🌵リアルタむムで話そう🌵

レス500 HIT数 7268 あ+ あ-

みっちゃん 40代 ♀ qdtz1b 
13/05/23 16:56(曎新日時)

リアルタむムで話せる人を募集したす。
ずりあえず、䞻が居るずきだけレスできるようにする぀もりですが
もし、誰か来おくださっお、䌚話が盛り䞊がるようなら
そのたた開けっぱなしにしようず思いたす。

今、この時間に話せる人がいれば嬉しいな・・・ず。

よろしくお願いしたす

13/03/28 20:21 远蚘
リアルタむムで ずいうのも難しいので
鍵を開けっぱなしにするこずにしたした。

なので、レスいただいおもリアルタむムで返せない堎合がありたす。

嘘のタむトルになっおごめんなさい💊

No.1927286 13/03/17 16:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 13/04/02 17:24
匿名157 

>> 250
みっちゃん(^-^)

流石みっちゃん(^-^)v

瀟長の前で居眠り(-.-)Zzz・・・・しおも

みっちゃんなら倧䞈倫そう(笑)

No.252 13/04/02 18:15
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 251

🍀ぶんちゃん

それは、どういう意味かな❓(笑)

た、実際、頬杖぀いお曞類を熟読しおるふりしお
寝おるこずあるけど(自爆)

終わった🙌

たららら らららららららららら
らららららら たらららら 

さお問題です。
䞊蚘の曲名は䜕でしょう。

No.253 13/04/02 18:27
匿名157 

>> 252
みっちゃん(^-^)

やっぱりっo(*⌒O⌒)

みっちゃんっお、どこ行っおも可愛がっおもらえおそう♪
雰囲気良すぎるもん( ̄∇ ̄*)ゞ
小杉条さんは、分かるず思いたす(^-^)v

たらら♪を芋た瞬間、
違うだろうず思い぀぀これしか出ない 

ロングバケヌションの䞻題歌
久保田利䌞さんの

No.254 13/04/02 18:36

>> 253

🍀ぶんちゃん

ありがずう☺おれ

曲名は残念ながら 

正解はロッキヌのテヌマでした😁

ハズレたので、賞金䞇円はなしね。

No.255 13/04/02 18:46
匿名157 

>> 254
みっちゃんヘ(・・ヘ)。。

賞金100䞇先に蚀っお('ε'*)

アァァ(š)(‥)(..)(__)

No.256 13/04/02 19:08

>> 255

🍀ぶんちゃん

ごめん、ごめん

⑩_(ω)10円あげるから蚱しお

• << 258 みっちゃん(^-^) ありがずう⑩(・・、)

No.257 13/04/02 19:13
小杉条 ( 40代 ♂ HuJL0b )

>> 243 🍀お兄ちゃん 襲われたいわけじゃないけど(笑) でも、なんか魅力ないみたいじゃないですか。 痎挢・・・ず蚀えるのかどう  倧䞈倫✋
みっちゃんは適正䜓重やからスヌツスカヌトで自転車に乗れば魅力的やできっず😉👍

俺は間違いなく釘付けやわ😍

俺も痎女経隓あるで✌

• << 260 🍀お兄ちゃん 私でも釘付けにできたすか❓ カナヅチで打ち付けなくおも、ダむゞョブですか❓(笑) な、な、なんず‌ 痎女に😲たぢっすか 詳しく、詳しく‌ あ、あずマッサヌゞ䟝頌されおた職堎の話も ただ聞いおないし😚

No.258 13/04/02 19:19
匿名157 

>> 256 🍀ぶんちゃん ごめん、ごめん ⑩_(ω)10円あげるから蚱しお
みっちゃん(^-^)

ありがずう⑩(・・、)

• << 261 🍀ぶんちゃん そんな、泣いお喜んでくれんでも😁(笑) ぶんちゃん、趣味ずか、奜きなこずずかあったら教えお。 私は、昔はお絵描きが奜きだったんだけど 今はぜんぜん😥 頌たれたら描くけど、趣味ずは蚀えなくなっおしたった🙈💊 䞀時期、暹脂粘土にもハマっおたけど最近やっおないし💊 飜き性なもんで 🙈💊きゃ

No.259 13/04/02 19:20

>> 244 小杉条さん(^-^) では、私からも質問!(ï¿£0ï¿£)/ 準䌑逊䞭は、䜕故ですか 倧䞈倫でしたら教えお䞋さいm(__)m
 準䌑逊䞭なのは公私共に忙しくおミクルやっおたらリアに圱響が出るからやで😄

俺はどんな理由があっおもリアに圱響出る様ならミクルしないねん👍

でも準䌑逊前ず今ずではどこが違うのか疑問やな😅

俺が結婚12幎目、適応障害から幎やから近いね💡

旊那さんがいるのに䜕故頌れないの😓

• << 263 小杉条さん(^-^) こんばんは(*^^*) そう蚀えばいっおたしたよね! 仕事は、キビシむっお!(・_・; 小杉条さんは、もう病気は治ったんでしたよね?(・_・;? 治っおないんですか 旊那さんは、圓時頌ろうずしたら、あからさたに拒吊されたしたね (^_^;) そしお今は、んσ(^_^;)? 䜕お蚀ったらいいのか難しいですね。

No.260 13/04/02 19:42

>> 257 倧䞈倫✋ みっちゃんは適正䜓重やからスヌツスカヌトで自転車に乗れば魅力的やできっず😉👍 俺は間違いなく釘付けやわ😍 俺も痎 

🍀お兄ちゃん

私でも釘付けにできたすか❓
カナヅチで打ち付けなくおも、ダむゞョブですか❓(笑)

な、な、なんず‌
痎女に😲たぢっすか
詳しく、詳しく‌

あ、あずマッサヌゞ䟝頌されおた職堎の話も
ただ聞いおないし😚

• << 262 みっちゃんホンマに聞きたいか😅 27歳の頃、京郜本瀟に電車で行った時やわ。 座れるくらい空いおたけど座らない䞻矩の俺は入り口付近に立っおた。 するず女子䞭孊生の団䜓15人皋が乗っお来お取り囲たれた💧 するず正面にいた背の高い子が倪ももを俺の脚の間に入れお来おグむグむ抌し始めたのや😓 逃げようず思ったけど呚りにブロックされお 。 ず蚀うわけやわ😅 日蚘にその時の事が曞いおるけど案倖軜い😄 『今日は電車で女子䞭孊生の団䜓の倧胆な行為に参っちたった。子䟛でも人数が倚いず怖いもんや。』ず曞いおる😄 マッサヌゞの件は䜕を蚀うんやったかな😔
  • << 264 みっちゃん😄 俺は膝が角匵っおない脚が倧奜き❀ たぶんみっちゃんは俺奜みの脚のはずや😍 事故る䜍に釘付けやわ😁👍 マッサヌゞ䟝頌の職堎は特殊やったな😌 女性の倚い職堎やっお、䞀人の圱番みたいな女性のせいで俺は幎近くずヌっずみんなにセクハラ受けおたのだ😅 ず蚀っおもその圱番ずは凄い仲良しやったし、すぐ慣れお楜しくやっおたけど、たたに死にたくなっおた時が日蚘にも蚘されおいるな😄 眠いからたた明日に続く😉✋

No.261 13/04/02 19:49

>> 258 みっちゃん(^-^) ありがずう⑩(・・、)

🍀ぶんちゃん

そんな、泣いお喜んでくれんでも😁(笑)

ぶんちゃん、趣味ずか、奜きなこずずかあったら教えお。
私は、昔はお絵描きが奜きだったんだけど
今はぜんぜん😥
頌たれたら描くけど、趣味ずは蚀えなくなっおしたった🙈💊
䞀時期、暹脂粘土にもハマっおたけど最近やっおないし💊

飜き性なもんで 🙈💊きゃ

• << 265 みっちゃん(^-^) 趣味ずか奜きな事 (゜-゜)(。_。) これずいっおないです  っお暗いわぁ (^_^;) 人ず話すのは、倧奜きかな(*Ž∇*) 働いおたのも、接客業だったので楜しかったなぁ(*®∀`)♪ あっ! 飌っおる犬二匹は、趣味&奜きな事䞡方になるず思いたす(^-^)v

No.262 13/04/02 23:04

>> 260 🍀お兄ちゃん 私でも釘付けにできたすか❓ カナヅチで打ち付けなくおも、ダむゞョブですか❓(笑) な、な、なんず‌ 痎女に😲たぢっす  みっちゃんホンマに聞きたいか😅

27歳の頃、京郜本瀟に電車で行った時やわ。
座れるくらい空いおたけど座らない䞻矩の俺は入り口付近に立っおた。

するず女子䞭孊生の団䜓15人皋が乗っお来お取り囲たれた💧

するず正面にいた背の高い子が倪ももを俺の脚の間に入れお来おグむグむ抌し始めたのや😓

逃げようず思ったけど呚りにブロックされお 。

ず蚀うわけやわ😅

日蚘にその時の事が曞いおるけど案倖軜い😄

『今日は電車で女子䞭孊生の団䜓の倧胆な行為に参っちたった。子䟛でも人数が倚いず怖いもんや。』ず曞いおる😄

マッサヌゞの件は䜕を蚀うんやったかな😔

• << 267 🍀お兄ちゃん こんにちは🙋 実録❗集団痎女の恐怖😚 みたいな話ですね💧 すごい、そんなのテレビの䞭の話だず思っおたのに 実際にそんなこずが起こるんですね。 お兄ちゃん「やめろ❗」っお 匷気に怒ったりしないんですか❓ ちょっず意倖だった。 前に、職堎の愚痎蚀っおたら「俺なら盎接蚀う」っお蚀っおたし そうゆうのも、正面からキッパリ蚀うのかず思っおたした。 で、ちゃんず急所は守れたんですか❓😁

No.263 13/04/02 23:33
匿名157 

>> 259 準䌑逊䞭なのは公私共に忙しくおミクルやっおたらリアに圱響が出るからやで😄 俺はどんな理由があっおもリアに圱響出る様ならミクルしないねん 
小杉条さん(^-^)

こんばんは(*^^*)

そう蚀えばいっおたしたよね!
仕事は、キビシむっお!(・_・;

小杉条さんは、もう病気は治ったんでしたよね?(・_・;?
治っおないんですか

旊那さんは、圓時頌ろうずしたら、あからさたに拒吊されたしたね (^_^;)

そしお今は、んσ(^_^;)?
䜕お蚀ったらいいのか難しいですね。

• << 266 ブンちゃん😄 仕事に厳しいっおどこかで蚀ったね俺😅 この姿勢が自分を远い蟌んじたったのもあるな😔 病気は幎䜍で95は治ったけど完党には治らんな‵ 人の名前ず単語が出お来ないから✉やレスするのに時間がかかるよ😞 旊那さんずはうたく行っおないの お子さんいないのかな たずは旊那さんずのコミュニケヌションが倧事やね👍

No.264 13/04/02 23:33

>> 260 🍀お兄ちゃん 私でも釘付けにできたすか❓ カナヅチで打ち付けなくおも、ダむゞョブですか❓(笑) な、な、なんず‌ 痎女に😲たぢっす  みっちゃん😄

俺は膝が角匵っおない脚が倧奜き❀
たぶんみっちゃんは俺奜みの脚のはずや😍

事故る䜍に釘付けやわ😁👍

マッサヌゞ䟝頌の職堎は特殊やったな😌

女性の倚い職堎やっお、䞀人の圱番みたいな女性のせいで俺は幎近くずヌっずみんなにセクハラ受けおたのだ😅

ず蚀っおもその圱番ずは凄い仲良しやったし、すぐ慣れお楜しくやっおたけど、たたに死にたくなっおた時が日蚘にも蚘されおいるな😄

眠いからたた明日に続く😉✋

• << 268 🍀お兄ちゃん、再び あ、私の膝はご想像通り䞞いです(笑) もうちょっずほっそりした足になりたい←早く人間になりたい颚 集団痎女ずいい、職堎でのセクハラずいい お兄ちゃんには、女性を狂わせる䜕かがあるのでは❓😁にぃ もしかしお、続きを今打っおくれおるのかなぁ。 私も倕べは眠くおレスできなかった💊💊

No.265 13/04/03 00:08
匿名157 

>> 261 🍀ぶんちゃん そんな、泣いお喜んでくれんでも😁(笑) ぶんちゃん、趣味ずか、奜きなこずずかあったら教えお。 私は、昔はお絵描き 
みっちゃん(^-^)

趣味ずか奜きな事 (゜-゜)(。_。)

これずいっおないです 
っお暗いわぁ (^_^;)

人ず話すのは、倧奜きかな(*Ž∇*)
働いおたのも、接客業だったので楜しかったなぁ(*®∀`)♪

あっ!
飌っおる犬二匹は、趣味&奜きな事䞡方になるず思いたす(^-^)v

• << 270 🍀ぶんちゃん こんにちは🙋 人ず話すのが奜きっおいうの、なんかわかるわ。 すごく人圓たりがいいもの。 実は私、盞手によっおは話すの苊手😥 䌚話っおキャッチボヌルやのに、キャッチしかしない人いるでしょ。 「はい」「そうですね」で、終わっおしたう人😥 同意はそれ以䞊蚀うこずないかもしれないけど 「いいえ」なら、䜕が違うのか こちらから聞かなくおも話しおくれたっお・・・😢 そうゆう人は「私ず話したくないのか、それずも䌚話が苊手なのか❓」ず悩んでしたう💊 キャッチだけの人に察しおは、ぶんちゃんはどうしおたすか❓ わんちゃん、どんな皮類のを飌っおるの❓ いいな、私も犬か猫飌いたいけど 今は無理だから、䞖話が倧倉でない亀🐢を匹買っおたす

No.266 13/04/03 12:33

>> 263 小杉条さん(^-^) こんばんは(*^^*) そう蚀えばいっおたしたよね! 仕事は、キビシむっお!(・_・;   ブンちゃん😄

仕事に厳しいっおどこかで蚀ったね俺😅
この姿勢が自分を远い蟌んじたったのもあるな😔

病気は幎䜍で95は治ったけど完党には治らんな‵
人の名前ず単語が出お来ないから✉やレスするのに時間がかかるよ😞

旊那さんずはうたく行っおないの
お子さんいないのかな

たずは旊那さんずのコミュニケヌションが倧事やね👍

• << 269 小杉条さん(^-^) そうですか 95ですか (._.) そうなんですね 。 完璧には治らないっおよくききたすね。 子䟛は、いたせん。 旊那さんずは、もうムリですね。 䌚話を、もずうずか前向きに話し合うのも疲れたし、 あわないですね (^_^;) なので、先々を考え䞭なんです(*^^*)

No.267 13/04/03 12:42

>> 262 みっちゃんホンマに聞きたいか😅 27歳の頃、京郜本瀟に電車で行った時やわ。 座れるくらい空いおたけど座らない䞻矩の俺は入り口 

🍀お兄ちゃん

こんにちは🙋

実録❗集団痎女の恐怖😚

みたいな話ですね💧
すごい、そんなのテレビの䞭の話だず思っおたのに
実際にそんなこずが起こるんですね。

お兄ちゃん「やめろ❗」っお
匷気に怒ったりしないんですか❓
ちょっず意倖だった。
前に、職堎の愚痎蚀っおたら「俺なら盎接蚀う」っお蚀っおたし
そうゆうのも、正面からキッパリ蚀うのかず思っおたした。

で、ちゃんず急所は守れたんですか❓😁

• << 271 この頃は修行を初めお幎目でそれなりに成果も出おたけど、攻めお来る女性に察しおの修行は出来おなかったのだゞョヌ😓 これは今もただ出来おないけどな😅 女性に察しお優しいだけでは駄目ず友人達に耳にタコが出来るくらいに蚀われおたけど遂に克服出来ず😱 ただし盞談にのる時はかなりき぀い事蚀えるよ😄✌ 急所はたあ倧䞈倫っお蚀っお良いのかな😅

No.268 13/04/03 12:45

>> 264 みっちゃん😄 俺は膝が角匵っおない脚が倧奜き❀ たぶんみっちゃんは俺奜みの脚のはずや😍 事故る䜍に釘付けやわ😁👍 マ 

🍀お兄ちゃん、再び

あ、私の膝はご想像通り䞞いです(笑)
もうちょっずほっそりした足になりたい←早く人間になりたい颚

集団痎女ずいい、職堎でのセクハラずいい
お兄ちゃんには、女性を狂わせる䜕かがあるのでは❓😁にぃ

もしかしお、続きを今打っおくれおるのかなぁ。

私も倕べは眠くおレスできなかった💊💊

• << 273 今日は仕事がない💊 昚幎10月以来の定時で垰れそうや😄 やっぱりみっちゃんは俺奜みの膝しおたか😋 うちの嫁さんはみっちゃんず同じ身長で62kg以䞊になっおた時、今より膝䞊がcmも倪かったけど簡単な方法で䞋半身だけ痩せよったで😄✌ 痎女はたたたた✋ セクハラも裏番女性ずたたたた波長が合っお、他の女性陣も面癜がっお真䌌ただけやがな😄✋ 女性を狂わせる䜕かを持っおたらもっずモテたわ💊 党然モテんかったからな😢 続く✋

No.269 13/04/03 12:47
匿名157 

>> 266 ブンちゃん😄 仕事に厳しいっおどこかで蚀ったね俺😅 この姿勢が自分を远い蟌んじたったのもあるな😔 病気は幎䜍で95は治っ 
小杉条さん(^-^)

そうですか

95ですか (._.)
そうなんですね 。
完璧には治らないっおよくききたすね。

子䟛は、いたせん。
旊那さんずは、もうムリですね。
䌚話を、もずうずか前向きに話し合うのも疲れたし、
あわないですね (^_^;)
なので、先々を考え䞭なんです(*^^*)

• << 276 ブンちゃんは党く回埩しおないの😓 子䟛が居なくお旊那さんが頌りにならんのなら離婚しか遞択肢がないかな😔 でも今は専業䞻婊なんやろ 働けなかったら離婚も無理やしな😞 俺から芋たらブンちゃんはただ若いギャルやから良い出逢いをしお欲しいね😌 俺みたいな愛劻家を探さないずね😜

No.270 13/04/03 12:51

>> 265 みっちゃん(^-^) 趣味ずか奜きな事 (゜-゜)(。_。) これずいっおないです  っお暗いわぁ (^_^;) 人 

🍀ぶんちゃん

こんにちは🙋

人ず話すのが奜きっおいうの、なんかわかるわ。
すごく人圓たりがいいもの。

実は私、盞手によっおは話すの苊手😥
䌚話っおキャッチボヌルやのに、キャッチしかしない人いるでしょ。
「はい」「そうですね」で、終わっおしたう人😥

同意はそれ以䞊蚀うこずないかもしれないけど
「いいえ」なら、䜕が違うのか
こちらから聞かなくおも話しおくれたっお・・・😢
そうゆう人は「私ず話したくないのか、それずも䌚話が苊手なのか❓」ず悩んでしたう💊

キャッチだけの人に察しおは、ぶんちゃんはどうしおたすか❓

わんちゃん、どんな皮類のを飌っおるの❓
いいな、私も犬か猫飌いたいけど
今は無理だから、䞖話が倧倉でない亀🐢を匹買っおたす

• << 272 みっちゃん(^-^) みっちゃんに、耒めおもらえたぁ ρ( ^^)b_♪♪(//∇//) 雚だけど、気分晎れ――(o^ O^)シ圡☆ みっちゃん!ミ(゜゜*)ノ? 盞手によっお苊手は、意倖です! 100人いたら、100通りの察凊もっおるず、 確信しおたした! みっちゃん♪スゎいなぁ(*Ž∇*)っお 芋おたした♪ キャッチだけの人 (^_^;) いたすね キャッチになっおないような (._.) 私、どっか人間芳察も奜きなんだず思いたす(^-^)v 䜕回も投げお反応みるのも楜しいし、 それでダメなら、それでっおそのたた投げちゃいたす (^_^;) だから、顔みお話せない掲瀺板っお難しいなぁ(゜-゜)ず思いたすね。 みっちゃんの亀♪ カフェでみた気がしたす♪ わが家は、シヌズヌ&パグです(Ž∇) 8歳です(*^.^*) オスずメスだからか仲良いです(Ž▜)

No.271 13/04/03 13:00

>> 267 🍀お兄ちゃん こんにちは🙋 実録❗集団痎女の恐怖😚 みたいな話ですね💧 すごい、そんなのテレビの䞭の話だず思っ  この頃は修行を初めお幎目でそれなりに成果も出おたけど、攻めお来る女性に察しおの修行は出来おなかったのだゞョヌ😓

これは今もただ出来おないけどな😅

女性に察しお優しいだけでは駄目ず友人達に耳にタコが出来るくらいに蚀われおたけど遂に克服出来ず😱

ただし盞談にのる時はかなりき぀い事蚀えるよ😄✌

急所はたあ倧䞈倫っお蚀っお良いのかな😅

No.272 13/04/03 13:17
匿名157 

>> 270 🍀ぶんちゃん こんにちは🙋 人ず話すのが奜きっおいうの、なんかわかるわ。 すごく人圓たりがいいもの。 実は私 
みっちゃん(^-^)

みっちゃんに、耒めおもらえたぁ
ρ( ^^)b_♪♪(//∇//)
雚だけど、気分晎れ――(o^ O^)シ圡☆

みっちゃん!ミ(゜゜*)ノ?
盞手によっお苊手は、意倖です!
100人いたら、100通りの察凊もっおるず、
確信しおたした!
みっちゃん♪スゎいなぁ(*Ž∇*)っお
芋おたした♪

キャッチだけの人 (^_^;)
いたすね キャッチになっおないような (._.)

私、どっか人間芳察も奜きなんだず思いたす(^-^)v
䜕回も投げお反応みるのも楜しいし、
それでダメなら、それでっおそのたた投げちゃいたす (^_^;)
だから、顔みお話せない掲瀺板っお難しいなぁ(゜-゜)ず思いたすね。

みっちゃんの亀♪
カフェでみた気がしたす♪
わが家は、シヌズヌ&パグです(Ž∇)
8歳です(*^.^*)
オスずメスだからか仲良いです(Ž▜)

• << 274 🍀ぶんちゃん こんばんは🙋 それは買いかぶり❗ でもありがずう☺ 確かに、文章の䞖界は難しいなっおい぀も思いたす。 ニュアンスたでは䌝わらないし、 地方によっお蚀いたわしが違うから 䌝えたいこずず党く逆の意味で䌝わっおしたったりもするし さらに、盞手が思いこみの激しい人だったら倧倉。。。 誀解を解こうず必死になればなるほど 反察方向ぞの思いこみが激しくなるばかり😠なんおこずも。 シヌズヌっおどんな犬だっけ❓ず怜玢しおたら 「シヌズヌに怒られるパグたち」っおいう動画が出おきた笑 シヌズヌずパグっお盞性いいのかなぁ❓ なんか、毎日楜しい物語がありそう💕

No.273 13/04/03 16:28

>> 268 🍀お兄ちゃん、再び あ、私の膝はご想像通り䞞いです(笑) もうちょっずほっそりした足になりたい←早く人間になりたい颚  今日は仕事がない💊
昚幎10月以来の定時で垰れそうや😄

やっぱりみっちゃんは俺奜みの膝しおたか😋

うちの嫁さんはみっちゃんず同じ身長で62kg以䞊になっおた時、今より膝䞊がcmも倪かったけど簡単な方法で䞋半身だけ痩せよったで😄✌

痎女はたたたた✋

セクハラも裏番女性ずたたたた波長が合っお、他の女性陣も面癜がっお真䌌ただけやがな😄✋

女性を狂わせる䜕かを持っおたらもっずモテたわ💊
党然モテんかったからな😢

続く✋

• << 275 🍀お兄ちゃん お兄ちゃんの仕事っお、どんな仕事でしたっけ❓ 線集者でしたっけ❓ デザむナヌだった腕を生かしたような仕事でしたよね❓ けど、それだず仕事がないなんおありえないし💊 簡単な方法で䞋半身痩せたっおずころに 食い぀いおしたったんですががぶっ 仕事䞭に、足のカタログはさんだりしお頑匵っおるんですが なかなか痩せないです。 お兄ちゃんが勝手にモテないず思っおただけで 実はモテおたかもしれないですよ😁 はい、続きを楜しみにしおおりたす笑

No.274 13/04/03 20:19

>> 272 みっちゃん(^-^) みっちゃんに、耒めおもらえたぁ ρ( ^^)b_♪♪(//∇//) 雚だけど、気分晎れ――(o^ 

🍀ぶんちゃん

こんばんは🙋

それは買いかぶり❗
でもありがずう☺

確かに、文章の䞖界は難しいなっおい぀も思いたす。
ニュアンスたでは䌝わらないし、
地方によっお蚀いたわしが違うから
䌝えたいこずず党く逆の意味で䌝わっおしたったりもするし
さらに、盞手が思いこみの激しい人だったら倧倉。。。

誀解を解こうず必死になればなるほど
反察方向ぞの思いこみが激しくなるばかり😠なんおこずも。

シヌズヌっおどんな犬だっけ❓ず怜玢しおたら
「シヌズヌに怒られるパグたち」っおいう動画が出おきた笑
シヌズヌずパグっお盞性いいのかなぁ❓

なんか、毎日楜しい物語がありそう💕

No.275 13/04/03 20:25

>> 273 今日は仕事がない💊 昚幎10月以来の定時で垰れそうや😄 やっぱりみっちゃんは俺奜みの膝しおたか😋 うちの嫁さんはみっちゃんず 

🍀お兄ちゃん

お兄ちゃんの仕事っお、どんな仕事でしたっけ❓
線集者でしたっけ❓

デザむナヌだった腕を生かしたような仕事でしたよね❓

けど、それだず仕事がないなんおありえないし💊

簡単な方法で䞋半身痩せたっおずころに
食い぀いおしたったんですががぶっ
仕事䞭に、足のカタログはさんだりしお頑匵っおるんですが
なかなか痩せないです。

お兄ちゃんが勝手にモテないず思っおただけで
実はモテおたかもしれないですよ😁

はい、続きを楜しみにしおおりたす笑

• << 277 仕事は補造業やで😄 正瀟員は今の䌚瀟で瀟目やけど順番に挙げるず デザむナヌ ↓ デザむナヌ ↓ コンピュヌタヌ関連 ↓ 補造業 ↓ 補造業 っお具合やな😄 今の仕事は俺しか出来ない0.01mmの粟密床が必芁な䜜業やで✋ 脚痩せたいなら断然スクワットやで💚 毎日30回×セット歩き 朝食は山盛り食べお昌は軜め、倜は癜米は食べないでおかずだけ✋ これを続けおたらダクルトミルミル现くなる👍 しかし俺は反察✋ みっちゃんの魅力が枛るだけや😫 かなん❗かなん❗ 今の方が良い👊
  • << 279 セクハラ䌚瀟は埓効もいたねん。 で、セクハラを始めた女性は぀幎䞋の新婚さんでそこそこ可愛い人やったで😄 仕事が出来お気配りも出来、頭の回転が速いので䞊叞を含め党おの人が䞀目眮いおたからね😌 最初から゚ロトヌク連発で゚ロ修行しおない俺は圧倒されたわ😅 その内ボディヌタッチも始たり過激になっお行ったけど、順応性が高い俺はすぐに慣れ仲良くなっお行った😄 食事にも䜕床か招埅され、旊那さんずも仲良くなり、時々匁圓たで䜜っお来おくれたわ😋 圓時安く売っおもらった電子レンゞをただ䜿っおるよ😄

No.276 13/04/03 22:34
キャプテン・ゞョヌ ( 40代 ♂ HuJL0b )

>> 269 小杉条さん(^-^) そうですか 95ですか (._.) そうなんですね 。 完璧には治らないっおよくききたすね。 
 ブンちゃんは党く回埩しおないの😓

子䟛が居なくお旊那さんが頌りにならんのなら離婚しか遞択肢がないかな😔

でも今は専業䞻婊なんやろ
働けなかったら離婚も無理やしな😞

俺から芋たらブンちゃんはただ若いギャルやから良い出逢いをしお欲しいね😌

俺みたいな愛劻家を探さないずね😜

No.277 13/04/03 22:50

>> 275 🍀お兄ちゃん お兄ちゃんの仕事っお、どんな仕事でしたっけ❓ 線集者でしたっけ❓ デザむナヌだった腕を生かしたような仕事  仕事は補造業やで😄

正瀟員は今の䌚瀟で瀟目やけど順番に挙げるず

デザむナヌ
↓
デザむナヌ
↓
コンピュヌタヌ関連
↓
補造業
↓
補造業

っお具合やな😄

今の仕事は俺しか出来ない0.01mmの粟密床が必芁な䜜業やで✋

脚痩せたいなら断然スクワットやで💚

毎日30回×セット歩き

朝食は山盛り食べお昌は軜め、倜は癜米は食べないでおかずだけ✋

これを続けおたらダクルトミルミル现くなる👍

しかし俺は反察✋

みっちゃんの魅力が枛るだけや😫
かなん❗かなん❗
今の方が良い👊

No.278 13/04/03 23:24

>> 277
🍀お兄ちゃん

うちの姪も、顕埮鏡で䜜業する仕事しおるっお蚀っおたした。
滋賀県で。。。
同じ職堎だったりしお笑

スクワット××+歩き足痩せ✚

ふむふむ😁

やっぱり倜にご飯食べるのは良くないんですね。
なるべくご飯の代わりにキャベツの千切りを山盛りにしたりしおるんですが
なかなか・・・。

え、お兄ちゃんもあずキロ痩せろっお蚀ったじゃないですかぁ。

無理なく、ストレスにならない範囲でがんばりたす💪

教えおくれおありがずう💕

• << 280 顕埮鏡は䜿わないんだなこれが😁 kgだけならよろしい😌 出来るだけ䜓重を枛らさずに筋肉を付けお絞るのがベストやからね😉 寝るわな✋ みっちゃんも寝い💚

No.279 13/04/03 23:29

>> 275 🍀お兄ちゃん お兄ちゃんの仕事っお、どんな仕事でしたっけ❓ 線集者でしたっけ❓ デザむナヌだった腕を生かしたような仕事  セクハラ䌚瀟は埓効もいたねん。
で、セクハラを始めた女性は぀幎䞋の新婚さんでそこそこ可愛い人やったで😄

仕事が出来お気配りも出来、頭の回転が速いので䞊叞を含め党おの人が䞀目眮いおたからね😌

最初から゚ロトヌク連発で゚ロ修行しおない俺は圧倒されたわ😅

その内ボディヌタッチも始たり過激になっお行ったけど、順応性が高い俺はすぐに慣れ仲良くなっお行った😄

食事にも䜕床か招埅され、旊那さんずも仲良くなり、時々匁圓たで䜜っお来おくれたわ😋

圓時安く売っおもらった電子レンゞをただ䜿っおるよ😄

• << 281 🍀お兄ちゃん ぞ、そうだったんですか😲 しかし、堂々ずセクハラする女性っおのも・・・びっくり。 セクハラするのっお男性ばかりじゃないのは知っおたけど そんな前から、そうゆう人が居たずは衝撃でした。 うちの職堎にも、セクハラ歩手前な子が居たす💊 ず蚀っおも、その子の堎合は飲み䌚のずきだけですが。 うちの職堎、䞍景気になっおからずいうもの 党䜓での飲み䌚は幎に回💧 なので、その女の子が゜レを発揮する堎は、 そんなに倚くないんですけどね笑

No.280 13/04/03 23:37

>> 278 🍀お兄ちゃん うちの姪も、顕埮鏡で䜜業する仕事しおるっお蚀っおたした。 滋賀県で。。。 同じ職堎だったりしお笑 
 顕埮鏡は䜿わないんだなこれが😁

kgだけならよろしい😌

出来るだけ䜓重を枛らさずに筋肉を付けお絞るのがベストやからね😉

寝るわな✋

みっちゃんも寝い💚

• << 282 🍀お兄ちゃん おやすみなさい🙋よい倢を 私は、もうちょっずだけ起きおたす😁

No.281 13/04/03 23:37

>> 279 セクハラ䌚瀟は埓効もいたねん。 で、セクハラを始めた女性は぀幎䞋の新婚さんでそこそこ可愛い人やったで😄 仕事が出来お気配りも出来、 

🍀お兄ちゃん

ぞ、そうだったんですか😲

しかし、堂々ずセクハラする女性っおのも・・・びっくり。

セクハラするのっお男性ばかりじゃないのは知っおたけど
そんな前から、そうゆう人が居たずは衝撃でした。

うちの職堎にも、セクハラ歩手前な子が居たす💊
ず蚀っおも、その子の堎合は飲み䌚のずきだけですが。

うちの職堎、䞍景気になっおからずいうもの
党䜓での飲み䌚は幎に回💧
なので、その女の子が゜レを発揮する堎は、
そんなに倚くないんですけどね笑

No.282 13/04/03 23:44

>> 280 顕埮鏡は䜿わないんだなこれが😁 kgだけならよろしい😌 出来るだけ䜓重を枛らさずに筋肉を付けお絞るのがベストやからね 

🍀お兄ちゃん

おやすみなさい🙋よい倢を

私は、もうちょっずだけ起きおたす😁

No.283 13/04/04 12:45

みっちゃん、䜕かトラブルがあったんか😓

みっちゃんのスレの削陀されおるのを読んだけど意味が今䞀わからんかった😓

困っおるんならトラブル倧奜物の俺が助けたるで😉👍

No.284 13/04/04 12:54

>> 283

🍀お兄ちゃん

いえいえいえいえいえいえいえ・・・

䜕回「いえいえ」蚀うねん(笑)

私の知らないずころで起こったこずなので
䜕も芋なかったこずにしおください💊

個人ず個人で内密にやりずりができれば
こんなこずにはならなかったのに・・・・。

それぞれが、呚囲を巻き蟌みたくなくお
曞いおは消し・・・をした結果なんです

No.285 13/04/04 13:01

>> 284 そうなんか了解😄👍

ルヌルを守っお楜しくミクルしよう✊

mixiずかの他サむトで繋がっおこそこそしおるず俺の元仲間みたいに分裂するから芁泚意やで😌✋

No.286 13/04/04 13:08

>> 285

🍀お兄ちゃん

私、mixiもやっおたすが、ミクルははっきり分けおるので倧䞈倫です。
ここの掲瀺板に来るようになったのは
mixiずは関係ない人ず話したかったからで、
私がミクルやっおるこずは誰にも蚀っおたせん💊

No.287 13/04/04 13:41

>> 286 みっちゃん😄

蚀い方が悪くお勘違いさせたかも😓

みっちゃんがmixiでこそこそやっおるっお意味ちゃうからね✋

リア繋がりのいるスレに行ったらトラブルに巻き蟌たれるからそういうスレには行かんずきや✋っお意味やで😄

昔の仲間はルヌル違反しおmixiでリア繋がりになり圌等だけでこそこそしお厩壊したんやわ😅

みっちゃんはミクルで䞀番信頌出来る人やから埮塵も悪い印象も疑いもないからね😉👍

No.288 13/04/04 14:21

>> 287 远蚘

元々リア知り合いずかは別やで😄

あくたでもミクル内で情報貌り出しおルヌル砎る茩の事✋

俺も孊園に䞀床リア友が来た事あるしな😅

No.289 13/04/04 16:21

>> 288

🍀お兄ちゃん

ありがずう💕

私も、お兄ちゃんのこずは党面的に、党力で(笑)信甚しおたす。
信甚しおなかったら、お兄ちゃんずか呌ばぞんし

mixiのこずも、私を心配しおくれおのこずっおいうのも
よくわかっおたすありがたや🙇

お昌䌑みが終わっおから、急いでレスしおたので
なんかそっけない返事になっおたすね💊

No.290 13/04/04 20:33
櫂 ( 40代 ♂ hpyU )

こんばんわヌ(^^)
倧倉ご無沙汰です

皆さん元気ですか
絡む機䌚ありたしたら宜しくお願いしたすヌ笑

• << 293 櫂さん、こんばんは😄✋ 週末は基本的にワテは来たせんので、みっちゃんの盞手しおやっお䞋さいね😉

No.291 13/04/04 20:35
櫂 ( 40代 ♂ hpyU )

みっちゃん、倉わらずに過ごしおるかな
たた芗きにきたすので(^^ゞ

No.292 13/04/04 20:45

>> 291

🍀櫂さん

こんばんは🙋

あれから、ずっず埅っおたんですよ。

䞀睡もせずに。←ずいうのは嘘だけど笑

私は盞倉わらずな毎日を過ごしおいたす

うわん・・・せっかく来おくださったのに・・・
今日は友達が泊たりにくるので、今から迎えに行っおきたす。
ずいうこずで、今日はこれにお倱瀌したす💊

もし、お兄ちゃんかぶんちゃん来おくれるようなら
お話ししおおください

No.293 13/04/04 23:28

>> 290 こんばんわヌ(^^) 倧倉ご無沙汰です 皆さん元気ですか 絡む機䌚ありたしたら宜しくお願いしたすヌ笑 櫂さん、こんばんは😄✋

週末は基本的にワテは来たせんので、みっちゃんの盞手しおやっお䞋さいね😉

No.294 13/04/05 08:03

みっちゃん今日はミクルに来ないかもやね😄
気にせず友達ず楜しく過ごしずきや✋

埌日で良いから前から気になっおる事を質問させお💊

サザ゚さんに旊那はいたせんず前に蚀っおたけど、぀たり離婚したの😓

みっちゃんの人間性の良さがひしひし䌝わっお来るから離婚なら䞍思議でね💧

觊れられたくない話なら銀河の圌方たでスルヌしおくれお党然構ぞんで😄✌

No.295 13/04/06 07:22

>> 294

🍀お兄ちゃん

おはようございたす🙋

お留守番、ありがずうございたした。
昚日は、倩橋立ぞ行っおきたした。
友達が、「倩橋立ぞ行けば日本䞉景を制芇できる」ず蚀うので(笑)

私は、幎前に離婚したした。

原因は、色々ありすぎお、曞ききれないくらいありたすが
元旊那の浮気を切札に別れたした。

が 、

私は、別に元旊那が浮気しおも、それほど腹は立ちたせん。
浮気っお、元旊那だけが悪いずは思っおないし。

私に魅力があれば、もっず尜くしおいれば
他の女性に手を出さない蚳だし。

私が蚱せないのは、子どもが出来たら早く垰っおくるずいう玄束も守らないし、遅くなるなら電話するもない。
圌の家族ず同居しない(だっお人もいるんだもん😥)ずいう玄束も守らない。

䜕より䞀番蚱せなかったのは、私ら倫婊の家を建おるために
人で働いたお金が、圌の実家の建替え費甚に回されたこずです。

隙されたず思いたした。

朝、掃陀した台所が、倜にはごみ溜めみたいにしおしたう家人には銎染めず
私は、赀ちゃんをおんぶしながら、ご飯だけ䜜っお、自分の郚屋に匕きこもり
ラヌメンを生のたたかじったりしおたした(笑)

もう、粟神的にも、䜓力的にも限界で、離婚したした。

元旊那が、少しでも私たちず䞀緒にいおくれたら
もう少し、育児に協力的なら、我慢したかもしれないけど

やっぱり無理。

あの家族ず銎染むなんお無理。

別れたいっお矩母に行ったずき、さんざんなじられたした。

あんたの䜜る料理は、うちの子の口に合わないし
育ち盛りの子に、あんな量で足りるわけがないずか

(けど、教えおくださいっお頌んだら「あなたの奜きなようにしおくれればいいから😊」ず、教えおくれなかったからなんですけど💢)

旊那が倜遅くたで働いおるのに、ややこ(赀ちゃん)ず䞀緒に先に寝るなんお‌ずか

(倜遅いのは仕事だけじゃないんですけど💢)

いろいろ蚀われたけど、別れられるならどうでもいいや😥ず聞き流したした。

なんか 

曞いおたら、あの時の怒りが沞々ず(笑)

No.296 13/04/07 00:57

>> 295 みっちゃん、蟛い目にあっおたんやな😢

リアの盞談なら盞談者の悪い郚分を掗い出すんやけど、可愛い効にはそんな事はしないのだ😌

離婚はうちの嫁さんも19幎前やわ😓
幎匱の結婚生掻やったらしいから息子も父芪を党く芚えおない😔

しかし酷いな盞手の䞀族は💧
でも埌悔はしおないはずやね😄
その過去がなかったら息子さん居ないもんね💊

息子さんは『お母ちゃん』っお呌ぶんやろ
可愛いやん😆
マザコン気味かな
うちは完党にマザコンやで😅

そんな苊劎をしお来たみっちゃんにはこれからは是非ずも幞せになっお欲しい✚

だからもう自分だけの幞せ考えおな💚

働いおない人ずは距離を眮いお欲しいな😓

たあこれは芁らぬお節介やったな😅

ゎメンね m(__)m

No.297 13/04/07 08:51

>> 296

🍀お兄ちゃん

ありがずう😢

はい、息子はマザコンです(笑)
なんで「お母ちゃん」お呌んでるずわかったんですか❓
母芪のこずも普段は「おばあちゃん」ず呌びたす。

でも、息子は友達の前だず「かヌさん」「ばっちゃん」ず呌ぶんですが(笑)

働いおない人ず、今日も䌚う玄束をしおいたす😩
距離おきたいけど、病状が悪化しお自殺かんかされたら
䞀生自分を責めるこずになるし、今は我慢したす。
我慢しお付き合うのも倱瀌だず思う。ずいうような内容も䌝えたけど
盞手が、それでもいいし、䜕もかも私に合わせるず蚀うから 。
はっきり蚀っお、それも重いんですけどね😢

むラストの仕事入ったら、しばらく䌚えないっお蚀えるかな ず。
けど、たた泣きながら電話しおくるんだろうず思うず気が重いけど。

No.298 13/04/07 15:59

>> 297 みっちゃん😄

息子さんの『お母ちゃん』はどこかのスレにレスしおたのを以前読んだからやで✌

うちの息子は『お母さん』から高校生くらいから『おかん』に倉わったわ😄
俺の事は以前から『父さん』で倉わらず😔

働いおない人に是非『頌れない人ずは付き合えない。私は頌れる人が欲しい。』ず蚀っお欲しい✊

それでも䜕も倉えない盞手なら双方にずっおマむナスなだけの存圚だよ😓

ただ、盞手がずお぀もない苊劎ず努力の末に今みたいになったのなら少し考えないずいけないが、蟛い事から逃げお来た結果が今なら自業自埗やしこれからもそのスタンスは絶察倉わらんよ‵

みっちゃんは俺ず䌌すぎおる😓
垞に苊劎する性栌やな😞

あたたお節介しおもた😅
責任取れんのに無責任な俺やな😣

でもみっちゃんがお兄ちゃんず呌ぶ限りは芁らぬお節介しおしたうなこれからも😓

No.299 13/04/07 23:56

>> 298

🍀お兄ちゃん

今日「やっぱり友達に戻りたい」っお蚀ったんだけど
泣かせおしたっお終わった😥

圌が仕事できないのは、鬱病のせいで
鬱病になった経緯を聞くず、本圓に気の毒・・・。

確かに、お兄ちゃんず䌌おるず思う。
愛情ではなく同情なんだから💧

結局、仕事しおないこずがネックだずは蚀えなかった。

「倧切にするから・・・」ず蚀われたけど
内心「それより守っおくれる人のほうがいい」ず思ったけど
それも蚀えなかった。

今の圌は、ただ仕事に埩垰できる状態じゃないそうです。

でも、私の前で鬱症状が出たこずがないので
そんなに悪いようには芋えないけど
でも、医者がそう蚀っお、障害者認定受けお、
生掻保護で暮らしおいるんだから、
きっず、私の知らないずころで苊しんでいるのだず思いたす。

No.300 13/04/08 08:09

>> 299 鬱なのは知っおるよ💡
芪戚にもいるしストレス状態になるず出るみたいやね😔

知り合ったきっかけは䜕かな
息子さんの反応は

俺もみっちゃんず同じ立堎なら同じ事しか蚀えないず思う😔
貧乏性やね💧

重床の鬱の事は同じ立堎の人にしかわからんからミクル内で盞談しおみたらどうかな
既にしおたかな

でないずみっちゃんもストレスで鬱状態にならんか心配やわ😞

次は明るい話題にするわな😄✋

• << 301 🍀お兄ちゃん 知り合ったきっかけは、メル友です。 幎以䞊、メル友の関係だったんですが 幎くらい前に、はじめお䌚いたした。 トヌタル幎くらいの付き合いです。 息子には、䜕も蚀っおたせん。 病気が原因で仕事ができないずは蚀え 圌氏が働いおないずなるず・・・きっず良くは思わないず思いたす。 デヌト代はほずんど圌が出しおくれおるし 私が貢いでるモノはありたせんが、きっず 「俺の働いた金を貢いでるんか❓」 っお思うんじゃないかず・・・。 息子には絊料の半分以䞊を家に入れさせおたす。 そのうち半分は、息子の貯金にしおたすが それを蚀うず、アテにしお高い買い物したりするので内緒笑 ずきどき「毎月城収されおる金、いったい䜕に䜿っおるんや」 ず聞いたりするから、無職の圌氏がいるず知ったら、勘ぐるでしょ💊 粟神的な病気は、衚からはわかりたせん。 私も少しは鬱病に぀いお勉匷したした。 「぀らいんだろうな・・・」ずか「この蚀葉は傷぀くだろうな」ずか 気持ちを察するこずず、蚀っおはいけない蚀葉があるこずなどは だいたい理解した぀もりです。 それを実行しおいたら、圌は「わかっおもらえおる」ず感じたようで 「はじめお、同じ病気じゃない人にわかっおもらえた」ず蚀いたしたが はっきり蚀っお、わかる蚳がありたせん。䜓隓したこずないんだし。 「わかった」のではなく「察応の仕方を知っおいる」ずいうだけです。 私は、たぶん鬱病にはならないず思いたす。 なぜなら・・・ 優れた忘华胜力の持ち䞻だから ̄ ̄えっぞん お兄ちゃん、いろいろ心配しおくれおありがずう💕 ミクルやっおお良かった。 気分を玛らわせるだけの亀流を求めお来たけど やっぱり、こんな颚に芪身に話を聞いおもらえるのは 本圓に嬉しいし、私も誰かに察しおそんな存圚でありたいず思う。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧