仕事の出勤時間、。

レス9 HIT数 2796 あ+ あ-


2013/01/31 16:18(更新日時)

仕事が上手くできません。

今までの職場は出勤時間があまり早くなかったので、普通に夜更かししても普通に起きれていました。

しかし今はすごく早くて、夜更かしできないので帰ってきても余裕がなく、夜型人間なので、すごくストレスで毎朝泣きそうになりながら出勤しています。

仕事場でも鬱っぽくてミスも多いです。復習をしていますが、ちょうどわからなかったところがあって、復習してねって言われてしまったし、人間関係も楽しく会話できないし(ノリが悪い)スピードが遅いし辛いです。

これから五連勤で朝ずっと早いのでストレスでうつになりそうで怖いです。。

あっていないんでしょうか?

タグ

No.1908214 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私も夜型人間なので
よく気持ちわかります

夜勤はできても早出は苦手です

あんまり辛いなら
転職もありだと思いますよ

No.2

ありがとうございます。

同じような方がいて嬉しいです。
やはり朝辛いですよね。。

しかし私は転職をすごくしていて、歳的にもそろそろ長くつけるようにしたいのでなかなか辞められません。

来月のシフトが出たんですが、少し少なくしてもらうように頼む事はいけない事ですかね?(>_<)

No.3

どこからどう見ても合っていませんね(゚_゚)

No.4

悪いですが
それは甘えです
転職しても急遽時間帯の変更って無いとは言えませんし…
結婚して子供が産まれてからどうしますか❓
夜型なら朝型に体を変える努力です
辛いのは早い人で数週間寝るタイミングさえ体が覚えたら大丈夫朝も夜も強く為ります
どの会社も朝は強くして置いた方が賢明です

No.5

夜更かしが出来ない。

朝が辛い。

仕事が精神的に辛く自分には合わない仕事だったり、人間関係の問題なら分かりますが、その職場を決めた以上は、自分で生活のリズムを変える努力はしないと。

シフトがもう出来ているのなら、よっぽどの理由ないかぎり、変更はさけた方がいいと思います。

シフトが決まる前に言わないといけない事ですね。

シフト作成する方も結構大変だと思います。

鬱っぽいとか。
気持ちがネガティブなだけで鬱っぽいとかは違うと思います。
冬ですし、朝は辛い。

生活リズム改善して頑張って下さい。

努力しても無理でしたら相談するなり、退職しかないと思います。

No.6

生活リズム変えればいいだけなのでは?

仕事に生活合わせないでどうすんの?甘えて、言い訳ばっかりで哀れに思えます。

それだけで鬱になる暇があるならば少しは頑張ってください。

No.7

少しずつでもいいと思うので、生活リズムを変えてみてください。

ネットで検索して、出来ることから始めてみるといいですよ。

朝が辛いだけですか?
新しい生活リズムに身体が慣れるまでは、多少朝が辛くても、仕事行けばなんとかなる!と思って頑張ってみましょう。

私も仕事に慣れるまでは、人より要領悪いし、覚え悪いしで怒られまくります。
でもそこを乗り越えたら、少し仕事が楽しくなってきました。

今の仕事、本当は主さんに合っているかも知れないし、ここで辞めるのは勿体ないですよ。

頑張ってください!応援しています。

No.8

我慢して早く寝ること!

十分な睡眠が、脳をリセットする。

No.9

とりあえず1年頑張ってどうしてもダメなら転職。

転職いっぱいしてるんでしょ?

逃げぐせがついてる所もあると思うよ。

辞める理由ばかり探してる。

一回頑張ってみなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧