バツイチ子持ち

レス4 HIT数 2437 あ+ あ-

匿名( ♀ k81bv )
13/03/15 00:16(更新日時)

私はバツイチ子持ちです。離婚理由は暴力でした。

以前、物凄く好きになった人がいました。きっかけは、私の過去を知った上で向こうが私を好きになってくれた事です。

子供と二人しか家族がいない私を、親子セットで気に掛けてくれる人でした。

しかし結婚の話は全く出ず、子供がなつけばなつく程、なついた後の不安と将来があるのかどうかの不安。
不安とバツイチ子持ち年上の引け目から、彼を避けました。
そのまま何年も音信不通です。

後から知ったのですが、彼は私と子供の為に週末休める仕事や安定した収入、それらを手に入れる為に転職したものの転職失敗。
自分自身の生活もままならない。家賃すら支払いが不安の生活、
「収入さえあればなぁ」と言ってたと人づてに聞きました。
お互いがお互いに「引け目」を感じていたようです…

最後に会ってから8年音信不通、やはり彼と結婚したかった。
もうお互いの連絡先がわからず、連絡先調べるツテも今の現状を知る事もできません。
このまままともな結婚生活も知らず、誰かに支えて貰う安堵感も知らず、彼とあの時の本心も語り合う事もできず死ぬのかと思うと後悔が残ります。

今さらどうする事も出来ないですが、男の立場からしたら、やはり過去の恋愛の一つに過ぎないものでしょうか?

私だけ止まったままなので、私だけが大事な人だと思ってたのか?とすら思ってしまいます

タグ

No.1926341 13/03/14 22:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/14 22:57
社会人さん1 

あなたももう過去を振り返らず前に進みなさい。
運命ならまた何かの形で何かあるはず。

No.2 13/03/14 23:06
匿名さん2 ( ♀ )

同じくバツイチ子持ちです。

気持ちはよくわかります。
ただもう音信不通から8年もたっているのでしょう?
なぜもっとはやく連絡しなかったんですか。

今さら嘆いても仕方ないですが、あまりにも時が経ちすぎてしまっている気がします。

連絡先がわかったところでどうしたいのでしょう?もし彼が別の誰かと幸せに暮らしていたら納得できますか?

辛いとは思いますが、過去とは決別して 新たな人生を歩きはじめてみませんか。
過去に囚われていては目の前に表れた幸せも掴むことが出来ませんよ。

お子さんがいるのなら気をしっかりもって頑張って下さい。
どこかで気持ちの区切りがつけられるといいですね。
同じシングルとして主さんの幸せを祈っています。

No.3 13/03/14 23:09
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2
ごめんなさい…

男性限定のスレだったんですね。
レスしてから気がつきました。
失礼しました。

No.4 13/03/15 00:16
匿名 ( ♀ k81bv )

主です。
何度も探しました。
互いに連絡先がわからないのです。

私は元旦那にわからないよう何度も引越&携帯番号変更&転職しており、安易に人に連絡先を教える事がができません。

そして彼も彼の両親の離婚や彼自身の転職失業引越で、連絡先がわからなくなりました。
後から人づてに色々聞いた時、私に教えてくれた人でさえ、もうその頃には連絡取ってないそうです。

「いつか会える」そう思っていたら、離れてから一年後、バッタリ私が昔働いてた職場の近くで会いました。
が、私は短い休憩の合間、彼は職場の連れ(他に2人)と一緒、彼から声をかけられ個人的な事(仕事は大丈夫か?生活は?子供は?今何やってるの?等)色々と聞かれましたがゆっくり話す暇もなく、会話も5分も無い状態でバタバタ質問され、すれ違い様で会話したのが最後です。

どうしてもお互いに大事な人、後悔や未練があったのではないかと思ってしまいます。
私の勘違いなら仕方ないですが…

連絡先がわからなくなって8年、時間が経ちすぎてるのでやり直すのはもうムリですが、あの時どう思ってたのか本人と会話して、私の中のケジメを着けたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧