注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

フレンチブルドッグ大好き!のスレでお世話になった皆様へ

レス17 HIT数 1671 あ+ あ-

ぶりまま( 40代 ♀ QItT )
15/01/04 21:42(更新日時)

ももママ 旅ママ サラさん ぼんパパさん…

その他、私がお世話になるずーっと前からスレに参加されていた皆様…
本当にありがとうございました!

ももママ!私のワガママなカキコミをあたたかく受け入れてくれて本当に本当にありがとう!!!
もし、またどこかのスレで逢えたら嬉しいです!

親バカ日記でもつけてみようかしら?
私に続けられるかわからないけど(笑)

皆様もお元気で! どうしてもひとことお礼が言いたくて立てましたが、スルーして構いません

どうか皆様にハッピーがどんどん訪れますように…

No.1933761 13/04/03 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/03 13:12
みゆう ( 30代 ♀ IJtgj )

以前スレに参加してました

去年、愛犬のフレブル(ぷぅ~)が亡くなり、それから何ヶ月かして又フレブルを飼ってます

実家でですが

スレ6はないのでしょうか?

検索しましたが5までしかなく。。

このスレたてていただいて有難うでした

No.2 13/04/03 14:10
ぶりまま ( 40代 ♀ QItT )

>> 1
みゆうさん、はじめまして!

私は、6の後半からお世話になっていました。実は、ももママの愛犬ももちゃんが先月亡くなり…スレも満レスになったのです。

新参者でしたが、皆さんがいつも優しく温かい言葉をかけてくれて本当に楽しかったです。

私もぺちゃ犬2匹を飼い始めたばかりで日々奮闘中です。

レスありがとうございました!

No.3 13/04/03 19:01
ぽん ( 30代 ♂ Drxxj )

ぶりママさんお久しぶりです✋

ももママのスレに書き込みしたんだけど時すでに遅しで、最後のご挨拶も出来ずに色々徘徊してましたが、新着スレを見たら偶然、ぶりママさんがスレ立てしてたので来てしまいました。

セカンドわんこを迎えるまでは少し離れると言ってたのでちょっともどかしかったのでとりあえず途絶えなければ、ももママも来てくれるかも知れませんね。二匹のフレブルの体調はどうですか?少しは良くなったでしょうか?

No.4 13/04/03 19:20

>> 3
ぽんパパさん!ありがとうございます!

おかげさまで、わんこたちは元気になりホッとしています。基本仲良しなのもありがたいです(笑)

本当に皆さんにはいろいろ教えていただいたり、短い間でしたけどどうしてもお礼が言いたくて…

いつかまたどこかのスレで逢えたらよろしくお願い申し上げます。

No.5 13/04/05 13:08
ぽん ( 30代 ♂ Drxxj )

>> 4 ぶりママさんこんにちわ🐶

ももママが今年中にセカンドわんこを迎える事ができたらまたスレを立てる予定みたいですからそれまでは俺もROMするだけにします✋では by PON🐣💃

No.6 13/04/05 20:21
サラ@ ( 40代 ♂ WFiT )

ぶりママさん✨今晩わ🙇✨ももさんのスレでは初期の頃からレスさせてもらってまして、それが愛犬ももちゃんの死で、もしかしたらペットロスってのになるかと思ってたんだけど、悲しい思いを隠してたかもしれませんが、🈵レスまで頑張られてこられました。正直な話ですが、最初はごく数人のフレブル飼い主さんと、僕らの仲間で雑談してた感じでしたけど、ぶりママさんのような数匹飼われてるオーナーさんがレスしてくださり、僕が話に加わると、邪魔だと思いまして、レスはたまに入れさせてもらってました。でも楽しく読ませて頂いた事に感謝します。ももさんの続編があるようならまたよろしくお願いします。僕は今夜から来週末までネット交信でミクルにはあまり来れないので、短い間でしたがありがとうございました。

No.7 13/04/05 22:33

>> 6
サラさん、レスありがとうございました!

私のような新参者が割って入ったことで、もしかしたら皆さんにご迷惑をかけてんのかと思ってたんですが…

やっぱりそうでしたか……はっきりご指摘いただいてよかったです。
窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
きっと、最初の頃から参加されてた皆さんにはご迷惑でしたね。

本当にごめんなさい。ここもこれをもって終了します。

• << 10 サラさん、みゆうさん、ありがとうございます。 ももママのスレで皆さんと話せるのが楽しかったので、図々しいかな…と思いつつ…本当は自分のスレを立てるべきなのか…、また別件で悩んでいることもあり、そちらをどうするか…など、あれこれ考えていたところでした。 サラさんが悪い訳では全くないので、やめないでくださいね。 自分の中で考えていたことを整理して、日記なりスレなりの形にしてみようと思います。そのためにも、まずは皆さんにお礼と…お詫びもしたかったんです。 ありがとうございました。

No.8 13/04/05 22:56

>> 7 いや。そんな風に捉えないで下さい。ももさんが悲しむではありませんか。僕はウェルカムと言いたかったんです。昔の仲間も諸事情で離れてしまい、そんな時に純粋にフレブルを愛犬にしてる方が現れたので嬉しく思っただけなのに😥もし、新スレ立った時にこんな形で終わってしまうと僕もミクルを去らなければなりません。

No.9 13/04/06 07:21
みゆう ( 30代 ♀ IJtgj )

皆さん、おはようございます

あれから一番最初のスレを確認したら一番最初に幸せ者でレスしていたのが私でした

6のスレも見つけられました

ももママさんは誰でも受け入れてくれたと思います

又戻ってこられたら私もスレに参加させて頂けたら幸いです

No.10 13/04/06 09:44

>> 7 サラさん、レスありがとうございました! 私のような新参者が割って入ったことで、もしかしたら皆さんにご迷惑をかけてんのかと思ってたん…
サラさん、みゆうさん、ありがとうございます。

ももママのスレで皆さんと話せるのが楽しかったので、図々しいかな…と思いつつ…本当は自分のスレを立てるべきなのか…、また別件で悩んでいることもあり、そちらをどうするか…など、あれこれ考えていたところでした。

サラさんが悪い訳では全くないので、やめないでくださいね。

自分の中で考えていたことを整理して、日記なりスレなりの形にしてみようと思います。そのためにも、まずは皆さんにお礼と…お詫びもしたかったんです。
ありがとうございました。

No.11 13/04/13 13:25
旅人11 ( ♀ )

発見!

ぶりママスレ建ててくれたんや😺

ももママが急にスレ閉鎖になって挨拶も出来ないままで気になってたけど、今はそっとしとく方がいいのかもと考えたり、、。

ももちゃんを亡くしたのはきっと想像以上に悲しかったんやろうな(・_・;)

ぶりちゃんもたらちゃんも元気にしてる?

うちは手に追えない程元気にしてるよ😁
ももママも来てくれるといいねえ😃

ワンコはまだ飼わないかもしれんけど、日々の日常を呟いてくれたらいいのにな😺

もし、ももママ見てたら気軽に来て欲しいな😺

• << 13 旅ママ!見つけてくれてありがとう(*^_^*) なんかipadにしたら、接続しにくかったり旦那に占領されたりでやりにくいわ^_^; …ぶりたらは元気よ!でも、やっぱりぶりは元の餌にしたら石が出たから療養食を続けることにしたよ。たらもヤンチャで二匹いると賑やかで楽しいね!! ももママみたいにうまく書けないけど…覚え書き程度の日記を書くことにしたんだ。また遊びにきてね。(^_^)

No.12 13/04/13 13:50

>> 11 旅ママさんかな?寝床に入ったけど、深夜書斎で仕事して、昼ご飯を食べ過ぎたのか眠れなくて😥 ぶりママさんが日記板で ぶりたら日記というスレ立てしてくれましたよ。良かったら覗いて見て下さい🙇✨僕は遠慮しますけどね。

No.13 13/04/15 09:19

>> 11 発見! ぶりママスレ建ててくれたんや😺 ももママが急にスレ閉鎖になって挨拶も出来ないままで気になってたけど、今はそっとしとく方がいい…
旅ママ!見つけてくれてありがとう(*^_^*)

なんかipadにしたら、接続しにくかったり旦那に占領されたりでやりにくいわ^_^;

…ぶりたらは元気よ!でも、やっぱりぶりは元の餌にしたら石が出たから療養食を続けることにしたよ。たらもヤンチャで二匹いると賑やかで楽しいね!!

ももママみたいにうまく書けないけど…覚え書き程度の日記を書くことにしたんだ。また遊びにきてね。(^_^)

No.14 14/12/05 01:13
もも ( 50代 ♀ 4Gou1b )

ぶりママ!お久しぶりです(^◇^)

久々ミクルを覗いたら
このスレッド見つけて!思わず入ってしまいました!
知らなかったかし、
このスレも、一年半も経っているから、
ももママのこと思い出してくれるかわからないけど

私は、ももが天に召されてから
まだフレブルとの新しい出会いはしていなくて、
現在はフルタイムで仕事を始めて
忙しく過ごす毎日ですう

ももの遺影に語りかけながら
今でも時々泣けてきたりするけど
元気に過ごしてるよ(^-^)

あれから実は私、カラオケにハマり出して
大会チャレンジなどしている日々よー!

いつかまたワンコとの出会いがあったらなあって思ってるよ(^-^)

返事もらえるかな…

ぽんパパ、サラパパ、旅ママも
元気かな?ワンコやニャンコ達も元気かな?

ひとまず、こんなスレッド立ててくれてたのに気づかなくてごめんなさいm(_ _)m
何かまたあたしもスレッド立てよっかな〜♫

• << 17 主さん、皆さん、 突然のレスお許し下さい m(__)m ももちゃん、久しぶり~😄✋ 音楽、映画好きのジンです😉✋ 覚えてますかあ⁉(*^ー^)ノ♪

No.15 14/12/05 01:37
もも ( 50代 ♀ 4Gou1b )

もひとつレスっちゃお(^◇^)

あたしの来年の手帳は、表紙がフレブルがメガネかけたデザインのやつなんだよ〜♫
カレンダーは、ペチャワンコが次々出てきて川柳が書かれてる
一週間毎の日めくりカレンダーなのよん(^-^)
あっ!ちなみに去年の八月に、
フレブル界のスターだったあのミルコが
ガンでとうとう亡くなってしまったんだよね( i _ i )
YouTubeで、飼い主さんが最期に素敵な動画作ってくれたよ(^-^)

今は、カラオケに夢中になりながら仕事いっぱいして(肉体労働ヽ(;▽;)ノ)
ワンコと暮らしたい熱い思いを封印しているあたしかも(^-^)
もう年も51歳!
次のワンコを迎え入れても
最期までいっしょにいてあげれる自信が無いあたしだよ(^_^;)
糖尿病なんかも判明してしまい
時々、自分が居なくなった後の息子は、
どうなるんかな?なんてことも考えるしねー(^_^;)

フレブルって、ホント世界一可愛いワンコだもんね(笑)

人生のあたしの出会いの中で
一番は血を分けた息子との出会いが1番素敵なことなんだけれど
その次に素敵で幸せな出会いは!!断然『もも』との出会いなんだよね(^◇^)
たった三年足らずしかいっしょに暮せなかったけど…
息子には、もし、あたしが 死んだ時は
必ずもものお骨をあたしのお骨と混ぜて粉にして、
海に散骨して〜(^人^)
そうお願いしてるくらいだもんね(笑)
…何だか変なしみったれた話になっちゃったな〜
またね〜

No.16 15/01/04 20:57
旅人16 ( 40代 ♀ )

>> 15 おおっと!なんとなんと皆が待ってたももママが登場してるじゃないの!
旅ママだよーん(^ω^)

ぶりママはじめももママファンの皆気づいてくれるといいねえ。

ももママ久しぶりだね(^ω^)
相変わらず元気そうでなによりです。
ももちゃんの死はショックが大きかったもんね。

こちらは2匹のフレブルは12歳と3歳になって9歳頃に1度病気したけど元気になって今でも元気にお散歩行ってるよ(^ω^)

ぶりママ
フレブル2頭飼うのは大変だけど賑やかでいいでしょう?
日記まだ続いてるのかな?

良ければまた皆で話したいですね(^ω^)
ももママファンの皆もももママ来たのに気づいてくれるといいね!

No.17 15/01/04 21:42
ジンママン ( ♂ 7m0hj )

>> 14 ぶりママ!お久しぶりです(^◇^) 久々ミクルを覗いたら このスレッド見つけて!思わず入ってしまいました! 知らなかったかし、 … 主さん、皆さん、
突然のレスお許し下さい
m(__)m

ももちゃん、久しぶり~😄✋

音楽、映画好きのジンです😉✋

覚えてますかあ⁉(*^ー^)ノ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧