注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

嫌がらせ

レス16 HIT数 6410 あ+ あ-

社会人( ♂ )
14/12/28 10:52(更新日時)

仕事から帰りマンションのドアを開け中に入った途端タイミングよく上の階の住人がドンドンと大きな音をさせます。

駅前から帰り道何人かがワザとらしい咳払いがありましたが
朝出勤時はありません。

以前隣の部屋で内装工事か何かあってから何か騒音被害も多くなったような気がします。

これらはネットで話題になっている集団ストーカーなのでしょうか。

No.1893206 12/12/24 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/24 16:28
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

だと思います。

私は 遭った事がありました・・・

詳細は伏せます。

自分に自信が無さそうな人に向って来て新手のいじめで
私は大嫌いですね。

No.2 12/12/24 18:14
社会人0 ( ♂ )

>> 1 只の偶然だけでこれだけ長く続くことは無いので嫌がらせに間違いないかと。

しかし なぜ?
疑問ばかりです。

No.3 13/01/23 18:18
社会人0 ( ♂ )

やはり宗教の名前が出てきました
間違いなくカルト教団の集団ストーカーです
早速 部屋に盗聴器など仕掛けられてないか対処します。

No.4 13/02/01 16:38
名無し4 ( 20代 ♀ )

家の前から『○○が好きだって』などなど叫ぶ←気を引きたい様子。こんな事からはじまりシカトしてたら集団で嫌がらせしてくるようになりました。関わらなくてすむなら関わらないほうがいいです。

No.5 13/02/01 19:40
社会人0 ( ♂ )

>> 4 ところが どうも咳払いの中年男が出てきたり
なかなか終わらない気配がします。

No.6 13/02/03 23:49
匿名 ( jQynSb )

完璧な、集団ストーカー被害です。

自分も被害者ですが、わざとらしい、咳ばらい。
自分は、鼻を啜る仕草を、行く先、行く先で必ずやられてました。

まるで、ターゲットにされているような気配が、一番激しい時期にて、感じてましたね。

警察に相談しても、証明が難しいので、普通では対処が難しいので、専門家などの相談を勧めます。

咳ばらいは、比較的軽い方だと思います。
自分は、タイミングよく、鼻を啜られ、尾行されたり、見知らぬ他人の待ち伏せが、あちらこちら。
仕事 プライベート関係無くやられ、2~3年は長期間、やられっぱなしでした。

原因不明のまま。

振り返ると、よく助かったなと。思います。

No.7 13/02/04 00:23

>> 6 あった事を、話しますが、ある私生活の中で、急に発生しました。

最初は、探偵のような男性から、監視されるような形の尾行から始まり、公共交通機関などを軸に、不審な尾行がしばらく続きました。

その尾行は、働き先周辺でもあり、働き先内でも不審なトラブルが度々発生したりしていました。
特に、お客様として来る場所なので、まるで、働いてる事を知って、監視しに来てるかのような、不審な人物が度々。

これ以外にも、お客様以外立ち入り禁止通路に、不審な侵入もあったり。
プライベートでは、個人の空間にも関わらず、行く先を知ってるかの如く、見張ってるような人物が顕れたりする。

日本人としての疑問が、段々と浮かび、出来ない・やれない事を、何故、やってくるのか?

疑問が残り、調べたり、観察してると。
謎だけが残ります。

普通、見知らぬ他人が、知らない人間の、行き先や、行動、情報を知り得る事は無いはず。

情報を与えていない、知らないはずなのに。

その、不明な流れの疑問だけが、やられる中で、気になってましたし、拉致の被害者は、もしかして… と。

思ってきたりしてましたから、拉致の雰囲気を感じてました。

No.8 13/02/04 11:38

>> 7 数ある、被害者のblogや体験談から、皆、似たような傾向を話す人が多く、被害者がよく、掲示板で訴えても、二転三転する内容になり、必ず否定的な論により、言論封殺されるという事。になっていたそうです。

被害者から見たら、似たような傾向なのに、言論封殺などで、話にならず、また、統合失調症などで片され、話は進まない形で片されてしまう。

という、実態があります。

実際、自分がそうでしたが、第三者に打ち明けても、統合失調症だから。
で片され、幾ら説明しても話にならない状態でした。

長年、被害に遭い調査・研究すると、やがて、日本国の政治問題にあたる、拉致問題。

関係するのでは無いか? という疑問が浮かんできます。

当時は、拉致目的で発生していましたが、今では、拉致でなく、尾行・嫌がらせ・付きまとい行為に変わり、非人道的虐待をしている事実。

学校・会社・街
様々な所に、そうした人間が居て、今、問題になっている、苛め問題。

に通ずる、因果関係が、必ず見えてきます。

因みに、一度、この問題は、過去に議員介入により、訴えた事があります。
宗教・国・民族

この言葉から、ストーカー被害の真実が明らかになり、本来なら、対策や発生しないような流れになるはずだったんですが、以降、繰り返し、起きていました。

テロ。 と言って良いでしょう。

そもそも、日本国にそんなのが居る事自体、おかしな話です。

No.9 13/02/04 14:51
社会人0 ( ♂ )

>> 8 レスありがとうございます

どうもこちらの場合勧誘と創価をよく思わない人にする嫌がらせみたいです

もちろん新興宗教に入るつもりもなく
以前も断ったのですが……
別に極端な創価批判者でもないですが…
昔からの友達1人が創価信者みたいで 1人の指示で複数の人が動く
丁度 奈良の騒音おばさん事件のようになっています。

この前は酷い車の幅寄せをされたり 後ろからワザと煽られたり 朝起きるとドアの前にゴミを撒き散らされてたり
まぁ 酷いものです
ネットでカルト宗教と言われる由来がよく解りました。

No.10 13/02/04 17:38

ストーカーをネットで、調べると、必ず創価しか出てきません。

数々の、blogや情報がある中で、必ず、被害と一致するものがありますから、対策はしておいた方がいいですよ。

仏敵者や、批判的な者、会員とトラブルを起こしたりすると、やられるそうです。

つまり、人間関係で、気を付けないと、理不尽な形で被害者にされてしまいます。

よく調べると、気違いな嫌がらせばかりなので、正常な判断と、考えを持つ事です。

自分は、前に玄関前に、動物か人か不明の糞を、数回、ばら蒔かれたり、最近では、ガス栓が止められていたりしてました。

こんな罰ゲームみたいな被害、あり得ないですよね。

仏敵者なら、神社参拝してる国民に、喧嘩を売るのか?

という、客観的な見方もなりますからね。

No.11 13/02/04 20:49
社会人0 ( ♂ )

>> 10 思い当たるとすれば 妬み 金目的しか思い当たりません。

これから充分対策を練って行きたいと思います。

• << 13 主さん、はじめまして。 ひがみや金目当てって、本当に嫌ですね。 私が以前に勤めていたブラック企業がそれらしい人がいっぱい集まった様な会社で、嫌がらせを受けていました。 私はいくつか国家資格を持っていて、短大出てるんですけど、ただそれだけなのに「何が国家資格だよ!そんなもん剥奪だよーッ!」「何が短大だよ!」と、聞こえよがしに吠えられたり…。 つけ回してるのか何だか知りませんが、休日の私の行動を把握していて「あいつ昨日、🌕🌕にいたんだよ!」とか「電車に乗ってどこ行くの?🌕🌕に行くの~♪」と、行った場所をほのめかしたり。 ビックリしたのは、もうこんな会社嫌なんで、転職しようとして採用試験を受けに行ったのですが、その次の日に「🌕🌕の試験場にいたんだよ!受からないと思う♪」とほのめかしたり。宅配で私宛に届いた通信講座の名称を次の日にほのめかしたり。 振り返って見れば「誰もあいつの事言ってねえのに被害妄想かよ!」とほのめかす。 本当に気持ち悪いし、迷惑です!

No.13 14/02/01 00:09
社会人13 

>> 11 思い当たるとすれば 妬み 金目的しか思い当たりません。 これから充分対策を練って行きたいと思います。 主さん、はじめまして。
ひがみや金目当てって、本当に嫌ですね。

私が以前に勤めていたブラック企業がそれらしい人がいっぱい集まった様な会社で、嫌がらせを受けていました。

私はいくつか国家資格を持っていて、短大出てるんですけど、ただそれだけなのに「何が国家資格だよ!そんなもん剥奪だよーッ!」「何が短大だよ!」と、聞こえよがしに吠えられたり…。
つけ回してるのか何だか知りませんが、休日の私の行動を把握していて「あいつ昨日、🌕🌕にいたんだよ!」とか「電車に乗ってどこ行くの?🌕🌕に行くの~♪」と、行った場所をほのめかしたり。
ビックリしたのは、もうこんな会社嫌なんで、転職しようとして採用試験を受けに行ったのですが、その次の日に「🌕🌕の試験場にいたんだよ!受からないと思う♪」とほのめかしたり。宅配で私宛に届いた通信講座の名称を次の日にほのめかしたり。
振り返って見れば「誰もあいつの事言ってねえのに被害妄想かよ!」とほのめかす。

本当に気持ち悪いし、迷惑です!

No.14 14/05/13 05:34
名無し14 

埼玉集スト

No.15 14/12/27 22:00
匿名15 

ストーカーするやつは陰湿で変態。集ストするやつも同じ。ストーカーと気づいてないところか正義ぶってるから質悪い。集スト連中には人の携帯みてんじゃねー。視ね、クズと思ってる。

No.16 14/12/28 10:52
匿名15 

誰も相手にしてないと言うなら集スト連中ばかり近づけてくんなよ。気持ち悪いおやじで最悪。普通のやつには病気とか言って近づけない。結果、まともな友達すらできない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧