注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

私を庇う彼はどう思っているの?

レス6 HIT数 3021 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/04/28 15:18(更新日時)

この男性の気持ちが分かりますか?

今、同じ職場のある男性が気になっています。
数年前に、出会い(付き合いはしてない)再び出会いました。
年が結構離れている(12才差)ので、お兄さん的存在です。彼は感受性豊かな人で友達も大事にします。

私が同じ職場の社員からパワハラまがいの事を受け悩んでいました。それを、彼に相談すると色々話を聞いてくれて私はスッキリしたし、これからも頑張ろうと思いました。
翌日、彼が私の部署の上司に凄い剣幕で怒っていたみたいなんです。相談したパワハラの件で。
私はビックリして、彼の立場も悪くなるしもういいと伝えました。けど、パワハラは、止む事がなくもう退職しようとしていた時に、また彼が違う上司にパワハラの事を大声で怒鳴っていたみたいなんです。(そこに居合わせた社員さんが言っていた)

私をそこまでして庇ってくれて、彼は私の事をどう思ってくれているのでしょうか?
ずっと友人だと思っていたし、ましてや一回りも年が違う私に恋愛感情なんて持ってくれるもんでしょうか?

No.1938982 13/04/16 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/16 23:59
恋愛の達人1 

数年前に出会い叉、再会。読んでて「ご縁🍀」を感じましたよ。パワハラは怒りMA×になりましたが、この先輩は、こんなに体を張って庇ってくれるのは、主さんに気があるんでしょうネッ😃

No.2 13/04/17 00:01
来夢来人 ( Ltxvv )

恋愛感情有無は解らん!

正義感じゃ無いの?

女子社員、パワハラ紛いなするな!

とな

労働基準局に、タレ込んだら、その会社に監査が入るのは間違い無し!

No.3 13/04/17 01:55
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

私は18歳の頃から二十歳まで仕事していた職場の配属が違う憧れの先輩と、33歳の時に再会しました。
その時に、お互いの実家が目の前の棟の市営で、私の両親と彼の両親が町内でカラオケや旅行するような仲でした。私の実家も、彼の実家も当時は全然別の場所。たまたま引っ越していた先は、目の前のご近所さん。私も彼も独り暮らしから帰ってきて実家に住んでいましたが、
私が仕事帰りに、彼に話しかけられました。お互いに面影は、当時のままでした。
その彼は、私の旦那です。お互いに誰とも結婚せずに初婚同士。今の私はお腹に旦那との赤ちゃんがいます。

その彼がどうして庇うのかは、わかりません。
私も昔、庇ってくれた男性いましたが、恋愛感情とかではなくて、私が困っていたから助けてくれたようです。その男性には後で聞いた話し、婚約している彼女がいて、結婚しました。

なので一番は、主さんがその男性を好きなら告白して、男性の気持ちを聞くしかありません。主さんを想ってくれているなら、お付き合いが始まるでしょうね。

No.4 13/04/17 08:08
匿名さん4 ( ♀ )

お互い独身なの…?

No.5 13/04/17 08:58
匿名さん5 

ごめんなさい…。
凄い剣幕でとか怒鳴り込むとか…
なんか、その男性のやってること自体、ハラスメント的じゃないですか?人のこと言えた行動じゃないような💧

男性の立場はともかくとして、パワハラを受けている主さんへの影響を考えるなら、公衆の面前で言葉荒く主さんの上司を攻撃するなんて短絡的すぎる気がしてしまいます。
ことを荒立てない方法なら、他にいくらでも考えられたはずなのに。

派手な立ち振る舞いをすることによって、主さんの気を引こうとしたのかな…。それはそれで卑怯というか、回りくどいというか。

どっちにしても、その男性の行動にはちょっと疑問が残ります。
主さんを守ることを第一に考えた行動とは考えにくいです。

No.6 13/04/28 15:18
匿名 ( hueoc )

何故庇うと気があるとか妄想するわけ?
女性て思い込み強いね、かつてに想像しちゃうんだ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧