浮気してしまいました……

レス41 HIT数 7565 あ+ あ-


2012/12/13 05:35(更新日時)

大切な彼がいるのに浮気してしました。相手は職場の方で彼女もいます。

始まりは、軽くドライブしてお互いの恋人の話をしていました。その別れ際にキスをしてしまってからです。 罪悪感もありましたがそれ以上にときめいてしまって…キスだけなのにかなり感じてしまい、この人としたいと思いました。
それから数日後、関係をもちました。すごくよくてまたしたいと思ってしまいました。キスがすごくうまいんです。それからその人のことが頭から離れません。付き合いたいという気持ちはありません。だから、お互いの恋人のためにやめなければと思うのですが…関係を続けたいのが本音です。
職場が同じなので、二人きりのときはキスもします。
始業前に倉庫でしたこともあります。

付き合いたくはないけど関係は持ち続けたいっておかしいですよね。私自身はじめてのことでわかりません。
思ったことなんでもいいのでお願いします。

No.1885593 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

結婚して子供居るなら軽蔑します。

子供絡んでなかったら、浮気なんてしたければしたらいいやん

  • << 3 レスありがとうございます。 結婚はしてませんし、子どももいません。 浮気してもいいというコメントをもらえるなんて思ってなかったので驚きです。

No.2

私が彼氏さんで、もしそのことを知ったなら死にたくなりますね…
本当にかわいそうです…
そうとは知らずにあなたに接してるなんて

こんな人が世の中にいるなんて、とても悲しいです

No.3

>> 1 結婚して子供居るなら軽蔑します。 子供絡んでなかったら、浮気なんてしたければしたらいいやん レスありがとうございます。
結婚はしてませんし、子どももいません。
浮気してもいいというコメントをもらえるなんて思ってなかったので驚きです。

No.4

あなた独身
相手も独身
結婚の予定なし

結論→ただの自由恋愛
スレの感想は特になし

No.5

レスありがとうございます。そうですよね。私も彼に浮気されたときはすごく悲しくて悔しくて…しばらくは情緒不安定になりました。こんな思いをしておきながら、私も同じことをしてると思うと、最低だとつくづく思います。
本能に勝てない自分がいます。

No.6

わざわざコメントありがとうございました。

No.7

その浮気相手をセ○レにしたい!って事ですょね…

彼とは別れたくない
でも浮気相手とはHをしたい続けたい…

彼の事を本当に好きじゃないし愛してないから
他の男とHが出来るんです…

彼と別れて
セ○レになったらどうですか!
浮気相手は彼女もいるのに主さんとHする最低な男です。
お互い別れて
交際するか

浮気相手と相談したら?
彼いるのに他の男に
抱かれたい!って抱かれる主さんが
汚く思えます。
すみません…

私の考えです

  • << 12 コメントありがとうございます。 汚いですか…鋭い指摘です。本当にそうですよね。 今後のことを浮気相手に話してみます。

No.8

別にいいんじゃない?

No.9

早く別れろ!!
彼氏が同じ事してても許せる???
主は理由をつけてるけどタダのヤリマン女

No.10

付き合いたくはないけどエッチはしたい?

絶対彼女にはしたくないよな

でも全くの第三者的には人生一度きりなんやからいいんやないかな、ただ彼氏には絶対ばれないようにね("⌒∇⌒")

No.11

私も彼氏がいるのに、同じく彼女がいる人と関係をもったことがあります。
(お互い結婚はしていないし、子供もいません)

中学の卒業式に私が告白して彼も同じ気持ちだったのに彼の友達に見つかり、からかわれたため彼が友達を追いかけていってしまったきり、会っていませんでした。

成人式で再会し、友達として連絡先を交換しましたが私が当時付き合っていた彼氏とケンカして泣きながら電話をかけた際、独り暮らしをしていた彼は家まで車で40分くらいかかるのにも関わらず来てくれました。
抱き締めて、キスをして、エッチをしました。

私はその後、彼氏と仲直り。
彼も彼女ができましたが、今でもたまに会ってはエッチをしています。

No.12

>> 7 その浮気相手をセ○レにしたい!って事ですょね… 彼とは別れたくない でも浮気相手とはHをしたい続けたい… 彼の事を本当に好きじ… コメントありがとうございます。
汚いですか…鋭い指摘です。本当にそうですよね。

今後のことを浮気相手に話してみます。

No.13

主さんと浮気相手さんは、そういう相性がいいんでしょうね。

彼氏さんとはどうなんですか?

体の相性って結構重要だったりします。そこに感情があるとさらにいいんですけどね。
なにがあっても「この人だ」って思えるし、相手もそう思ってると、意外と喧嘩しなくなったりと、上手くいったりします。

できればお互いの恋人の方のために、恋人と別れてから関係を続けられたらいいと思います。
恋人と別れたから、必ず付き合っていかなきゃならないわけじゃないので、フリーで関係を続けたらなんの問題もないかと思います。

No.14

言葉悪いですが単純にバカな人だなと思いました。

No.15

浮気、不倫をしてる人なんてザラにいますよー☆

本人達の問題だし、周りが止めたところでやめられるもんでもないし。

主さんもここで聞いたとこで同じでしょう。

気が済んだら浮気相手のとこにまた戻ったらいいさ(^^)



ま、ちなみに自分はしないけどね。

No.16

どちらも結婚してないんだもの。

別に良いんじゃないかな。

でも、彼氏にしろ、浮気相手にしろ、ズルズルは良くないよね。

どちらかの関係は、スッパリ切らないと。

バレなきゃ良いって言うのもありっちゃありだけど、それじゃ、浮気癖がつくよ。

まぁ、主さんの自由だけどね。


No.17

正直、彼が居るのに他の男と 簡単に出来る女は 汚く見える

ま 結婚してる訳じゃないから 主のすきなようにすりゃいいんじゃない⁉

自分ならそんな女は ごめんだがね💨

No.18

あー、リスクがあると燃えるから、大変に楽しいですよね。
経験有るので分かります。
ただ、既婚でないとしても彼女持ちは避けた方が良いと思いますよ。
また、会社内というのも(燃えるとは思いますが)リスクが高すぎると思います。
もし、露見したら…?
主さんには、外でほかにフリーで後腐れのない男性を見つけることをお勧めします。

No.19

ごめん、
既婚者の私からすると別にいいじゃん‼
って思っちゃうな。

独身時代にしか出来ない事って、今思えばたくさんあったから。

独身だったら何でもありじゃん🎵
って思っちゃう。

セックスの相性が合う人って、必ずしも彼氏じゃ無い場合もある。

人間も動物だからね(笑)

ただ、彼氏にいつかバレるかもしれない覚悟はしとかないとね。

後悔しない様に上手くやらないと、本当に大切な人を失うからね。

批判されるだろぅけど、女性は結婚して子供でも出来れば本当に遊べなくなるからね。

日々家事や育児に追われるし、旦那と違って自由に出来る時間なんてほんの少しだもん。

良いも悪いも独身のうちに経験しなくちゃだよ。

  • << 21 匿名19さん ありがとうございます。 ヤリマン、こんな女、ばか…など自業自得ではありますが、惨めになっていましたので、少しだけ救われました。

No.20

中傷的なコメントから同じような立場の方、経験者の方のたくさんのコメントありがとうございます。
自業自得だと思っていますので、真摯に受け止めます。私自身、こんな自分が嫌になります。私でもこんな恋人はいりません。
相談して我にかえりました。ただやりたいだけではなくて、その相手が魅力的なんです。誰でもいいわけではありません。
確かに相性がいいのかもしれません。もし、お互いに恋人がいなければ、好きだと断言できますし、付き合いたいと思います。
浮気相手と関係を断つ前提で考えていきます。

No.21

>> 19 ごめん、 既婚者の私からすると別にいいじゃん‼ って思っちゃうな。 独身時代にしか出来ない事って、今思えばたくさんあったから。 独身だっ… 匿名19さん
ありがとうございます。
ヤリマン、こんな女、ばか…など自業自得ではありますが、惨めになっていましたので、少しだけ救われました。

No.22

お盛んな事やねぇ~。

No.23

婚約して無いなら、別にいいとは思うけど、精神的なバランスが取れなかったり、心の負担になるなら止めといた方がいい

女性なんだし、最悪、妊娠でもしたら、もっと悩むかもしれないし


恋愛は自己責任が大前提だよ

No.24

お互い都合の良い関係で続けなよ!


もしかしたら本命に変わるかもよ!!


付き合って見なきゃ分からないって!!!


No.25

主さんは、結婚や恋愛に向いてないね(^^;)

自分の都合しか考えてないからそういう
ことができるんだよね(゚〇゚;)

私だったらわざわざ異性と二人きりなる
状況は作らないし、面倒だからね(^_^;

本当に大切なら裏切る行為はできないし、どうせまた同じことすると思うし、彼と別れた方がいいとおもう。

No.26

私も恋愛期間中だし大人だし自己責任で自由だと思う。

けど、その「自由」の中で何を選択し、どういう思考をして、どこに理性を効かせるか、それがその人となりを形成していくと思ってる。

自由って責任がセットでしょ。

主さんが取った行動も自分の責任だよね。その行動で傷つく人が出てくるなら、それも主さんの責任。

自分の自由のために人を傷つけることがある、それを頭に置いとかないといけないと思うな。

何でもかんでも「自由」を免罪符に行動するのは子供がする事。

大人の自由は責任がある。

No.27

別にいいんじゃない?

俺はされた方の側だったけど、それほど嫌悪感とかは覚えなかった。
勿論わかれたけどね(笑)

お互いが結婚を意識してるかどうかで変わってくるよね。
恋愛どまりならおそらくそのまま付き合うと思うけど、結婚を視野に入れてってなると、アホらしくなってくる。

その元彼女は未だにメールとかラインで俺に絡んできて遊ぼう?とかって誘ってくるけど、ほとんど無視にしてます😱

男って、冷めたらそんなもんですよ~。
付き合ってる時はむしろ俺の方が彼女に夢中って感じだったんですけど。

でも逆に言えばさ?今だからこそ楽しめるってものでもあるんだろうね。
でも結婚するまでにしときなよ(笑)

No.28

知らないの?
ここでやってるから、覗きに来る?とか、サイトで募集してるよ。
会社内、駐車場、顔までバッチリ映って、セクスしてる映像貼られてるサイト知らない?

そう言う扱いが出来る相手だよ。セフなんて。

No.29

彼氏持ち、彼女持ち、職場内・・・ドキドキの定番。

倉庫前のキスは止めときましょう。

本人たちは良くても、たまたま見た方は気分悪くなるし、バカ扱いされるよ。

お互い彼氏・彼女と別れて、職場も違くなったらただのセフ。

No.30

別にいいんじゃない?風俗とか行って浮気じゃないと意味わからないこと言う開き直り男だっている世の中だし。

No.31

何か発言が気持ち悪い… 他の男としてる自分想像したら?
恥ずかしくない?
男はこんな女と結婚はしたくないよね。

No.32

女だって他の女としてる男なんて結婚したくもないわ、気持ち悪くて。

No.33

単なるヤリマン、ヤリチンじゃん

No.34

主の彼氏さんと相手の彼女さん可哀想…

No.35

浮気も本人の自由って考え方の恋人なら相手の方自身、恋人の事よりまず自分の気持ちが先立つと思いますので今のままでも問題無いかもしれないですね。

ただ、そうでない人も世の中たくさんいると思います。お相手様も相談者様を信じて付き合ってると思います。

私(男)も過去浮気されたことがあり、本当に死にに行く思いをした事があります。私が可笑しな真似しないよう助けてくれた幼馴染みの前で初めて大泣きして、それからは毎日動悸が止みませんでした。傷つけていい事をしてきた相手なのか観察した上で答えを出してほしいなって感じました。私なら結婚してなくても支えあっていきたいのでブレーキがかかってしまいます。

今はメンへラチックな変な事を考えなくなりましたが、同じ思いをした事のある相談者様なら理解してくれると思います。

自分の恋人には届かなかった言葉ですけど、悩んで相談されてた相談者様ならまだ変われると思いますので応援してますね。

No.36

別にいい、っていう方もいるようですが、主さん自身は、どう思いますか?
彼が、もし他の女性と、主さんみたいな行為をしていたとしたら…

スレ立てるのは、自分自身では、なぜだと思いますか?

ちなみに、今の彼と別れて、その相手の男性と付き合ったら、主さんと付き合いながら、他の女性と、同じ事される可能性高いよね。主さんも同類だけど。

私は、男友達多かったけど、そんな事、一度もした事ありませんよ。

軽蔑します。

キツい言い方かもしれませんが、彼とは、キッパリ別れた方がよくないですか?
知らない彼が、かわいそうです。

No.37

別に良いと思いますが…その浮気彼は彼女いながら主さんとセックスできるんだから、他にも女いる可能性ありますよ。性病検査は常にしとかないとね。
彼は無関係だから、主さんの浮気彼から性病を彼にうつさないであげてね。

No.38

お二人は、何歳ですか?

No.39

皆さま、たくさんの意見ありがとうございました。

先日、職場の人と話をして、お互いのために関係をやめることにしました。
険悪な感じにはなりましたが…
これから今の彼に誠心誠意つくしていきます。

No.40

>> 39 遅い遅いw

ホントの誠意ってのは自分の口から、自分が行ってきた事を相手に伝える事だよ。

出来ないでしょ?それが出来ない時点であなたが口にされてる誠意ってのはその程度の都合がいい誠意なんだよ。

やられた側からしたらこう思う。
ばれてるばれてない別にして、そんな考えのままではあなた自身彼を色眼鏡で見てしまうと思うよ。

別に犯罪犯したわけでもないし、生き方は人それぞれだけど、これからがんばりたい!と思ってるなら誠意なんていう言葉安易に使わないほうがいい。

頑張ってください。

No.41

知り合いの話にものすごく似てる
仕事って、食品関係の仕事ですか?
あと主さんはまだ若くて相手は結構年上ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧