえないなら、せっかく彼目線に合わそうとしてるのに話が無意味ですよね

もしくは、彼の本心は又別な所にあって、別な部分で主サンに変わって欲しかったなら、是非それを聞きたいですよね

彼とよりを戻しても、戻せなくても
自分が気づいていない事があるなら知っておきたいじゃないですか?

単純に実際、主サンが言うような誤解の元であるなら、ホントにそういう人が居るのかもしれないですね。
初めの燃え上がりは別にして…
いつまでもスキンシップを要求しあっていると、俺の中身をみてもらえてない感覚…みたいな寂しさ?

いずれにしても、誤解の部分をとけば可能性は0ではないかもしれません

後悔のないような前向きな話をして欲しいです

No.4 13/04/19 02:40
匿名さん4 

厳しいようですが 草食系の人は最初からグイグイ来ませんよ!

主さんから気持ちが離れたのだと思います。

他にいい人がいるとか自分じゃ幸せに出来ないなんて言うのは断り文句です。
どこがダメか聞いてもそれを直しても誤解とかじゃなくて彼は別れたいだけだと思います。

何故?と主さんはおもうでしょうがそれは彼しかわかりません。

今度会っても追いつめないでね。やり直したいと思いますが難しいかもしれませんね。

No.5 13/04/29 18:19
恋愛の達人5 

ただ 単に気持ちが離れてしまったんだと…😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧