注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

交際費用について意見下さい。

レス85 HIT数 6616 あ+ あ-

フリーさん
13/03/30 13:12(更新日時)

女性男性の方だれでも答えて下さい。
デート代についてですが 私個人の考えなんですが割り勘と 自分が多く出すのは気が引けるんです。 やっぱり女である以上。これってどう思いますか?
友達なら割り勘でいいと思います。でも付き合うならそこは違うと思ってます。 やっぱり女性は体があるんで安売りしたくないです。
男性は女性を手に入れるまでお金を使うと大切にする傾向があります。だから自分はデート代を多くだしたくないんです。ここで注意なのは全部奢られぱなしを望んでるわけではないんです。男性がその日に女性にデート代を使うより多くだしたくない。それだけです。この考えどう思いますか?なんでもいいです。 意見を下さい。

No.1930257 13/03/25 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/03/25 03:16
フリーさん0 

なるほど男もためしてるんですね。
因みに何型ですか?

No.10 13/03/25 12:06
フリーさん0 

イケメンさん

割り勘にするですか まー個人の考えだから自由ですけどすごくなっとくいかない ちょっとイラつきました。心で繋がるかどうかなんてすぐわかるわけないのに
割り勘にされたら最悪だわ。あり得ない ただの友達じゃん付き合うとはいえ体だけの場合だって世の中にはあるのにバカにしてますよね?女を試すとか考えやめたほうがいいですよ。本当にイラつく 女をなめんなよ

No.14 13/03/26 01:35
フリーさん0 

13番さん

イケメンさんに対して
そうですねー別に自分は出さない完璧奢りばかり期待してるみたいなレスを書かれ そういう女には割り勘とかレス書かれてイラついたんで書きました。非常に失礼な方だと思い所詮顔だけなんだろうと 置物なんて腐るほどいるしつまらないからレス書いてやりました。特に何かあったわけじゃないですが しいていえば自分の友人に何人か男性に貢いでる方がいるんです。なんでちょっと気になったんで 後よく携帯サイトで 女性はセックスを利用して男に使って貰わなければ大事にされないとあったんで なるほどなーと
そう考えると割り勘とか自分が多く出すのってどうかなと
それから自分が多くだしたりすれば確実に相手は嬉しいとも思うけど中にはラッキーまたコイツ出してくれるとも相手は思うじゃないですか だからうちの友達貢いでるのかなと
よはお金って稼ぐの大変だしその稼いだお金で他人の者を奢るんですよ。大切にされてるって実感するじゃないですか? だからいろいろ疑問に思ったんです。 自分はいろいろな男が世の中にはいるのでやっぱり少しでも多く支払いしてくれる方のほうが徐々に心引かれます。お金って正直大切な人にしか使えないですもん。 汗水流した苦労の塊がお金だと思うんで。自分も出しますが割り勘と多く出すのはさけたいですね。

No.16 13/03/26 01:44
フリーさん0 

11番さん

金で愛は図れない
確かにお金ばかり愛ではないです。
でも
例えば ペットいくらかかると思いますか?高くても買って大切にしたいと思うじゃないですか?だから結局お金は大切な人の所に自然に行くんですよ 世の中タダなんてないじゃないですか?大切だと認識するまで苦労したお金を 使おうとは人間思わないんですよ。

No.17 13/03/26 01:51
フリーさん0 

やっぱりそうですよね納得。
女もそうですよ。
お互い様。多く出されたぶん愛情を感じてきます。
割り勘とかでもいいとか言う方は自分を安売りしてるとも思います。自分で食べたぶん自分で払ってると変わりないし。 だったらわざわざ男性とご飯なんて行く意味ないとも思う。

No.18 13/03/26 01:59
フリーさん0 

8番さん

おごられたらエッチするなんて書いてないです。きちんと読んで下さい。

私はすぐにはしません。お金は大事にしたいと思う人に使う物だと思うんで
多少は愛を図って当然だと思います。
結婚しても割り勘ですよ 友達ならまだしも あり得ない。
もしそんなんでエッチな関係になってたら地獄見ますよ。

万が一傷ついても言いように女性が使うお金は少ないほうが割りきれます。

• << 28 割り勘だと、男に食事代も払って、体も捧げて、では言葉悪いけど損してるってことでしょ? 主さんがいつでもHするとは思ってませんよ。 リスク云々いうけど、自分だけ被害者面するのは、性に合わないな、私は。 まぁ、主さんは選び放題みたいだから、素敵な男性見つけてくださいな😄

No.20 13/03/26 02:42
フリーさん0 

19番さん

あたってます。それ 正解です。

No.22 13/03/26 03:54
フリーさん0 

21番さん

同感です。
女は失う物や背負うのも大きいです。
高額とまではいかないけど例えば同棲するなら 家賃光熱費 男持ち 女食費が1番理想です。

No.23 13/03/26 04:00
フリーさん0 

さっきコンビニ行ったら 恋人らしき人を発見。 なんと女が
全部出してた。
タバコまで買ってあげてまるでひもみたいでした。一番びっくりしたのが男は小銭チャラッとだして 女がお金を千円だか男に渡してました。 その女を私はバカだなーと思いました。
あーはなりたくない 男はいいよいらないといいつてもラッキーな顔でお金貰ってましたよ
ホントありえない(怒) 死ねと思いました。

No.25 13/03/26 10:46
フリーさん0 

そういうあなたは
ドケチだー
ありえなーい
自分を必要としてくれるのが先に優先だから めんどくさいし
金使い荒いし
いいとこなんて一個もないわ 自分大好き人間でしょ (笑)
容姿だって無駄にこだわるし 基本ケチ ありえない。
普通で優しい方が一番。
探すも何も自分モテますからあーいっぱいいるから迷うわぁ どれがいい男なんだろう調べなきゃ金使われる?使ってもらってますけど 何か?そっちのほうが多いし バカじゃんあなた(笑) 悪いけど人見る判断はありますよ~

しかもこうみえて
周りからかわいいって言われるし。
結構人脈広いし
慕われます。
仕事もできるし
人も自然によってくるし
そーいえば最近デートに誘われたイケメンいたなー
別に興味ないけど
(笑)
悪いけどあたしにも価値ありますから~

No.34 13/03/26 17:20
フリーさん0 

26ばんさん

そのくらいあたしにもできますね
てかそれがあたりまえだと思います。 料理は気持ちも入るし出費も安い
一石二鳥
お金を自分に使われなくなったら他に女いるとわかり安い。
世の中タダはないんです。愛恋なんて言っててもお金がかかるのは事実。

あたしは現実主義な人間なんで与えられる物や形がないと
信用しない。因みに言葉なんて態度と行動 お金でなんとなくわかります。
自分を大切にしたほうがいいので
男もよく観察して
お金は使わせたり
自分も出したりしてますよ。
まー残念な結果
金使ってもらっても好きになれない人のほうが多かったけど。
でも別に自分は痛くも痒くもないんで
これで相手にお金だしてたら死ねと思うかもしれませんが。
人によるとあたしは考えますね。

No.35 13/03/26 17:28
フリーさん0 

27番さん

男性が女性に対し
お金を使うと大切にされないなんて事はありません。

金額によるけどすくなくともお金を使えば使うぶん苦労して欲しいものを手にいれようとするので
安い金額で手に入れてしまったらその関係は終わりますね
だいたい。

男女関係はゲームです。なかなかクリアできないとはまるし 時間も使う。

男女の間にお金はなくてはならないお互いの愛情をさぐる為のアイテムだと私は考えます。
キャバなんか一番わかり安い。

No.36 13/03/26 17:46
フリーさん0 

28番さん
損でしょ?どう考えても。
被害者ズラしてるつもりではありませんが。 お金の意味をきちんと理解なされたほうが良いかと思います。人によるとは思いますが
素敵な男性とは
安月給でも手にいれるためにお金を使って頂く。それが本当の愛だと考えますね。別に遊んでるつもりはないですが
ケチもなかにはいるんで下調べってとこですかね(笑)
男性は好きと言う気持ちよりsexが優先ですから。これは99% 事実です。ここを覚えておかないと
痛い思いをする事でしょう
後。使って頂くことにより男女関係で喧嘩があったりすれ違いがあったりしても 別れるにはすぐは至らないと考えます。 男性だってお金を使って苦労して手に入れた女喧嘩した所でそう簡単には手放したりしませんよ
だから浮気や喧嘩
別れには至らないと考えます。その代わり逆は別 女が男性に金を使っていたら大変 浮気 別れになる場合があると考えます。何故かわかります? 自分は損してないから苦労してないから平気なんですよ 。男性関係にお金は必需品。

No.38 13/03/26 18:04
フリーさん0 

30番さん

さぁそれは使わせてみないとなんとも
例えばですけど付き合ったら。
一年を目安に50~100万ぐらいかな(笑)プレゼントも入れて。旅行とかも
30万でもいいなぁ
普通のサラリーマンの給料がだいたい18~25万の間なんで
そっから交際費
1日3~4万が理想。 sexは一夜限りもありますから見極めて
さすがにすぐはしないです。残念ながら (笑)
因みにお金持ちの人は別。もっと使わせます。お金がありすぎるぶん愛情が本物か偽りか見えない時もあるんで。
安月給から自分に使う交際費が多いと
愛されてると実感して徐々に信用していくと思います。
見栄をはるわけですから。(笑)
後もう一つはお金を使わせる理由があります。
簡単に別れないようにするため。
男だって苦労して手にいれた女そう飽きませんよ。
後は自分 女性側が傷つかないため
万が一妊娠なんてなった場合の保険ですね。
これは本にも書いてあったので99%当たってるかと思われますねっ 後は自分の経験。

No.39 13/03/26 18:14
フリーさん0 

29番さん

いい事だと思いますよ。私もそれは同感です。
あたしも判断よくしますよ。
女なんだから少しぐらいしたたかぐらいが丁度いいんです。 何かあって傷つくのは女性ですから。
男性は痛くも痒くもありません。
そこを女性が付き合ってもお金というアイテムで愛情を確かめるんです。
もし逆に男性が女性側にお金を愛情で求めてきたらそれは
間違いだと築く。
男性はお金で気持ちをつたえる。
女性は気持ちで表現 たまに奢るぐらいか ちょっとだすぐらい。がちょうどいいと思います。

No.40 13/03/26 18:22
フリーさん0 

31番さん

幸せでなによりですねー愛されてたんですね。私から言わせればそれが普通です。だから結婚までできたんだと思います。自分の大切な人にされたら
女性も相手を必死で大切にできるでしょう。 羨ましいなぁ
今となっては何があっても夫婦の 絆は確かなものですね
これからも旦那さんを大事に
次は女性が旦那に尽くす番ですよ。料理ぐらいでいいと思いますけど(笑)

No.41 13/03/26 18:24
フリーさん0 

32番さん

それだったらあたしもしますよ。
与えられるのが数多ければ当然ですよ。

No.42 13/03/26 18:43
フリーさん0 

33番さん

いくらなんでも態度は考えますよ。
自分出す素振りはしますから。そうするとイイヨ俺が出すって言われるのをよく観察してますよ。

いくら?ってこっちがきいて あっじゃ3千円だしてって言われるとまじ引くはっ ?何コイツって思うけど
1万以上会計がなってたらまぁいいかと思う。あと小銭だけでいいよとかも嬉しい札は全部彼
千円の差額だと微妙な気持ちになるけど 。一番許せないのは 財布俺忘れたとか
札は女性に払わせ
小銭にでいい?って言ってくるやつ
一番死ねと思う。
二度と連絡しないですけど(笑)
糞以下。
自分男友達とご飯行ったらまず会計は調べますねっ
一番いいのは自分がトイレ行ってる時すぐ会計すまして頂ける人がいいですね
徐々に信用できそう。その後えっ払ってくれたの? いくら出すよとか言って
イイヨいらないって言われたら気持ち
1000~2000ぐらい自分が彼に出すのが理想ですねっ後は
カンコーヒーとか煙草ぐらい奢るぐらいで女性はいいと思ってます。安いんで(笑)

No.43 13/03/26 18:46
フリーさん0 

37番さん

それでいいと思いました。同感ですね。
彼氏には出して頂く。女性はその端数で十分だと思います。

No.46 13/03/26 19:17
フリーさん0 

45番さん

金が好きってわけではないですよー
いい男も実際居ましたし、金持ちも中にはいました。
かっこいい人もいたし結構モテますから。 若い子で貢いでくれた大学生のかわいい男の子もいました。付き合いたいとも言われ
でも自分が好きになれないんですわ
自分が好きになった人にお金を使わせたいんですけどねっ(笑) 下心ばっかり全面に 出してくる男ばっかも居なかったし
男の種類にもよるかな
モテルけど
好きになれない。
お金は使って頂いてるんで価値はありますよ(笑)
自分が出す事なんて あんまりないし。
出しても数千円

No.47 13/03/26 19:32
フリーさん0 

44番さんわかってないですねー
反論は多少あるかもしれませんが意見なんで気にしないで下さい。
まぁいろんな考えを見たいんですよ
特に男性の金銭面的な所をそれを参考に また次に出会う男性を調べようかと(笑) いろんな考えあるし
気になるからスレたてました。
なるほど男も確かめるズルイ奴もいたりして面白いとも思いますしね
こうゆう男性もいるんだって勉強になるじゃないですか?
今はフリーですね つい最近デート誘われましたけど
しかもディズニー
イケメンだし普通はオッケーするだろうけど 自分好きじゃないんですよ

No.49 13/03/26 21:12
フリーさん0 

48番さん

自分も借金までして貢いでとは思ってないですねー
ただ多く払いたくないだけなんで
価値観なんてそれぞれですもんね
可哀想とかではないけど自分が好きになれないのが嫌だし
この人もったいないなーとは思う。
かっこいいし優しいし使ってくれるけど 好きになれない。
自分が好きになった人が自分と同じ価値観だったら最高に幸せなのにって思うし 自分も支えたいとも想うんですがねー

(笑)

No.51 13/03/26 21:28
フリーさん0 

4番さん

その通り
わかって頂けて良かった。金ないなりに 頑張って奢って貰えたら嬉しいですよね (笑)やっぱりお金は愛情図る為のアイテムだと思いませんか?因みに浮気だって
苦労して手に入れた女性ならあんまりしないですよね?
私はそこもきちんと考えてスレしてみました。

No.53 13/03/26 22:00
フリーさん0 

50番さん

確かに釣った魚に餌やらない方もいますけど それってなんでかわかります?
あたしが思うに付き合ったからと言って 信用しない事なんです。でも女性って直ぐ気持ちを受けとって信用しちゃうでしょ?それが良くないんですよセックスもすぐにしないで友達の延長せんでお金を使わせていくんですよ。 後は常に曖昧
相手を常に不安にさせるんです。つまり駆け引きだと思います。
見分けるコツは常に自分は思われているのか良く観察する事だと思います。
基本はお金を掛けた女性ならそんなすぐは駄目にならないと思います。
万が一だめになる事があってもお金結構使って貰えたから別に減るもんじゃないしぐらい思ってるほうが自分は気楽です。例えば付き合ってすぐ別れたとしてもねっ でもお金もちは逆に危険だから注意彼らは女性がお金が好きなの十分理解してるから逆に釣った魚に餌やらないタイプが多かった気がする。草食系男子は友達の延長せんで使わせると一途な傾向あったかな
まぁ少々無理させて 女性は様子を見る
あたしの個人の考えですけどねっ(笑)
でも使わせてるぶん かわいい女でいなきゃだめですよ。
男にお金を使って手に入れて良かった
無駄じゃないって思わせる事が浮気 別れを防止する作戦だと あたしは思いますね (笑)

• << 55 なるほどねφ(._.)メモメモ 今は主人がいるので、来世で使わせてもらいます。

No.54 13/03/26 22:10
フリーさん0 

52番さん
わからないようにそこは大丈夫です。

普通の男性とありますけど皆普通の男性でしたよ。因みにバカは居ませんでした。糞男の区別ぐらい
わかりますから(笑)

• << 56 主の区別とかどうでもいいから(笑) 自分が試されてることも分からずに金を使い続けてること自体が馬鹿なんだから。

No.57 13/03/26 22:27
フリーさん0 

50番さん
因みに使わせっぱなしもダメだけどね
これも男にいい奴って思わせるためなんです。
でも好きでお互い付き合ってるなら当然だけど。
でも女性が払うのは ガソリン台とか
タバコ ジュース
ぐらいでいいと思う。 たまに今日はあたしが奢るもいいけど それは女性が使って貰ってる回数が多い場合かな
彼氏彼女なんだから プレゼントは豪快でいいと思う
いつもいろんなとこ連れてって貰ってるからみたいなっ
後は彼氏の家にご飯を作りに行く
そしてとまらないで帰るのがベスト
風邪引いたらすぐ駆けつける女性はこのぐらいでいいかなと思う。些細な気遣いを彼氏にすればいいんだとあたしは思いますね。使わせてるからって何もしないわけじゃないですよ
自分に愛情を確かめた上で尽くすか尽くさないか考える。後ね言葉使いは要注意かな
あたしの思う事なんだけど言葉使いを気にする男性多いかもしれない。

No.59 13/03/26 22:42
フリーさん0 

56番さん
惚れてるから使って頂けるんでしょうねー (笑)
自分も無駄に使わせてるつもりはないんですよこの人好きになるかなーとは思って 使わせてたりしたんだけど

何故か自分は好きになれない。かっこいくても普通でも
まーそういう時は 自分は一応魅力あったんだなぁと思って終わりにしてました。(笑)
彼氏欲しい時期が昔あったんで
でも今はしてないけど。自分が好きになれないのに可哀想だしねっ
ただ彼氏にしたい男性には絶対使って貰うように女を磨いてますよ(笑) 笑顔と 明るさ 天然さを忘れずに(笑)因みに今好きな人居ますけど
こないだジュース奢ってくれました。
頑張ってるからって ジュースだから安いけど好きな人だからすごく嬉しかったなー

No.61 13/03/26 22:53
フリーさん0 

まー確かに
はまんないね(笑)
相手は自分に惚れてるから
でも自分はまったく好きになれない。
だからお金使ってもらった事はなんどもあるけどいつも向こうが本気で自分は
ごめんなさいなんですよねー
因みに今の好きな人はこないだジュース奢ってくれたけど好きな人だからすごく嬉しかったなー
自分が惚れた男に使わせたいです。(笑)
そうするとあたしも全力で支えたいとも思ったりするんで
因みにお金じゃないですよ 料理とか
マッサージとか
もちろんデート代も ちょっとは出すし
与えるものが多いほど女性は満足するんですよ人によりますけど。あたしの経験 大事にされてましたけど自分が好きじゃなかったら
こんなもんかって感じでした。
怖いというか
満たされたいんだと思います。(笑)

No.62 13/03/26 23:16
フリーさん0 

60番さん
痛くないと思いますよ。これも一つの意見ですから
でも結果的に彼氏が多く払って頂いてるんだからいいとあたしは思います。ホテル代とかは高いですからねっ
愛されてる実感があればいいと思います。あたしが可哀想 そうですね~自分の可哀想と思うのは
なかなか自分の価値観を理解してくれる方がいない事かな
後は方思いが多い。 自分に使ってくれる 優しくて おもいやりもある人も沢山いたけど ゆういつあたしが惚れないって事ぐらいですかね(笑)
自分がちょっとイイナと思うのはお金ケチだったり好きな女友達がいてとか方思いか 口が達者な奴ばかり その人達とは二回ぐらいしか会ってないけど一人は割り勘
一人は多く出してくれたけど結局女友達が好きで自分は友達止まり。だから逆に切なくて切りましたけど(笑)
後はエッチが大好き人間も居ました。
そいつは割り勘でしたね ありえないと思いご飯を全額出させ帰りました。
たんなるケチでした彼(笑)
最近好きな人がいて ジュースを奢ってくれました。その人が 気前のいい男性だといいなと思ってます。(笑)
しかも彼あたしより年上なんで
彼は優しい人
もし付き合えたら
出してくれそうだけど逆ならサメますけどね(笑)

No.73 13/03/27 13:19
フリーさん0 

皆さんいろいろ考えありますねー
あたし自身共感持てるとこもあれば
理解不能もあって
見ていてお勉強になりますね~
どっちが正しいとはないですが自分は
先に与えられる物がないと信用しません。人付き合いもそう 自分に+と思うから付き合う-と思ったら 付き合わない。
人間生きて行く為には損特を考えないと 痛い思いをするのは 自分なんです。
自分を守るのは他でなくて自分なんだとあたしは思います。 私は別にバカとは付き合った事ないです。顔も普通だったり イケメンでもいい子もいたし。自分が好きになれなかっただけで
それにsexもしないし自分は損より特でしたねー(笑)相手は可哀想だったけど
でもこればっかりは 因みにレスに結婚も書かれてました。
結婚するためには
交際費は欠かせないと思います。
だいたい割り勘て何でするかしってます?お金ないんですよ
だから自分で食べた物自分で払ってっていう感じなんだと思いますよ
まーケチに近いですよね(笑)
そういう男性は結婚して女性が苦労します。色んな人見てるんで(笑)
お金の価値観はそれぞれでもお金の意味を理解したうえで
男女関係があると思ったほうが利口かと 思いました。
付き合って結婚まで 考えるのなら価値観 は一番重要。

No.74 13/03/27 13:28
フリーさん0 

自分が好きになれないだけですよ。
だから作らない。
探してるんで自分と価値観合う人。

No.75 13/03/27 15:19
フリーさん0 

でも条件は自分が惚れた人限定

それが今の目的
じゃないと使って貰う意味なし。
割り勘とか多く出させる 金ないは男性として見苦しく
かっこわるい
死ねばいいのにと
思いまーす。

No.76 13/03/27 19:41
フリーさん0 

68番さん
同感です。
女性は与えられてこその女性です。
男性は与えてくれるもの。
男性と女性の意味はまったく違う。
女性は感情
男性は本能

No.77 13/03/27 19:44
フリーさん0 

69番さん
?
ヤらないですよ(笑) バ○ですね。
良く考えて下さい。 そのままフェードアウトが多いですよ。 男は損ですね。

No.78 13/03/27 19:50
フリーさん0 

72番さん
やりますね~
フムフム
10円単位見苦しい~ ありえないですね
あたし普通にケチなんだねっていっちゃいそう(笑)
ないわぁ そういう
奴には色かけて
ふんだくってやりたい(笑)

No.81 13/03/27 20:51
フリーさん0 

ジジイはだまってろ
周りからかわいいって言われるから
おばさんには見えない。
いつも若いいくつ?と言われる(笑)
最初は社交辞令かと思ったけどいろんな人に言われ過ぎて
本当なんだと理解した。

別に結婚が全てとは思わないし(笑)
自由がいい時もある とりあえず今は自由が気楽。
惚れた相手でもできれば別だろうけど
(笑)
いねー

No.84 13/03/28 01:35
フリーさん0 

63番さん

別にお金に執着というか自分を守るためにする手段なんですよ。もしものための自分の保険です。(笑) うちペットいますが 20万で買いました。 かわいいし金がかかっても側に居て欲しかったんで。大切に育ててますよ。
男女だってそういうもんです。苦労して手に入れた物って宝物のように思いませんか?洋服だって高くても買うでしょ?
結局人間も一緒なんです。言い方は酷いかもしれませんが
世の中共働きじゃないと生活できないとありますがだから離婚もあるのかとも考えられますけどねっ
旦那の給料じゃなんて良く耳にしますよ (笑)世の中の男性は楽したい男性が非常に多い。責任がない(笑)子供と変わらない。 私クラブで働いてた時もあるんでわかりますよそのへんは人見てるんで(笑)
私の友人で男で苦しんでる子沢山いますよ。見るとやっぱ保険かけないとって自分は学習するんです。 生きていく為には損か得を考えないと 様々なトラブルが世の中ありますからね
簡単に言えば車の保険と一緒ですね(笑)

No.85 13/03/30 13:12
フリーさん0 

83番さん

面白い意見
なんか癖になる。
私も同感ですねー

ロレックス貰ったの?愛されてるねーあたしは ビィトンぐらい 財布 バッグぐらいかな 別に欲しいなんて言ってないのに聞いてくるんですよねー こっちとしては相手に気持ちないし物も とくに 新品なら質屋でも~なんて考えるぐらい(笑)

自分が惚れた人に貰えたら一番嬉しいのにねー

今職場に好きな人いるけど・・・
なんかケチそう
ご飯でも出してくれれば脈アリかしら(笑)
歳上の癖に 割勘
とか女性が多く払うのは本当見苦しい
中には居るんだろうね使えない奴時間のムダ(笑)でもそういう場合は こっちも損したくないから 逆に財布忘れた カード忘れた
下ろしてくるの忘れた あっ 足りない
とか言ってみる (笑) そうすると向こうはお会計だからしぶしぶ出す。 後で払うね~とか社交辞令で言っておいて後バックレ (笑) 頭を使っていかに男性を調べないとねっ (笑) 逆に損をさせる これあたしの作戦でーす。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧