占える方お願いします。

レス11 HIT数 1637 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/27 23:23(更新日時)

どなたか、私と彼について占っていただきたいです。
私は彼を愛しています。
付き合ってまだ1年経っていませんが、結婚したいとも考えています。
彼は仕事に専念したいのと、経済的な理由でまだ結婚はできないと言っています。
でも私との将来も考えるからと言ってくれています。
私にはメンタルの病気がありますが、彼は全部受け止めてサポートしていきたいと言ってくれています。

この先、彼との未来を開くにはどうしたらいいですか。
何に気をつけたらいいか教えてください。
どなたか占える方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

私 19850301
彼 19840229

です。
(彼は戸籍上は3月1日生まれです)

タグ

No.1886719 12/12/08 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/08 17:02
匿名さん1 

私は占えますけど、別れるべきと出たら、別れるのですか?参考ですか?

No.2 12/12/08 17:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あくまでも参考にします。
必要な助言や忠告は耳にとめておきたいとは思いますが…。
占いで別れなさいって言われたから別れるっていうのはないです。。

No.3 12/12/08 17:21
匿名さん1 

あくまでも参考でお願いします。
生年月日でみますとあまり相性は良くありません。
私の分では、あまり付き合ったことのない年下の方が良いのではと思います。
参考までに。

No.4 12/12/08 17:32

>> 3 そうなんですね。
占いありがとうございます。

私は恋愛経験が今までほぼ皆無で、彼は私にとって初めての人なのですが、生年月日的には相性が良くないんですね。。
どういった点で相性が良くないのか(体なのかDVとかお金とか性格とか金銭感覚とか)わかりませんが、相性が良くないなりにも努力はしようと思います。

彼と居ると不思議と、小さな奇跡のような出来事が起こって、私の感じる限りではフィーリングが合うと思っていたので、驚いています。

でも、結婚には焦らずに目の前の彼を大事にしたいと思います。
ありがとうございます。

No.5 12/12/10 14:32
恋愛中さん5 ( ♀ )

>> 4 占ってもらうのは良いのですが、ここの掲示板は無料だからわざと逆を言う人も多いです。

複数の人に鑑定してもらうのが良いでしょう。mi○iならコミュから探せば高くない値段でできます。

1さんはわざと逆を言った訳ではないと信じたいですが、私も簡単に占ったら全く逆の結果になりました。

• << 9 お返事が大変遅くなりすみませんでした! ご親切にありがとうございます。 1の方とは逆の結果が出ましたか。 無料の占いサイトで生年月日で簡単な占いをすると、 同じことを入力してもサイトによって言っていることが正反対だったりするので、 どれがいいのかわかりませんが、忠告や気をつけるべきことは心にいつも置いておこうと思ってます。 ありがとうございます。

No.6 12/12/14 22:31
名無し ( ♀ mLEn )

試しにタロットで占いましょうか?

あくまでも真に受けず参考にしてくださいね

ちなみに生年月日は否定派です

何故なら、数字にとらわれ、一番大切な心を見失ってしまうからです

No.7 12/12/14 23:41
名無し ( ♀ mLEn )

結果が出ました

貴女は彼に惜しみない愛情を注いでいるようですね、また彼も幸せを感じ満ち足りているようです

ただ、今彼は仕事でストレスを抱えているか、もしくはスランプに陥っているかもしれません、多忙で疲れてもいるでしょう

彼の未来ですが、仕事のことなのか結婚のことなのか完全に判断できませんが、仕事のことなら、会社で認めてもらえず落胆し、苛立ちを感じるようになるかもしれません、彼は自分の考えに拘り、少々冷静さを失いがちになるかもしれません、彼はもう少し冷静になり、少し熟考する必要がありそうです

さて貴女の未来なんですが、結婚に対する迷いでも起こるのでしょうか…?それとも彼に対することなのか…?何か大事な事を直視するのを避けたがり、問題を先送りにしたがってしまうようなカードが…少し何かしら壁にぶつかったような苦しみを感じるかもしれません

アドバイスとしては、生きていれば、必ず壁にぶつかります、そんな時こそ起こる目の前の事象だけにとらわれず、自分自身と向き合い、自分の心の内側へ入っていき、自分は本当は何を望んでいるのか、自分の本当の本心とは何か、また本当の愛とは何かをよく考えましょう、納得行くまで自分と向き合えば、いずれいろいろはっきりしてくるでしょう

急いてはことをし損じると言います、焦らずご自分と向き合いましょう

• << 10 占っていただきありがとうございます! そして返信が遅くなりすみませんでした。 彼はレストランで働いていて、確かに今はクリスマスと忘年会でとても疲れています。 その通りです。 何か直視することを避けるのは、私の悪い癖なんです。 何か困難なことがあると、戦わずに逃げてしまうところがあります。。 あと、考えるきっかけ、自分を見つめるきっかけをくださってありがとうございます。 最近忙しさにかまけて自分と向き合ったり、自分の気持ちに耳を傾けるというのがなかったのですが、ちゃんと考えてみたいと思います。 忠告も心にとどめておきます。 どうもありがとうございます!

No.8 12/12/16 04:08
匿名さん8 

過去は安定していて(安心感)家族の様な感じを受けます。
現在、主さんは彼に対して運命の人だと感じている様な様子です。
ただ、未来に愚か者の逆なので、新たな旅立ちとなりそうです。
彼から新たに旅立つと言う事かなと思いました。

対策に、ワンド6が出ていたので主さんが結婚に対して積極的に行くもしくは誰かの助けを借りる事で幸運を手にする暗示です。

過去、現在、未来に大アルカナで強いカードが出ているのでこうなってくる可能性が非常に高い気がします。
半年~長くても一年後のお二人の可能性です。

• << 11 占っていただきありがとうございます。 返信遅くなりました、すみません。 私は彼を運命の人だと思っています。 彼を心から愛しています。 彼から旅立つというのが少し気になりますが、先のことを心配するより、今は彼に惜しみなく愛を注ぎたいと思います。 前向きに捉えてみます。 占っていただき、どうもありがとうございました!

No.9 12/12/27 23:10

>> 5 占ってもらうのは良いのですが、ここの掲示板は無料だからわざと逆を言う人も多いです。 複数の人に鑑定してもらうのが良いでしょう。mi○i… お返事が大変遅くなりすみませんでした!
ご親切にありがとうございます。
1の方とは逆の結果が出ましたか。
無料の占いサイトで生年月日で簡単な占いをすると、
同じことを入力してもサイトによって言っていることが正反対だったりするので、
どれがいいのかわかりませんが、忠告や気をつけるべきことは心にいつも置いておこうと思ってます。
ありがとうございます。

No.10 12/12/27 23:18

>> 7 結果が出ました 貴女は彼に惜しみない愛情を注いでいるようですね、また彼も幸せを感じ満ち足りているようです ただ、今彼は仕事でストレス… 占っていただきありがとうございます!
そして返信が遅くなりすみませんでした。

彼はレストランで働いていて、確かに今はクリスマスと忘年会でとても疲れています。
その通りです。
何か直視することを避けるのは、私の悪い癖なんです。
何か困難なことがあると、戦わずに逃げてしまうところがあります。。
あと、考えるきっかけ、自分を見つめるきっかけをくださってありがとうございます。
最近忙しさにかまけて自分と向き合ったり、自分の気持ちに耳を傾けるというのがなかったのですが、ちゃんと考えてみたいと思います。
忠告も心にとどめておきます。
どうもありがとうございます!

No.11 12/12/27 23:23

>> 8 過去は安定していて(安心感)家族の様な感じを受けます。 現在、主さんは彼に対して運命の人だと感じている様な様子です。 ただ、未来に愚か者… 占っていただきありがとうございます。
返信遅くなりました、すみません。

私は彼を運命の人だと思っています。
彼を心から愛しています。
彼から旅立つというのが少し気になりますが、先のことを心配するより、今は彼に惜しみなく愛を注ぎたいと思います。
前向きに捉えてみます。
占っていただき、どうもありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧