ストーカーって逃げ得⁉

レス5 HIT数 2284 あ+ あ-


2012/12/13 02:14(更新日時)

長くなりますが読んで頂いて意見をもらえたら嬉しいです。
m(._.)m
私は過去に昼間の仕事(社員)と内緒でキャバに月に3~4回位働いていました。

働いてた理由として

借金は少しあり早く返したいと思ってた。
ずっと独り暮しをしていて新車も購入したばかりで貯金もあまりなかった。

ある本指名のお客様(お世辞にもカッコいいとは言えない独身40過ぎた方)から好意をもたれ、最初は自分のことを聞かれても話したくなかったので、(何処に住んでるのか?昼間の仕事は何をしているのか?)濁らせてました。

自分としては全て他人に言う必要はないと思ってたし、それにお客様には知られたくありませんでした。

常連のお客様だったので周りも知っています。
交際はしてた訳ではありません。エッチも一切していません。
交際も今は誰ともする気はないともハッキリとその男性に言いました。
でもあまりにも怖いので、
「そんなにお金を使わないで…」って言ったら

「オイラはこんなにお金を○○(私のお店での名前)に使ったのに!今までのお店で使った金もみんな返せ!!職場も実家も知ってるんだからね!!、、、、」

と逆ギレ、脅迫

私は今までストーカーされたことなども知り不安定になり会社も退職、人間不信にもなり、元々鬱だったのが悪化

周りの意見もあり、返す必要はないとのことで返してはいません。

警察にも相談しましたが、証拠がなく、しつこく付きまとわれたこともないため…あなたがお金を貢がせたのが悪い…民事で解決するようにと言われました。
このことで未だに夢にも出てきて、前向きにもなれなく、バリバリ働いてた自分は過去の人間となり、実家でひきこもりニートが続いてます。

私が悪いのでしょうか?キャバしなければ良かったじゃん…との厳しい意見はご遠慮願います
(>_<。)
私からは金銭もそうですがプレゼントの請求も一切していません。断ってました。

後でから知ったのですがこのお客様は他のお店でもドラブルがあったそうです。
しかも人妻専門店?のデリヘルで💧

時間と私の人生返せ!!っ💢
一人の最悪な人間のせいで精神破壊されました

キャバや風俗で働いてる女性には多い悩みなのでしょうか?

もう一年経ちますが、スッキリしません。

相手は警察に警告をされて以来逃げています

乱文で失礼しました

No.1888381 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

深刻なストーカー被害ですね!?

そのストーカー被害が、集団ストーカーと言われているものかは、話の内容からは解りませんが、ストーカー被害を、世に明らかにし、抑止力効果を出す為に、奮闘しております。

その為、世間はストーカー被害の事実が、解り始めているみたいで、行政機関も認識し始めている傾向にあります。

ストーカー被害については、わたくし自身も再三受けており、ストーカー被害を研究した結果、北朝鮮の日本人拉致 と結びつく為に、政府に情報開示をした事がございます。

過去に、一度、集団ストーカー被害から、議員介入にて、明らかにした事があり、一度、世にストーカー被害について。

何らかの法的規制をしてもらうよう、訴えた事や、拉致問題と関係性がある為に、北朝鮮 との拉致問題。について。

徹底的に、協議の場に引きずり込む、政治戦略を訴えた事が、過去になりますが、あります。

恐らく、犯人は逃げていても、真実。が世に明らかにされてきている事で、そう簡単には楽に逃げる事は難しいと思います。

  • << 3 ありがとうございます m(._.)m 私はストーカーにあったのも去年が初めてで…まさか自分がストーカー被害にあう人間だとも思っていなかったです💦 私は八方美人でもないですし、マイペースですが嫌なことはハッキリ言います。 ストーカー被害に合われる人って美人さんとかすごく可愛い人が多いと思ったのですが…わからないものです (*_*

No.2

主さん、もっと厄介なことになりそう。

  • << 4 ありがとうございます (>_<。) え!? どうゆうことですか? もう相手からは拒絶してます ストーカーは今のとこないですよ ( ; ゜Д゜)

No.3

>> 1 深刻なストーカー被害ですね!? そのストーカー被害が、集団ストーカーと言われているものかは、話の内容からは解りませんが、ストーカー被害を… ありがとうございます
m(._.)m

私はストーカーにあったのも去年が初めてで…まさか自分がストーカー被害にあう人間だとも思っていなかったです💦

私は八方美人でもないですし、マイペースですが嫌なことはハッキリ言います。
ストーカー被害に合われる人って美人さんとかすごく可愛い人が多いと思ったのですが…わからないものです

(*_*

No.4

>> 2 主さん、もっと厄介なことになりそう。 ありがとうございます

(>_<。)

え!?

どうゆうことですか?

もう相手からは拒絶してます

ストーカーは今のとこないですよ

( ; ゜Д゜)

No.5

民事裁判=金ですよね。
ストーカー
警察の警告→加害者は無視してギリギリまで、大胆に接近しますよ。一概には言えませんが…
時期を見て
近寄ってくる。
一年たち、何もないなら、いいのではないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧