注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

これから振られるのでしょうか?(>_<)

レス6 HIT数 3043 あ+ あ-

匿名さん
13/03/06 11:20(更新日時)

バレンタインに好きな人とごはんに行ってチョコをあげました。
彼とは会社が一緒で仲がよく、職場も家も離れてるので今まで月1くらいで休みが合う日に二人で会って遊びに行ったりしてました。
チョコを渡すと想像以上に喜んでくれ、別れてからすぐに「嬉しすぎる!」とメールをくれたので、テンションあがって「本命だよ♪」と送ってしまいました。
すると「嬉しいけどなんて答えればいいかわからない!今度話そうね♪」と返信がきました。
そこまではいい感じだと思っていたのですが、10日後にまた会う約束をしていたのでその後昼会うか夜会うかの質問メールをしたところ、返信が来ず…。
とうとう前日になっても返信がないので、「メール見てくれた?」と送ると、「忘れてたみたい!ごめんね~」という返信がきました。それだけでもショックだったのに、さらに「疲れぎみだから明日は休みたいなー」と言われ、結局会えなくなってしまいました。
その後はまた普通のメールをやりとりしていましたが1週間前に途切れて今日まで連絡がありません。
ホワイトデーは休みが偶然被っているので会えることを期待していましたが今のところお誘いもなし…。
彼はもともとドライなタイプでメールも1日1通を数日間続け、やがて途切れてその後しばらく連絡なし…というパターンが多いです。ですが会うと話は弾むし家まで1時間くらいかけて送ってくれたり脈ありかもと思うこともあります。
疑問文に返信がなかったり、会うのを断られたりしたのは初めてなので、私の気持ちを知って嫌になりこのまま振られる流れなのではと不安になってきました。
皆さんは客観的に見てどう思いますか?(>_<)
好きなら返信忘れたり前日に会う約束断ったりしませんよね?
ちなみに彼は今彼女はいないです。

No.1922868 13/03/06 04:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/06 04:56
社会人さん1 ( ♀ )

彼はまだ落ち着きたくないんじゃないかなぁ。

1人の人に決めるのがもったいないとか思ってるような男だったら時間を浪費しますよー。連絡がマメじゃないのは忙しい人ならあることかもしれないけど、ドタキャンは重いって思われてるかもしれませんね。

チョコが嬉しいと言っただけで、そこまでのつもりはなかった、って感じなのかも。でも振られたって悲観することもないと思います。

向こうから連絡が来るまでしばらく放っておいてはどうでしょ。。

• << 4 レスありがとうございます。 今までメールは彼発信でしてくれることが多かったので興味持ってくれているのかな、と思ってましたが、恋愛の優先順位は低いというような話もしていたので、重く感じたのかもしれません(>_<) 彼から連絡があるまで待ってみようと思います。

No.2 13/03/06 06:45
恋愛の達人2 ( ♀ )

嬉しいけどなんて答えればいいかわからない←これは、主さんに気持ちがないときのかわし文句かな、多分。

メールのやりとりからも私は脈なしとみてしまいました

会社が同じだから慎重になってるのかもしれないけど、それにしてもあまりにも食付きが薄い⤵

• << 5 レスありがとうございます。 なるほど。。かわされたんですかね…(´;ω;`) 後で話そうね♪というのは後で振られるということなんですね。。 チョコをあげたときの反応がすごくよかったので期待してしまってました(>_<) 諦め半分で待ってみようと思います。

No.3 13/03/06 08:26
恋愛の達人3 ( ♂ )

サプライズを期待して待ちましょう。

サプライズが起こらなかったら脈なしということです。
潔く身を引きましょう。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですね。。 ホワイトデーに何もなければ完全に脈なしですよね(>_<) サプライズとかしそうにない人な気がするのであまり期待せず連絡待ってみます。。

No.4 13/03/06 11:13
匿名さん0 

>> 1 彼はまだ落ち着きたくないんじゃないかなぁ。 1人の人に決めるのがもったいないとか思ってるような男だったら時間を浪費しますよー。連絡がマ… レスありがとうございます。
今までメールは彼発信でしてくれることが多かったので興味持ってくれているのかな、と思ってましたが、恋愛の優先順位は低いというような話もしていたので、重く感じたのかもしれません(>_<)

彼から連絡があるまで待ってみようと思います。

No.5 13/03/06 11:18
匿名さん0 

>> 2 嬉しいけどなんて答えればいいかわからない←これは、主さんに気持ちがないときのかわし文句かな、多分。 メールのやりとりからも私は脈なしとみ… レスありがとうございます。

なるほど。。かわされたんですかね…(´;ω;`)
後で話そうね♪というのは後で振られるということなんですね。。
チョコをあげたときの反応がすごくよかったので期待してしまってました(>_<)

諦め半分で待ってみようと思います。

No.6 13/03/06 11:20
匿名さん0 

>> 3 サプライズを期待して待ちましょう。 サプライズが起こらなかったら脈なしということです。 潔く身を引きましょう。 レスありがとうございます。

そうですね。。
ホワイトデーに何もなければ完全に脈なしですよね(>_<)
サプライズとかしそうにない人な気がするのであまり期待せず連絡待ってみます。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧