『🙆🙅倶楜郚🙌✚』

レス500 HIT数 5799 あ+ あ-

あきな UPKyj 
13/04/18 19:54(曎新日時)

🙆🙅倶楜郚のメンバぁ✚

🎀なおちゃん
⭐ず➰っおも優しい。
二人の息子っちを倧事にし、
旊那様ずもラブラブなお姉様

🎀あや姉
⭐正矩感たっぷり、
でもバカ隒ぎが倧➰奜き、
皆を楜したせおくれる
おちょけな、お姉様

🎀みぃちゃん
⭐リアルが忙しいから、
ROMしおたたに来おくれる。
ほ➰んわか癒しを運んでくれる女の子

🎀優
⭐ずっおも寂しがりちゃん。 週末ゎ旊那様ず、ラブラブ。 ずっおも可愛い関西匁(笑)
な、お姉様

👞スダゞむ
⭐物知りで枩和で
猫ちゃん奜き。
今ンずこ唯䞀のお兄様、笑

🎀あきな
⭐今回、䞻さしおもらいたす  チビ2人ず日々、栌闘䞭。

皆で仲良く楜しい倶楜郚に
しようね(o^^o)

🌠もちろん愚痎もアリ(笑)

新芏様💖倧歓迎です⭐

タグ

No.1937332 13/04/12 15:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 13/04/14 14:58
優 ( PC1T )

>> 200 スダゞむ💕

こんにちは🙋

今はいろんな猶詰め売っおるね😃

でもいただにほうれん草の猶詰め芋たこずないなぁ😊

ポパむのほうれん草の猶詰め🎵ほんたどんな味しおたんやろね

ほうれん草ずベヌコンバタヌで炒めお塩コショりで味぀けしたんが奜きやねん😊

http://g.jgup.jp/LsIL7fvtqL

No.202 13/04/14 16:52
スダゞむ ( OaaVi )

>> 201 優

それ矎味しいよね

ほうれん草の和え物も奜きだけど
自分では䜜れないな(*Žω*)

ほうれん草で思い出したけず

昔あった
マカロニほうれん草っお挫画知っおるかい

トシちゃん歳(^◇^)っおダツ

(^◇^) ←トシちゃんの口が こんな感じの

あの挫画は笑ったな
懐かしい(σ≧▜≊)σ

No.203 13/04/14 18:46
優 ( PC1T )

>> 202 スダゞむ💕

こんばんは(^o^)

マカロニほうれん草っお挫画は読んだこずないねん😃

最近読んだ挫画は息子の郚屋にあった「りシゞマくんかな😊

この挫画は笑われぞんだけど面癜かったで

今日は奈良県宇陀垂宀生路の道の駅に行っお来たで😊

いろんな道の駅に行くず぀いお味噌を買っおしたうねん😁

でもなかなか矎味しいお味噌に出あわぞんわ😂

さお🎵息子のズボンのお尻のずこほ぀れおるから今からミシンで瞫いたす😁

手は瞫いたせんからね😁

No.204 13/04/14 19:59

>> 203 優

やっぱり知らんかったか
30幎以䞊前だからね

マカロニほうれん草はこっちの荘やった(^◇^)

最近の挫画は党然知らないよ
(*Žヌ*)

、ヵ月前に
真剣にミシン買う぀もりでレゞたで持っお行く途䞭で

やっぱり䜿いこなせないなぁっお思い盎しお止めたよ

䜜業ズボンの砎れを瞫う぀もりだったが諊めた(。>ÐŽ<)

テレビショッピング芳おたら私にも出来そうな気がしお

アホやろ(*^^*)

No.205 13/04/14 21:12
優 ( PC1T )

>> 204 スダゞむ💕

優は元々挫画あんたり芋おないねん😃

息子の郚屋にコミック挫画あったからたたたた芋お面癜いなず思た😁

😁䜜業ズボンの砎れたん瞫う為にミシン買おうずしお止めたんや😊

スダゞむ💕䜜業ズボンのやぶれは手瞫いで修理しおるんかな😊

今日はみんなどうしおるんやろなぁ😃

スダゞむ💕飲んでるん❓

優は旊那に焌酎湯割り䜜っお貰っお飲んでるよん✌😁

• << 207 優 100円ショップで裁瞫セット買っお 瞫っおみたけど党然駄目 針はなかなか通らないし指をさすし (ToT) で ミシンならっお  もうズボン廃棄や(σ≧▜≊)σ

No.206 13/04/14 21:29
アダ姉 ( 40代 ♀ t9Bx1b )

みなさたお疲れでございたす〜〜〜
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

あやねぇは今日はクタクタでごさりたす〜〜〜
ボ(▜)ノ

みなさたに返レス出来なくお申し蚳ないで぀〜〜〜
ボ(▜)ノ

明日も予定倖のお仕事なので、今日も早めに寝るで぀よん
 ̄+ヌ ̄

たたたた䜓力埩掻したら来たすです。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

䜓はしんどいけど頭は元気だからみなさたご心配なく〜〜〜
≧∇≊

 っお、誰も心配しおたぞんがな
(*^◯^*)

ワッハッハッハヌヌヌッ(^o^)

みなさたワロずいおくだしゃい。
ボ(▜)ノ

ではでは、たたこれたら来た぀〜〜〜
(((o(*▜*)o)))

• << 208 あや姉 お疲れ様(^o^)v ワッハッハッハヌヌヌッ 䞀応 笑っおみた(^o^)v ゆっくり䌑んでねm(__)m
  • << 209 アダ姉💕 お疲れさた🙇🙇🙇 関節痛ず仕事でいっぱい疲れたんやろなぁ コラ誰も心配しおぞんわけないやん 明日は䌑みやのに出勀それも早出なんやなね アダ姉💕レス無理しやんずいおや😃
  • << 215 あやねヌ😃 あやねヌお疲れさたやのに あきな、ぐヌすかぎヌすか😭 ごめんね😿 明日ゎ予定倖の仕事 無理しないでね👯✚

No.207 13/04/14 21:32

>> 205 スダゞむ💕 優は元々挫画あんたり芋おないねん😃 息子の郚屋にコミック挫画あったからたたたた芋お面癜いなず思た😁 😁䜜業ズ  優

100円ショップで裁瞫セット買っお 瞫っおみたけど党然駄目

針はなかなか通らないし指をさすし (ToT)

で ミシンならっお 

もうズボン廃棄や(σ≧▜≊)σ

• << 210 スダゞむ💕 手瞫いは綺麗に仕䞊がられぞんね😂 䜜業ズボン砎棄したんや😱 もったいないこずしたんやなぁ😃 近くやったら瞫っおあげたのに😃 優も目が悪いから針に糞が通りにくいよ😂

No.208 13/04/14 21:41

>> 206 みなさたお疲れでございたす〜〜〜 ミ(⌒ヌ⌒)ノ あやねぇは今日はクタクタでごさりたす〜〜〜 ボ(▜)ノ みなさたに  あや姉 お疲れ様(^o^)v

ワッハッハッハヌヌヌッ

䞀応 笑っおみた(^o^)v

ゆっくり䌑んでねm(__)m

No.209 13/04/14 21:50
優 ( PC1T )

>> 206 みなさたお疲れでございたす〜〜〜 ミ(⌒ヌ⌒)ノ あやねぇは今日はクタクタでごさりたす〜〜〜 ボ(▜)ノ みなさたに  アダ姉💕

お疲れさた🙇🙇🙇

関節痛ず仕事でいっぱい疲れたんやろなぁ

コラ誰も心配しおぞんわけないやん

明日は䌑みやのに出勀それも早出なんやなね

アダ姉💕レス無理しやんずいおや😃

• << 242 優ちゃんおぱよヌ(^o^) ナハハハ〜(⌒-⌒; ) すみたせぬ〜。ご心配いただきありがずうございたす〜≧∇≊ う〜ん(¬_¬) なんずもかんずも40代に入っおから䞀気に䜓にガタが来おしたったよ〜。 ボ(▜)ノ やれやれ、幎は取りたくないの〜。 ( ̄▜ ̄) 明日は行き぀け(行き぀け)の敎圢倖科に行っおくるだよん。  ̄+ヌ ̄ さおさお、今日䞀日はなんずか頑匵っお来るで぀よ〜。 ボ(▜)ノ 優ちゃんも今日も有意矩な䞀日をお過ごしくだされ〜。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ  そうそう、今思い出したけど、優ちゃんも針に糞通すのに苊劎するの(¬_¬) もしかしおもしかしお老県 ( ? _ ? ) もう、あやねぇも党然糞通せないよヌ ボ(▜)ノ もうホントにガタガタだヌっ ボ(▜)ノ あはははボ(▜)ノ しゃ〜ないよね〜( ̄▜ ̄) ワロずこ∇ ではではたた倜きた぀ね〜。(^o^)

No.210 13/04/14 21:58
優 ( PC1T )

>> 207 優 100円ショップで裁瞫セット買っお 瞫っおみたけど党然駄目 針はなかなか通らないし指をさすし (ToT) 
 スダゞむ💕

手瞫いは綺麗に仕䞊がられぞんね😂

䜜業ズボン砎棄したんや😱

もったいないこずしたんやなぁ😃

近くやったら瞫っおあげたのに😃

優も目が悪いから針に糞が通りにくいよ😂

• << 219 優 数も倚からね もったいないよ(T-T) 本圓に頌めるものなら頌みたいよ o(^o^)o

No.211 13/04/14 22:08
あきな ( UPKyj )

皆おはよヌ🐶

19時から䞋チビ寝かしおたら 䞀緒に寝ちゃったよ➰➰➰⚡

䞊に、起こされお💊飲たしお仕䞊げ磚きしお家事スタヌト‵ 䞊、咳ダバむ 今うちのたわりも 埐々に感染ちゅう😚

みんなも、気を぀けおねぇ

• << 216 あきな💕 みんなにう぀ったん❓ 無理せんずゆっくり䌑んでや🙇 優は旊那に䜜っお貰った焌酎湯割り杯目飲んでるで😁
  • << 225 あきなちゃん オハペ(^o^)v 居眠りが䞀番颚邪を匕きやすいから 気を぀けおね( Ž△)

No.212 13/04/14 22:12

>> 191 あきなちゃん😌 わたしが疲れおむラむラしおる時でも、文句ずか蚀わないから、助かっおるかも😅 旊那の方が、ストレス溜たっおる 
なおちゃん⭐

そおそお😚
めちゃ奜きでゎないけど
そんなん蚀われたらキュン
っおなった(笑)

パパりん優しいの矚たしいよ💖

今日も雑貚屋いったけど
こっちただあんたしない‵

今っお、ひょいっお行ける
雑貚屋、駄菓子屋
本間に、ないゎぁ(ρ)

• << 236 あきなちゃん(*^o^*) おはよう☀ あきなちゃんは、颚邪う぀っおない倧䞈倫 昚日 旊那ず話しおお  やっぱり優しいなあ✚ず思っおしたった😌 あ💊朝からノロケおゎメン😅 だから、わたしも優しくしないず っお反省しちゃうんだけどね😁 あきなちゃん。雑貚ずか芋おるだけで、おもしろいよね‎ わたしの䜏んでるずころもむマむチないから、東京たで行きたくなるよ。

No.213 13/04/14 22:14
なお ( ♀ plgL0b )

みんな(^O^)/

お疲れ様‎

旊那がいるから、なかなかレス出来なくお、ゎメンね💊

あきなちゃん❀
日曜なのに小孊校の圹員決め😱お疲れ様m(__)m

息子くんの颚邪は倧䞈倫かなあきなちゃんも、疲れおるず思うから、䜓調に気を぀けおね😉

スダゞむ❀
いろんな経隓ず苊劎をしおきたから、今の優しいスダゞむがいるんだね✚男の人は、いく぀になっおも子䟛の郚分があるから、かわいいなあっお思うし、魅力的なんだなあっお思うよ😄

優❀
今日は、旊那ず二人で買い物行ったり、倖食しおきたよ😍昚日よりは、優しく出来たかな😁
優のマッサヌゞのおかげで、今日は昚日より腰が痛くならなかったよ✚ありがずね❀

あや姉❀
仕事、お疲れ様‎
家事は手抜きでいいから、早めに寝お、䜓力回埩しおね😉
明日も仕事で倧倉だけど、e(^^)g_!!だよ✊

みんな😅䞀括でゎメン💧

たた、明日話そうね😄

• << 217 なおちゃん🐥 ありがずう😊 気を぀かわないで🙈 今日ゎパパりんずマッタリしおねぇ💖 䞊ゎ、💊が効いおくれるこず願う  なおちゃん、たた明日ね🙆 ぐにゃ➰➰➰➰➰い💃
  • << 220 なお💖 今日は旊那ずお出かけずお食事しお来たんやね😊 良かったぁ🙌🎵 優は家飲みしおるんやけど旊那゜ファヌで寝おる😁 杯目の焌酎湯割り無くなったら起こしお䜜っお貰いたす😁 寝おるのに起きお焌酎湯割り䜜っおくれる旊那に感謝😊

No.214 13/04/14 22:14

>> 199 あきな💕なお💕アダ姉💕スダゞむ💕みぃ☆💕にゃおにゃお😺💕 おはょ😊 こんにちは🙋 あきな💕 お子の奜きななめこっお野 
ゆう

おはよヌ😜
あれ、入力しお、芋るの??

• << 221 そやで🎵入力しお芋おや😊 倉なん画像は貌ったりしいひんから安心しお芋おや😊

No.215 13/04/14 22:18

>> 206 みなさたお疲れでございたす〜〜〜 ミ(⌒ヌ⌒)ノ あやねぇは今日はクタクタでごさりたす〜〜〜 ボ(▜)ノ みなさたに 
あやねヌ😃

あやねヌお疲れさたやのに
あきな、ぐヌすかぎヌすか😭 ごめんね😿

明日ゎ予定倖の仕事
無理しないでね👯✚

• << 245 あきなちゃんおぱよヌ(^o^) いやいや、あきなちゃん(#^.^#) 忙しいママちゃんは䌑める時に䌑たなければいけたせぬ。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ あやねぇはただのお幎寄り病だから心配しないでね。(#^.^#) 明日はお䌑みだから病院行っお、たたたた電気あおおくるよん。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ あきなちゃんちは颚邪が蔓延しちゃったのかな(>_<) あきなちゃんは倧䞈倫かい ママちゃんは家事に仕事に育児で倧倉だから、ホントに䌑める時は䜓しっかり䌑めるだわよん。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ さおさお、あやねぇも今日䞀日もうひず頑匵り  ̄+ヌ ̄ 今日も䞀緒に頑匵るにゃん ☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

No.216 13/04/14 22:18
優 ( PC1T )

>> 211 皆おはよヌ🐶 19時から䞋チビ寝かしおたら 䞀緒に寝ちゃったよ➰➰➰⚡ 䞊に、起こされお💊飲たしお仕䞊げ磚きしお家事スタヌト  あきな💕

みんなにう぀ったん❓

無理せんずゆっくり䌑んでや🙇

優は旊那に䜜っお貰った焌酎湯割り杯目飲んでるで😁

• << 218 ゆう 最初、パパりん、であきなの祖父→祖母、で䞊に  どっちから貰ったかゎ䞍明😔 えヌなぁ😍 うち、あきな以倖爆睡(笑) 旊那さんに携垯ばれない?? ゆうも無理しないでねo(^-^)o

No.217 13/04/14 22:21

>> 213 みんな(^O^)/ お疲れ様‎ 旊那がいるから、なかなかレス出来なくお、ゎメンね💊 あきなちゃん❀ 日曜なのに小 
なおちゃん🐥

ありがずう😊
気を぀かわないで🙈
今日ゎパパりんずマッタリしおねぇ💖

䞊ゎ、💊が効いおくれるこず願う 

なおちゃん、たた明日ね🙆

ぐにゃ➰➰➰➰➰い💃

No.218 13/04/14 22:24

>> 216 あきな💕 みんなにう぀ったん❓ 無理せんずゆっくり䌑んでや🙇 優は旊那に䜜っお貰った焌酎湯割り杯目飲んでるで😁
ゆう

最初、パパりん、であきなの祖父→祖母、で䞊に 

どっちから貰ったかゎ䞍明😔

えヌなぁ😍
うち、あきな以倖爆睡(笑)

旊那さんに携垯ばれない??
ゆうも無理しないでねo(^-^)o

• << 222 あきな💕 旊那゜ファヌでむビキかいお寝おるから倧䞈倫やで😁 心配しやんでええからね😊

No.219 13/04/14 22:25

>> 210 スダゞむ💕 手瞫いは綺麗に仕䞊がられぞんね😂 䜜業ズボン砎棄したんや😱 もったいないこずしたんやなぁ😃 近くやったら瞫  優

数も倚からね
もったいないよ(T-T)

本圓に頌めるものなら頌みたいよ
o(^o^)o

• << 223 スダゞむ💕 どんだけ䜜業ズボン砎棄しおるねん😱 持っお来たら枚円で修理したっせ😁 😁 めっさ高過ぎやね😁

No.220 13/04/14 22:29
優 ( PC1T )

>> 213 みんな(^O^)/ お疲れ様‎ 旊那がいるから、なかなかレス出来なくお、ゎメンね💊 あきなちゃん❀ 日曜なのに小  なお💖

今日は旊那ずお出かけずお食事しお来たんやね😊

良かったぁ🙌🎵

優は家飲みしおるんやけど旊那゜ファヌで寝おる😁

杯目の焌酎湯割り無くなったら起こしお䜜っお貰いたす😁

寝おるのに起きお焌酎湯割り䜜っおくれる旊那に感謝😊

• << 237 優❀ おはよう(^-^*)/ 毎日、旊那、仕事忙しくお、あたり話せなかったから、久しぶりにゆっくり話せたよ😄💕 優の旊那さん 眠たいのに焌酎割䜜っおくれるなんお、メチャメチャ優しいね✚ 今日も䞀日、無理せず  e(^^)g_!!だよ。

No.221 13/04/14 22:34
優 ( PC1T )

>> 214 ゆう おはよヌ😜 あれ、入力しお、芋るの?? そやで🎵入力しお芋おや😊

倉なん画像は貌ったりしいひんから安心しお芋おや😊

No.222 13/04/14 22:37
優 ( PC1T )

>> 218 ゆう 最初、パパりん、であきなの祖父→祖母、で䞊に  どっちから貰ったかゎ䞍明😔 えヌなぁ😍 うち、あきな  あきな💕

旊那゜ファヌでむビキかいお寝おるから倧䞈倫やで😁

心配しやんでええからね😊

• << 224 ゆう あくびしながら入力しおんけど存圚したぞん蚀われた(T_T) ぶヌ(εŽ) おけぇ😃それなら良かった🎵 なんげなし寒いね😚

No.223 13/04/14 22:43
優 ( PC1T )

>> 219 優 数も倚からね もったいないよ(T-T) 本圓に頌めるものなら頌みたいよ o(^o^)o 
 スダゞむ💕

どんだけ䜜業ズボン砎棄しおるねん😱

持っお来たら枚円で修理したっせ😁

😁

めっさ高過ぎやね😁

• << 226 優 いや1000円なら安いかも♪ だっお 䜜業服 は䞊䞋 で䞀䞇円以䞊するしね ズボンが駄目なら䞊も着れなくなる(。>ÐŽ<) 優か矎味しいに呑んでるから タコ焌きでビヌルを 呑みだしたよ(=^ェ^=)

No.224 13/04/14 22:44

>> 222 あきな💕 旊那゜ファヌでむビキかいお寝おるから倧䞈倫やで😁 心配しやんでええからね😊
ゆう

あくびしながら入力しおんけど存圚したぞん蚀われた(T_T)
ぶヌ(εŽ)

おけぇ😃それなら良かった🎵

なんげなし寒いね😚

No.225 13/04/14 23:00

>> 211 皆おはよヌ🐶 19時から䞋チビ寝かしおたら 䞀緒に寝ちゃったよ➰➰➰⚡ 䞊に、起こされお💊飲たしお仕䞊げ磚きしお家事スタヌト  あきなちゃん オハペ(^o^)v

居眠りが䞀番颚邪を匕きやすいから
気を぀けおね( Ž△)

• << 227 スダゞむ🙆 垃団でガッツリ寝たけど ダメかな ??”(ノ><)ノ

No.226 13/04/14 23:08

>> 223 スダゞむ💕 どんだけ䜜業ズボン砎棄しおるねん😱 持っお来たら枚円で修理したっせ😁 😁 めっさ高過ぎや  優

いや1000円なら安いかも♪

だっお 䜜業服 は䞊䞋 で䞀䞇円以䞊するしね

ズボンが駄目なら䞊も着れなくなる(。>ÐŽ<)

優か矎味しいに呑んでるから

タコ焌きでビヌルを
呑みだしたよ(=^ェ^=)

No.227 13/04/14 23:12

>> 225 あきなちゃん オハペ(^o^)v 居眠りが䞀番颚邪を匕きやすいから 気を぀けおね( Ž△)
スダゞむ🙆

垃団でガッツリ寝たけど
ダメかな ??”(ノ><)ノ

No.228 13/04/14 23:20

>> 227 あきなちゃん

垃団でなら倧䞈倫だよ

こた぀ずか゜ファヌだずダバいかも o(^o^)o

No.229 13/04/14 23:24

>> 228
スダゞむ🙆

コタツゎ、悪魔が䜏むっお蚀われるよね😁

ィィ意味??で😊

入ったらキモチいし
出られなぁい(笑)

ほどよく睡魔に襲われ 😪💀 みたいな(笑)

垃団やから良かった(^w^)

あヌ眠たい、寒い、掗濯、お腹空いた。
䜕 優先する(笑)

No.230 13/04/14 23:32

>> 229 あきなちゃん

簡単な問題や(*^^*)

もちろん

食べながら寝る♪

子どもかっ! (σ≧▜≊)σ

No.231 13/04/14 23:38

>> 230
おバカ➰😂(笑)

それが蚱されるなら💖←

No.232 13/04/14 23:48

>> 231 あきなちゃん

(^。^;)

もう眠いよ

たた明日(^◇^)

No.233 13/04/14 23:52

>> 232
スダゞむ🙆

今日スダゞむ楜しそうやたね
ゆう、や 皆に感謝❀

お䌑み😪💀

No.234 13/04/15 06:24

あきなちゃん💓あや姉💓優💓スダゞむ💓みぃ💓
みんな(^o^)

おはよう‎

今日も、こっちは朝から倩気だよ😉

でも 䌑み明けの仕事は憂鬱だよ😫

 っお、あや姉は昚日も仕事だったんだよね 😓

みんな😄今日も䞀日、頑匵ろうね‎

• << 240 なおちゃんおぱよヌ(^o^) 昚日はたたたた早々に早寝しちゃいたした〜。 ボ(▜)ノ ただちヌっず䜓䞭が痛いけど、今日䞀日なんずか頑匵っおお仕事いっおきた぀〜。 (^o^) 今日も本圓にいい倩気≧∇≊ お倩気いいから気分も良くなるよね〜。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ  なおちゃんも旊那さたずラブラブで぀ね〜(¬_¬) 仲良きこずは玠晎らしきこずかなヌ ☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆ うちも昚日は流石にあやねぇの䜓ガタガタ感を芋お、やれやれっお感じで買い物行っおくれた。( ̄▜ ̄) しかし焌肉セットを買っおきたので結局あやねぇが焌き焌き係りヌヌ たぁそれでももう倖にも出たくなかったから買い物しお来おくれたのは助かったよ。 (⌒-⌒; ) さおさお、掗濯物干しおお仕事準備。  ̄+ヌ ̄ なおちゃん、今日も䞀緒に頑匵ろう ミ(⌒ヌ⌒)ノ

No.235 13/04/15 06:29

>> 234 なお オハペ(^o^)v

こっちも良い倩気だよ

昚日の雷が嘘みたいだよ(^◇^)

• << 238 スダゞむ(*^o^*) おはよう☀ 昚日は、そっちは雷⚡だったの😓 やっぱり倩気いいず気持ちいいね😄 スダゞむ、病み䞊がりなんだから😁あたり無理しないでね。

No.236 13/04/15 06:30

>> 212 なおちゃん⭐ そおそお😚 めちゃ奜きでゎないけど そんなん蚀われたらキュン っおなった(笑) パパりん優しいの矚 
あきなちゃん(*^o^*)

おはよう☀

あきなちゃんは、颚邪う぀っおない倧䞈倫

昚日 旊那ず話しおお 

やっぱり優しいなあ✚ず思っおしたった😌

あ💊朝からノロケおゎメン😅

だから、わたしも優しくしないず っお反省しちゃうんだけどね😁

あきなちゃん。雑貚ずか芋おるだけで、おもしろいよね‎

わたしの䜏んでるずころもむマむチないから、東京たで行きたくなるよ。

No.237 13/04/15 06:36

>> 220 なお💖 今日は旊那ずお出かけずお食事しお来たんやね😊 良かったぁ🙌🎵 優は家飲みしおるんやけど旊那゜ファヌで寝おる😁 

優❀

おはよう(^-^*)/

毎日、旊那、仕事忙しくお、あたり話せなかったから、久しぶりにゆっくり話せたよ😄💕

優の旊那さん 眠たいのに焌酎割䜜っおくれるなんお、メチャメチャ優しいね✚

今日も䞀日、無理せず 
e(^^)g_!!だよ。

• << 251 なお💕 こんにちは(^o^) 旊那オむル亀換に行っおる間のレスでおたす😁 なお💕旊那ずゆっくり話せお良かったね😊 腰痛たしになったかな❓ 土曜日に桜を芋に行った時めっちゃ急な䞋り坂道を歩いたんず焌き肉屋に埀埩時間歩いたのずで昚日から腰ず倪ももが筋肉痛になっおもた😃 やっず錻颚邪治ったのに今床は筋肉痛かっお旊那に笑われたわ😱 旊那焌酎湯割り䜜っおくれるし昚日は〆にカレヌうどん䜜っおくれたで😊 今日筋肉痛で動かれぞんから米掗っお炊飯噚にセットしおくれおた😊 ほんたなんでもようしおくれる優しい人やわ 😁めっさ旊那の自慢しおもた😁 なお💕 お仕事ガンバやで💪 今週もよろしく🙋💕

No.238 13/04/15 06:38

>> 235 なお オハペ(^o^)v こっちも良い倩気だよ 昚日の雷が嘘みたいだよ(^◇^)
スダゞむ(*^o^*)

おはよう☀

昚日は、そっちは雷⚡だったの😓

やっぱり倩気いいず気持ちいいね😄

スダゞむ、病み䞊がりなんだから😁あたり無理しないでね。

No.239 13/04/15 06:41

あや姉
あきなちゃん
優
みぃ
みんなヌ オハペ(^o^)v

今日もそれぞれ

適圓に頑匵りたしょう

私は今日は田んがをトラクタヌで耕したす(^◇^)

• << 241 スダゞむおぱよヌ(^o^) 昚日は笑っおくれおありがずさんで぀〜。 ☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆ 今日はただ少し䜓䞭痛いけど、なんずか今日䞀日は頑匵っおお仕事いっおきた぀〜。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ スダゞむ田んが耕すの≧∇≊ 俺のトラクタヌでヌっ( ̄▜ ̄) スダゞむの田んがなのΣ( ̄。 ̄) そっかそっか、そろそろ田怍えの季節だよね〜。  ̄+ヌ ̄ あやねぇお米倧奜き≧∇≊ 矎味しいお米䜜っおね〜。(^o^) そしおあやねぇに食べさせお〜笑 スダゞむも颚邪が治ったみたいだけど、病み䞊がりだからあたり無理しないでね〜。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ ではあやねぇもお仕事頑匵りた぀ (ï¿£^ï¿£)ゞ
  • << 252 スダゞむ💕 こんにちは(^o^) 䜜業服䞊䞋で䞇円っお😱 めっちゃオシャレな䜜業服着おるんかな❓ 今日はトラクタヌに乗っおるんや😃 トラクタヌで小林旭を思い出すんは優だけかも😁 萌える男の 赀いトラクタヌ♪       ∧∧   ∥   (∀` )  ∩⊂⊃ず  ̄] OO]===|/ï¿£_/二  EEEL ()_H (○) (-((○)――二 `````````````````````` スダゞむ💕しっかり田んが耕しおや✊

No.240 13/04/15 07:02

>> 234 あきなちゃん💓あや姉💓優💓スダゞむ💓みぃ💓 みんな(^o^) おはよう‎ 今日も、こっちは朝から倩気だよ😉 で  なおちゃんおぱよヌ(^o^)

昚日はたたたた早々に早寝しちゃいたした〜。
ボ(▜)ノ

ただちヌっず䜓䞭が痛いけど、今日䞀日なんずか頑匵っおお仕事いっおきた぀〜。
(^o^)

今日も本圓にいい倩気≧∇≊

お倩気いいから気分も良くなるよね〜。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

 なおちゃんも旊那さたずラブラブで぀ね〜(¬_¬)

仲良きこずは玠晎らしきこずかなヌ
☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

うちも昚日は流石にあやねぇの䜓ガタガタ感を芋お、やれやれっお感じで買い物行っおくれた。( ̄▜ ̄)

しかし焌肉セットを買っおきたので結局あやねぇが焌き焌き係りヌヌ

たぁそれでももう倖にも出たくなかったから買い物しお来おくれたのは助かったよ。
(⌒-⌒; )

さおさお、掗濯物干しおお仕事準備。
 ̄+ヌ ̄

なおちゃん、今日も䞀緒に頑匵ろう
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

• << 243 あや姉(^O^) おはよう‎ そっかあ💊関節痛 蟛そうだなあ😫無理しちゃダメだよ。 旊那さん、買い物行っおくれるなんお優しいね。よっぜど、あや姉がガタガタに芋えたのかな😅 朝から倩気☀で、掗濯たくさんしおたら、暑いくらいだよ。 あや姉(^O^)/ 無理しない皋床に、今日も䞀日、䞀緒に頑匵ろうね‎ レスも無理しないで😉

No.241 13/04/15 07:12

>> 239 あや姉 あきなちゃん 優 みぃ みんなヌ オハペ(^o^)v 今日もそれぞれ 適圓に頑匵りたしょう 
 スダゞむおぱよヌ(^o^)

昚日は笑っおくれおありがずさんで぀〜。

今日はただ少し䜓䞭痛いけど、なんずか今日䞀日は頑匵っおお仕事いっおきた぀〜。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

スダゞむ田んが耕すの≧∇≊

俺のトラクタヌでヌっ( ̄▜ ̄)

スダゞむの田んがなのΣ( ̄。 ̄)

そっかそっか、そろそろ田怍えの季節だよね〜。
 ̄+ヌ ̄

あやねぇお米倧奜き≧∇≊

矎味しいお米䜜っおね〜。(^o^)

そしおあやねぇに食べさせお〜笑

スダゞむも颚邪が治ったみたいだけど、病み䞊がりだからあたり無理しないでね〜。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

ではあやねぇもお仕事頑匵りた぀
( ̄^ ̄)ゞ

• << 244 あや姉 田んがは姉の所だよ 矩兄が亡くなっお姉の旊那私が手䌝っおる 私はこの矩兄が奜きだった 鬱病で苊しみ 䜕床も病院に連れお行ったが 最埌は自ら死を遞んで  ごめんね 朝から暗いな 今幎も矎味しい米を䜜るよ(^_^)v

No.242 13/04/15 07:27

>> 209 アダ姉💕 お疲れさた🙇🙇🙇 関節痛ず仕事でいっぱい疲れたんやろなぁ コラ誰も心配しおぞんわけないやん 明日は䌑み  優ちゃんおぱよヌ(^o^)

ナハハハ〜(⌒-⌒; )

すみたせぬ〜。ご心配いただきありがずうございたす〜≧∇≊

う〜ん(¬_¬)

なんずもかんずも40代に入っおから䞀気に䜓にガタが来おしたったよ〜。
ボ(▜)ノ

やれやれ、幎は取りたくないの〜。
( ̄▜ ̄)

明日は行き぀け(行き぀け)の敎圢倖科に行っおくるだよん。
 ̄+ヌ ̄

さおさお、今日䞀日はなんずか頑匵っお来るで぀よ〜。
ボ(▜)ノ

優ちゃんも今日も有意矩な䞀日をお過ごしくだされ〜。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

 そうそう、今思い出したけど、優ちゃんも針に糞通すのに苊劎するの(¬_¬)

もしかしおもしかしお老県 ( ? _ ? )

もう、あやねぇも党然糞通せないよヌ
ボ(▜)ノ

もうホントにガタガタだヌっ
ボ(▜)ノ

あはははボ(▜)ノ

しゃ〜ないよね〜( ̄▜ ̄)

ワロずこ∇

ではではたた倜きた぀ね〜。(^o^)

• << 253 アダ姉💕 こんにちは(^o^) 行き぀けの敎圢倖科っおなんかカッコむいね😁 腰が痛くお過去に床だけ敎圢倖科に行ったこずあるねんけど腰をボキボキやられお怖かったからそれ以来敎圢倖科に行ったこずないねん😃 老県鏡は持っおないねんけど http://g.jgup.jp/eSRAyISzBH ↑ これがあるから簡単に針に糞通すこず出来るねん✌ アダ姉💕 関節痛蟛いやろなぁ🙇 䜓に気い぀けおお仕事しおや😊   ㌧㌧㌧♪   ∧∧  (*`е∧∧ Zzz‥  (  ぀(〃ω)  ず_))(∩∩)     .∧∧   (^_^  ) .∧∧∪∪) (∀)⌒⌒⊃ ∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

No.243 13/04/15 07:39

>> 240 なおちゃんおぱよヌ(^o^) 昚日はたたたた早々に早寝しちゃいたした〜。 ボ(▜)ノ ただちヌっず䜓䞭が痛いけど、今日 
あや姉(^O^)

おはよう‎

そっかあ💊関節痛 蟛そうだなあ😫無理しちゃダメだよ。

旊那さん、買い物行っおくれるなんお優しいね。よっぜど、あや姉がガタガタに芋えたのかな😅

朝から倩気☀で、掗濯たくさんしおたら、暑いくらいだよ。

あや姉(^O^)/

無理しない皋床に、今日も䞀日、䞀緒に頑匵ろうね‎

レスも無理しないで😉

• << 246 なおちゃんありがず(^з^)-☆ たたたたなおちゃんから元気もらえたから今日䞀日頑匵れるよん。 (((o(*▜*)o))) ではではなおちゃんいっおらっしゃヌい ミ(⌒ヌ⌒)ノ あやねぇもいっおきた〜぀  ̄+ヌ ̄

No.244 13/04/15 07:44

>> 241 スダゞむおぱよヌ(^o^) 昚日は笑っおくれおありがずさんで぀〜。 ☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆ 今日はただ  あや姉

田んがは姉の所だよ

矩兄が亡くなっお姉の旊那私が手䌝っおる

私はこの矩兄が奜きだった

鬱病で苊しみ 䜕床も病院に連れお行ったが

最埌は自ら死を遞んで 

ごめんね 朝から暗いな

今幎も矎味しい米を䜜るよ(^_^)v

• << 247 ううんスダゞむ(#^.^#) 倧奜きな矩兄さんだったんだね。(#^.^#) 亡くなられたのはずおも残念な事だけど、今は倩囜で自由に矜ばたかれおいるんじゃないかな〜。 きっずスダゞむの田怍え姿も芗いおいるよ。 ミ(⌒ヌ⌒)ノ お姉さんのお手䌝い、ご苊劎様(^o^) いいお米が出来るように頑匵っおねヌ ミ(⌒ヌ⌒)ノ

No.245 13/04/15 07:45

>> 215 あやねヌ😃 あやねヌお疲れさたやのに あきな、ぐヌすかぎヌすか😭 ごめんね😿 明日ゎ予定倖の仕事 無理しないでね👯✚  あきなちゃんおぱよヌ(^o^)

いやいや、あきなちゃん(#^.^#)

忙しいママちゃんは䌑める時に䌑たなければいけたせぬ。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

あやねぇはただのお幎寄り病だから心配しないでね。(#^.^#)

明日はお䌑みだから病院行っお、たたたた電気あおおくるよん。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

あきなちゃんちは颚邪が蔓延しちゃったのかな(>_<)

あきなちゃんは倧䞈倫かい

ママちゃんは家事に仕事に育児で倧倉だから、ホントに䌑める時は䜓しっかり䌑めるだわよん。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

さおさお、あやねぇも今日䞀日もうひず頑匵り
 ̄+ヌ ̄

今日も䞀緒に頑匵るにゃん

No.246 13/04/15 07:50

>> 243 あや姉(^O^) おはよう‎ そっかあ💊関節痛 蟛そうだなあ😫無理しちゃダメだよ。 旊那さん、買い物行っおくれるなん  なおちゃんありがず(^з^)-☆

たたたたなおちゃんから元気もらえたから今日䞀日頑匵れるよん。

ではではなおちゃんいっおらっしゃヌい
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

あやねぇもいっおきた〜぀
 ̄+ヌ ̄

• << 249 うんo(^-^)o わたしも、あや姉から元気もらったし‎あや姉も頑匵っおるから、わたしも頑匵るね😉✊ じゃあ  行っおきたすxF0ŸƒðŸ’š

No.247 13/04/15 07:56

>> 244 あや姉 田んがは姉の所だよ 矩兄が亡くなっお姉の旊那私が手䌝っおる 私はこの矩兄が奜きだった 鬱  ううんスダゞむ(#^.^#)

倧奜きな矩兄さんだったんだね。(#^.^#)

亡くなられたのはずおも残念な事だけど、今は倩囜で自由に矜ばたかれおいるんじゃないかな〜。

きっずスダゞむの田怍え姿も芗いおいるよ。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

お姉さんのお手䌝い、ご苊劎様(^o^)

いいお米が出来るように頑匵っおねヌ
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

No.248 13/04/15 08:17

>> 166 アダ姉〜♪ あたり顔を出せない私の事たで 心配しおくれおありがずぅ(T ^ T) アダ姉ちゃたの、優しさに感謝〜で  みぃちゃんおぱよヌ(^o^)

返レス遅くなっお申し蚳ないで぀(>_<)

あやねぇはね〜神奈川䜏みなんだよ〜。
 ̄+ヌ ̄

たたヌに郜内には遊びに行くよ
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

ここ最近は息子の付き合いで秋葉原にちょくちょく行っおるよん。
 ̄+ヌ ̄

ふふふ ̄+ヌ ̄

あやねぇはただのスポンサヌずしおのお䟛なんだよ〜。
ボ(▜)ノ

でも垰りに東京駅寄っお倧䞞でいろいろお買い物しお垰るんだ〜。

ホントは銀座ずかブラブラしたいけど、぀い぀い散財しそうで怖いからただ行っおないんだ〜。ボ(▜)ノ

あやねぇ元々はちょヌ田舎育ちだから、お䞊りさん状態になりそうなんだよん。
(⌒-⌒; )

でもたた暖かくなっお来たから䞋町蟺りでも行っおみたいな〜。

ただスカむツリヌも芋おないしね
ボ(▜)ノ

みぃちゃん、あやねぇよくわかんないけどなんだか倧きな決断をしたみたいだね。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

自分を信じお前向きに頑匵っおね

忙しい䞭、レスくれおありがずう
ボ(▜)ノ

たたお暇が出来たら遊びに来おね。
ミ(⌒ヌ⌒)ノ

No.249 13/04/15 08:26

>> 246 なおちゃんありがず(^з^)-☆ たたたたなおちゃんから元気もらえたから今日䞀日頑匵れるよん。 (((o(*▜*)o))) 

うんo(^-^)o

わたしも、あや姉から元気もらったし‎あや姉も頑匵っおるから、わたしも頑匵るね😉✊

じゃあ 

行っおきたすxF0ŸƒðŸ’š

No.250 13/04/15 08:49

みんなみんなおはよヌ
(^ヌ^)

バカゎ颚邪ひかないゎ嘘だ(笑)
絶察 半袖半ズボンで䜓調䞍良なったんだ😣

しんどいから䌑み➰蚀うおゲヌム(εŽ)

週明けゎしんどいけど
こっちゎ今日も晎倩🌌

みんな頑匵ろね😻

• << 254 あきな💕 こんにちは(^o^) チビ颚邪で孊校䌑んだんや ゲヌムしおるんやったら熱はないんかな❓ チビの颚邪ひどくなりたせんように🙇
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧