自分を殺したくなります。

レス9 HIT数 2953 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/03/24 19:04(更新日時)

こんばんは、恋愛経験ある皆様、どうぞご教授ください。

私には1つ下の留年2年目のダメンズ彼氏がいます。ここ2か月程ないですが、DV男で2度ほど警察沙汰になってしまっています。

此処まで聞いただけで強い女性ならきっと別れろ、アホか、となるのでしょうが、何故か頑張って彼に連絡するのを抑えて10日後など、結局連絡してしまっていました。すっかり共依存ですね。

親にも友人にも申し訳なくて、でも止められなくて、いっそ自分が死んでしまおうか、とよく思います。母が大好きです。母を悲しませたくないし、私も幸せになって母を幸せにしてあげたいです。
でも結局、こんな腐った男とつながっています。ハネムーン期がきても一切期待する事無く、この人とはもうすぐ別れるんだなっと頭の片隅で考えつつ、結局縁が切れなかったです。

普通そんな彼と別れたらスッキリするものなのに、私の場合は辛くて仕方ありませんでした。ちなみに周囲に友人はいません、親も遠方に住んでいます。

今日彼がきました。意味の分からない事でキレられて暴言を吐かれ、鏡を壊されました。殴られはしなかったものの、ああ、私はまたこんな気持ちになってその時は別れる!!と毎回毎回毎回決意しても、数日たてば彼を求めるんだ、と今すぐ死んでしまいたい。

連絡先も覚えてしまっています、消すことに効果はありません。精神カウンセリングに通えば良いんでしょうか。友人が沢山話を聞いてくれて皆口をそろえて戻るな、と言ってくれるのに、私はどんどん友人まで失っていっちゃうのかな。DVホットラインや警察の相談係の力をかりて、その時は頑張ろうと思うのに、結局彼の元へ戻って安心する自分を殺したい。

どうしたら彼と別れてよかったという気持ちを維持できますか?どうしたら昔みたいにくだらない事でずっと笑ってる自分に戻れますか。

乱雑な文章でごめんなさい、もしよろしければ、罵倒でも良いです、なんでもいいので、皆様はどうやって乗り越えていったのでしょうか、

タグ

No.1924399 13/03/09 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/09 23:51
匿名 ( vcPfv )

Mなん?

No.2 13/03/09 23:54
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

人生破滅型のMなんですかね。
普段はとっても気が強いんですが…。
ノーマルに戻る事は出来ないのでしょうか

No.3 13/03/10 00:25
匿名さん3 

1回はまるとなかなか戻れないんですよね‥
私もそうでした。暴力などはなかったですが、風俗で働かされたり稼いだお金盗られたり💔
自分の意思が弱いからそうなっちゃうんだけど、時々優しくされるから離れられなくなるんですよね。
離れたくないから言いなりになっちゃう。

でも自分が変われるきっかけって数少ないと思うんですよ。

私は今の旦那と出逢って変われました。彼がいなかったら今頃どうなってたんだろうと恐ろしいです。

主さんも1人で頑張ろうとしないで、誰かに頼っていいんですよ。ていうより‥頼ってください。

恐らく1人だとある程度距離を置いたところでまた繰り返してしまいそうなので‥

そのあとは新しい恋だとか趣味で気を紛らわす!

変わらない限り幸せはやってきません!
そのDV男のために死ぬなんてことは絶対考えないでください!

No.4 13/03/10 00:42
社会人さん4 ( ♀ )

人騒がせですね

No.5 13/03/10 01:46
匿名さん5 

同じ事繰り返しながら頑張って生きてください。

No.6 13/03/10 02:45
恋愛の達人6 

自分をドMだと認識し割り切るしかないね👆

ドSな私なら無理な相手。
1秒も一緒に居られないわ。

No.7 13/03/10 05:49
通行人7 

自分を殺すなんて娘が思ってたら母親悲しむだろうね。

カウンセリングは受けたほうがいい。
自分が幸せになる為というより本当に母親が大切なら幸せになって欲しいなら
その男とは離れられると思う。
母親も友人もいる。
頼れるところはみんな頼って
立ち直って欲しい。
趣味や仕事ややりたい事夢とかないでしょうか?

No.8 13/03/10 09:21
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

今日彼と一緒に寝るのが嫌で、床で寝ていました。朝起きて彼がベッドに運んでくれ、無理やりキスをされましたが、怒りも悲しみも何も感じませんでした。
本当に彼に対して冷めきっており、しばらく私から連絡する事はないでしょう。これをチャンスとして彼をどうにか断ち切りたいです。

>>3さま
今の旦那様のおかげなんですね、羨ましいです。
旦那様とは偶然出会ったのでしょうか?それとも自分から出会いを求めにいったのですか?
私も彼の事を忘れないまま、出会いを求めにいけば彼を断ち切れるでしょうか…。

>>4さま
その通りですね。本当に情けなく思っています。

>>5さま
同じことの繰り返しをする自分に嫌気がさしています。生きることって難しいですね。

>>6さま
自分の事は認めているつもりです。けれど、だからといって暴力が快感なわけでもありません。
彼のために泣いてばかりいる自分も嫌いです。本当に。

>>7さま
本当にそうですね、母と話すと泣いてしまいますが、母はそんな男と一緒にいると知りません。
仕事はありますが、結構暇な仕事のため、仕事中も考えてしまいます。趣味はないのですが、これを機に習い事を始めようと思っています。

立ち直りたいです。お優しいコメントありがとうございます。

No.9 13/03/24 19:04
通行人9 ( 20代 ♀ )

私も、変われるきっかけは少ないと思います。
何回も別れると決めた気持ちを忘れないで、ひどいことされた辛い気持ちを忘れないでほしいです。

死なないであきらめないでほしいです。

相談所や周りの力を借りたほうがいいですよ。
私は付きまとわれそうだったので、警察に注意してもらい、会わないようにしてもらいました。
一度でも自分から連絡したらストーカー法は効かないので連絡はダメです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧