彼の裏切り。信じてぃぃの?
付き合って2年。結婚の為に、お金を貯めて同棲するアパートを借りて、お互いの親に挨拶までしました。その矢先、彼の浮気が発覚。しかも、私の友達で。彼にも、友達にも裏切られ。私も別れを決意しました。が、その1ヶ月後…彼はアドレスも携帯番号を変えて、携帯の女のアドレスを全て消して『結婚するまでの浮気だった。やり直したいと。もうする気ゎないと』私も悩んで、信じてみようと思い、いま同棲をしてます。だけど、信じようとしてても喧嘩したらフラッシュバックしてしまい責めてしまいます。冗談で彼が言った事でも、軽く流せず逆に彼にキレられたりします。でも、彼は最後には『こんな奴が一生一緒にいるんだよ。』と。彼の事は好きだけど、親も友達も裏切ってでも意思を貫き通すべきか…悩んでいます。話を聞いて下さい。
>> 50
ツラいですよね⁉
でも、前にも後ろにも進めない事が、主さんを追い詰めてますよね⁉
別れる事もできない、許す事もできない、辛かったと思います。
でも彼と別れる決意をしたのですよね(o^-')bいまは、ツラいかもしれないけど、気持ち吹っ切れた部分もあるのでは😉⁉
良かったです。裏切られて許すなんて、私にはできません。
また彼の謝ったんだからと開き直り逆ギレする態度に憤ります。どれだけ主さんを裏切り、どれだけ傷つけたか理解してない!理解してないなら、繰り返すと思います。
主さんの選択、間違ってないよ。
お父様を安心させてあげて(*^_^*)お母様は同性だから話しやすいよね?でも、お母様よりお父様の方が、相手の本質を見抜いてると思います。大丈夫。後から振り返れば何ともない事だよ(^_-)
ガンバレ!
主さんのお気持ち…、胸が痛みます。
私も、以前故郷を離れ大好きな彼と同棲してました。
幸せな将来を夢見て結婚も勿論考えて過ごしてた日々。
だけど、彼の裏切りで心の底から傷つき彼を信用出来なくなった。
大好きで、彼からどうしても離れたくなかった。
彼の私を好きだと言ってくれる言葉にすがり「もう一度彼を信じてみよう」
「過去は過去と割り切って忘れ去ろう。」と、ひたすら努力しました。
でも、頑張れば頑張る程お互いの心はすれ違いうまくいかない日々が続きました。
悪いのは私?彼?
心が壊れていくようでした。
こんなに、好きなのにどうしてわかってくれないの?と…彼を責めたり、泣きわめいたり。
散々苦しみ、辛かった日々が続いたある日、ふと気付きました。
あれから変わったのは、私の方。
確かにキッカケは彼が悪かった。
だけど、その後の私はもっと最悪だった。
彼を好きで仕方がなくて、やり直してまた幸せな頃に戻りたかっただけのはずなのに…
実際はそうじゃなくて、
ただ…ただ、自分が嫌な女になってただけだった。
事あれば、疑い、不安で訴えては泣き、いつも彼を必要に求めてしまう。
いつも悲しみや寂しさばかり。
まるで悲劇のヒロイン。
そんな女性に魅力ありますか?
彼は私の笑顔が好きだった。
いつも笑ってた私にもう、戻れないなら、彼から遠ざかろう。
私にとっても、彼にとっても、ここから先は一緒に幸せにはなれそうもない。
彼には今の私は相応しくない。
好きで仕方がなかったのに、
本当に苦しくて辛かったのに、
心から彼を想えたから
私は別れを選びました。
限界まで、一緒に居れる努力、最後までやれたから不思議と後悔は無かった。
最後は彼に逆に申し訳なかったくらい惨めな姿さらしちゃったけど(笑)
別れを決意し、全てを話し合った時、彼は「行くな。」と止めてくれた。
全てを後悔して、愛おしい目で訴えてくれたけど、
だからこそ、彼には、彼に相応しい素敵な人と幸せになってほしい。
そう、心から想うことが出来た自分が嬉しかった。
本当にこの人を好きになれたんだな~。って改めて思えてこの矛盾した状況が自分でもよくわからなくて、最後は2人で笑えた。
辛い別れじゃなかった。寂しさは暫く続いたけど、それも時間が癒やしてくれた。
あれから、お互いに別の人と出逢い結婚し、子供にも恵まれました。
あの時の素敵な別れがあったから、今のこの幸せにたどり着いた事を実感しています。
裏切りを乗り越え、やり直して幸せを掴む道もあったでしょう。
けど、
[私には彼にピッタリな大きな器が無かった]。
散々あがいた結果そこにたどり着いただけの話。
全ては自分自身の問題。心の問題。
完全に自分自身を見失ってたという
私の失敗談(笑)ですみません
恋は盲目って、ほんとですね(笑)
主さんも今はつらくても、きっといつか笑える日が絶対来ます!
どんな決断をしたとしても後悔する事のないように…
いつかきっと幸せになってね、主さん!
私は結婚後に元旦那と友達が浮気しました。
結婚まで考え、同棲ってなっていたら別れる勇気や周りの言葉で頭も心もグチャグチャになりますよね。
主さん、まずは彼と離れましょう。
浮気した側は誠意見せるのは簡単なんですよ。
最低なことをしたなら、そこから良いようにすればいいだけなんですが、本当にずっと大事にして来た人と違い
相手は簡単に誠意を感じることができます。
友達を浮気相手に選んだ時点でどんな誠意を見せられても偽物でしかありません。
たった一カ月で心の底から変われる人なんていませんよ。
一カ月しか間をあけずに答えを出したなら、それは主さんにとって正解とは思いません。
戻るのが早過ぎたんです。
結婚もしない、はなから信じずに交際だけするっていうならいいと思います。
でも、主さんは同棲までして結婚を考えているんですよね?
せめて半年は離れないと。離れていた1ヶ月も誠意を見せていたってことは連絡も取れていたんですよね?
どうしようもなく辛いと思いますが、このまま幸せになれるものでもないですよ。
今、幸せになれる気が少しでもしないでしょう?
いやぁ…別れましょうよ。
携帯変えたって再登録できるし、友達と浮気とか…節操もない。その上携帯変えて女関係のアドレス全部消したとか…いざとなったら友人バッサリなんて彼どっちつかずのコウモリなだけじゃん。無責任で人間関係が続けられない見本のような男。
彼女も友人も大事にできない、人を裏切ってでも楽しみたい、誠実さのカケラもない自分が一番のお子様です。
そんな奴がどんなに体裁取り繕っても誰のことも幸せになんて出来ないって、主さんも薄々気付いてるね。
でも情が移ってるから迷ってさ。
もったいないよ。
同棲なんて解消して一度ご実家に戻るか、完全に引っ越し先を確保できるまでは我慢して、彼が留守の時に荷物をまとめて姿をくらます。
この二択。
こんな奴が一生一緒にいるとか…完全に言っちゃってる奴の戯言です。
そんな奴一生無理!
人を裏切る奴は本当の弱い奴だよ。
傍目からみて弱々しくても、信頼されている奴は誰も欺かないし強い。
主さん。
人生を大切に生きてください。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?4レス 39HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 23HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 56HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?3レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 56HIT 社会人さん (30代 ♀) -
みんなとは?
答える気が無いから「周りの人はみんな素敵だよね」って言って流してるので…(匿名さん4)
4レス 39HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 153HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
でしたら、その話はされましたか? 家に行って最初にしたのは女子会の話…(匿名さん5)
12レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 363HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 280HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 462HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 458HIT アドバイザーさん - もっと見る