割り切りの関係
割り切りで身体の関係を持った人がいます。
この前、その人から告白されました。
自分は彼女もいるから付き合うことは出来ないと告げた所、今すぐ別れてとか彼女に私との関係をバラすと言われました。
彼女とその子は知り合いで自分が彼女と付き合っていることも元々知っています。
それから一週間毎日のように連絡がきます。
また昨日まで全くそんなこと言ってなかったのに急にヤリ逃げは許さないと言い出しました。
彼女にバラすと言って三日経ちますがバラすわけでもないしその友達が何をしたいのかが良くわかりません。
割り切りの関係だったはずなのにおかしくないですか?
浮気をしたので彼女に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そのことに関しては今回はスルーでお願いします。
タグ
主です。皆さんありがとうございます。
お金はちょっと…
自分は学生で友達は社会人なので満足するような額は渡せないと思います。
彼女と友達が会うと話がややこしくなりませんか?
正直に話したので別に隠し事があるとかそういうわけではありませんが…
けれども、割り切りだった(友達も最初はそう言っていました)のにヤリ逃げだと言い出したのをみると彼女の前で何を言い出すか検討もつきません。
自分が思いつくのは
①彼女と一緒にアドレス変えて友達と音信不通にする
②友達と付き合ったことにしてほとぼりが醒めたら別れる
③三人で話し合う
気持ち的には一番がいいけど無責任ですよね…
最初二つはリスクもデカいですし、やっぱり話し合うしかないですかね?
- << 20 三択って💧特に②、バカにしてる そんなんだから恨まれるのよ
主さんに質問があります。
その女性も割り切りと分かってて、かつあちらもご自身でそう言ってたとの事ですが、やるに至った簡単な経緯を教えて下さい。
また、そういう雰囲気になったからというのもあるかもしれませんが、どちらから誘った(そういう雰囲気に持っていった)のでしょうか?
彼女さんがどういう性格か分からないけど、やった相手が彼女の友達となると、後でバレたら怒りと悲しみと恨みが倍になるので、場合によっては、もう先に彼女に告白して誠心誠意謝るべきだと思います。
(只、その際に絶対「割り切り」なんて言葉は使っちゃいけません。男性はどうか知らないけど、女性からみたらその言葉はとても苛つき、このごに及んで少しでも責任逃れしようとしてるとしか思われませんので…。
また、例えあちらから誘ったとしても、「誘いに乗った俺が悪い」ととにかく自分が悪いというスタンスで持っていって下さい。彼女に話す=友達にもバレる、なので、下手に「そういう雰囲気になったから」とか言い訳がましい事を言ってたら、後々とんでもない事になりますから💦)
主です。追記が文字数オーバーなのでレスに追記します。凄く長くなってしまいますが読んでいただけると幸いです。
始めに友達は今社会人一年目で大学の先輩、彼女は大学の後輩です。
まず、12月に友達から仕事のことで相談があると連絡が来たので一緒に食事をしました。普段自分はお酒を呑まないのですが、その時は結構呑みました。
そして酔っ払っていたためにどうしてそうなったかは覚えていないのですが、その後に友達の家へ行きその日に関係を持ちました。
数日して友達から電話があり、彼女いるのは知ってるけど、寂しいからこれからも会ってほしいと言われました。
そしてそれから何回か会いました。
そうこうしてるうちに友達から告白されました。
彼女がいるから付き合えないしもう会えないと伝えた所、ヤリ逃げは許さない、彼女にバラすと言われました。
大体こんな感じです。
彼女には状況を伝え、先輩(友達)と関係を持ってしまったことを謝罪しました。
やっぱりショックだったみたいで泣いていました。
その時に落ち着く時間がほしいけど、交際を続けることを前向きに考えるという返事をもらいました。
- << 35 これは完全にアウトでしょう 百歩譲って、相談に乗った日に飲んだ勢いでたった一度の過ち、ならともかく、そのあと何回も会ってるんじゃ完全に確信犯だもの まして顔見知りじゃ話にならない 彼女さんがたとえ許すと言ったとしても今後ずっ~と苦しむのは多分間違いない ミクルのお悩みではかなり仏の私も(笑)このケースは全く庇う余地ゼロ! くどいようだが三択の②はひどすぎる💢 どの面さげて②なの? 是非主さんの②という解決方法に対しての見解をお聞きしたい
- << 36 だから? 酔っ払っていたから仕方ないと言って欲しい? 「友達」だけが悪いと言って欲しい? それは無理でしょう。 なんで、ぐじぐじ言い訳する前に、それまでについたレスに答えないんだろう。 それからさ、彼女にはすべてを話したの? 回数重ねたってちゃんと言った?
- << 46 ん!?割りきりって主言ってなかった? 女性は主が好きで、相談と称してデートにこぎつけて抱いてもらえた! でも彼女いる、また会ってくれた!これは、彼は私を好きになってきてくれた! 気があるから抱いてくれるっていう思考回路パターンですな。奪略したかったのを失敗したかんじ。 割りきりってさ、女性から、私は貴方と付き合うつもり一切ないよ!セフレだから期待しないでね!って言われて初めて女性側は割りきりだよ?ただ性欲溜まった時に都合よくやれる相手が欲しいって感じのね。 思いっきり彼女は主が好きで略奪しようと頑張って、主が乗っかってきたから期待したんじゃない。 まぁ主が好きで略奪企てた女性も悪いけど、浮気した主も悪いな。 ただ、主さん、このケースは割りきりじゃないよ? 彼女もちの男性を好きになって略奪を企てて上手くいったと女性が勘違いした話です。 彼女がいるの知ってるから割りきりだろうと勝手に勘違いした主さんの話でもある。
>> 33
主です。追記が文字数オーバーなのでレスに追記します。凄く長くなってしまいますが読んでいただけると幸いです。
始めに友達は今社会人一年目で大…
これは完全にアウトでしょう
百歩譲って、相談に乗った日に飲んだ勢いでたった一度の過ち、ならともかく、そのあと何回も会ってるんじゃ完全に確信犯だもの
まして顔見知りじゃ話にならない
彼女さんがたとえ許すと言ったとしても今後ずっ~と苦しむのは多分間違いない
ミクルのお悩みではかなり仏の私も(笑)このケースは全く庇う余地ゼロ!
くどいようだが三択の②はひどすぎる💢 どの面さげて②なの?
是非主さんの②という解決方法に対しての見解をお聞きしたい
主です。
今さっき友達と話し合ってきました。
そこで彼女に今までのことを伝えたと告げてきました。
最初は「どうせ自分の都合がいいようにしか彼女に伝えていないだろうから私が話すまで納得出来ない」と言われました。
しかし、彼女は精神的にいっぱいいっぱいだから勘弁してあげてほしいということ、自分が本当に悪かったという謝罪の気持ちを伝えました。
そうしたら彼女は悪くないから彼女に連絡はしないと言ってくれました。
今回自分の軽率な行動で二人の女性を傷つけてしまい、本当に申し訳なく思っています。
皆さんから厳しいご意見、アドバイスをいただき、あらためて自分がしてしまった行為の卑劣さを実感しました。今はとても反省しています。
>> 33
主です。追記が文字数オーバーなのでレスに追記します。凄く長くなってしまいますが読んでいただけると幸いです。
始めに友達は今社会人一年目で大…
ん!?割りきりって主言ってなかった?
女性は主が好きで、相談と称してデートにこぎつけて抱いてもらえた!
でも彼女いる、また会ってくれた!これは、彼は私を好きになってきてくれた!
気があるから抱いてくれるっていう思考回路パターンですな。奪略したかったのを失敗したかんじ。
割りきりってさ、女性から、私は貴方と付き合うつもり一切ないよ!セフレだから期待しないでね!って言われて初めて女性側は割りきりだよ?ただ性欲溜まった時に都合よくやれる相手が欲しいって感じのね。
思いっきり彼女は主が好きで略奪しようと頑張って、主が乗っかってきたから期待したんじゃない。
まぁ主が好きで略奪企てた女性も悪いけど、浮気した主も悪いな。
ただ、主さん、このケースは割りきりじゃないよ?
彼女もちの男性を好きになって略奪を企てて上手くいったと女性が勘違いした話です。
彼女がいるの知ってるから割りきりだろうと勝手に勘違いした主さんの話でもある。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 72HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理6レス 99HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人9レス 100HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 125HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
根性ってそういう意味なんですか、、(恋バナしたいさん0)
9レス 100HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
私はTikTokに出演したのですがなぜか写真とコメント付きでいつもTi…(一途な恋心さん0)
6レス 99HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
女はイケメンや面白い奴にばかり行くとか、50代の親父ってだけで女は気持…(匿名さん24)
24レス 388HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 125HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2302HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 476HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 388HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 336HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 795HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 203HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 152HIT 相談したいさん - もっと見る