注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

犬が回る家‼

レス28 HIT数 1952 あ+ あ-

匿名
13/05/13 01:22(更新日時)

飼ってる犬の犬種と、今食べてる餌の名前と、クルッと一周回る芸ができるか、教えてくれ😉👍🔥

ちなみに俺んちは、犬種はDAKSで、えさは、ゲインズパックン😉👍💕

『ハウス』といったら、なぜかクルッと一周回っちまう変な癖がついちまった😱(笑)

さぁみんな、回答よろしくぅ😉🐶💋‼‼

No.1908820 13/01/31 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/31 11:22
名無し1 ( ♀ )

うちではないけど妹んとこの犬、ポメラニアン(かわいんだよ☺)
食べてるのはサイエンスダイエットプロ。
お行儀教室行ってるし、お外やドッグカフェでも困らせないいい子だよ💖

• << 6 ポメは、昔、同級生のお家にいくと、いつも笑ってたのがいたなぁ😃 小さくて歩く姿もテケテケで可愛かった😱💓💝 サイエンスプロ、あれが一番高級で質が良さそうだが、俺には高くて手が出せない😱 残念‼ レスありがとう😉👍👍

No.2 13/01/31 12:03
幸せ者2 ( ♀ )

こんにちは(^-^)

我が家の犬は、シーズー・DENES・何もできないけど、かぁわいい♪

パグ・ナチュラルバランス・やっぱり何もできないけど、甘ったれでカワイイ♪

二匹とも、アレルギーなのが大変です。

• << 7 シーズーとバグいいじゃないか☺ 二頭飼い出来る人は、金銭的にも余裕があり、世話好きな人が多いんだろうなって、いつも思う😁 DENESってドッグフードは、外国でも販売してそうだな😃 違うか…👼

No.3 13/01/31 12:13
通行人3 

昔飼ってたのでいい?

うちの犬は、雑種(でもビーグルのクォーター)で、エサは忘れた(半生のヤツ)。

回るどころか、散々教えても、お手お座り待て等すら出来なかったけど、「小声でワン」と言えば、めっちゃ小声で一吠え。「クタ~」と言えば、小屋の前の低い塀の上に顎?を乗せる芸は出来た。

でもそれだけ。笑
U^ェ^U

• << 8 全然構わないぞ👍☺ ビーグルのクォーター❓ かっこいいじゃねぇか😤 半生のやつ😉、 名前はおれも知らないが、あれを買ってくると、うちの犬は喰らいつきが違うから思わず見とれちまうよ😁🔥 クターも出来るとはなかなか高度な技覚えたな😉 ちなみにうちは『あご』ってセリフで覚えさせたぜ(笑)😁 聞いた人が笑っちまうぜ😸

No.4 13/01/31 16:07
通行人4 

①ワイヤーフォックステリア
②ミニチュアシュナウザー
③フレンチブルドッグ
④拾ったからハッキリ判明しないので一応雑種(紀州犬かも?)

フードは②のシュナが結石になりやすい体質の為ヒルズの処方フード
他3頭は何でも食べるけど皮膚が弱い犬(アレルギーではないけどたまに痒がる)に合わせてサーモンがメインのフードが多いです
ちょうど注文したばかりで、明日はフロームとブラックウッドが到着します

• << 9 ワイヤーフォックステリア😁 また洋犬の臭いがプンプンするやつだぜ👍😁⭐ ちなみにどこの国生まれなんだ❓😃 フロームとブラックウッド☺ 特注か😃 俺のスーパーにはそんな種類置いてないぜ😱 田舎だからな😿

No.5 13/01/31 16:15
通行人4 

クルクル回る…シュナがトイレでよくします
あれ何だろ?

芸は特に教えてません
それぞれ好きな遊びはありますね
雑種はオヤツ(フード)キャッチが得意、ボールでは興味が出ず遊びません
キャッチボールが得意なのはシュナウザー
ワイヤーは引っ張りっ子が一番好き
ボールを投げて取って来いは最近しんどいらしいです
フレブルはとにかく甘えん坊で一番社交的

ティッシュにフードかオヤツを包みそれと何も入ってないのを混ぜて床に置き当てさせたり、手に隠してどっちだ?とかやって遊んでやると喜んでます

• << 10 トイレでクルクル❓ それはしっぽを追いかけるあの動作じゃねぇか😃 犬のしっぽに🎀つけたら自然とクルクル回るらしいぜ😁 餌じゃないとキャッチしないなんてなかなか現金主義なわんこだなぁ(笑)😸 うちも、生肉と、ドッグフードだと、言うことを聞くのに差がでちまってまったく話にならないぜ(笑)😸

No.6 13/01/31 17:10
匿名0 

>> 1 うちではないけど妹んとこの犬、ポメラニアン(かわいんだよ☺) 食べてるのはサイエンスダイエットプロ。 お行儀教室行ってるし、お外やドッグカフ… ポメは、昔、同級生のお家にいくと、いつも笑ってたのがいたなぁ😃

小さくて歩く姿もテケテケで可愛かった😱💓💝

サイエンスプロ、あれが一番高級で質が良さそうだが、俺には高くて手が出せない😱 残念‼

レスありがとう😉👍👍

• << 11 妹んとこのポメは小さくて食べる量がしれてるしね😂 震災の後、首都圏でも色々流通が回らなかった頃困るかなとフードやら乾電池やらを送った時にあんまり高いんで驚いた😲…でもそれだけ可愛がってるんだよね😃

No.7 13/01/31 17:14
匿名0 

>> 2 こんにちは(^-^) 我が家の犬は、シーズー・DENES・何もできないけど、かぁわいい♪ パグ・ナチュラルバランス・やっぱり… シーズーとバグいいじゃないか☺

二頭飼い出来る人は、金銭的にも余裕があり、世話好きな人が多いんだろうなって、いつも思う😁

DENESってドッグフードは、外国でも販売してそうだな😃

違うか…👼

No.8 13/01/31 17:22
匿名0 

>> 3 昔飼ってたのでいい? うちの犬は、雑種(でもビーグルのクォーター)で、エサは忘れた(半生のヤツ)。 回るどころか、散々教えて… 全然構わないぞ👍☺

ビーグルのクォーター❓
かっこいいじゃねぇか😤

半生のやつ😉、
名前はおれも知らないが、あれを買ってくると、うちの犬は喰らいつきが違うから思わず見とれちまうよ😁🔥

クターも出来るとはなかなか高度な技覚えたな😉

ちなみにうちは『あご』ってセリフで覚えさせたぜ(笑)😁

聞いた人が笑っちまうぜ😸

No.9 13/01/31 17:30
匿名0 

>> 4 ①ワイヤーフォックステリア ②ミニチュアシュナウザー ③フレンチブルドッグ ④拾ったからハッキリ判明しないので一応雑種(紀州犬かも?) フ… ワイヤーフォックステリア😁

また洋犬の臭いがプンプンするやつだぜ👍😁⭐

ちなみにどこの国生まれなんだ❓😃

フロームとブラックウッド☺

特注か😃

俺のスーパーにはそんな種類置いてないぜ😱

田舎だからな😿

• << 12 ワイヤーは🇬なんですって😃 うちは🇩🇫🇯 国際色豊かでしょ 🐱は🇺のもいます ワイヤーとシュナはよく同じ犬と間違われます 仲良しで兄弟に見えるのかも 3頭分のフードは大きい袋のをネットで調達してます 輸入フードを扱ってるお店で買ってるんです フロームは昔ブリーダーさんがお勧めしてまして古くからあるメーカーなのかな? ブラックウッドも評判は良いみたいで前はたぶんナマズが原料のフードを買ってました

No.10 13/01/31 17:39
匿名0 

>> 5 クルクル回る…シュナがトイレでよくします あれ何だろ? 芸は特に教えてません それぞれ好きな遊びはありますね 雑種はオヤツ(フード)キャッ… トイレでクルクル❓
それはしっぽを追いかけるあの動作じゃねぇか😃

犬のしっぽに🎀つけたら自然とクルクル回るらしいぜ😁

餌じゃないとキャッチしないなんてなかなか現金主義なわんこだなぁ(笑)😸

うちも、生肉と、ドッグフードだと、言うことを聞くのに差がでちまってまったく話にならないぜ(笑)😸

• << 14 トイレでしかしない行動なので不思議なんです ウン〇しておいでとトイレに行かせると、必ずトイレの中でクルクル回ってからします 他の場面や外ではしないんです😊 お肉はたまにしかやらない贅沢品だわ ササミならたまに猫にも食べさせるからついでに…って感じです 肉もですがサーモンやマグロは喜びますね 野菜や果物も好きな犬達です

No.11 13/01/31 18:01
名無し1 ( 40代 ♀ )

>> 6 ポメは、昔、同級生のお家にいくと、いつも笑ってたのがいたなぁ😃 小さくて歩く姿もテケテケで可愛かった😱💓💝 サイエンスプロ、あれ… 妹んとこのポメは小さくて食べる量がしれてるしね😂
震災の後、首都圏でも色々流通が回らなかった頃困るかなとフードやら乾電池やらを送った時にあんまり高いんで驚いた😲…でもそれだけ可愛がってるんだよね😃

• << 16 お早う😊 ポメは食べる量も少ないか😚 確かにうちのDAKSより小さいポメは、えさの量も少量だろう😸 うちのDAKSももうすぐ7歳😁 そのポメくんが、何才か知らんが、太りすぎには注意だ(笑)😁

No.12 13/01/31 18:16
通行人4 

>> 9 ワイヤーフォックステリア😁 また洋犬の臭いがプンプンするやつだぜ👍😁⭐ ちなみにどこの国生まれなんだ❓😃 フロームとブ… ワイヤーは🇬なんですって😃
うちは🇩🇫🇯
国際色豊かでしょ
🐱は🇺のもいます
ワイヤーとシュナはよく同じ犬と間違われます
仲良しで兄弟に見えるのかも

3頭分のフードは大きい袋のをネットで調達してます
輸入フードを扱ってるお店で買ってるんです

フロームは昔ブリーダーさんがお勧めしてまして古くからあるメーカーなのかな?
ブラックウッドも評判は良いみたいで前はたぶんナマズが原料のフードを買ってました

• << 17 お早う😊 イギリス🇬出身なんて、ワイヤーという名前もカッコいいが生まれもかっこいいな😚 人間でいう、横浜生まれ横浜育ちみたいなもんか😁(笑) ブラックウッドは、なまずが原料……‼ すごぃな😱 ゴキブリや、小ガニも口の中に入れてしまううちの犬だが食べさせてみたら食べるだろうか🙆

No.13 13/01/31 18:20
自由人13 

うちは3頭の兄弟シーズー。

真ん中のワンコがアレルギーで、みんな生ラム+αごはん。そのお陰か、体脂肪ベストキープ中。

クルッと?

おやつのボーロを見せると、ターン+シット+ダウンを勝手にやり出す。

オイオイ…って感じです。

• << 18 はじめましてだな😊 生ラム肉なんて、贅沢な…と早とちりしたが、アレルギーか😔 主の前の職場の犬が、アレルギーというか、皮膚病だったんだが、毛が抜けて皮膚の色が変わってちょっと可哀そうだったな😠 人間のアレルギーなみに、いつも料理を気をつけているのかな❓😃

No.14 13/01/31 18:21
通行人4 

>> 10 トイレでクルクル❓ それはしっぽを追いかけるあの動作じゃねぇか😃 犬のしっぽに🎀つけたら自然とクルクル回るらしいぜ😁 餌じ… トイレでしかしない行動なので不思議なんです
ウン〇しておいでとトイレに行かせると、必ずトイレの中でクルクル回ってからします

他の場面や外ではしないんです😊

お肉はたまにしかやらない贅沢品だわ
ササミならたまに猫にも食べさせるからついでに…って感じです

肉もですがサーモンやマグロは喜びますね
野菜や果物も好きな犬達です

• << 19 お早う😊 サーモンやマグロ好きとはなかなかのグルメなワンコだな😁 毎週あげてたら、主の犬も毛がつやつやにかわるかな😁🌼 トイレする前にクルクル回ってくれれば、スコップさえ手元にあれば、速攻で拾えるな☺ おれんちの犬は、元気がいいから必ずといっていいほど、ケージの中のシートにつぶれた状態でぶつがとどまっている😠 けしからん(笑)😭

No.15 13/01/31 20:43
匿名 ( Le2U )

ミニチュアシュナウザー🐶

芸は、座れ、待て、伏せ、おて、おかわりのみです。

ご飯は、ドライフードのアイムス成犬用。

愛犬元気にした時は下痢してたし、1000円以下の安いドッグフードは毛並みが悪くなる、と聞いた事がありますが、犬によるのでしょうか?

• << 20 初めましてだな😊 君のうちのシュナはアイムスを食べてるのか😃 皆、聞いてみると、えさが違って、皆それぞれ、その犬にあったえさというのがあるのかもしれないな☺ 愛犬元気にかぎらず、ドッグフードだけだと、毛並みはたいしてよくないだろうな😚 やはり生肉と、生野菜をあげてるセレブ犬は艶が違うからな☺💓💛 あとは費用に余裕があるか、手間暇かけて餌をあげる愛情があるか😉 あんまり言うと病院の先生にドッグフードだけでいいんですって起こられちゃうがな😊(笑)🌠
  • << 21 初めましてだな😊 君のうちのシュナはアイムスを食べてるのか😃 皆、聞いてみると、えさが違って、皆それぞれ、その犬にあったえさというのがあるのかもしれないな☺ 愛犬元気にかぎらず、ドッグフードだけだと、毛並みはたいしてよくないだろうな😚 やはり生肉と、生野菜をあげてるセレブ犬は艶が違うからな☺💓💛 あとは費用に余裕があるか、手間暇かけて餌をあげる愛情があるか😉 あんまり言うと病院の先生にドッグフードだけでいいんですって怒られちゃうがな😊(笑)🌠

No.16 13/02/01 07:46
匿名0 

>> 11 妹んとこのポメは小さくて食べる量がしれてるしね😂 震災の後、首都圏でも色々流通が回らなかった頃困るかなとフードやら乾電池やらを送った時にあん… お早う😊

ポメは食べる量も少ないか😚

確かにうちのDAKSより小さいポメは、えさの量も少量だろう😸

うちのDAKSももうすぐ7歳😁

そのポメくんが、何才か知らんが、太りすぎには注意だ(笑)😁

No.17 13/02/01 07:53
匿名0 

>> 12 ワイヤーは🇬なんですって😃 うちは🇩🇫🇯 国際色豊かでしょ 🐱は🇺のもいます ワイヤーとシュナはよく同じ犬と間違われます 仲良しで兄弟に見え… お早う😊

イギリス🇬出身なんて、ワイヤーという名前もカッコいいが生まれもかっこいいな😚

人間でいう、横浜生まれ横浜育ちみたいなもんか😁(笑)

ブラックウッドは、なまずが原料……‼

すごぃな😱

ゴキブリや、小ガニも口の中に入れてしまううちの犬だが食べさせてみたら食べるだろうか🙆

No.18 13/02/01 07:59
匿名0 

>> 13 うちは3頭の兄弟シーズー。 真ん中のワンコがアレルギーで、みんな生ラム+αごはん。そのお陰か、体脂肪ベストキープ中。 クルッと? おや… はじめましてだな😊

生ラム肉なんて、贅沢な…と早とちりしたが、アレルギーか😔

主の前の職場の犬が、アレルギーというか、皮膚病だったんだが、毛が抜けて皮膚の色が変わってちょっと可哀そうだったな😠

人間のアレルギーなみに、いつも料理を気をつけているのかな❓😃

No.19 13/02/01 08:06
匿名0 

>> 14 トイレでしかしない行動なので不思議なんです ウン〇しておいでとトイレに行かせると、必ずトイレの中でクルクル回ってからします 他の場面や外で… お早う😊

サーモンやマグロ好きとはなかなかのグルメなワンコだな😁
毎週あげてたら、主の犬も毛がつやつやにかわるかな😁🌼

トイレする前にクルクル回ってくれれば、スコップさえ手元にあれば、速攻で拾えるな☺

おれんちの犬は、元気がいいから必ずといっていいほど、ケージの中のシートにつぶれた状態でぶつがとどまっている😠

けしからん(笑)😭

No.20 13/02/01 08:21
匿名0 

>> 15 ミニチュアシュナウザー🐶 芸は、座れ、待て、伏せ、おて、おかわりのみです。 ご飯は、ドライフードのアイムス成犬用。 愛犬元気にした時… 初めましてだな😊

君のうちのシュナはアイムスを食べてるのか😃

皆、聞いてみると、えさが違って、皆それぞれ、その犬にあったえさというのがあるのかもしれないな☺

愛犬元気にかぎらず、ドッグフードだけだと、毛並みはたいしてよくないだろうな😚

やはり生肉と、生野菜をあげてるセレブ犬は艶が違うからな☺💓💛

あとは費用に余裕があるか、手間暇かけて餌をあげる愛情があるか😉

あんまり言うと病院の先生にドッグフードだけでいいんですって起こられちゃうがな😊(笑)🌠

No.21 13/02/01 08:22
匿名0 

>> 15 ミニチュアシュナウザー🐶 芸は、座れ、待て、伏せ、おて、おかわりのみです。 ご飯は、ドライフードのアイムス成犬用。 愛犬元気にした時… 初めましてだな😊

君のうちのシュナはアイムスを食べてるのか😃

皆、聞いてみると、えさが違って、皆それぞれ、その犬にあったえさというのがあるのかもしれないな☺

愛犬元気にかぎらず、ドッグフードだけだと、毛並みはたいしてよくないだろうな😚

やはり生肉と、生野菜をあげてるセレブ犬は艶が違うからな☺💓💛

あとは費用に余裕があるか、手間暇かけて餌をあげる愛情があるか😉

あんまり言うと病院の先生にドッグフードだけでいいんですって怒られちゃうがな😊(笑)🌠

No.22 13/02/01 09:52
通行人4 

主さんおはよう😃

うちは室内にトイレを置いてそこでさせるようにしてるよ
4頭中3頭はトイレでしてくれて拾った犬は家の中では絶対にしないから、裏庭にトイレできるスペースを作りそこでさせてる→おしっ〇は水で流せばそのまま下水に行く設計

ワイヤーとシュナは2階に居てトイレは共同
シートって大きいのは高いから小さいのを毎回替えて使ってます
たまにワイヤーが遠慮して上手く隅っこにしてくれるのね
これだと続けてシュナにも使わせられる 笑
量が少ない時限定だけど😁
なかなかの親孝行だと感心するよ

ペットシートは安いのを買ってるけど毎日何枚も使うから消費は激しいからね
トイレ毎に替えないと汚いし…

• << 24 遅くなったが、こんばんは😊💕 トイレは、4頭中3頭が置いたトイレでやってくれるんだな😃🌼 しつけるのが大変だっただろうが、行儀がよくて羨ましい限りだ😁⭐ 一頭の子ははずかしがりやか、気がちょっと弱いのかもしれんな🙋 主のDAKSもちなみに外でしている😃 ワイヤーくんは偉いな😁 隅っこに相方のためを思って(笑)端っこにするなんて☺ きっと一緒にいるうちに人間にちょっと、近づいていくんだな😊💝🐶 シート大は高いのか😿 昔、シート大をDAKSの、はじめの、トイレしつけで買っていたが…😱 すっかり、懐かしい記憶だ😸 途中で断念して、今じゃすっかり山トイレだ(笑)😱

No.23 13/02/01 15:36
遊び人23 

アイリッシュウルフハウンドとボルゾイです

ユカヌバあげてます。

洗面器一杯は軽く食べますね!

• << 25 ちょっと遅くなったが、こんばんは😉💕 アイウルとボルゾイかぁ、かっこいいなぁ☺ 俺の住んでるとこは、ボルゾイ見かけるのが、SAで、週に1回会えるか会えないかな土地だからな😁(笑) ユカヌバ🐾 何才かによって色が違ったと思うが、たしか、 4歳以上用が黒白かな❓😃 そして水色の、1歳から3歳用かな❓😃

No.24 13/02/01 23:01
匿名0 

>> 22 主さんおはよう😃 うちは室内にトイレを置いてそこでさせるようにしてるよ 4頭中3頭はトイレでしてくれて拾った犬は家の中では絶対にしないから… 遅くなったが、こんばんは😊💕

トイレは、4頭中3頭が置いたトイレでやってくれるんだな😃🌼
しつけるのが大変だっただろうが、行儀がよくて羨ましい限りだ😁⭐

一頭の子ははずかしがりやか、気がちょっと弱いのかもしれんな🙋

主のDAKSもちなみに外でしている😃

ワイヤーくんは偉いな😁
隅っこに相方のためを思って(笑)端っこにするなんて☺

きっと一緒にいるうちに人間にちょっと、近づいていくんだな😊💝🐶

シート大は高いのか😿
昔、シート大をDAKSの、はじめの、トイレしつけで買っていたが…😱

すっかり、懐かしい記憶だ😸

途中で断念して、今じゃすっかり山トイレだ(笑)😱

• << 26 外でしかトイレしないのは前に外で飼われてたからかなと思うんだな💡 拾った…つまり捨てた飼い主がいるのは確かだし、そういう飼い主がこんな大きさ(見た目紀州犬そのもの体重19kg~20kg前後)の犬を大事に家の中で飼わないだろうしね しかもフィラリアに感染してて1年かけて治したよ この犬は逆に家の中ではトイレをしてはいけないと考えてるみたい だからたまにお姉ちゃん犬が悪さをしてしまってたら、自分が悪い事したみたいにしょんぼり隅っこで反省してるよ

No.25 13/02/01 23:18
匿名0 

>> 23 アイリッシュウルフハウンドとボルゾイです ユカヌバあげてます。 洗面器一杯は軽く食べますね! ちょっと遅くなったが、こんばんは😉💕

アイウルとボルゾイかぁ、かっこいいなぁ☺

俺の住んでるとこは、ボルゾイ見かけるのが、SAで、週に1回会えるか会えないかな土地だからな😁(笑)

ユカヌバ🐾

何才かによって色が違ったと思うが、たしか、
4歳以上用が黒白かな❓😃
そして水色の、1歳から3歳用かな❓😃

No.26 13/02/02 00:06
通行人4 

>> 24 遅くなったが、こんばんは😊💕 トイレは、4頭中3頭が置いたトイレでやってくれるんだな😃🌼 しつけるのが大変だっただろうが、行儀が… 外でしかトイレしないのは前に外で飼われてたからかなと思うんだな💡

拾った…つまり捨てた飼い主がいるのは確かだし、そういう飼い主がこんな大きさ(見た目紀州犬そのもの体重19kg~20kg前後)の犬を大事に家の中で飼わないだろうしね
しかもフィラリアに感染してて1年かけて治したよ

この犬は逆に家の中ではトイレをしてはいけないと考えてるみたい
だからたまにお姉ちゃん犬が悪さをしてしまってたら、自分が悪い事したみたいにしょんぼり隅っこで反省してるよ

No.27 13/02/11 21:47
ママ ( 30代 ♀ Pyohj )

トイプードルオスもうすぐ6ヶ月です😄ずっとサイエンスダイエットです😄姉🐶の餌(ユーカヌバ)も食べたので何でも食べそうな勢い😅トイプードルにしては食欲旺盛です😆クルクルはトイレ大の時だけです⤵お座りお手伏せハウスなどしますが待てができません😫

No.28 13/05/13 01:22
お調子者28 ( 30代 ♀ )

チワワ♂♀
ロイヤルカナン
回れは出来ない でも♂は最近お座り出来る様になった👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧