注目の話題
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

芸能界に入りたい

レス10 HIT数 2399 あ+ あ-

痩せたい!
13/03/06 15:14(更新日時)

高校二年生です。
私は一年前からモデルに興味を持ち、やってみたいと思うようになりました。

モデルというか…雑誌に出るよりかはテレビでドラマやバラエティ番組に出たいです。

前にスカウトされて、その名刺を親に見せたんですが「お前はなれないよ」って反対されました。

今年は高三というのもあり、最近は親に将来何になりたいか決まった?とよく聞かれます。

しかし…芸能界に入りたい!っていう一言が言えないんです。でも、諦めたくないんです。この夢。

ダイエットを頑張ったり、努力してる面を見せれば親は納得してくれますかね?

本当に悩んでるので、意見お願いします。

No.1915807 13/02/16 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/16 18:10
通行人1 ( ♀ )

ちょうど、色々将来について悩む年頃ですよね。

うちの娘も夢を持ちつつ(絶対諦めない!と。)仕事をしながら、お金貯めてます。
人生1度きりなんだし、頑張ってみるのは良いことだと、私は、思います。
本当にやる気があるなら、再度親御さんに話すべきだと思います。

頑張って!!

• << 6 レスありがとうございます。 やっぱり親に話すべきですよね…。 頑張って話してみます! ありがとうございました☆

No.2 13/02/16 18:31
ダイエット中2 

まず第三者が主を見て、可愛い、美人、スタイルが良いといつも言われますか。
もしくはものすごくユニークさがあり、いつも目立ってますか。

そのどれかがずば抜けていて、なおかつ人より秀でた特技があれば可能性はあります。

すべてが十人並みではまず無理です。

• << 7 レスありがとうございます。 自慢に聞こえてしまうかもしれませんが…私は学校の友達から学年で1番かわいいと言われてて、職員室に入ると先生方にかわいいね!ほんとにかわいいと言われます。 しかし、スタイルは、デブではないですが痩せてもいません。 なので、もっとたくさんの努力が必要だって思います。

No.3 13/02/16 19:12
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

そのスカウトされた と言うのは確実に芸能界のプロデューサーでしたか?

最近はなりすまして、AVや闇組織紛いに誘う手口もあります。

>>2さんの言うように、容姿・技術面で秀でたものが無いと不可能に近いです。

「えー、〇〇とかって不細工だけど芸能界入りしてるじゃん!」
と思ってる方もいらっしゃると思います。

でもあの人達は血や汗を流して入った方もいます(そりゃ中には親や金で入った人もいるでしょうが)

それに芸能界は生半可な気持ちではやっていけないと思いますよ
そういった苦難を主さんは乗り越えれる自信がありますか?

親御さんもそれを心配しているのでは無いでしょうか。

それでも入りたいならオーディションを受ければ良いと思いますよ。

• << 8 レスありがとうございます。 その事務所のホームページを見たら、ちゃんとした事務所さんでした。しかし、有名な芸能界はそこまでいなかったです。 芸能界に入ることは簡単なことではないんですよね。それに芸能界に入ったとしても、活躍できるか…。問題ですよね。 もうちょっと自分のこと、考えてみます。

No.4 13/02/16 19:49
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

モデルにこだわってないなら、大学にいきミスキャンパスを目指して、そこから芸能人という道もあります。 あと読者モデルになって、認知度をあげるとか。
今、ご両親を説得する自信がないなら、まず大学に入って、そこから目指してみては?

• << 9 レスありがとうございます。 私も最初はその道がいいかもと思ってました! 大学に行きながらモデルやってる人、あるいは優木まおみさんみたく国立大学卒業して芸能界に入った芸能人、いいなと思います。 ですが、どうやって大学卒業から芸能人になれるのかがいまいちよくわからないです。 ミスキャンパスとはどのようなのですか?

No.5 13/02/17 05:00
匿名さん5 

独身時代はモデルしてました。

プロの事務所に入るまでにフリーで仕事してました。背が高いからか何故だか仕事が入ってました。
それでも事務所入ろうと決めてから何社か落ちました。でも、最終的にスカウトされオーディション受かった事務所に入り1から勉強し直してプロの厳しい現実に衝撃うけましたよ。
売れて雑誌やらでもよく見る先輩達、スタイル良いから…じゃ無いんです。スタイル良くなる努力のハンパない事!皆さん売れてるのは本当に努力と勉強の賜物です。もちろん、持って生まれた体型やらも大切です。
が、やはり強い精神力(自分が商品なので否定もされますが落ち込んでては進めません)体力、努力やセンス(セルフプロデュース)それと愛嬌など必要要素は沢山ありますね。

まずは親を説得するのも仕事かも。でも売れてる娘見て喜ぶのは親だよ。頑張ってね。

&モデルとか、辞めた後も一生他人に見られます。
見てわかるらしいけど噂でもモデルしてたとか付いて回る。もう40過ぎのオバサンだけど今でも維持する努力は人並み以上です

まずはチャレンジ!頑張ってね😄

No.6 13/02/17 11:11
痩せたい!0 

>> 1 ちょうど、色々将来について悩む年頃ですよね。 うちの娘も夢を持ちつつ(絶対諦めない!と。)仕事をしながら、お金貯めてます。 人生1度…

レスありがとうございます。

やっぱり親に話すべきですよね…。
頑張って話してみます!
ありがとうございました☆

No.7 13/02/17 11:14
痩せたい!0 

>> 2 まず第三者が主を見て、可愛い、美人、スタイルが良いといつも言われますか。 もしくはものすごくユニークさがあり、いつも目立ってますか。 その…

自慢に聞こえてしまうかもしれませんが…私は学校の友達から学年で1番かわいいと言われてて、職員室に入ると先生方にかわいいね!ほんとにかわいいと言われます。

しかし、スタイルは、デブではないですが痩せてもいません。

なので、もっとたくさんの努力が必要だって思います。

No.8 13/02/17 11:21
痩せたい!0 

>> 3 そのスカウトされた と言うのは確実に芸能界のプロデューサーでしたか? 最近はなりすまして、AVや闇組織紛いに誘う手口もあります。 …

その事務所のホームページを見たら、ちゃんとした事務所さんでした。しかし、有名な芸能界はそこまでいなかったです。

芸能界に入ることは簡単なことではないんですよね。それに芸能界に入ったとしても、活躍できるか…。問題ですよね。

もうちょっと自分のこと、考えてみます。

No.9 13/02/17 11:32
痩せたい!0 

>> 4 モデルにこだわってないなら、大学にいきミスキャンパスを目指して、そこから芸能人という道もあります。 あと読者モデルになって、認知度をあげる…

私も最初はその道がいいかもと思ってました!
大学に行きながらモデルやってる人、あるいは優木まおみさんみたく国立大学卒業して芸能界に入った芸能人、いいなと思います。
ですが、どうやって大学卒業から芸能人になれるのかがいまいちよくわからないです。

ミスキャンパスとはどのようなのですか?

No.10 13/03/06 15:14
匿名さん10 ( ♀ )

娘の知り合いが最近テレビに出てます。
モデル出身なので見ていて背は高いし、足は細いし、明らかに売れそうな可愛さです。
まだ大学生です。
その知り合いはファッション誌の中央に載る権利を獲得したことから仕事の幅が広がったようです。
まずは大学行くことをお薦めします。
学生の間にモデル事務所に配属し、オーディションを受けまくる。
運の強さもありますので、意志をしっかり持って頑張って行動して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する