注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

Hが……!!

レス4 HIT数 4086 あ+ あ-

匿名さん
13/03/24 11:48(更新日時)

Hの悩みと再婚について悩んでいますが、結局自分が結論出さなければいけない事は分かっておりますが、御意見を効きたいのでご相談させて下さい。
再婚を考え今は…同棲生活をしておりますが、1つだけ私の中で引っかかっている内容があり踏み出せない自分がおります、まぁ仕事は一生懸命働く人で…女性の扱い方も下手な口下手なクソ真面目で、携帯のエロ画像があれば一生懸命働く人のように私には見えますが…Hが経験不足のせいか、早すぎで40代のくせに 私の身体は機械的扱いで前置きすらなく キスも無い ムードも無い、濡れてなければ怒りだす! 私 は機械的?とHの度に思い余計濡れる訳ないと思いながら、感じることの出来ない身体を20分も貸して彼だけが満足し私はいつも不満ばかりHは私嫌いじゃないので不満ばかり募る日々です、イク快感を覚えている私の身体は我慢出来ない状態で…女性として このままで大切なコミュニケーションを終えていいのかと悩んでいます、それだけが引っかかっております、真面目な人なのでセセフレなんて理解もしてくれませんしね。 男性の性欲と同じように私も我慢ができませ。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

タグ

No.1929922 13/03/24 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/24 11:02
匿名さん1 ( ♀ )

"彼のえっちが適当すぎて不満です"

という内容かな…?

こればかりは「彼に正直な気持ちを伝えて話し合う」が最善だと思います。

No.2 13/03/24 11:18
匿名さん0 

>> 1 有り難う御座います。
何度も、胸の内を伝えましたが… 短時間でイクことの私が悪いとの解答でしたね。本当に単細胞 単は短いになりますが😊

No.3 13/03/24 11:22
ズッキー ( ♂ ZXJJv )

私はその人と、わかれたほうが良いと考えます。私は失神させる程のテクニックを身につけ、女性を身体中、痙攣させたのですが、この喜びを極めない女性は不幸です。身体が太めならバストじゃなく子宮を攻めないとなりません、貧乳なら胸を舐め上げる位に可愛がらないとなりません。彼は淡泊な立ちで自分だけ行けば満足なのでしょう。双子座や天秤座に多いタイプで魚座の私は別れた妻の淡泊さには辟易で、暴力にもあったため私から離婚を申し立てたしだい。貴方は毎回感じて感激しないと不満だらけでしょう、結局破綻が待っています。別れて相性良い人と一緒になるべきです、なお貴方もテニスやアスレチック等でかつやく筋を鍛えて膣が締め付けられるように頑張ってください。ただ相性は性生活だけじゃなく普段からリズムが合わないと駄目です。価値観も同じが大事です。セフレとも交わったけどやはり相性が合わないと一回キリとなります。お互いの生年月日がわかれば無料で診断しますよ。

No.4 13/03/24 11:48
匿名さん0 

>> 3 有り難う御座います。
まさしく、そのまま そのとおりです、心底震え上がる快感が私の身体は覚えておりますから、不満が暴力の行動にさせてます!
生年月日ですか?
何故?
解るのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧