テレビで勝手に使われる映像
あるテレビ番組なのですが
あるコーナーが始まる時に必ず使う映像があります。
昔の特徴的な映像なのですがその人物は私です…。
顔にウッすらモザイクがかかってますが、当時の特徴的な洋服、行ってた場所、髪形、ベルト…肌の色、動き…どう考えても私です。
自分なので尚更自分だと分かります。
毎週観てる番組で
「私だぁ…」と思うのですが犯罪者でもないのにモザイクが掛けられてるのが嫌です。
いっその事モザイクを取るか、映像を変えて欲しいです。
その場合
テレビ局に直接問い合わせるのは有りだと思いますか?
あまりに毎週使うので
気に成ってしまいました。
※すみませんが「何の番組ですか?」的な質問はスルーさせて頂きますm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
私40代後半ほぼ50代なんですがジュ○アナ?お立ち台かな~と思ってしまいました。
実は深夜番組で世代の風俗みたいな番組のオープニングに妙な動き(今ならそうですね)で踊る…過去のあれは私??の映像が出た事有ります。
毎週ならもちろん局に電話映像使用拒否で連絡して良いと思います。
皆さんレス下さり有難うございました。
モヤモヤしていたのですが言っていいんですね。
なんだかスッと楽に成りました。
そのあるテレビ番組で
あるコーナーに入る時に必ず使います。毎週必ずです。逆に遣わなかった事を観たことがありません。
大勢の細かい1人なら流せるのですが、私を中心に大きく映すので顔が映るのは私だけで1人モザイクが掛かってます。
問い合わせたついでに
何故モザイクを掛けて迄あの映像を流すか聞いてみたいです。
でも電話やメールで問い合わせて私本人と言う証拠は難しいかなぁ?と思ったのですが
映像の細かい場所も言えば大丈夫ですかね?
第三者が見ても細かい場所はまず特定出来ないと思うので言ってみたいと思います。
くだらない悩みに皆さん親切にありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国分太一について4レス 103HIT ちょっと教えて!さん
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 48HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
職場以外での出会い1レス 62HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?17レス 206HIT 教えてほしいさん (♂)
-
「音を上げる」と「根を上げる」10レス 168HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
国分太一について
キモくはないけど、何したかわからないからモヤる。 (匿名さん4)
4レス 103HIT ちょっと教えて!さん -
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説
このまま続けばスタンドから別の能力バトルになる可能性。(おしゃべり好きさん0)
2レス 62HIT おしゃべり好きさん -
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ
確かに冤罪が多いのが日本だからそう簡単に断定できないですね 難しい問…(おしゃべり好きさん0)
2レス 48HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、おはようございます⭐︎ あっ、逃げられた😅 逃げ…(ひろみ)
222レス 2234HIT 相談したいさん -
「音を上げる」と「根を上げる」
ありがとうございます 誤用なのかたまに見ます 根を上げるを(おしゃべり好きさん0)
10レス 168HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 465HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 355HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 101HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 126HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 465HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 132HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 355HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 263HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 411HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 205HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 209HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る