注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

緊急事態

レス10 HIT数 6046 あ+ あ-

匿名さん
12/12/11 14:28(更新日時)

金髪の髪から暗くしたくて自分で染めたら変な色になったから美容室に行ってブリーチをしてもらったら髪色失敗されて美容室でお直ししてもらったんだけど
髪傷みすぎてそれから切れ毛やばいし
髪の長さがバラバラだし短い長さや長い長さ
重傷らしくて髪も染めれないし
アイロンもできません(>_<)

こんなんになるなら普通美容室の方なら言ってくれるはずなのに
初めて行った美容室なので
文句も言えず今はトリートメントを必死に頑張ってます

新しく生えてきた髪はちゃんと大事にしようと思います
髪はいっときは生えてきても染めないで我慢してトリートメントしていこうかと
ですが切れ毛がやばすぎてもう外にも出るのも嫌になっちゃって(ToT)

毛根は多分死んでないから生えてくると思いますが
私みたいになった方いらっしゃいますか?

美容師の方をせめてもなにもならないので自分がいけないし
今は髪を少し切ってからトリートメントをやってるのでなんとか少しまとまってきてます
幸いハゲなくてよかったなと…

髪細くなり前より薄くなったきがしますが新しく生えてくる髪はちゃんと前みたいに太い髪が生えてきますよね?

悩みすぎて一回坊主にもしようかと思いました

ですが女だし髪はショートなので今は髪もバッサリ切れません

タグ

No.1886214 12/12/07 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/07 15:00
匿名さん1 

私もずーっと前、黒ギャルだった時代…髪の毛白に近い金髪で色んな事やりすぎて、あり得ない程の見事な枝毛・切れ毛(引っ張るとすぐ切れる)・・美容院では、「コレはどんなにいいシャンプーやいいコンディショナーとか使っても意味ないよ。」
と言われる始末。
伸びたら切って。伸びたら切ってを繰り返しプリンをなんとか我慢で脱出し、黒髪に戻しました。きちんと綺麗な髪に戻りましたよ!!

今ではもう黒髪のまま、カラーリングもせず、キレイに保ってます。
しかし…懐かしいな~ギャル時代(笑)写真見るだけで恥ずかしいけど(笑)

• << 5 もうこれ以上傷まないように カラーもしないで伸びてきたら 切っての繰返しでがんばりたいと思います 今は暗めの色なのでプリンでもなんとか我慢できそうですが こんなんになるとわ思わなかったですよ… 傷むのはわかってましたが 切れ毛になるのなら美容師の方も普通は切れ毛になっちゃうからやるなら 切れてもいいならと言ってくれれば染めるのは我慢してましたよ… 髪色が失敗されてなければまた染める事も無かったし気にしてなかったかもしれませんが 今は暗めの色だから切れ毛の白いのが目立つし髪ヨレヨレです(>_<) 何年もかかりますが頑張って直します(^.^) 髪を切って髪が全部新しく綺麗になっても髪を染めるのは我慢して当分はトリートメントをして綺麗にします

No.2 12/12/07 15:12
匿名さん2 ( ♀ )

坊主にするとめちゃめちゃ綺麗な髪生えてきたよ!

主さん坊主にして問題無い環境なら一回チャレンジしてみて!

今の季節ならニット帽で隠せるし。

彼氏が居たらちょっと引かれるだろうけど、私は思い切ってやったら彼氏笑っただけで特に文句とか言われなかった。

たぶんよっぽど痛みまくって汚らしい髪だったんだな(;^_^A

思ってた以上に早く伸びてくるし、よかったらチャレンジしてみてね(・ω・)ノ

• << 6 傷みすぎて坊主にされたんでしょうか? 坊主に出来るならしたいと考えてましたが仕事があるので厳しいのと ウィッグなど被ると余計髪がハゲたりするらしいので… 坊主にしたらしたで生えるのは早く感じると思いますが長くなるまで年数かかりますよね(ToT) 髪生えたら切っての繰返しで頑張ってみます(>_<)

No.3 12/12/07 15:58
オイリー肌さん3 

懐かしいなァ

若かったひと昔。

一番さんと同じように頑張ったあの頃思い出すわ。

ボーズも考えたけどさ究極の絶壁だから諦めた💧

主サンガンバれ~

• << 7 はい何年間かかりますが頑張ります(>_<)

No.4 12/12/07 16:06
匿名さん4 

ブリーチしたら 髪の毛切れやすくなるし、バリバリになるの当たり前じゃん!
そんな事知らないでブリーチしてた?
美容院は ブリーチしてる子は わかってやってると思ってるよ。

• << 8 切れやすくなる事は分かってましたが こんなに髪やばくなるとは思いませんでした でもプロなんだから髪染めるならしっぱいするなと思いました 失敗は髪色の事です 美容師さんでも色々だと思います 髪を染めたいから染めてあげるという方 髪がもうやばいと美容師さんなら分かるはずです そしたら切れるから染めるなら切れてもいいなら染めてあげるけどと了承ぐらい得てやってほしかったなと… 染めてこうなってから違う美容室に行った時根元伸びたら染めてくれますか?と聞いたら重症だから根元切れちゃうし今は染めてあげれないよと言われました 自分もいけませんが美容師も美容師だと思います これからはちゃんと慎重に美容室を選びたいなと考えらせました

No.5 12/12/07 21:46
匿名さん0 

>> 1 私もずーっと前、黒ギャルだった時代…髪の毛白に近い金髪で色んな事やりすぎて、あり得ない程の見事な枝毛・切れ毛(引っ張るとすぐ切れる)・・美… もうこれ以上傷まないように
カラーもしないで伸びてきたら
切っての繰返しでがんばりたいと思います
今は暗めの色なのでプリンでもなんとか我慢できそうですが
こんなんになるとわ思わなかったですよ…
傷むのはわかってましたが
切れ毛になるのなら美容師の方も普通は切れ毛になっちゃうからやるなら
切れてもいいならと言ってくれれば染めるのは我慢してましたよ…
髪色が失敗されてなければまた染める事も無かったし気にしてなかったかもしれませんが
今は暗めの色だから切れ毛の白いのが目立つし髪ヨレヨレです(>_<)

何年もかかりますが頑張って直します(^.^)
髪を切って髪が全部新しく綺麗になっても髪を染めるのは我慢して当分はトリートメントをして綺麗にします

No.6 12/12/07 21:51
匿名さん0 

>> 2 坊主にするとめちゃめちゃ綺麗な髪生えてきたよ! 主さん坊主にして問題無い環境なら一回チャレンジしてみて! 今の季節ならニット帽で… 傷みすぎて坊主にされたんでしょうか?

坊主に出来るならしたいと考えてましたが仕事があるので厳しいのと
ウィッグなど被ると余計髪がハゲたりするらしいので…
坊主にしたらしたで生えるのは早く感じると思いますが長くなるまで年数かかりますよね(ToT)
髪生えたら切っての繰返しで頑張ってみます(>_<)

No.7 12/12/07 21:52
匿名さん0 

>> 3 懐かしいなァ 若かったひと昔。 一番さんと同じように頑張ったあの頃思い出すわ。 ボーズも考えたけどさ究極の絶壁だ… はい何年間かかりますが頑張ります(>_<)

No.8 12/12/07 22:00
匿名さん0 

>> 4 ブリーチしたら 髪の毛切れやすくなるし、バリバリになるの当たり前じゃん! そんな事知らないでブリーチしてた? 美容院は ブリーチしてる子は … 切れやすくなる事は分かってましたが
こんなに髪やばくなるとは思いませんでした
でもプロなんだから髪染めるならしっぱいするなと思いました
失敗は髪色の事です
美容師さんでも色々だと思います
髪を染めたいから染めてあげるという方
髪がもうやばいと美容師さんなら分かるはずです
そしたら切れるから染めるなら切れてもいいなら染めてあげるけどと了承ぐらい得てやってほしかったなと…

染めてこうなってから違う美容室に行った時根元伸びたら染めてくれますか?と聞いたら重症だから根元切れちゃうし今は染めてあげれないよと言われました

自分もいけませんが美容師も美容師だと思います
これからはちゃんと慎重に美容室を選びたいなと考えらせました

No.9 12/12/10 00:31
匿名さん9 

金髪という事は元々ブリーチしてたって事ですよね❓そこに自分で暗くしようと思ったけど失敗して美容室へ…。でも美容室でも思い通りの色にならずに失敗…。これで美容師さんを責めるのは美容師さんが可哀想ですよ💦市販の染めるやつは美容室のよりも強いから髪に悪いと聞いた事あります。私もかなり明るい色にしてたので暗めの色を入れてもすぐ色が抜けてしまうバサバサの髪になりました。でも自分で染めるのを止めて、シャンプーも美容室のやつにし、トリートメントも頑張ってだいぶ回復しましたよ✋勿論少し伸びては切りを繰り返すので2年くらい同じ長さですが😔主さんも時間かかるかもしれないけど諦めずにケアを頑張って下さい‼

No.10 12/12/11 14:28
匿名さん0 

>> 9 美容師さんを責めるわけじゃないですが
色がまだらというか
毛先の色が変で美容室に行きました

美容室の方なら大体髪が傷んでるとか
分かるはずです
染めてもらった私が行けないですが
長年やってきた美容師さんならブリーチしたらだめとかちゃんと説明をして了承をえてやってくれるかと思ってました
次に行った美容室の美容師さんにはもうカラーはやめてトリートメントで頑張るしかないと言われ伸びたら切っての繰り返しだねと言われました。
今はもちろんカラーもやってませんし
トリートメントを毎日やってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧