大島優子が児童ポルノに出ていたって!?ホントに?💦

レス38 HIT数 12141 あ+ あ-


2013/02/03 02:04(更新日時)

AKBの大島優子さんが、子供ぼ頃に児童ポルノに出演していたと騒ぎはじめていますが、
本当にポルノと言えるような映像なんでしょうか❓気になります。
気にしてもしょうがないけどね。児童ポルノにあたらないとの声もあります。😥
メディアかなんだか知らないけど、どこからどうやって、こんな情報を探し出してくるんでしょうかね。😱
でも、話題を面白くする為に話を大げさにしているんでしょうね。❓

No.1904277 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

電車の中吊り広告で、週刊誌のポスターで、見ましたけど。

どうなんでしょうね?

宣伝として、わざと、仕向けてるのか。

デタラメなのか。

何故、この時期に? と思いますけど、仮に問題になっても、時効になるかと思いますよ。

事実だとしても、改善命令を下されるか何かにしか、対処出来ない。

芸能人の、そうした記事見ては、ホントかぁ~?
そんなら、とっくにメディアで出てるよね?

嘘だな(笑)

そう思いながら、広告見てますけど。

くだらない(笑)

No.2

他サイトで子供時代の見ました。
ジュニアのグラビアみたいなものですね。
ブルマであそこに線をつけて形がわかるようにしたり最低ですよ。

でも本人は大島風俗とか今でもやらしいのを出したり素行は飲むと脱ぐみたいで、人に体を見てもらうのが好きなコみたいですね。

私は軽蔑しています。

大嫌いです。

  • << 14 多分その写真を見てます。 でも、あれは本人の意思じゃないでしょう。 撮影する側の悪意がミエミエだけど。 あれで、まだ子どもだった彼女を責めるのは可哀想だと思います。 最近、アイドルになるため、モデルになるために必要な撮影会だと言われ、親子で参加する人が増えてるみたい。 「こんな事するの…でもデビューのためだから」と容認する親 「こんな話はきいてない!」と連れ出した親。 両方の親がインタビューに答えていましたよ。問題になってます。 義務教育の子どもに仕事をさせるのは 親の責任だと思いますよ。
  • << 37 奇遇ですね! 私もなんだかあの人好きになれないんですよ。 指原さんと同じ匂いがする…

No.3

>> 2 事実なら、最低ですね。
道を間違ったか。
教育が間違ったか。

お前の力。は下半身か?
と言ってしまうくらいですが、今はやって無いでしょ? さすがに。

ある意味、履歴書見てみたいくらいですな。 (笑)
ネタはさておき、その問題は、掘り返しても、時効。

ただ、本人に対しての教育。 業務改善命令くらいなら、処罰されても不思議では無いですよね。

  • << 10 【教育が間違った】と言うのは、間違った教育によって出来上がった人格の人物が、自分の意思でやらかした場合に使う言葉だよ 児童ポルノなんて、ほとんど本人の意思など介在していない 子供はむしろ被害者だ

No.4

子供時代の話でしょ?
本人の意志とは関係なくやらされていた仕事なのでは?
そういう仕事をさせる大人のモラルの問題だと思いますけど

No.5

コンビニでチラッと立ち読みしただけなので、固有名詞は覚えていませんが、12歳の時に、ナントカ社から発売されたイメージDVDに出演していた、という記事でした。

撮られている方(子供)はそんな意識は無くても、撮っている方は明らかにエロ目線(そういう購買層を意識して)なのが分かるDVDだそうです。

No.6

ロリコン狙いみたいな 水着の グラビアとかだったら 戸田恵梨香とか、きゃりーぱみゅぱみゅとかもですよね!?
意外とみんな そんな事やって 今があるみたいな人 結構いますよね。

No.7

子供時代なら、周りの大人が悪いと思う。

No.8

お金儲けの為に使う周囲の大人も大人だけど
同意した親も親だよね⤵
雑誌掲載の写真は一部だけなのでエロさは然程感じないけどロリ対象だとは思った😠

No.9

きゃりーもでしょ。

  • << 28 そうなんですか?

No.10

>> 3 事実なら、最低ですね。 道を間違ったか。 教育が間違ったか。 お前の力。は下半身か? と言ってしまうくらいですが、今はやって無いで… 【教育が間違った】と言うのは、間違った教育によって出来上がった人格の人物が、自分の意思でやらかした場合に使う言葉だよ

児童ポルノなんて、ほとんど本人の意思など介在していない

子供はむしろ被害者だ

No.11

本人は「被害」にあったと思ってるのかな?
周りが騒ぐ事が一番本人を傷付けてるんじゃないかな?

児童の事を考えてるフリをして人が傷付く事を顧みない浅はかな大人がこうしていっぱいいる以上は無くなる事は無いよね
「親が」「周りの大人が」・・・それ自体が詭弁だよね

No.12

2は何を根拠にいう?

大嫌いは余計だよ。

アンチ

No.13

児童ポルノではなくきわどい少女グラビアで少し前までは、あるサイトで普通に画像が見れたよ。

でも12歳位って大島優子本人の意志で水着姿にはならないだろうから?親が大島優子を商品として少しでも銭金を稼がせたかったんでしょう。

No.14

>> 2 他サイトで子供時代の見ました。 ジュニアのグラビアみたいなものですね。 ブルマであそこに線をつけて形がわかるようにしたり最低です…
多分その写真を見てます。

でも、あれは本人の意思じゃないでしょう。
撮影する側の悪意がミエミエだけど。

あれで、まだ子どもだった彼女を責めるのは可哀想だと思います。

最近、アイドルになるため、モデルになるために必要な撮影会だと言われ、親子で参加する人が増えてるみたい。

「こんな事するの…でもデビューのためだから」と容認する親
「こんな話はきいてない!」と連れ出した親。

両方の親がインタビューに答えていましたよ。問題になってます。

義務教育の子どもに仕事をさせるのは
親の責任だと思いますよ。

No.15

いまさらな話

No.16

腐った大人を責めるべき

まずロリコン映像をとらせた親
ロリコンDVDを撮影している会社の人間全部
それを喜んで買う大人
興味本意で観る大人も腐ってる
そしてそれをネタにして稼ぐマスコミも腐ってる

子供を守らないといけない大人が何をやっているのか

  • << 20 同意します このようなクズ産業で儲ける輩が諸悪の根源であり15歳以下の少女達は半ば強制的にやらされているのが実状ではないだろうか? 需要が消えない法律も黙認されてすぐに制限できないならば親が子供を守らなければ無くならない

No.17

全然ポルノじゃないよ。
大島さんやAKBと関係ない弁護士も否定してる。(児童ポルノって書いた雑誌を批判してる)
話題作りだろうね。雑誌側の。

  • << 22 股間のスジがはっきりわかるのに?

No.18

>> 17 優子推しの俺から言わせてもらうと12歳頃の写真でしょ💧

優子だって自分の意識で撮影した訳でもないし💦

12年くらい前の話を今さら児童ポルノだの騒ぐ必要ないと思うよ😓

こんな事で叩かれては優子が可哀想💦

と~もみのとばっちりじゃないか😠

写真は見てないですけど😓


No.19

そんなこともう時効でしょう!って言うか大島優子だけではないしね。芸能人にはたくさんいますしね…大人たちの金儲けのためにさせられた事。本人に非はありません。

No.20

>> 16 腐った大人を責めるべき まずロリコン映像をとらせた親 ロリコンDVDを撮影している会社の人間全部 それを喜んで買う大人 興味本… 同意します

このようなクズ産業で儲ける輩が諸悪の根源であり15歳以下の少女達は半ば強制的にやらされているのが実状ではないだろうか?

需要が消えない法律も黙認されてすぐに制限できないならば親が子供を守らなければ無くならない

No.22

>> 17 全然ポルノじゃないよ。 大島さんやAKBと関係ない弁護士も否定してる。(児童ポルノって書いた雑誌を批判してる) 話題作りだろうね。雑誌側の。… 股間のスジがはっきりわかるのに?

  • << 24 DVDを見た(検証した)弁護士がTwitterで否定してますよ。奥村徹さんって人が。 ちょっとは調べたらどうなんですか?

No.23

大島優子が幼い頃から母親が子役になれる様に多数のタレント事務所に売り込んでいたらしいから

批判されるなら、幼い我が娘を死に物狂いで、銭金に変え様とするおぞましい親を批判するべきでしょう。

No.24

>> 22 股間のスジがはっきりわかるのに? DVDを見た(検証した)弁護士がTwitterで否定してますよ。奥村徹さんって人が。
ちょっとは調べたらどうなんですか?

No.25

>> 24 数日前は普通に画像でてましたけど~

水色にラインの入ったセパレート水着?

髪は二つに結んでたかな?
あのアングルはカメラマンが地べたに寝転んで撮ったものだと思います。


何を偉そうに言ってるんですか?

今でも探せばあるかもよ?

お前が調べろよ。

No.26

>> 25 書くの忘れました。
私がみたのは話題になってるものではないと思います。


あんな可愛い水着じゃなかった。
髪もあんなに長くなかったから。


No.27

同意です。

No.28

>> 9 きゃりーもでしょ。 そうなんですか?

No.29

何にしろ被写体にされた子供の頃の大島が可哀想だよね。
本当に親が悪いよ⤵まるで虐待じゃん。
あの子、やり手ババアみたいで嫌いだったんだけど、なんだかすっかり気の毒になってしまった(´・ω・`)

No.30

どうせこいつって非処女じゃないの?だったらどうでもいいや

  • << 33 アイドルの中に、処女を探す方が難しいと思うが 今時、こういう思考の人がまだ残ってるんだな?

No.31

江戸時代か

No.32

親は丸刈りだ😁

No.33

>> 30 どうせこいつって非処女じゃないの?だったらどうでもいいや アイドルの中に、処女を探す方が難しいと思うが

今時、こういう思考の人がまだ残ってるんだな?

No.34

下着のPVあるし、変わりないんじゃないの?
あれは水着…?
てか、隠れる範囲が同じものなのにどうして水着は良くて下着はダメなのか…
どっちも同じ格好なんだからアイドルが体張っちゃダメでしょ、と思っちゃう。
低レベルの小言。

No.35

>> 34 言われてみれば、確かにそうだね。
👙水着も下着も隠す範囲が同じで扱い方が違う。
どうしてでしょ❓
アイドルのPVには必ずと言ってもいい程、👙水着のシーンがあるよね。
でも手ブラは、やっぱダメか💧

No.36

おおげさにしてるだけ。
なのでなんの問題もない。

有名人の過去をほじくり出し話題にする為に大袈裟にしたり、
ネット等でガセ情報を流す暇人のことはいちいち信用しない方がいい。


No.37

>> 2 他サイトで子供時代の見ました。 ジュニアのグラビアみたいなものですね。 ブルマであそこに線をつけて形がわかるようにしたり最低です… 奇遇ですね!

私もなんだかあの人好きになれないんですよ。

指原さんと同じ匂いがする…

No.38

>> 37 逆に自分は大好きです。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧