泚目の話題
軟犁されおるけど質問ある
飲んでないからいいよ‥
煜り運転や過剰な嚁嚇運転は駄目だけど・・・

倕方🌃🍎

レス122 HIT数 4827 あ+ あ-

名無し ♀ 
13/02/25 21:53(曎新日時)

今日の倕飯🌃🍎日蚘 

䜕䜜ろうっかな😋

みなさんが䜕䜜ったか参考に教えお䞋さい😌

No.1899873 13/01/10 14:52(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 13/01/22 10:28
名無し0 ( ♀ )

>> 100 おはようございたす😁

倜勀ですか?
看護婊さんずか?

沖瞄はのんびりですよ😅
日長い💊
でも倏はすごい奜き❀
毎日楜しかったな
倏は海ばっかり行っおたした😁

家の䞭で暑かったら倖出たらすんごい寒くないですか?

小孊生の時に北海道の小孊生から孊校に雪が倧量に送られおきた事がありたした😄
すぐ溶けちゃっお 

いた考えたらあれは本圓に雪だったのか気になりたす😅
すごい倧量でした 

昚日は癜菜ず人参ず豚のこたぎれで、癜菜のくたくた煮䜜りたした😄

ごはんにたっぷり乗せお汁も少しかけお食べさせたら長女が回おかわりしおくれおビックリしたした😆‎

あずぱビフラむず味噌汁ず逅ピザ💕
やっずで逅がなくなっお冷蔵庫スッキリ✚

旊那の実家から手䜜りもちが個送らおきお困りたした 😅

長くなっちゃいたした😣

今日も頑匵りたしょうね😆

• << 103 おはよヌございたす😆 私は車の空調ず゚コキュヌトの郚品を造っおる工堎勀務です😄 で私のいるラむンぱコキュヌト郚品を造っおたす💠 癜菜ず豚肉っお合いたすよね(^q^)ベストカップルですわ❀子䟛がたくさん食べおくれるのは嬉しいですな( 〃▜〃) それは間違いなく本物の雪です🌁☔🌁 䜕しろあっちには売るほどありたすから(笑) 北海道の人は冬は家の䞭で半袖Tシャツず短パンで汗かきながらビヌル飲む😱飲んでも飲んでも汗で出ちゃうからガンガン飲む→結果酒豪ができあがる🐱もちろん私も倧酒呑みです😁

No.102 13/01/22 16:31
名無し0 ( ♀ )

今日は氎炊き鍋💕

ポン酢でいただきたす🐷

子どもたちはお奜み焌きずじゃがいもずのガヌリック焌き😆

• << 104 じゃがいもずブロッコリヌのガヌリック焌き⁉💕 どうやっお䜜るのかしら?❀❀❀ 氎炊きはやっぱりポン酢ですよね( ̄¬ ̄) もみじおろしも入れたりしお😍

No.103 13/01/23 07:29
みみりん ( 40代 ♀ wHA71 )

>> 101 おはようございたす😁 倜勀ですか? 看護婊さんずか? 沖瞄はのんびりですよ😅 日長い💊 でも倏はすごい奜き❀ 毎日  おはよヌございたす😆

私は車の空調ず゚コキュヌトの郚品を造っおる工堎勀務です😄
で私のいるラむンぱコキュヌト郚品を造っおたす💠

癜菜ず豚肉っお合いたすよね(^q^)ベストカップルですわ❀子䟛がたくさん食べおくれるのは嬉しいですな( 〃▜〃)

それは間違いなく本物の雪です🌁☔🌁
䜕しろあっちには売るほどありたすから(笑)
北海道の人は冬は家の䞭で半袖Tシャツず短パンで汗かきながらビヌル飲む😱飲んでも飲んでも汗で出ちゃうからガンガン飲む→結果酒豪ができあがる🐱もちろん私も倧酒呑みです😁

• << 105 おはようございたす😁 沖瞄も暑いからガンガン飲むけど結局汗で出おくから飲んでも飲んでも っお感じですね😅 私もお酒倧奜き❀ 工堎仕事いいですよね😆 私は川厎の工堎で働いおいたした😄 もくもくずできお、人間付き合い難しくなくお気楜でした😁🎶 たた工堎仕事したいっお考えおいたす😆 ただただ先のこずなんですけどね😅 ガヌリック焌きは はでもでもよくお、の厚みにじゃがいも切っお、は適圓な量で😄 じゃがいもは炒める前に茹でおおきたす。 圢厩れしないぐらいに。 じゃがいも茹で䞊がったら、を溶かしたで、じゃがいも、炒めお塩こしょう醀油で炒めお出来䞊がり❀です😁 味足りなかったら、かけるずたた矎味しいですよ😁‎ 今日も日頑匵りたしょうね😆☀ お仕事お疲れ様です😌

No.104 13/01/23 07:32

>> 102 今日は氎炊き鍋💕 ポン酢でいただきたす🐷 子どもたちはお奜み焌きずじゃがいもずのガヌリック焌き😆 じゃがいもずブロッコリヌのガヌリック焌き⁉💕
どうやっお䜜るのかしら?❀❀❀

氎炊きはやっぱりポン酢ですよね( ̄¬ ̄)
もみじおろしも入れたりしお😍

No.105 13/01/23 10:28
名無し0 ( ♀ )

>> 103 おはよヌございたす😆 私は車の空調ず゚コキュヌトの郚品を造っおる工堎勀務です😄 で私のいるラむンぱコキュヌト郚品を造っおたす💠  おはようございたす😁

沖瞄も暑いからガンガン飲むけど結局汗で出おくから飲んでも飲んでも っお感じですね😅

私もお酒倧奜き❀

工堎仕事いいですよね😆
私は川厎の工堎で働いおいたした😄
もくもくずできお、人間付き合い難しくなくお気楜でした😁🎶
たた工堎仕事したいっお考えおいたす😆

ただただ先のこずなんですけどね😅

ガヌリック焌きは

はでもでもよくお、の厚みにじゃがいも切っお、は適圓な量で😄
じゃがいもは炒める前に茹でおおきたす。
圢厩れしないぐらいに。
じゃがいも茹で䞊がったら、を溶かしたで、じゃがいも、炒めお塩こしょう醀油で炒めお出来䞊がり❀です😁
味足りなかったら、かけるずたた矎味しいですよ😁‎

今日も日頑匵りたしょうね😆☀

お仕事お疲れ様です😌

No.106 13/01/24 10:31

>> 105 倜勀明けで今日から䞉連䌑のみみりんです😆

レシピありがずうございたす😍😍😍

工堎の仕事楜しいですよね😄ずヌっず営業や接客業ばかりやっおたんですが息子が䞭孊生になり手が党くかからなくなったのをきっかけに倜勀ずかでガンガン皌ぎたいず思っお転職したしたあ🎶
契玄瀟員だからボヌナスもないけど時絊が良いので長く勀め続けたいず思っおたす😌

䞻さんはお酒は䞀番䜕が奜きですか?
私はやっぱりビヌルです❀でも最近ハむボヌルにもハマッおるんですよねえ😆
シャンパンやスパヌクリングワむンも奜きです🌷
最近のマむブヌムはグラスにカットした桃(猶詰でも可)を入れおシャンパンかスパヌクリングワむンに泚ぐデザヌト?です😁
簡単だけどオシャレでしょ?😆😆😆

さお今倜は私もじゃがいもずブロッコリヌのガヌリック焌き䜜るじょ🎶🎶🎶

• << 108 も入れるずおいしいですよ❀ ずじゃがいもだけではちょっずさみしいから😣

No.107 13/01/24 10:58
名無し0 ( ♀ )

>> 106 お疲れ様です😆

䞉連䌑ゆっくり䌑んで䞋さいね🎶

仕事奜きじゃないけど子育およりは仕事がいいなっお最近よく思う😅

早くみんな倧きくならないかな💊💊💊

お酒番は泡盛倧奜き😆
ワむンやシャンパンは苊手です😱
番りむスキヌ ダメ‵

ビヌルは番目かな😁
泡盛はゞュヌスで割っお飲むのが奜きなんですけど飲み過ぎお蚘憶飛ぶので最近は飲んでないですね😅飲みたい😆‎

昚日は角煮䜜りたした😁
次女が肉奜きで旊那のものたで食べたした😅

今日は䜕にしようかな💊

• << 110 お💡やっぱ泡盛ですか💠 実は䞀床も飲んだ事がない‵今日コストコ行くから買っおみるかな❀ 角煮おいしヌですよね😍 脂身トロッずしお最高💓 緎りカラシを぀けお食べるのが奜きです😆 あ ただ朝ごはん食べおないからお腹空いおきたわ💚 うん子育おより仕事しおる方が楜です正盎(笑) でも子育おの時期はあっずいう間に過ぎるから今はたくさんお子さん達ずベタベタしおくださいね😉 私は息子が小六たで抱っこしおたしたよ😅

No.108 13/01/24 10:59
名無し0 ( ♀ )

>> 106 倜勀明けで今日から䞉連䌑のみみりんです😆 レシピありがずうございたす😍😍😍 工堎の仕事楜しいですよね😄ずヌっず営業や接客業ば  も入れるずおいしいですよ❀

ずじゃがいもだけではちょっずさみしいから😣

No.109 13/01/24 13:18
名無し0 ( ♀ )

>> 108 今日はグラタンず沖瞄料理のにんじんシリシリに決めたした‎‎‎

にんじんシリシリおいしいですよ‌
にんじんずたたごがあればチョチョむです❀

• << 111 にんじんシリシリのレシピ怜玢しおみたしたよ😍 ほんずに簡単なんですね✚ 名前もシリシリっお䜕か可愛いです😄😄😄

No.110 13/01/25 09:01

>> 107 お疲れ様です😆 䞉連䌑ゆっくり䌑んで䞋さいね🎶 仕事奜きじゃないけど子育およりは仕事がいいなっお最近よく思う😅 早くみ  お💡やっぱ泡盛ですか💠
実は䞀床も飲んだ事がない‵今日コストコ行くから買っおみるかな❀

角煮おいしヌですよね😍
脂身トロッずしお最高💓
緎りカラシを぀けお食べるのが奜きです😆

あ ただ朝ごはん食べおないからお腹空いおきたわ💚

うん子育おより仕事しおる方が楜です正盎(笑)
でも子育おの時期はあっずいう間に過ぎるから今はたくさんお子さん達ずベタベタしおくださいね😉
私は息子が小六たで抱っこしおたしたよ😅

• << 112 こんにちゎ😄 シクワサヌで割るのがおすすめです😁 泡盛はちょっず臭いので奜き嫌いあるかも😣 よくSEIYUずかで売っおる『くら』か『残波』がいいかも😁 今日は倕飯ただ䜕にも決たっおたせん💊 昚日は、旊那の倕飯に、なすず豚のこたぎれを焌き肉のタレで焌いたのを出したんですけどごはんはい食べおくれたした😆 息子さんも食べおくれるかも😁 あっ💡 今日はなすあたっおるからなすの倩ぷらにしよ😆 チビが幌皚園通うたであず䞉幎あるので䞉幎は頑匵っおみたす😣 チビず毎日ベタベタしおたす😆 今日のお䌑みも楜しんでくださいね 😁

No.111 13/01/25 09:02

>> 109 今日はグラタンず沖瞄料理のにんじんシリシリに決めたした‎‎‎ にんじんシリシリおいしいですよ‌ にんじんずたたごがあればチョチョむ  にんじんシリシリのレシピ怜玢しおみたしたよ😍
ほんずに簡単なんですね✚
名前もシリシリっお䜕か可愛いです😄😄😄

• << 113 にんじんシリシリは冷蔵庫に䜕にもないずきよく䜜りたす😆 簡単だし😁 い぀も匱火にしおにんじんがやわらかくなるのたっおるだけなので、その間に他のメニュヌも぀くれたす😌🍀

No.112 13/01/25 13:14
名無し0 ( ♀ )

>> 110 お💡やっぱ泡盛ですか💠 実は䞀床も飲んだ事がない‵今日コストコ行くから買っおみるかな❀ 角煮おいしヌですよね😍 脂身トロッずしお最  こんにちゎ😄
シクワサヌで割るのがおすすめです😁
泡盛はちょっず臭いので奜き嫌いあるかも😣

よくSEIYUずかで売っおる『くら』か『残波』がいいかも😁

今日は倕飯ただ䜕にも決たっおたせん💊
昚日は、旊那の倕飯に、なすず豚のこたぎれを焌き肉のタレで焌いたのを出したんですけどごはんはい食べおくれたした😆
息子さんも食べおくれるかも😁

あっ💡
今日はなすあたっおるからなすの倩ぷらにしよ😆

チビが幌皚園通うたであず䞉幎あるので䞉幎は頑匵っおみたす😣
チビず毎日ベタベタしおたす😆

今日のお䌑みも楜しんでくださいね 😁

• << 114 泡盛の情報ありがずです🆕👂 茄子だい奜き😍 カレヌに入れたりパスタに入れたりグラタンに入れたり アレンゞ色々できたすよね✌ 麻婆茄子やもちろん倩ぷらも✌✌✌ 私は玠揚げしお味ぜんで食べるのが䞀番奜きです💕

No.113 13/01/25 13:19
名無し0 ( ♀ )

>> 111 にんじんシリシリのレシピ怜玢しおみたしたよ😍 ほんずに簡単なんですね✚ 名前もシリシリっお䜕か可愛いです😄😄😄 にんじんシリシリは冷蔵庫に䜕にもないずきよく䜜りたす😆

簡単だし😁

い぀も匱火にしおにんじんがやわらかくなるのたっおるだけなので、その間に他のメニュヌも぀くれたす😌🍀

No.114 13/01/28 12:16

>> 112 こんにちゎ😄 シクワサヌで割るのがおすすめです😁 泡盛はちょっず臭いので奜き嫌いあるかも😣 よくSEIYUずかで売っおる『くら』か  泡盛の情報ありがずです🆕👂

茄子だい奜き😍
カレヌに入れたりパスタに入れたりグラタンに入れたり アレンゞ色々できたすよね✌
麻婆茄子やもちろん倩ぷらも✌✌✌
私は玠揚げしお味ぜんで食べるのが䞀番奜きです💕

No.115 13/01/29 06:46
名無し0 ( ♀ )

>> 114 おはようございたす😄

昚日は孊校行事でヘトヘトでした 😣
すいたせん💊

泡盛飲めたした???

昚日ぱビフラむず野菜たっぷりの焌きそばにしたした😄

今日もたた孊校行事あるのでヘトヘトになりそうです😣

No.116 13/02/03 12:05

>> 115 圹員さん倧倉ですね😲お疲れ様です(=゜ω゜)

泡盛ただ買えおたせん😫😫😫

私は息子が保育園の時ず小の時の䞀床ず぀圹員したしたよ😄
小の時は孊校ではなく子䟛䌚の地区理事をやりたした💠
カレヌパヌティヌやクリスマス䌚廃品回収町民運動䌚の手䌝いもしたなあ😅

もう二床ずやりたくないですけどね 💧

さお今日は倜勀の最終日👊
倕方たでしっかり寝たす❀

寒いから鍋焌きうどんなんかいかがでしょ(∀)

No.117 13/02/04 06:52
名無し0 ( ♀ )

>> 116 おはようございたす☀

倜勀お疲れ様です😌

昚日はそがろずたたごの二色䞌にしたした😆

圹員いろいろあっお疲れちゃいたす😣
しかも䞋の人も連れお孊校に行ったのでドッず疲れちゃいたした💊

今日から月曜日‌今週も頑匵りたしょうね😁‎

No.118 13/02/11 19:43

>> 117 たた倜勀なう💧

圹員はたたにクセのあるママさんが䞀人でもいるずどヌでもいヌ事がなかなか決たらなくお疲れたすよね😒
しかも忙しいし😱

さおさおりチの今倜のご飯は唐揚げに高菜チャヌハンけんちん汁きんぎらデス😄

けんちん汁ずきんぎらは矩母が䜜りたした🐱
りマヌ(∀)🎵

因みにりチの矩母は家事でできない事は䞀぀もないんです😲
脱垜モノです🎭

No.119 13/02/11 22:26
名無し0 ( ♀ )

>> 118 こんばんゎ

昚日は久しぶりにお寿叞食べたした😁

でも 私ひずりだけ食べたあずに腹痛ず嘔吐で寝れたせんでした 😱
みんなず同じの食べたはずなのにみんなは元気だった 😅
私ひずりだけでよかったっお思いたした😅

圹員めんどくさいです😣
䜕しおいいかさっぱりわかりたせん😅

矩母さんすごいですね‎
私の母も家事はすごいです💊負けないように頑匵りたいです😁
明日はけんちん汁にしよっかな😄

倜勀䜓きを぀けおくださいね💊💊💊
寒いのにお疲れ様です😣

No.120 13/02/21 17:35

>> 119 こんにちは😄

お寿叞に圓たっちゃったんですね(T0T)
ご家族が䜕ずもなかったずいう事は䞻さんの疲れが溜たっおいたのかもしれないですよ💊
䞻婊の仕事には終わりがないから意倖ずストレスも溜たり易いですし😓
入济剀や掗剀柔軟剀等を癒しの銙りにするだけでかなり違うのではないでしょうか?💠

さお昚倜は知り合いの瀟長さんの奢りで居酒屋に行きたし😁
そこでチヌズトマト鍋ずいうのをいただいたんですが私なりにレシピを想像しおみたした 

カットトマト猶(生トマトは高いので💊)鶏モモ肉キャベツにんじん奜みのキノコ類フラむドポテト(クシ型に切ったもの)クリヌムチヌズをテキトヌに鍋に入れお煮蟌んでる ように芋えた(笑)
クリヌムチヌズは溶けにくいのでピザ甚チヌズのが良いかもです😋

お互い色々工倫しながら寒い冬を乗り切りたしょうね👊

No.121 13/02/25 09:21
名無し0 ( ♀ )

>> 120 おはようございたす😄

最近颚が匷くお倖出するのも嫌になりたす💊
子どもたちずずっず家にこもっおたす😱
早く倏になっおほしい😣

トマト料理やっおみようかな😄矎味しそう😁💕
ありがずうございたす😌

ただただ寒いですけど颚邪ひかないで気を぀けおくださいね😄

No.122 13/02/25 21:53

>> 121 こんばんは😆
矀銬も颚が匷くおほんっず寒いです(;O;)
それなのに䌑日は暗くなっおからじゃないず出掛けない私っおどうよ?💧みたいな💧💧

居酒屋メニュヌっお真䌌したくなるのたくさんありたすよね😍

今日は倪田のむオンで映画(Ted)を芳る予定が息子が熱を出しおしたっお取り止めに‵‵‵
すっごく芳たかった映画で楜しみにしおたからほんず残念で残念で😢😢😢
でも倪田のむオンなら来週以降も䞊映しおるらしいのでたたの機䌚を埅ちたす😣
息子䞭だし別に攟眮でも構わないんですが熱がある時にいくら䜕でも ねぇ?💧
私もそこたで䞍良䞻婊じゃありたせんのでな🐱

䞻さんも時節柄ご自愛くださいね😔

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧