注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

性的虐待されても母親は娘を守らない?

レス95 HIT数 82127 あ+ あ-

匿名( 20代 )
19/01/05 11:23(更新日時)

今はないですが父親に、中学生まで性的虐待とまでは行かないかもしれませんがセクハラ行為をされてました。
高校時代の時も一度だけ。

母親にされてきたことを言っても、「はいはい😒」って流すだけ。

ちなみに父と母の仲は冷えきってます。というか、元から好きで結婚したわけではないと思います。父と母はお見合い結婚です。

性的虐待の事例を見ても、母親が娘を守らないことが多いようです。その事を知っても、ショックを受けませんでした。

私の母は私が家族と喧嘩して、口論になっても、一度も庇ってくれた事などなかったものですから。私が悪くなくても、私を責めます。

世の中の母親がどうか知りませんが、母親は娘をないがしろにし過ぎませんか?
私はそう思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか?

No.1905884 13/01/24 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/01/28 10:51
名無し51 

セラピーをカウンセラーに頼んでみたら?
連鎖はとめたいですね。
1日体験数千円から受けられる講座もありますよ。
前回、インナーチャイルドセラピーで上手くいかなかったですがしたことで少し落ち着きましたから。

No.52 13/01/28 17:45
名無し52 ( 20代 ♀ )

私も年離れた兄にされまくってた。
結婚を期に話たら『お兄ちゃんを許してやって』ってさ。マヂ笑うしかねーわ。

No.53 13/01/28 19:41
名無し53 

親戚でも実家でも、自分の目の届かないところには絶対娘を預けない。

No.54 13/01/28 20:59
名無し54 ( ♀ )

うちは病的なくらいの貞操観念を植え付けられ、男性恐怖症です

私はドクハラを受けましたが、病的に厳格だから受け入れてもらえず、やっぱり、以来、男性恐怖症。

最悪です

No.55 13/01/28 22:56
名無し55 ( 20代 ♀ )

私もそうでした。
今スレを見ててもフラッシュバックで辛いです…

だから私は、18で家を出て、成人してからすぐ分籍届を出し扶養からも抜けました。
もう生きてる内に二度と会う事はありません。
何度も死のうとし、薬やカウンセリングも効果がなく諦めてしまいましたが、婚約者に助けられてゆっくり人生をリセットしようとしている最中です。
性に対する嫌悪感も強く、また感情も希薄なので、彼を受け入れるのも大変でしたが…
自分なら、子どもにこんな思いはさせません。命に代えても守ります。
子どもの心が犠牲になるなんて、残酷すぎます…
でもやっぱり、こんなクソみたいな親が多かれ少なかれ実在するのが現実なんですね

No.56 13/01/29 03:57
社会人56 ( ♂ )

父親の立場ですが、親の愛情を持たないまたは希薄なひとが多いのには驚きと残念な気持ちです

しかし、親の愛情で向き合うお父さんも多いはずと、信じたいです。

私は再婚で義理の娘がいますが、なんとかやってます
長女は小5で会ったため初めは手探りで苦労しました。
最初は環境の変化に娘も気持ちが乱れて辛かったようですが、いまは良好な親子関係になっていると少しだけおもいます。

いくつも心かけてきたことがありますが、一番に考えたことは思春期の女の子が家庭内で「安心」して過ごせることです。
(得にお風呂、トイレ、着替えに安全距離を保つ事)

先日高校生になった娘からは将来の話を相談され、嬉しかったです。
いろいろ話を聞いて最後に、お母さん(妻)にはまだ話てないと言うので、「僕はまだ聞いてないことにして、お母さんに相談してあげて」と言いました(その後に妻から娘の将来の話を聞いて、家庭内の共通の話題にたりました)

母親としては実の娘に最新に相談されたいだろうから…

いま親として伝えたいことは優しさ、いたわりの心でしょうか

あと数年で自立して行くでしょうが、親から離れたときに見えない愛情で包まれていたと感じてくれたら一番だとおもいます。

辛いことを乗り越えて来た「娘」の立場だった女性、いままさに辛い渦中のひとたち。
みんなこのあとの人生で、不足分以上の愛情と出会いがあるようにお祈りしてます

No.57 13/01/29 18:48
匿名39 

>> 56 あなたのように気遣い、配慮を普段から心がけている義父はたくさんいると思いたいです

私の場合、実父なだけに深い傷を癒されないまま現在まできました

逆に義父であってほしかったと思う時期もありました

節操も理性もない実父には1日も早く亡くなってほしいです
そうすれば少しは良い思い出も思い出せる日がくるような気がします

No.58 13/01/30 20:51
弥生 ( P0DURb )

私は小学生低学年から中2まで兄からされてて処女も奪われて
高1の7月末に警察に保護されて刑事さんに全て話して刑事さんからお母さんに伝えてもらい
お母さんとは三回くらい話し合いも私からした。
でもお母さんは私を守ってくれなかったよ。
兄貴にも何も言わないし
平然と兄貴とは笑って会話しちゃってるし。

カミングアウト前に
性的虐待のニュースとかみて『こんなやつ最低だね、私だったら絶対に守る』なんて言ってた癖に

実際起こったら守ってくれなかったよ、
守るなんて嘘。女は男の味方するに決まってるよ。その男を愛していれば尚更

• << 62 辛い経験されましたね。大丈夫ですか⁉ 私が変わって貴女の母親ビンタしたいくらい腹立たしいです‼縁きりなね、毒親だよ。

No.59 13/06/28 10:19
名無し59 

私は、養父からされたました。
小五~中3くらいまで「あそこに毛は生えたのか」「生理はきたのか」「ブラはしなくていいのか」としつこく聞かれ、生理がきても「お父さんにだけは言わないで」と言ったのに、生理の翌日に赤飯を炊かれて死ぬほど辛かったです。
夜8時くらいになると毎晩、養父が、母親の後ろから抱きついてアソコをいじってました…同じ部屋でセックスしていたし、
16くらいの時には「しゃぶれ」と言われました。

母親は女になっていて、私に嫉妬心のようなものもあって、母親から言葉の暴力や虐待をされていました。

すごく気持ち悪かった。

No.60 13/06/29 11:54
社会人56 ( ♂ )

>> 59 お母さんも気が付いていても、夫を止めるより主さんのライバルになってしまったんでしょうか

軽々には言えませんが、お父さんは独裁タイプで家族と柔軟に合わせてはくれないタイプだったのでしょうか

娘との性的関係がわかったら、せめてまずはやめさせる努力と娘の心の支えになってくれたらと思いました。

お父さんからも、注ぐ愛ならよかったのに、搾取する性ではつらすぎますよね😢

No.61 13/07/17 17:44
通行人61 

私は、性的虐待を小学校1年から中2までされてました。母親に言っても助けてくれませんでした。そして、中2で、一時保護されて、父親は警察に逮捕されました。ばあちゃんに言っても助けてくれずに、我慢しろと、言われ、ほぼ、毎晩おっぱいを揉まれたり、アソコを、いじられて、父に抗議しても、お仕置きだと、言われていました。今現在苦しんでいる人がいると思うと、辛くてしょうがないです。

• << 86 何が我慢なのでしょうね。 意味がわかりません。 日本の性的虐待って狂い過ぎてますよね。 お父さんはもちろん、おばあさんも、刑務所に入るべきです。

No.62 13/07/19 19:03
会社員 ( 40代 p7lh )

>> 58 私は小学生低学年から中2まで兄からされてて処女も奪われて 高1の7月末に警察に保護されて刑事さんに全て話して刑事さんからお母さんに伝え… 辛い経験されましたね。大丈夫ですか⁉

私が変わって貴女の母親ビンタしたいくらい腹立たしいです‼縁きりなね、毒親だよ。

No.63 13/07/20 01:48
名無し63 

主さんや皆さんのレスを読んで泣いてしまいました。

性的虐待をした全ての男を刑務所にぶちこみたい!

刑務所でホモの大男にレイプされろ!
何度もされろ!

自分が娘や姪や妹に与えた苦しみと同じ苦しみを味わえ!

本気でそう思ってしまいました。
被害女性がこんなに苦しんでいるのに、今なお、のうのうと生きてて、普通に暮らしていること自体許せない!

身内の女の子へのレイプや性的虐待の告発は、被害女性が成人してからを時効の発起点にすればいいのに。

悔しくてたまらない!

主さんや被害女性に謝れ!
父親の犯罪を傍観したり黙認してきた母親も同罪だ!

刑務所に入って罪を償って被害女性に慰謝料を払わせたい。

何より土下座して謝らせたい…。

泣き寝入りなんて、本当に悔しい。

No.64 13/07/20 04:35
匿名64 

私の主人が少し怪しいと感じています。
思えば、初めての子供のオムツかえのとき、娘の性器をみて、「こうなってるんだ」と言っていました。私は、その時は、そんな風に思うもの?と思いつつ、思った事を素直に表現するんだくらいに思っていました。そして、ちょっと怪しいと感じたのは、寝ているとき、まだ2~3歳くらいの子供のお尻や足にぴったりと自分の足をくっつけて寝ていたり、ハアハアと興奮したような息づかいをしていた時です。そして、そのあと、オナニーしていた時です。私は、まさかと思いつつ、主人を信用したかったし、変なことを言って夫婦関係が壊れたら、子供たちが可哀想と思い、何も言わず様子をみたり、子供の隣に来ないよう、不自然なくらい間に入りました。
主人に、何気無く「子供に興奮するもの?」「性的虐待って子供の心にナイフで突き刺すくらいなことだよ。テレビで言ってた。」など話をしたりしました。主人は、「興奮するわけないだろ、アホか」「そんなことをするのは、信じられん」とあっさりと言っていました。
私は、そうだよねと思いつつ、子供をなるべく近付けない努力をしています。子供からよっていく事もあり、イライラします。子供に嫉妬しているわけでなく、主人が怪しいから、イライラします。
普段から、何気に自分の性器を、位置をかえるようにさわります。普通、人前でする?と思います。
冗談っぽく、娘のお尻や足をつねります。
私は、怪しいと思うから、主人にわかるように、大きな音をたててみたりして警告します。(解っているかは不明です)

娘も小学生4年生となりました。
先日、子供が寝ているところへ入ってきて、じっと見ていました。私が気付いたと感じると慌てたように部屋を出ていきました。何の用事もないのに、寝ている部屋に何かあるふりをして入ってきてます。
子供は、幼く、気づいていません。

主人は、当たり前のように嘘をつきます。金遣いも10年で、おこずかい1千万です。年収300から400万程度なのに。給料明細、何気に見せてくれません。
主人は、精神的に弱いところもあり、強く言えません。
また、人当たりがよく、優しい人です。

主人は、悪気のあまりない、明るく気の弱い、不器用な変態気質のような気がします。

私は、半信半疑ですが、怖いです。
娘を守る事は、もちろんです。
けれども、核心的でなく、どうしようもなく、ただ、今まで同様、主人に警告しつつ、子供の事を守るんだと思います。
主人にも改心してほしいし、治らないかもしれない。
できれば、子供の心を傷つけたくない。お父さんは、変態になってほしくない。
最近、私に嫌われたくないから、エッチもいつもはできないのかなと感じつつ。私も、欠点があるのでなおしていくことと思います。

主さんのお気持ちを考えると、胸が締め付けられる思いです。気持ちは、我慢せず今みたいに誰でもいいので伝えてください。

• << 71 旦那さん、真っ黒。間違いなく幼児性愛者。奥さんが居ない時にイタズラしてますよ。 同じパターンで友達の旦那、子供にイタズラしてて友達に見つかり離婚になりました。
  • << 84 旦那さんは、間違いなくペドだと思います。 確信します。 子供に愛情がある母親なら、子供と父親を別居させます。 貴方は何故離婚しないのですか? 貴方は共犯者ですよ? 犯罪が平気なのですか? お子さんのために、離婚して下さい。 そして、主さんはもちろん、多くの女性や子供まで傷つけるような 書き込みをやめて下さい(書き込んでる場合じゃないし。)。

No.65 13/07/22 01:40
ヒマ人65 

こういう父親ってほんとにキモくてウザい。

子供の頃から、居間で団欒していても、父親はしょっ中自分の股間に手を入れているので『それやめて』と言ってもテレビに夢中で手をパンツから出すんですが、勃起してるステテコのシルエットが普通かと思ってましたよ!

十歳位まで父親の股間にがんじがらめに挟まれて抱き枕にされていたのが凄く嫌で、今でも背後に人の気配を感じると寒気がします。これは流石に母親がキレて解放されました。

弟は幼稚園の頃から父親に股間を揉まれてて、目を剥いてヨがってるのを見かねた母親が『お願いですからもうやめて下さい…』って言っても、楽しそうに笑ってるだけて聞きませんでした。母曰く『男6兄弟育ちだから、私には理解できないわ』だそう。

恐らく間違った刷り込みを受けて育ちどっか弛んでる。興味と愛情まがいが判別できない馬鹿なんですかね。
幼い頃から母親に『お父さんは狼だから気を付けなさいね』と言われ、小学生の時は『狼男』かと思ってましたが、十代からは家族なのに変な神経使い疲れました。
居間でちょっと横になってるだけでも『売春婦みたいだなぁ。ははは』とか親らしからぬ事を言ってくる。
ちゃんとしたまともな父親が欲しかった。

親戚の赤ちゃんを抱っこしてると、またすぐ抱っこしたがって、引き取るついでに一々胸を触って行くので父親居る時は、もう赤ちゃん抱っこしなくなりました。

さっき入浴中に、磨りガラスの向こうでじっとこっち見て黙って立ち尽くしてる父親の影を見つけて怒鳴ったところです。『何ですかっ!!』ってキレたら『風呂入ってるの?』って聞かなきゃ分からない知能指数0らしいです。

将来一人暮らしをして、もし『いざという時の為に合鍵よこせ』と言われても、慎重に安心できる他の方法を考えた方がいいと思います。一人暮らしだけに怖い。

この前母親が父親の姪っ子(うちの父親の15歳下。うちの父親が合鍵持ってる)に『うちの旦那に……この泥棒猫!!!』って怒鳴ってた。

母親に自分がどれ程嫌な思いをしているか理解して貰って、協力して貰う事が一番だと思いますが、要は父親の改心です。
たとえ悪気がなくても、私は嫌なんだという意思をはっきり言葉と態度で示して、父親を躾るしかないです。
それでも効果がないなら、変態です。専門家に相談する事をお勧めします。

世の中の『人間の親』としての自覚と資格のない父親達に立ち向かって闘いましょう!!

• << 85 『お父さんは狼だから気を付けなさいね』って、お父さんは最低なのはもちろん、お母さん最低ですね。 わかってて、娘も息子も性的虐待の犠牲にする? お母さんも、犯罪者ですね。 通報することは考えませんでしたか? かなり重症の部類の性犯罪だと思います。 特に弟さんに酷いですね。 私なら、逮捕させます。 刑務所に入らないのがおかしいです。

No.66 13/07/23 00:02
匿名66 

過去、主さんと同様の憂き目にあったものです。
まずは性的嫌がらせをする方が明らかに悪い!!!!
この事実だけは、はっきりさせましょう。

そして、お母さんは自分の保身の方に傾いてしまった・・・のかもしれませんね。

主さんの傷つきはいかばかりだったか、と思います・・・

主さんは今どうしたいですか?
家は出てるんですか?
自立ができる状況で、帰りたくなければ帰らなくてもいいんですよ。

帰りたくなったら帰ってもいいし。

父親に一発殴らせろ!と殴ってもいいし。
そう言って出て行った方がスッキリするかもしれませんね。

ゆっくり、今、自分はどうしたいか、考えて素直に行動したら良いと思いますよ。

私は物理的に遠方へ離れられてほっとしています。

No.67 13/08/01 16:32
匿名64 

母親は、子供には、そういうのに気を付けてほしい反面、敏感になりすぎてほしくもないと思います。

夫婦ですから、ある程度、ご主人の行動もわかるのではないでしょうか?
妻にわからないようにこそこそしているのか。

なんの前触れもなく、子供からそのように言われると、素っ気ない態度になってしまうかもしれません。また、普通の感覚がないのか。

明るくさらりと娘にセクハラする芸能人の話をきいた事がありますが、私は、気持ち悪いと思います。
それを許せる人もいるのかもしれませんね。

• << 87 セクハラは犯罪なのに、何が明るくさらりとなのか。 娘さんは洗脳されててわかってないだけ、とても傷ついていると思います。 そんなことを公に言っても許される日本も狂ってます。 普通の国は、そこで通報、その芸能人は逮捕、でしょう。 何でこんなに日本の性犯罪父親達が逮捕されないのかわかりません。 現行の法律でも逮捕出来るはずです。 性犯罪が有罪でも無罪になる日本だから、有罪に出来ないかもしれない。 でも、犯罪者には人権が無いも同様、社会は絶対犯罪者を許さないどころか、 逮捕されるだけでも社会生活はほとんど無理の日本。 逮捕だけでも、かなり仕返しは出来るのに。

No.68 13/08/02 18:14
会社員 ( 40代 p7lh )

私ならわざと大声で、『ママの体老いぼれて飽きちゃってるから私のところくるんだよねパパ😁』

と人が居ようがお構いなしに言います。 恥をかかせればいいよ。

No.69 13/08/05 02:34
通行人69 

私も実父に3〜4才くらいから、中学生入りたて頃に掛けて悪戯されてましたよ。
中学頃に至っては、乳首は吸われ挿入されかけてました。(半分されてた…
そもそもがDV野郎で抵抗が難しかったため、その後自分を鍛えるために中学生の間に柔道部に入り、反発できるようになったけど。
母親にも言ったが「あ、そう…。」って対応で、勇気を出して報告したのに、母の反応の薄さでショックのあまり、その後の母親の態度覚えてないなぁ。(その後、親父の暴力で半年別居したのに、離婚してくれなかったしw
今私は結婚し妊娠中だけど、心から男を信用できてはいない。
女の子が産まれたらオヤジの接触は全力阻止する気満々ですw

No.70 13/08/27 22:17
名無し70 

>> 1 私が兄に殴られても蹴られても、あんたが悪いと放置でした。 小さい頃はなんで庇ってくれないんだとおもっていました。 今考えると、私を庇わな… 折角、娘が父親や祖父等に変態的な悪戯されて訴えて居るのに母親として最低ですね。
先ず、母親を躾治さないとダメでしょうね。
母親は願望として娘と変態的な行為を望んでいるのでしょうね。

No.71 13/08/28 06:20
名無し71 

>> 64 私の主人が少し怪しいと感じています。 思えば、初めての子供のオムツかえのとき、娘の性器をみて、「こうなってるんだ」と言っていました。私は、… 旦那さん、真っ黒。間違いなく幼児性愛者。奥さんが居ない時にイタズラしてますよ。

同じパターンで友達の旦那、子供にイタズラしてて友達に見つかり離婚になりました。

No.72 13/08/31 18:08
名無し72 

私は小3~15歳まで母の彼に性的虐待されてました。
私は母にされてる事を相談しました、でも信じてくれず
一度母は私がされてる場面を目撃した事があります。ですが、何も変わりませんでした。

No.73 14/01/23 00:09
社会人73 ( ♀ )

友人の母が内縁の関係で、母の愛人にレイブされそうになりましたが、彼女の母は友人に女としての敵対心、嫉妬で『あんたが誘った!』と庇う事すらなかったので親子の縁を切ったと友人は泣いていました(T.T)

母親よりも女であることが強い人っていますよね?

義理でも娘に手を出す父親なんて必要ないでしょう。

母親が庇ったり守ってくれないならば、我が身はご自分で守らなければなりません。
忌々しい義父、獣と同じです。

主さん 思春期に辛い目に合わされてお気の毒です(/_;)
トラウマになり男性不審にならなければ良いのですが…

自己防衛能力をつけて下さいね

• << 89 母親よりも女であることが強くても、子供に愛情があったら、子供を犠牲にすることは無いはずだと思うんです。 つまり、女であることを優先したんじゃなくって、虐待が目的だと思うんです。 お母さんですから、少しでも良い方に考える気持ちは理解出来ますが、 それで苦しまない(その犠牲にならない)で下さいね。

No.74 14/02/02 01:56
匿名74 

母親は庇うどころか私を、嘘つきバイタと罵りました。
父親は、
お父さんがヤラしい事するだぁぁ!?とブチ切れて、母親は、ほらアンタ嘘つき!
と言いボッコボコにされました。

家を出て別々に暮らしている或る日
トメテ止めたって、アンタのせい
としつこく連絡があり実家に行くと小学生の女の子を指差し

ほらアノコ、アンタ
ほらアノコ、アンタ
と繰り返すばかり
私は直ぐに察しました。
ロリコンは、治りません。
その女児に私と同じ事をしているだけでしょ!
答えは、アンタのせいやアンタで味しめたブツブツ…

つまり、母は知っていたんです。

No.75 14/02/18 05:56
名無し75 ( ♀ )

義父もひどいけどお母さんがあなたの見方になってくれないのは許せない!

私も義父に性的に虐待されてきましたが、義父から誰にも言うなと言われて、悪いこととはわかっていたけど、私さえ黙っていれば、家族がうまくいくと思って、黙って耐えていました。
しかしある日、義父の行動がエスカレートして、虐待を通り越してレイプされました。さすがに母が異変に気づき、問い詰められて、本当のことを話しました。

母は激怒してすぐに家を出ました。それが母親の行動と思います。

No.76 14/04/01 12:16
ぴよ ( ♀ 71H5Sb )

私の場合は、別ケースです😱
小学6年生の時に母親から、父親と一緒にお風呂に入るように言われて入りました。別に普通に入ってましたが、父親が、ふざけて、冷たい水をかけてきたから、キャキャ言ってたら、母親が異常に嫉妬してきました💢それ以来、母親が親戚の結婚式で大坂に泊まりで行く時に祖母から「頭の黒いネズミには気をつけろ」と言われましたが、何もなかったです✌
今、思えば、頭の黒いネズミは父親の事だったんです。
母親は異常にプライドが高く、自分が一番だと勘違いしている馬鹿女で、厄介者でした💦私が産まれた時に祖父(母親の父親)が「シズ子(母親)では、私を育てられないから、お前が育てろ」と祖母に命じたり、私の名前を祖父がつけたりしてました🐤あんまり祖父母が私を可愛がるので父親が、「ぴよ(私)は、誰の子か」と言ったそうです。その後、母親が家出したそうです。その後戻ってきて産まれたのが妹です。妹が産まれて祖父が怖れて別居したと祖母に聞かされました。別居後、私は母親から虐待されてました💦小学1年生の時からバスで医者通いをさせられたりしました💦
大きくなっても、私をクズ男と結婚させて、自分が好きな男性と再婚しょうとしました💦その男性が私の事を心配してクズ男と結婚するなと言ってくれました💦その後、離婚出来ましたが、母親から「私なら上手くやってた」と言われました💢
今になって言えるのは、私が赤ちゃんだった時に母親が家出して戻って来なければ、良かったんです💢しかし、自分の親と同居していたのに、どこに行ってたんですかね❓最低な母親でした💢

No.77 14/06/09 07:58
社会人56 ( ♂ )

共通するのは母親が親より女を優先してることでしょうか?

女のサガなのか

セックスの誘いがあったとき、私は「娘が起きていそうだから出来たら今日はパスしたいと言ったけど」押し切られてしたことがあります。妻をいかすだけで自分は挿入せず、出さないで終わった。

そのあと娘が起きてきて軽く蹴られました…

ばれてますね😲

No.78 15/12/10 00:00
名無し78 

主さんの文だけしかみていませんが、分かります。
私は子供の頃、理不尽な責められ方で父に殴られたり、髪を切られたり、物や家具を捨てられたりしましたが、後年母に「何故助けてくれなかったの?お母さんそんなに道理の分からない人じゃないよね?(←母はウーマンリブ主義のバリキャリタイプ)」と聞いたところ、「あなたはお父さんに構われていたのだから良いのよ!私のことは構ってくれなかったのに!」という返答が返ってきてびっくりしました。
あんなに頭が良くて、社会的に成功していて、男女平等主義の母でも、そんな所では子供より女を出してくるのか、と驚き呆れ、やはりあれは躾ではなく虐待と呼べるものだったのか、と納得した次第です。

No.79 15/12/13 23:45
通行人79 

母親が娘を女として見てて嫉妬の対象にするって信じられない話や
母親が息子の嫁や彼女にライバル心を抱くってのは聞いた事あるけど

No.80 17/03/13 19:45
匿名80 

お母さん最低
私なら問い詰めて必要なら家を出る

No.81 17/03/14 02:54
ローズ ( 20代 ♀ BWo9Sb )

娘を性的な目で見る父親を
母は娘を女としてみるようになるんじゃないでしょうか?

よくきく話ですよ。
父親に溺愛されてる娘を母親は敵視する事もあるみたいです

No.82 17/07/14 15:35
主婦82 

>> 6 主です。 私も上に兄がいるので、気持ちがよく分かります。 私も庇ってもらう所か、一緒になってからかって笑う始末。 息子と娘でこうも扱い… 本当のその立原にたっていないからどれたけつらいかりかいできないみたいですね。よく、笑えますね!

No.84 17/11/03 00:05
名無し84 

>> 64 私の主人が少し怪しいと感じています。 思えば、初めての子供のオムツかえのとき、娘の性器をみて、「こうなってるんだ」と言っていました。私は、… 旦那さんは、間違いなくペドだと思います。
確信します。

子供に愛情がある母親なら、子供と父親を別居させます。

貴方は何故離婚しないのですか?
貴方は共犯者ですよ?
犯罪が平気なのですか?
お子さんのために、離婚して下さい。

そして、主さんはもちろん、多くの女性や子供まで傷つけるような
書き込みをやめて下さい(書き込んでる場合じゃないし。)。

No.85 17/11/03 00:12
名無し84 

>> 65 こういう父親ってほんとにキモくてウザい。 子供の頃から、居間で団欒していても、父親はしょっ中自分の股間に手を入れているので『それやめて』と… 『お父さんは狼だから気を付けなさいね』って、お父さんは最低なのはもちろん、お母さん最低ですね。
わかってて、娘も息子も性的虐待の犠牲にする?
お母さんも、犯罪者ですね。
通報することは考えませんでしたか?
かなり重症の部類の性犯罪だと思います。
特に弟さんに酷いですね。
私なら、逮捕させます。
刑務所に入らないのがおかしいです。

No.86 17/11/03 00:15
名無し84 

>> 61 私は、性的虐待を小学校1年から中2までされてました。母親に言っても助けてくれませんでした。そして、中2で、一時保護されて、父親は警察に逮捕さ… 何が我慢なのでしょうね。
意味がわかりません。
日本の性的虐待って狂い過ぎてますよね。
お父さんはもちろん、おばあさんも、刑務所に入るべきです。

No.87 17/11/03 00:22
名無し84 

>> 67 母親は、子供には、そういうのに気を付けてほしい反面、敏感になりすぎてほしくもないと思います。 夫婦ですから、ある程度、ご主人の行動もわ…
セクハラは犯罪なのに、何が明るくさらりとなのか。
娘さんは洗脳されててわかってないだけ、とても傷ついていると思います。
そんなことを公に言っても許される日本も狂ってます。
普通の国は、そこで通報、その芸能人は逮捕、でしょう。
何でこんなに日本の性犯罪父親達が逮捕されないのかわかりません。
現行の法律でも逮捕出来るはずです。
性犯罪が有罪でも無罪になる日本だから、有罪に出来ないかもしれない。
でも、犯罪者には人権が無いも同様、社会は絶対犯罪者を許さないどころか、
逮捕されるだけでも社会生活はほとんど無理の日本。
逮捕だけでも、かなり仕返しは出来るのに。

No.88 17/11/03 00:36
名無し84 

>> 3 主と同じような家族も少なからずあると思いますよ。 私は小さい頃に祖父に性的なこと(触る程度)をされてましたが母親に話しても特に何も。 レ… 笑われた、って酷いですね。
レイプまがいですよね?
レイプまがいって殺人未遂ってことですよね?
私の親もそうですが、日本の親って狂っている人多いですよね。
私は保育士にセクハラを受けましたが、それを母親に報告した時、
嬉しそうに笑われました。
実の父親にもセクハラを受けたし、両親から精神的虐待だけの毎日だったので、自殺未遂もしたことあるんですが、その時も母は嬉しそうでした。
愛情を受けないとどう愛情を与えたらいいかわからない、
私の体験とは違うけど、私もそうです。
大変な体験をされたのに、前向きで素晴らしい方だと思いました。
でも、過去の心の疲れは取られて、無理なさらないで下さいね。
私も虐待の影響で人生を作るのに時間がかかるのですが、
心の痛みと疲れを日々治しつつ、自分の幸せの目標に向かって頑張っています。

No.89 17/11/03 00:39
名無し84 

>> 73 友人の母が内縁の関係で、母の愛人にレイブされそうになりましたが、彼女の母は友人に女としての敵対心、嫉妬で『あんたが誘った!』と庇う事すらなか… 母親よりも女であることが強くても、子供に愛情があったら、子供を犠牲にすることは無いはずだと思うんです。
つまり、女であることを優先したんじゃなくって、虐待が目的だと思うんです。
お母さんですから、少しでも良い方に考える気持ちは理解出来ますが、
それで苦しまない(その犠牲にならない)で下さいね。

No.90 17/11/03 00:44
名無し84 

>> 5 私も母親にそんな扱いされてきました。 18で家を出て今も一人です。家族といないだけで、気持ちが全然違いますよ(^^)自分の家が心地よいです… 私も家を出ました。
絶縁して、分籍もしました。
住所も知らせていません。
人間が変わったかのように、人生が変わりましたよ。
自由になり、やっと自分の人生が始まりました。
やることいっぱいで、大変です。
虐待親と住んでいて苦しんでる方、絶縁をお勧めします。
住所も教えずに。
年齢が若い方も、何かスキルを身に着けたり、良い人がいたら
同棲もいいかもしれません。
独立をお勧めします。
虐待の被害にあった分、人生の時間を無駄にしてますから、
早めに家を出ることを強くお勧めします。

No.91 17/11/03 03:16
名無し84 

父親からのセクハラ防止策なんですけど、お嬢さんのいるおうちでは、
娘の部屋、風呂場、洗面所、トイレに鍵は必須だと思うんです。
外から父親が絶対開けられないもの。
最近の家には付いてるかもしれないけど、付いてない家があったら、母親が絶対付けるべき。
ホームセンターにあるかもしれないし、なかったら鍵だけリフォームする。

これだけでも多くのセクハラ、レイプは防げるはず。

でも、トイレに手を洗う場所がない家の場合は、その都度洗面所を使うだろうから、鍵をかけられないと思う
(日本の家に、もう一つ洗面所があればいいのに。
海外はバスルームが複数ある家が多いのにね。)。

お風呂場のドアはすりガラスみたいなのが多いと思うんだけど、性犯罪者父親はそういうはっきりしない身体のシルエットでも興奮するだろうから、
何か内側に水に濡れても平気な材質で、中が見えないものを下げて
全く透けないようにすればいいんじゃないかな。

日曜大工が好きな人が知り合いにいたら、何か作ってくれる
かもしれないし、アイディアをネットで募集してもいいかもしれません。

建築業界の人も、女性のセキュリティのためにお風呂場のドアをきちんと
考えて欲しいですね。
女性の人生がかかってるので。

もし、母親が何もしなかったら、お嬢さんが付けてもいいかも。
もし反対されたら、このコメントを見せてもいいし、
女性の先生や成人した女性の知り合いなどから説得してもらったり、
それも難しい場合は、警察の人に相談したり
(お父さんが何も問題行動をしていない時はお父さんが原因、とか言わないで、少し透けて見えるのが嫌なんです、とかプライバシーを守りたいんです、
と言うだけでいい。)して、説得してもらうといいと思うんです。

No.92 17/11/13 11:24
匿名92 

悲しいですね。

どうしようもない出来事の捌け口のない感情が溜まって負の連鎖が起きる。

断ち切って欲しいほしい。

No.93 17/11/17 09:58
名無し93 

うちはあたしが小学生の時再婚し、あたしと妹が連れ子、すぐ弟2人生まれ小5くらいからすれ違いざまに胸を触るなどお母さんが見てる前でずっとしてましたがなんも言ってくれなかったですよ、離婚でもしたらまた生活
きついですもんね、お金もらあるし、生活に不自由なかったからお母さんも我慢させるか、お金で苦労するかで見て見ぬフリだったんでしょうね、凄い苦痛でしたけどね、すれ違うの怖いし、家で二人きりも嫌だし、あたしも連れ子結婚しましたが、大丈夫なのか?相手はって言われますがセクハラはしないから平気って言いたいですね

No.94 18/12/30 20:55
名無し94 ( ♀ )

うん。

守りませんよ。母親は。

うちもお見合いで。子供が虐待されても離婚はしない。

仕方無い!いっしょにガンバろ♪(^^)

No.95 19/01/05 11:23
社会人56 ( ♂ )

前の投稿からかなり時間たってますが再投稿です

それぞれの家庭の事情もあるのでしょうから、すぐ別れるとかも困難なこともあるでしょう、

子供にとって、愛情から『なでる』手と、下心から『触って』来る手は子供でも徐々にわかってくると思う

世の中のおとうさんは、一時の欲求で行動せずに、大きくなった娘をエスコートできる手をもった方が得だと思う

今日は、高校生になったしたの娘と出かけてます、

娘とたまにこうしてプチデートできるのはうれしいことですから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧