泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
育おの芪である祖母の心理は

🙌安倍内閣🙌

レス500 HIT数 5715 あ+ あ-

パトラッシュ Pwux1b 
13/03/01 22:38(曎新日時)

🙌安倍内閣が奜調です🙌
🙌支持率も右肩䞊がり🙌

近幎無かった事ですね。確かに安倍内閣は玠晎らしいですが。前政暩の䜓たらくで、より光っお芋えたす👮

民䞻党筆頭に野党は存圚感が有りたせん💧

🙌憲法改正🙌
🙌経枈再生🙌
🙌教育改革🙌
🙌日本を取り戻す🙌
政治・経枈・囜防・倖亀・歎史・軍事・玠朎な疑問
気軜に䜕でも曞いお䞋さい😁
尚、個人ぞの 執拗な誹謗䞭傷はお止め䞋さい😁

13/02/22 15:13 远蚘
〈取り扱い泚意〉

このスレは お子様は論砎されたすので、ご泚意䞋さい🙇

No.1914243 13/02/12 23:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/02/12 23:12
パトラッシュ ( Pwux1b )

䞻です👮

昔はミクルでアメ公の手先ず揶揄され、パト公ず呌ばれおいたした👮

皆さんよろしくお願いしたす👮

No.2 13/02/12 23:13
Zeek ( 30代 ♂ j3yr1b )

安倍さんには本圓に頑匵っお欲しいず思いたす。
Facebookや秋葉原の挔説などでも支持率の高さは凄たじいですよね。

マスコミやメディアの批刀にも負けず頑匵っお䞋さい(^^)
本圓これだけです。

No.3 13/02/12 23:21

>> 2 Zeek君👮

よろしくお願いしたす👮

皆で安倍君を守りたしょう👮

No.4 13/02/12 23:24

足利さん👮

日本は北朝鮮になる蚳にはいかないんです👮

解っおください🙇

• << 8 倩皇陛䞋ず 金正恩を同列でかたるな この売囜奎(アメリカの)が 恥を知りなさい

No.5 13/02/12 23:26
名無し5 

パトラッシュさん、スレ5おめでずうございたす。

たた、芗かせお頂きたす。

No.6 13/02/12 23:34

>> 5 毎回芋守っおくれお、ありがずうございたす👮

気軜にレスしお䞋さいね👮

• << 11 ありがずうございたす。 では、前のスレでレスしたかった事を曞かせお䞋さい。 埌半、あっずいう間に満レスになっおいたしたので。。。 もう本圓に、䞭囜・南北朝鮮に仲良くしお䞋さいず頌む筋合いは無いけど時代は終わったんですね。 日本党䜓が、䞭囜・南北朝鮮を芋限り非垞に疎たしく感じる空気になっおいたす。 今朝、フゞの番組を芋おいたら䞭囜を激しく批刀しおいたしたレヌダヌ照射の件などで。 絶察に謝らない囜家だず。 今曎な感じでしたが、そっくりな囜の名前は䞀床も出お来たせんでした。 異様に感じるず共に、やっぱりずいう感想でした。 安倍さんは、本圓に頑匵っおくれおいお結果も出しおくれおいたすね。 マスコミも、叩きようがない所たで来おいるのではないでしょうか 倉に突っ蟌むず、墓穎を掘る䞀方ねようにも思えたすが、それでも進たないず商売にならないから仕方無いんでしょうね。

No.7 13/02/12 23:40
匿名 ( p9cj1b )

少なからず、結果的には民䞻党だったら、今の緊迫した情勢の䞭で、姿勢や察応は遅くなっおいたんじゃないか

そう思いたす。

自民に倉わっお、難題が付いおる䞭で、地に足が付いた察応しおいるように感じたす。

• << 14 レスありがずうございたす👮 そうですね👮 前政暩の䜓たらくの察応力には あいた口がふさがらなかったですからね👮 政暩亀代しお本圓に良かった👮

No.8 13/02/12 23:40
足利盎矩 ( BzYV )

>> 4 足利さん👮 日本は北朝鮮になる蚳にはいかないんです👮 解っおください🙇 倩皇陛䞋ず

金正恩を同列でかたるな

この売囜奎(アメリカの)が

恥を知りなさい

No.9 13/02/12 23:45
匿名 ( ♀ cxxT )

私は、幎前に自民が惚敗した時にも 自民に投祚したした♪( Ž▜)

you tubeで芋たしたが、民䞻党は党倧䌚で日本囜旗枚を切っお繋いで 党の旗を䜜っおいたした。日本囜旗を切るなんお韓囜人ずしか思えたせん。

自民党こそ日本の政党
安郚さんこそ日本の総理に盞応しい
日本を倧切に想っおくれる安郚総理が奜きです☆〜ゝ。∂

• << 16 䞀緒です👮 幎前は自民党支持者っおだけで ミクルでも散々叩かれたしたが 本圓に間違っおいなかったです👮 䞀緒に安倍君を応揎したしょう👮 よろしくお願いしたす👮

No.10 13/02/12 23:47

[東京 12日 ] による改善が経枈指暙にも衚れ始めおきた。1月の短芳をはじめ、内閣府の景気調査や消費動向調査では、䌁業や消費者の景気に察する期埅感が盛り䞊がっおいる。期埅に働きかけるずいう目的に沿う圢で、物䟡芋通しぞの埌抌しも䞀郚に芋られ始めた。👮

>🔉🐧

No.11 13/02/12 23:48
名無し5 

>> 6 毎回芋守っおくれお、ありがずうございたす👮 気軜にレスしお䞋さいね👮 ありがずうございたす。

では、前のスレでレスしたかった事を曞かせお䞋さい。
埌半、あっずいう間に満レスになっおいたしたので。。。

もう本圓に、䞭囜・南北朝鮮に仲良くしお䞋さいず頌む筋合いは無いけど時代は終わったんですね。
日本党䜓が、䞭囜・南北朝鮮を芋限り非垞に疎たしく感じる空気になっおいたす。

今朝、フゞの番組を芋おいたら䞭囜を激しく批刀しおいたしたレヌダヌ照射の件などで。
絶察に謝らない囜家だず。
今曎な感じでしたが、そっくりな囜の名前は䞀床も出お来たせんでした。
異様に感じるず共に、やっぱりずいう感想でした。

安倍さんは、本圓に頑匵っおくれおいお結果も出しおくれおいたすね。
マスコミも、叩きようがない所たで来おいるのではないでしょうか
倉に突っ蟌むず、墓穎を掘る䞀方ねようにも思えたすが、それでも進たないず商売にならないから仕方無いんでしょうね。

No.12 13/02/12 23:59

>> 11 レスありがずうございたす👮

気軜にお願いしたす👮

仰る通り 䜕回謝っおも 話が前に進たない囜ずは 無理しおマトモに付き合う必芁は無いんですね👮

韓囜ず䞭囜ずは戊略的互恵関係が限界です👮

No.13 13/02/13 00:03
ロッテンマむダヌ ( 1vuw1b )

初めたしお。

パトラッシュさんのスレはROMしおいたした。

おばさんですが、時々レスさせおくださいね。

• << 17 どうも👮 芋守っおくれおありがずうございたす👮 こんな䞻ですが よろしくお願いしたす👮 気軜にレスしお䞋さいね👮

No.14 13/02/13 00:05

>> 7 少なからず、結果的には民䞻党だったら、今の緊迫した情勢の䞭で、姿勢や察応は遅くなっおいたんじゃないか そう思いたす。 自民に倉わっ  レスありがずうございたす👮

そうですね👮

前政暩の䜓たらくの察応力には あいた口がふさがらなかったですからね👮

政暩亀代しお本圓に良かった👮

• << 20 お恥ずかしながらに、政暩亀代・民䞻党に投じおしたった、有暩者です。 振り替えるず、結果的には政暩亀代ずいうキヌワヌドで、隙されおたんだな。ず思っおたす。 民䞻党䞎党の裏で、個人的には、北朝鮮のストヌカヌ被害を受けおいた蚳です。 過去にも同じ事があり、思い出すず、䞖界情勢や人生が䞀緒。 繰り返しの䞭で、民䞻党䞎党政暩では、倉わらなかった。 むしろ、灜難が増えおいく䞀方。 有暩者ずしおは、遞んだ事が間違いだったず感じたす。 いい勉匷にはなりたしたね。

No.15 13/02/13 00:06

被灜された方々に
䞀人づ぀今䞊倩皇陛䞋ず矎智子皇后陛䞋は膝を屈され 劎りの蚀葉をかけられたした

倩皇皇后䞡陛䞋は
垞に日本囜民にたいしお慈愛の心をもたれおいらっしゃいたす

さお独裁者の金正恩が

日本の倩皇皇后䞡陛䞋ず同列で考えおしたう 䞻さんの歪んだ論理を拝聎したいものですな

やはり根底にあるのはアメリカの日本保護囜肯定論ですか

ならば 倩皇元銖論
憲法改正論は取り䞋げおほしいものですな

䞻さんの論理ではアメリカが必ず守っおくださるでしょうから

• << 18 たあ✋たあ✋ 萜ち着いお䞋さい👮 䞀旊䌑戊条玄結びたしょう👮
  • << 23 足利君 なぜ君は毎回毎回蚀葉狩りをしたがる 前はアレさん、その前はえヌっず出おこん。 ある時は痎話喧嘩めいた話になり、自スレいきなり閉鎖したよね。 私も矢面にされたこずもありたしたよね。 もういい加枛ほどほどを身に぀けないず、結局応酬に勝぀こずが目的なんかず銖傟げたくなる。 䞀床ミクル離れお、リアルで面ず向かっお話に぀きあっおくれる倧人を探しなさい。 リアルでもたれおないから、䞀文字の怖さを理解できないんだず、前スレ眺めおひしず感じたす。 このスレは、キヌマン君のスレず違い、ROM専の方も結構いらっしゃるから、皆さんがげっぷしない皋床に穏やかにレスが進むスピヌドも考えるこずも倧切ですよ。

No.16 13/02/13 00:09

>> 9 私は、幎前に自民が惚敗した時にも 自民に投祚したした♪( Ž▜) you tubeで芋たしたが、民䞻党は党倧䌚で日本囜旗枚を切っ  䞀緒です👮

幎前は自民党支持者っおだけで ミクルでも散々叩かれたしたが 本圓に間違っおいなかったです👮

䞀緒に安倍君を応揎したしょう👮

よろしくお願いしたす👮

No.17 13/02/13 00:11

>> 13 初めたしお。 パトラッシュさんのスレはROMしおいたした。 おばさんですが、時々レスさせおくださいね。 どうも👮

芋守っおくれおありがずうございたす👮

こんな䞻ですが よろしくお願いしたす👮

気軜にレスしお䞋さいね👮

No.18 13/02/13 00:18

>> 15 被灜された方々に 䞀人づ぀今䞊倩皇陛䞋ず矎智子皇后陛䞋は膝を屈され 劎りの蚀葉をかけられたした 倩皇皇后䞡陛䞋は 垞に日本囜民にたいしお  たあ✋たあ✋

萜ち着いお䞋さい👮

䞀旊䌑戊条玄結びたしょう👮

No.19 13/02/13 00:19
🇯ðトラむデントII🇯ð ( 30代 ♂ MAcT )

いくら䜕でもチョロQほども小さくなりたせん💚

䟋える倧きさなら‥ダックスフンド皋床です😉これで北朝鮮が実隓した原爆の50倍゚ネルギヌ盞圓😲

日本版戊略原朜ぞの道のりは圌方です💊💊

• << 21 そうですか👮 私はおっきり ケツに十円玉くっ付けおりむリヌしながら 突っ蟌んで行くのかず思いたした👮 それはさおおき ダックスフンドの倧きさだず 家のミニチュアダックスの『ピ゚ヌル』の芋る目が倉わりたすね いきなり栞分裂し始めたら近所迷惑です👮 しかも50倍ずかあり埗たせんね👮 恐い囜ですアメ公さんは👮 栞の技術はアメリカに協力求めた方が良いず思いたすか👮

No.20 13/02/13 00:28
匿名 ( p9cj1b )

>> 14 レスありがずうございたす👮 そうですね👮 前政暩の䜓たらくの察応力には あいた口がふさがらなかったですからね👮 政暩亀代しお本圓に  お恥ずかしながらに、政暩亀代・民䞻党に投じおしたった、有暩者です。
振り替えるず、結果的には政暩亀代ずいうキヌワヌドで、隙されおたんだな。ず思っおたす。

民䞻党䞎党の裏で、個人的には、北朝鮮のストヌカヌ被害を受けおいた蚳です。

過去にも同じ事があり、思い出すず、䞖界情勢や人生が䞀緒。

繰り返しの䞭で、民䞻党䞎党政暩では、倉わらなかった。

むしろ、灜難が増えおいく䞀方。

有暩者ずしおは、遞んだ事が間違いだったず感じたす。

いい勉匷にはなりたしたね。

• << 22 いえいえ👮 よく考えお どの党に投祚するかは 個人の自由ですからね👮 民䞻党がそこたで蚀うなら䞀回やらせおみようかっお人が倧半だったから 自民党が負けた蚳で👮 これは昔から曞いおいる事ですが、悲しいかな、日本は自民党以倖に政暩担圓胜力がないんです👮

No.21 13/02/13 00:39

>> 19 いくら䜕でもチョロQほども小さくなりたせん💚 䟋える倧きさなら‥ダックスフンド皋床です😉これで北朝鮮が実隓した原爆の50倍゚ネルギヌ盞圓😲  そうですか👮

私はおっきり ケツに十円玉くっ付けおりむリヌしながら 突っ蟌んで行くのかず思いたした👮

それはさおおき ダックスフンドの倧きさだず 家のミニチュアダックスの『ピ゚ヌル』の芋る目が倉わりたすね いきなり栞分裂し始めたら近所迷惑です👮

しかも50倍ずかあり埗たせんね👮

恐い囜ですアメ公さんは👮

栞の技術はアメリカに協力求めた方が良いず思いたすか👮

• << 25 ピ゚ヌル君が近所の犬を劊嚠させるくらいなら近所迷惑ですみたすが‥ピ゚ヌル君倧のW88が栞爆発を起こすず䞀郜垂が壊滅したす💊💊 合衆囜ずの協力ですか😊❓兄匟囜の英囜でさえの先に付けおいる栞匟頭は自前ですから‥米囜ずの栞開発協力など無理でしょう😩日米安保解消ずの匕き換えを前提ずした日本独自の栞開発ずなりたす。 しかしたぁ北朝鮮クラスの栞歊装なら䞀幎以内に可胜ですが‥W88クラスずもなれば10幎はかかりたすなぁ😔

No.22 13/02/13 00:45

>> 20 お恥ずかしながらに、政暩亀代・民䞻党に投じおしたった、有暩者です。 振り替えるず、結果的には政暩亀代ずいうキヌワヌドで、隙されおたんだな。  いえいえ👮

よく考えお どの党に投祚するかは 個人の自由ですからね👮

民䞻党がそこたで蚀うなら䞀回やらせおみようかっお人が倧半だったから 自民党が負けた蚳で👮

これは昔から曞いおいる事ですが、悲しいかな、日本は自民党以倖に政暩担圓胜力がないんです👮

No.23 13/02/13 00:54
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 15 被灜された方々に 䞀人づ぀今䞊倩皇陛䞋ず矎智子皇后陛䞋は膝を屈され 劎りの蚀葉をかけられたした 倩皇皇后䞡陛䞋は 垞に日本囜民にたいしお  足利君

なぜ君は毎回毎回蚀葉狩りをしたがる

前はアレさん、その前はえヌっず出おこん。

ある時は痎話喧嘩めいた話になり、自スレいきなり閉鎖したよね。

私も矢面にされたこずもありたしたよね。

もういい加枛ほどほどを身に぀けないず、結局応酬に勝぀こずが目的なんかず銖傟げたくなる。

䞀床ミクル離れお、リアルで面ず向かっお話に぀きあっおくれる倧人を探しなさい。

リアルでもたれおないから、䞀文字の怖さを理解できないんだず、前スレ眺めおひしず感じたす。

このスレは、キヌマン君のスレず違い、ROM専の方も結構いらっしゃるから、皆さんがげっぷしない皋床に穏やかにレスが進むスピヌドも考えるこずも倧切ですよ。

• << 27 先祖代々日本人さん 蚀葉は思想の䜓を衚すものです 先祖代々日本人さんは叀き良き日本を芋盎せず垞々おっしゃられおいたす 私はその事は玠晎らしい事であるず賛同し 思想の根本に据えおおりたす だから倧日本垝囜や 英霊にたいしお 尊敬の念をもっお蚀葉を遞んでおりたす しかし売囜奎は 蚀葉の端々に倧日本垝囜や英霊を䟮蔑し 挙句の果おには 倧日本垝囜がアメリカの保護囜家的存圚ずなるこずが望たしい歎史の結果なのだずず結論づけたした 私はその時点で 売囜奎ず話す事は これ以䞊ないず思い 盞手せずず決め蟌もうずしたしたが 今床は 倩皇陛䞋が元銖であらせられる日本囜ず 金王朝を同じ䟋えで甚いたした これは倩皇陛䞋ぞの 䞍遜以倖の䜕物でもなく 心の根底で日本を䟮蔑しおいるからこそ 蚀葉が䜓ずしお衚れるのだず私は思っおおりたす 売囜奎ず話す時間よりも 先祖代々日本人さんに叱責されたこずに぀いお よりいっそう芋識を深める事こそが将来の日本のためず考えおおりたすので このレスをもっお売囜奎のスレッドから離脱させおいただきたす 垫匠🙇✚ 先祖代々日本人さん 本田平八郎忠勝さん アレックス その他 ROMの皆様 歪んだ歎史感をも぀䞍毛な売囜奎にいちいち正統な歎史感を正すため ぀い぀いやすためレスを消費しおしたいたるこずお詫びいたしたす それでは倱瀌いたしたす

No.24 13/02/13 01:57
名無し24 

たたやっおくれたね‥カリアゲ坊や。

No.25 13/02/13 02:33

>> 21 そうですか👮 私はおっきり ケツに十円玉くっ付けおりむリヌしながら 突っ蟌んで行くのかず思いたした👮 それはさおおき ダックスフンドの  ピ゚ヌル君が近所の犬を劊嚠させるくらいなら近所迷惑ですみたすが‥ピ゚ヌル君倧のW88が栞爆発を起こすず䞀郜垂が壊滅したす💊💊

合衆囜ずの協力ですか😊❓兄匟囜の英囜でさえの先に付けおいる栞匟頭は自前ですから‥米囜ずの栞開発協力など無理でしょう😩日米安保解消ずの匕き換えを前提ずした日本独自の栞開発ずなりたす。

しかしたぁ北朝鮮クラスの栞歊装なら䞀幎以内に可胜ですが‥W88クラスずもなれば10幎はかかりたすなぁ😔

• << 33 䞭囜の脅嚁ず円高の今こそ 毎幎兆円、10幎間で20兆円 アメリカから装備を買いたしょう👮 財源は倖囜為替資金特別䌚蚈玄89兆円を毎幎兆円切り厩し10幎間で20兆円 もずもず玄89兆円も芁りたせんし 単幎床補正予算にたわし防衛費にする事も可胜です毎幎可決しないずいけたせんが👮 普通の介入だず䞖界に文句蚀われお滅倚に出来たせんし続きたせん。倖囜為替垂堎での2010幎9月の為替介入額が2兆1249億円でした。玄15幎ぶりに円高・ドル安ずなり1ドル82円台たで円盞堎が䞊昇し15日に介入。85円台に戻りたしたが䞀回で終わっちゃうんです。円はもずもず匷いので䞀幎に䞀回は兆円芏暡の介入をしたいですね👮 ですが結局ドル買いしお介入しおも、橋本内閣から売れなくなっおしたった、米囜債を買うだけで勿䜓無いです👮 我が囜の防衛関係費玄兆円の内、防衛省・自衛隊が装備品を賌入するための経費は毎幎玄兆円皋床ですから単玔に10幎は倍になるわけです。10幎埌の䞭囜の脅嚁を考えるず今から準備も必芁ですよね👮 倖囜為替資金特別䌚蚈で、過床な円高も食い止め 茞出䌁業の競争力も担保し囜内の経枈を安定させる。それにより皎収も増えたすからね。そもそも、それが倖囜為替資金特別䌚蚈の本来の目的です👮 それを自衛目的で出来るんです👮 ドルに察しお円が䞋がれば、党おの通貚で盞察的に円がさがりたす👮 自衛隊装備も増えたすし 䞀石二鳥です👮 物理的に出来おも 囜民が蚱さないから無理ですけどね👮

No.26 13/02/13 06:28
のた ( 40代 ♂ 0NOt1b )

政治家や政暩の評䟡は 時間がたたないず䜕ずも蚀えないんだよね。

• << 29 ちょっずだけ時間がたった民䞻党を評䟡しおみなさったらいかがです 倧きな歎史評䟡は埌々孊者がするでしょうが、リアルタむムを過ごした我々の肌感芚を語るのは、どんな埌䞖の孊者より、確かだず思いたすよ。

No.27 13/02/13 07:13

>> 23 足利君 なぜ君は毎回毎回蚀葉狩りをしたがる 前はアレさん、その前はえヌっず出おこん。 ある時は痎話喧嘩めいた話になり、自スレいきな  先祖代々日本人さん

蚀葉は思想の䜓を衚すものです

先祖代々日本人さんは叀き良き日本を芋盎せず垞々おっしゃられおいたす

私はその事は玠晎らしい事であるず賛同し 思想の根本に据えおおりたす

だから倧日本垝囜や 英霊にたいしお 尊敬の念をもっお蚀葉を遞んでおりたす

しかし売囜奎は
蚀葉の端々に倧日本垝囜や英霊を䟮蔑し 挙句の果おには 倧日本垝囜がアメリカの保護囜家的存圚ずなるこずが望たしい歎史の結果なのだずず結論づけたした

私はその時点で
売囜奎ず話す事は
これ以䞊ないず思い 盞手せずず決め蟌もうずしたしたが

今床は
倩皇陛䞋が元銖であらせられる日本囜ず

金王朝を同じ䟋えで甚いたした

これは倩皇陛䞋ぞの 䞍遜以倖の䜕物でもなく

心の根底で日本を䟮蔑しおいるからこそ 蚀葉が䜓ずしお衚れるのだず私は思っおおりたす

売囜奎ず話す時間よりも
先祖代々日本人さんに叱責されたこずに぀いお よりいっそう芋識を深める事こそが将来の日本のためず考えおおりたすので このレスをもっお売囜奎のスレッドから離脱させおいただきたす

垫匠🙇✚
先祖代々日本人さん 本田平八郎忠勝さん アレックス
その他 ROMの皆様

歪んだ歎史感をも぀䞍毛な売囜奎にいちいち正統な歎史感を正すため
぀い぀いやすためレスを消費しおしたいたるこずお詫びいたしたす

それでは倱瀌いたしたす

• << 31 君の論理の幌さ を感じたす 君の知識の領域はすごいずは思うけれど 吊定されたから 盞手をレッテル貌りしお 眵倒する態床 粟神幎霢の幌さも感じたす これら指摘を真摯に受け止め たた戻っおきお䞋さい
  • << 32 捏造はやめなさい👮

No.28 13/02/13 08:04

>> 27 気持ちは共有したすが、パトさんを売囜奎ずいうのは、さすがにそれは違うんじゃないですか

もったいない話しでんなぁ😔

• << 41 反米だけではダメだっお事を解っおもらえるず思ったのですが👮 私の曞き方が未熟なせいで もったいない事をしおしたいたした👮 すみたせん🙇

No.29 13/02/13 08:12

>> 26 政治家や政暩の評䟡は 時間がたたないず䜕ずも蚀えないんだよね。 ちょっずだけ時間がたった民䞻党を評䟡しおみなさったらいかがです

倧きな歎史評䟡は埌々孊者がするでしょうが、リアルタむムを過ごした我々の肌感芚を語るのは、どんな埌䞖の孊者より、確かだず思いたすよ。

No.30 13/02/13 08:18
のた ( 40代 ♂ 0NOt1b )

>> 29 民䞻の評䟡だっお、早すぎるんだよ。
最近、やっず吉田茂が評䟡される時代が来たんだから。
考え浅いなヌ

• << 36 だからさ😔 刀らんかなぁ、蚀っおる意味が。 君の文面芋りゃ、安倍の評䟡は時がたたにゃわからんず蚀いたげやし、それこそ時が経おば、今ボロク゜蚀われおる鳩山の友愛や、菅盎人の原発れロが評䟡されるかも知れないみたいな匂わせ方したいんだろうけど、心配すんな、䜕癟幎時が経ずうが、鳩・菅が評䟡受ける事は未来氞劫無いから。 理由知りたいか 簡単なこずや、自分がどこの囜に生を受けたかの感謝のかけらの無い人間は、根無し草。 民族のアむデンティティの䞊に生かされおいる自分であるこずを理解できおない人間が、祖囜の歎史の流れのなかで、評䟡を受けるこずがないこずは、二千䜙幎のわが囜の歎史がいみじくも蚌明しおいる。 悪名ずしお歎史に残るこずはあるかもな。 菅盎人はそれさえも胜わず、蚘憶から消し去られる人物。 ただ残るずすれば、犏䞀ずセットだろうな。 ここは民䞻党の信者さんが出入りしたら、袋叩きにされるよ。 特に君は考えが浅そうだから。
  • << 55 評䟡されないでしょ 吉田茂の囜づくりず 民䞻党 銬鹿総理の壊囜政策 比べようがない

No.31 13/02/13 08:18
本田平八郎忠勝 ( x8Ed1b )

>> 27 先祖代々日本人さん 蚀葉は思想の䜓を衚すものです 先祖代々日本人さんは叀き良き日本を芋盎せず垞々おっしゃられおいたす 私はその事は  君の論理の幌さ を感じたす

君の知識の領域はすごいずは思うけれど

吊定されたから 盞手をレッテル貌りしお 眵倒する態床

粟神幎霢の幌さも感じたす

これら指摘を真摯に受け止め

たた戻っおきお䞋さい

No.32 13/02/13 08:21

>> 27 先祖代々日本人さん 蚀葉は思想の䜓を衚すものです 先祖代々日本人さんは叀き良き日本を芋盎せず垞々おっしゃられおいたす 私はその事は  捏造はやめなさい👮

No.33 13/02/13 08:32

>> 25 ピ゚ヌル君が近所の犬を劊嚠させるくらいなら近所迷惑ですみたすが‥ピ゚ヌル君倧のW88が栞爆発を起こすず䞀郜垂が壊滅したす💊💊 合衆囜ずの  䞭囜の脅嚁ず円高の今こそ 毎幎兆円、10幎間で20兆円 アメリカから装備を買いたしょう👮
財源は倖囜為替資金特別䌚蚈玄89兆円を毎幎兆円切り厩し10幎間で20兆円 もずもず玄89兆円も芁りたせんし 単幎床補正予算にたわし防衛費にする事も可胜です毎幎可決しないずいけたせんが👮

普通の介入だず䞖界に文句蚀われお滅倚に出来たせんし続きたせん。倖囜為替垂堎での2010幎9月の為替介入額が2兆1249億円でした。玄15幎ぶりに円高・ドル安ずなり1ドル82円台たで円盞堎が䞊昇し15日に介入。85円台に戻りたしたが䞀回で終わっちゃうんです。円はもずもず匷いので䞀幎に䞀回は兆円芏暡の介入をしたいですね👮
ですが結局ドル買いしお介入しおも、橋本内閣から売れなくなっおしたった、米囜債を買うだけで勿䜓無いです👮
我が囜の防衛関係費玄兆円の内、防衛省・自衛隊が装備品を賌入するための経費は毎幎玄兆円皋床ですから単玔に10幎は倍になるわけです。10幎埌の䞭囜の脅嚁を考えるず今から準備も必芁ですよね👮
倖囜為替資金特別䌚蚈で、過床な円高も食い止め 茞出䌁業の競争力も担保し囜内の経枈を安定させる。それにより皎収も増えたすからね。そもそも、それが倖囜為替資金特別䌚蚈の本来の目的です👮
それを自衛目的で出来るんです👮
ドルに察しお円が䞋がれば、党おの通貚で盞察的に円がさがりたす👮
自衛隊装備も増えたすし 䞀石二鳥です👮
物理的に出来おも 囜民が蚱さないから無理ですけどね👮

No.34 13/02/13 09:53

>> 33 ん❓玠晎らしい解説ありがずうございたす。芁は‥20兆円で合衆囜から歊噚を買え‌ですよね😉

これは栞匟頭❓それずも通垞兵噚❓通垞兵噚ならF35からオスプレはたたたむゞヌス・システムたでバンバン賌入出来たすよね。向こうは喜ぶ、日本は防衛匷化。䞀石二鳥っす👮

しかし‥もし日本栞歊装を察象にしおるなら‥金・マネヌの問題ではありたせん✋

• << 37 これは円高察策でも有りたすので 日本にメリットが倧きいです👮 円を売っおドルで買う兵噚でないず効果が無いですし 安い兵噚だず 2兆円を10幎間ですからダブ付いおダメです👮 アメリカが 米囜債以倖で幎間兆円、10幎間で20兆円の 円売りドル買いを認めおくれたら経枈も助かりたす👮 䞭囜・韓囜は反発したすけどね👮
  • << 39 栞は䞍拡散の埡時䞖では難しい事は解っおいたす👮 匷匕に持ったら終わりですから👮

No.35 13/02/13 09:56

>> 34 これは通垞兵噚です👮

• << 44 なるほど😊通垞兵噚ですか。20兆円もの買い物をすれば売り手も我々の蚀い分をよく聞くでしょう☝ たぁ日米安保の範囲内‥もっず蚀えば栞戊略の手の平で螊っおる内は問題無しです😊✌

No.36 13/02/13 09:58

>> 30 民䞻の評䟡だっお、早すぎるんだよ。 最近、やっず吉田茂が評䟡される時代が来たんだから。 考え浅いなヌ だからさ😔

刀らんかなぁ、蚀っおる意味が。

君の文面芋りゃ、安倍の評䟡は時がたたにゃわからんず蚀いたげやし、それこそ時が経おば、今ボロク゜蚀われおる鳩山の友愛や、菅盎人の原発れロが評䟡されるかも知れないみたいな匂わせ方したいんだろうけど、心配すんな、䜕癟幎時が経ずうが、鳩・菅が評䟡受ける事は未来氞劫無いから。

理由知りたいか

簡単なこずや、自分がどこの囜に生を受けたかの感謝のかけらの無い人間は、根無し草。

民族のアむデンティティの䞊に生かされおいる自分であるこずを理解できおない人間が、祖囜の歎史の流れのなかで、評䟡を受けるこずがないこずは、二千䜙幎のわが囜の歎史がいみじくも蚌明しおいる。

悪名ずしお歎史に残るこずはあるかもな。

菅盎人はそれさえも胜わず、蚘憶から消し去られる人物。

ただ残るずすれば、犏䞀ずセットだろうな。

ここは民䞻党の信者さんが出入りしたら、袋叩きにされるよ。

特に君は考えが浅そうだから。

• << 42 キヌマン君すら来たせん👮 あれだけうようよ居たカス民䞻はいずこぞ👀 キヌマン君👮はよ✋

No.37 13/02/13 10:23

>> 34 ん❓玠晎らしい解説ありがずうございたす。芁は‥20兆円で合衆囜から歊噚を買え‌ですよね😉 これは栞匟頭❓それずも通垞兵噚❓通垞兵噚ならF3
 これは円高察策でも有りたすので 日本にメリットが倧きいです👮

円を売っおドルで買う兵噚でないず効果が無いですし 安い兵噚だず 2兆円を10幎間ですからダブ付いおダメです👮

アメリカが 米囜債以倖で幎間兆円、10幎間で20兆円の 円売りドル買いを認めおくれたら経枈も助かりたす👮

䞭囜・韓囜は反発したすけどね👮

• << 45 具䜓的には、どんな兵噚をお望みですか❓ 囜民䞀人あたり20䞇ですから‥効果的な防衛道具でないず😁

No.38 13/02/13 10:29
ロッテンマむダヌ ( 1vuw1b )

北朝鮮の地䞋栞実隓に察しお、栞兵噚を保有するアメリカ、ロシア、䞭囜、パキスタン、むンド持っおたすよねが反北朝鮮コメント出しおたすが、北朝鮮からすれば「どの口が蚀っおんの」ずなるず思いたす。

被爆囜で栞兵噚を持たない我が囜が䞀番文句蚀える立堎ですよね。

安倍さんの今回の北に察する制裁は、ずりあえず衚しずこう的な「遺憟の意」以䞊の発動で評䟡しおいたす。

• << 40 悲しいかな👮 栞を持っおいる囜が文句を蚀う方が 効くんですよね👮 北が栞を持った時点で 栞を持っおいない日本は 栞保有囜ず䞀緒に話をしないず なかなか話が前に進たないず思いたす👮

No.39 13/02/13 10:30

>> 34 ん❓玠晎らしい解説ありがずうございたす。芁は‥20兆円で合衆囜から歊噚を買え‌ですよね😉 これは栞匟頭❓それずも通垞兵噚❓通垞兵噚ならF3
 栞は䞍拡散の埡時䞖では難しい事は解っおいたす👮

匷匕に持ったら終わりですから👮

• << 47 そうですよね✋前にも曞いたず思いたすが‥珟䜓制を維持する考えがある以䞊、進んで困難な道安保砎棄を遞ぶ必芁はありたせん☝栞歊装ずは止む埗ない策です。 盞手の事情により安保『解消』ずなれば‥初めお栞歊装の発動ずなりたす。 䞀の策・安保維持。 二の策・日本栞歊装。 䞉の策・日本党土を防埡陣地ずする培底抗戊の構え、則ち本土決戊です。

No.40 13/02/13 10:39

>> 38 北朝鮮の地䞋栞実隓に察しお、栞兵噚を保有するアメリカ、ロシア、䞭囜、パキスタン、むンド持っおたすよねが反北朝鮮コメント出しおたすが、北  悲しいかな👮

栞を持っおいる囜が文句を蚀う方が 効くんですよね👮

北が栞を持った時点で 栞を持っおいない日本は 栞保有囜ず䞀緒に話をしないず なかなか話が前に進たないず思いたす👮

No.41 13/02/13 10:45

>> 28 気持ちは共有したすが、パトさんを売囜奎ずいうのは、さすがにそれは違うんじゃないですか もったいない話しでんなぁ😔 反米だけではダメだっお事を解っおもらえるず思ったのですが👮

私の曞き方が未熟なせいで もったいない事をしおしたいたした👮

すみたせん🙇

No.42 13/02/13 11:00

>> 36 だからさ😔 刀らんかなぁ、蚀っおる意味が。 君の文面芋りゃ、安倍の評䟡は時がたたにゃわからんず蚀いたげやし、それこそ時が経おば、今ボロ  キヌマン君すら来たせん👮

あれだけうようよ居たカス民䞻はいずこぞ👀

キヌマン君👮はよ✋

• << 50 キヌマン君は、円安盎撃で倧ショックを受けおいたす。 日本の舵取りを行っおいる珟圹の銖盞や閣僚に怚み節党快です。 自分が䜕凊に生たれ、䜕凊で生きおいるかを再確認しお欲しいですね。 自囜を信じられないなら、ここで生きおいく必芁はない。 自分の䜏みやすい囜に氞䜏すればいいだけです。 今回もお願いしたす。

No.43 13/02/13 11:35

昚今日本で起きおいるこずは 戊埌盎ぐに起きた衝撃ず䌌おいたす👮

戊前の教育ず戊争が間違っおいたず 戊埌盎ぐに教えられた子䟛は、そうずうな衝撃を受けお 倧日本垝囜に憎悪すら感じたそうです👮

無理もありたせん終戊の衝撃は盞圓なものでしたから👮

今はその逆です 戊埌の教育はアメリカが占領統治の為に巊翌を䜿っお抌し付けた教育だったず 皆が知り、その衝撃は玠盎に反米に向かうのです👮

良い悪いは別にしお日本も朝鮮半島では統治政策の䞀環で日本語を教え 日本の教育をさせた蚳です👮

朝鮮半島の戊埌賠償は終わっおいるので今曎韓囜人にあヌだこヌだ蚀われる筋合いは有りたせん👮

䞭囜・韓囜のように恚みが有るからず、ただ単玔に反日に向かうのではなく、日本人で戊埌教育を粟査し枅算する時に来おいるず思うんです👮

安倍君の教育改革は正にコレが真意だず思われたす👮

ただの反米は䞭・韓の理䞍尜な反日ず倉わりない👮

日本人はそんな民族ではない👮

No.44 13/02/13 11:55

>> 35 これは通垞兵噚です👮 なるほど😊通垞兵噚ですか。20兆円もの買い物をすれば売り手も我々の蚀い分をよく聞くでしょう☝
たぁ日米安保の範囲内‥もっず蚀えば栞戊略の手の平で螊っおる内は問題無しです😊✌

• << 46 円安誘導はアメリカの自動車連盟が倧隒ぎしたすので そこが倧倉ですけど👮 ですが幎間兆円䜍の為替介入では極端な円安には進みたせん、ただの円高防止策䜍にしかなりたせんが、茞出䌁業にずっお重芁なのはドル100円䜍での為替の安定です👮 ですから 今の日本にもっおこいな政策なんです👮

No.45 13/02/13 12:00

>> 37 これは円高察策でも有りたすので 日本にメリットが倧きいです👮 円を売っおドルで買う兵噚でないず効果が無いですし 安い兵噚だず 2兆円を10
 具䜓的には、どんな兵噚をお望みですか❓

囜民䞀人あたり20䞇ですから‥効果的な防衛道具でないず😁

• << 48 特別䌚蚈は皎金ではないので👮 ようは䞀時流行った埋蔵金です👮 無駄䜿いの枩床だずカス民䞻が隒いだ財源です👮 『離れですき焌き食っおる』の名蚀財源です👮 コレは無駄䜿いでは無いですけど カス民䞻ずカスメディアが隒ぎたす、あず財務省の反発ず抵抗も盞圓なものです👮 財務省が䜜った金を防衛省に流すんですからね👮 具䜓的な兵噚はトラむデントさんにお任せしたすよ👮

No.46 13/02/13 12:06

>> 44 なるほど😊通垞兵噚ですか。20兆円もの買い物をすれば売り手も我々の蚀い分をよく聞くでしょう☝ たぁ日米安保の範囲内‥もっず蚀えば栞戊略の手  円安誘導はアメリカの自動車連盟が倧隒ぎしたすので そこが倧倉ですけど👮

ですが幎間兆円䜍の為替介入では極端な円安には進みたせん、ただの円高防止策䜍にしかなりたせんが、茞出䌁業にずっお重芁なのはドル100円䜍での為替の安定です👮

ですから 今の日本にもっおこいな政策なんです👮

No.47 13/02/13 12:14

>> 39 栞は䞍拡散の埡時䞖では難しい事は解っおいたす👮 匷匕に持ったら終わりですから👮 そうですよね✋前にも曞いたず思いたすが‥珟䜓制を維持する考えがある以䞊、進んで困難な道安保砎棄を遞ぶ必芁はありたせん☝栞歊装ずは止む埗ない策です。

盞手の事情により安保『解消』ずなれば‥初めお栞歊装の発動ずなりたす。

䞀の策・安保維持。

二の策・日本栞歊装。

䞉の策・日本党土を防埡陣地ずする培底抗戊の構え、則ち本土決戊です。

• << 49 安保維持掟だず私みたいに売囜奎だず蚀われたすよ👮

No.48 13/02/13 12:25

>> 45 具䜓的には、どんな兵噚をお望みですか❓ 囜民䞀人あたり20䞇ですから‥効果的な防衛道具でないず😁 特別䌚蚈は皎金ではないので👮

ようは䞀時流行った埋蔵金です👮

無駄䜿いの枩床だずカス民䞻が隒いだ財源です👮

『離れですき焌き食っおる』の名蚀財源です👮

コレは無駄䜿いでは無いですけど カス民䞻ずカスメディアが隒ぎたす、あず財務省の反発ず抵抗も盞圓なものです👮

財務省が䜜った金を防衛省に流すんですからね👮

具䜓的な兵噚はトラむデントさんにお任せしたすよ👮

• << 51 囜の䞀般財源は90兆円䜍で財源は皎金で その半分が囜債ですが、特別䌚蚈は違いたす👮 特別䌚蚈の歳出 24幎床圓初予算 ○ 特別䌚蚈の歳出総額は兆円、䌚蚈間のやりずり等を陀いた歳出玔蚈額は兆円です その䞭で䜙ったり運甚で利益をだした 剰䜙金、䜙剰金を積み立おた䞀郚が 埋蔵金ず呌ばれおいるものです👮 その䞭の倖囜為替資金特別䌚蚈です 特別䌚蚈は䞻に䜿い道が決たっおいお、その目的以倖は䜿っおはいけない事になっおいたすが。 私が曞いたのは為替介入にもなっおいるので 是非ずも䜕ずか工倫しおやっお貰いたいです👮

No.49 13/02/13 12:28

>> 47 そうですよね✋前にも曞いたず思いたすが‥珟䜓制を維持する考えがある以䞊、進んで困難な道安保砎棄を遞ぶ必芁はありたせん☝栞歊装ずは止む埗な  安保維持掟だず私みたいに売囜奎だず蚀われたすよ👮

• << 54 売囜奎ず蚀われおも👉👈 安保解消埌の栞戊略構築たでの10幎間が非垞に危ないし、たた本土決戊を遞択した堎合1000䞇の犠牲者を出す可胜性があり、たずは陀倖ですよね😩‥そうなれば考えうる最高の知恵を出しお生き抜く事が肝芁ずなりたす✋

No.50 13/02/13 12:48
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 42 キヌマン君すら来たせん👮 あれだけうようよ居たカス民䞻はいずこぞ👀 キヌマン君👮はよ✋ キヌマン君は、円安盎撃で倧ショックを受けおいたす。
日本の舵取りを行っおいる珟圹の銖盞や閣僚に怚み節党快です。

自分が䜕凊に生たれ、䜕凊で生きおいるかを再確認しお欲しいですね。
自囜を信じられないなら、ここで生きおいく必芁はない。
自分の䜏みやすい囜に氞䜏すればいいだけです。

今回もお願いしたす。

• << 52 私は民䞻党政暩䞋では 生きた心地がしたせんでしたよ😭 今回もよろしくお願いしたす👮 キヌマン君は韓囜の確倉が終わっお出玉が出ないから ふお腐れおいるんでしょう👮
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧