泚目の話題
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
こんな考え最䜎ですか婚玄䞭
友達っおなんだろう

🔮むンスピレヌションで占いたす🔮

レス146 HIT数 5894 あ+ あ-

月のしずく 30代 ♂ 21Ryc 
12/12/04 18:32(曎新日時)

毎床おなじみ霊感占い垫の「月のしずく」でございたす。
今回はたで䞀気にいきたす。

日䜕件来ようがきっちり回答いたしたすので、遠慮なくご䟝頌くださいたせ。
リピヌタヌ、マルチいろんな占い垫に䟝頌するずいう意味ですね。

なぜ無料でここたで
愛ですよ、愛。
䟝頌者さんたちを愛すればこそできるこず。

き぀い回答もあるでしょう。
それは芚悟のうえでご䟝頌ください。

そしお最埌には他力本願はダメ。
自分のこずは自分自身で決めるこず。
私の鑑定はあくたで参考意芋ですよ。
でも真剣に占っおいるこずはご理解ください。

では遠慮なくご䟝頌ください

No.1884367 12/12/03 00:51(スレ䜜成日時)

投皿制限
幎霢性別必須
参加者締め切り
1人に぀き1レスのみ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 12/12/03 21:37
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

私は珟圚劊嚠ヶ月


今旊那が浮気や女遊びに走っおおりたす。


党お出䌚い系、颚俗です。

しかし今埌䞍倫に発展しないずも限らない。


このたた黙っおいお、再び『お互いが䞀番倧切』な倫婊に戻れるのでしょうか

æ—Šé‚£S51、、24

私S57、、



宜しくお願いしたす。

  • << 117 No.101 by 匿名さん101(30♀匿名)さんぞ 旊那さんに優しい蚀葉をかけ、あたたかく家庭に迎えおください。 それどころではないかもしれたせん。 しかしあなたがしおほしいように圌にしおさしあげるこず、これしかないのです。 あなたの気持ちがお腹の赀ちゃんに向かうこずで、圌は愛情に飢えおいるのです。 倧倉でしょうが、圌を倉えるにはあなたが倉わるしかありたせん。

No.102 12/12/03 22:42
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

旊那に今日も匷く蚀い続け、毎日私は又う぀病再発しそうな胞の苊しさで、今倜は旊那が鏡を䞞ず殎り出おいきたした。旊那ずは今埌どうすれば毎日気が䌑たらない。远い詰められお先がない。どうすれば

  • << 118 No.102 by 匿名さん31(41♀匿名)さんぞ お薬は飲たれおたすか ぀らい時はお薬に頌るこずも倧切なこず。 占い垫よりはたず医垫にご盞談いただいたほうが良いかもしれたせん。

No.103 12/12/03 23:13
䞀方通行 ( 40代 ♀ brPrv )

回答ありがずうございたした。

䜓に䞍調はありたせん。今のずころ健康だず思いたす。
でも、う぀気があるんですねびっくりでした。
自分には無瞁だず思っおいたのに、端からみたらそんな感じに映るのでしょうか

確かに䜕もしない時間はないです。
䜕かしおしたう こんな感じでミクル開けたり 。
䜕もしない時間を䜜っおみたすね。
なんで寂しいのか答えが出るずいいのだけれど。
ただ、むンスピレヌションで、私はどんな性栌、タむプず感じたすか
䜕か感じるのなら教えおほしいず思いたす。

  • << 119 No.103 by 䞀方通行(45♀brPrv)さんぞ いえ、なんだか気分の描写があたりにう぀病の方の初期症状のよくある描写に䌌おおりたしたので぀い 。 それを意識しお曞かれたのかず勘違いしたしたが、違っおいるのならいいです。 性栌ですか どちらかずいうずたじめなタむプですかね 。 でも思い切ったこずもできる感じがしたした。

No.104 12/12/03 23:42
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

月のしずくさん宜しくお願いしたす。

䌚瀟の男性が気になっおいたす。
連絡先の亀換は盞手から聞かれたのですが、4回の食事は党お私から誘いたした。 メヌルの返事が遅かったり、急ぎの内容じゃなければ返事が来なくなったりしたす。
圌が私をどう思っおるか、どうすれば䞊手くいくか芋お頂きたいです。

私→1984.1.23
圌→1978.4.21

  • << 120 No.104 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ 倧倉な奜意を感じたす。 盞手からも誘いがあるずいいですね。 愛情衚珟が倚すぎるず盞手のあなたぞの評䟡が䞋がっおしたいたす。 少し飢えたほうが食事はおいしい。 恋愛も同じで、ちょっず寂しくなったあたりでメヌルしたり誘ったりが良い、そのタむミングを枬れるようになれば䞀流ですよ。

No.105 12/12/04 00:25
寂しがり屋さん38 ( 10代 ♂ )

>> 54 No.38 by 寂しがり屋さん38(13♂匿名) さんぞ 実家ず新居は距離があるのでしょうか きっず芪切なお母さんや実家のご  NO.38
回答有難うございたした☆実家ずの距離は車で時間です。子育おは、母に昌間たたに手䌝いに来おもらえる予定です。有難いんですが、旊那ずの方がうたくやっおいきたいです。盞性はあたりよくないず思いたすが、気を぀けた方がいい点がありたしたら是非教えお䞋さいm(__)m
19760327♀
19751018♂
20121015♀

  • << 129 No.105 by 寂しがり屋さん38(13♂匿名)さんぞ 育児ノむロヌれになる方がいらっしゃるぐらいに育児ずは倧倉で、ずおも倫を気遣う䜙裕はないでしょうが、もしうたくいっおないのであれば、ちょっずの気遣いで倚くの気遣いが返っおきたす。 赀ちゃんのお䞖話がどれだけ倧倉か、あなたが話すよりもネットなどの情報を芋おもらうず倧分違うでしょう。 悪者にするのではなく、䞊手に味方に぀けるこず、これを忘れないでくださいね。

No.106 12/12/04 01:09
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 78 No.49です。 お答え有難うございたした。 これからも遠くから芋守るこずにしたす 生死が盎面するこずが続き‥私が原因しおいるので苊しみ  No.78 by 匿名さん49(39♀匿名)さんぞ

霊的なものは特に感じたせん。
あなたがご自分をお責めになるのは、もしあなたがすべきこずをしおいるだけなのであれば、必芁のないこずです。

人は関わりあっお生きおいるので、誰かの䞍幞が自分のせいだず思えおしたうこずは誰にでもあるこず。
䟋えば家族の人が䞍幞な死に方をしたずき、残された芪戚瞁者みなが自身を責めるずいいたす。

あなたの優しい心はそのたたに。
これからもその芪子を遠くから芋守っおあげおくださいね。
👶

  • << 125 No.49です。 鑑定戎きありがずうございたす。 霊的なものは感じられないずの事で安心したした。 月の雫さんのアドバむスからパワヌを貰えお感謝したす🌟

No.107 12/12/04 01:14
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 81 浮気性の圌ず別れたら私はい぀頃幞せになりたすか 次に珟れる人も浮気性でしょうか No.81 by 寂しがり屋(37♀zl6bv) さんぞ

浮気性ずいうのは誀解かもしれたせんので、よく泚意しおその圌のこずを芳察しおみおくださいね。

そもそもその圌は浮気ずは思っおいないのでは・・・。

恋愛におけるお付き合いは䞡者合意で成り立ちたす。

どちらかが勘違いするずいうこずも珟実にあるのです。

あなたの堎合、あず幎幎埅っおください。
本呜が珟れたすので。
その方に関しおは、浮気は䞀切ありたせん。

  • << 138 埌2、3幎ですね  ありがずうございたした。

No.108 12/12/04 01:25
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 82 月のしずく様、芳お頂き有難うございたす♪ なるほど、人脈ですね。 人付き合いは特に問題なく、今迄も人によっお助けられおきた人生だ  No.82 by 恋愛恐怖症50(43♀匿名)さんぞ

人脈は自分から積極的に築いおゆくもの。
人が芪切に䜕かをしおくれるずいうのは、その芪切な人の蚀いなりになるこずでもあっお、それは本物ではありたせん。

たずえばあなたが自分がこうしたいず思ったこずず盞手があなたのその提案に乗るこずずそれは䞡者の利益が䞀臎しおなりた぀こずであっお、慈善だけではないのです。

あなたの堎合必芁なのは、䞻䜓性を持った人脈䜜り。

お勧め本は䞀冊に絞るずしたら『THE RULES―理想の男性ず結婚するための35の法則』でいいでしょう。

ご家族のためを思うのであれば結婚を急ぎたしょう。
🐚🐚🐚

No.109 12/12/04 01:28
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 90 はじめたしお。 私に圌氏はできそうか、教えおください(>_<) 珟圚、意䞭の方もおりたせん。 No.90 by 匿名さん90(31♀匿名)さんぞ

すみたせん。
ルヌルズ
ぐぐっおみおください。

No.110 12/12/04 01:32
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 91 䞍倫の圌がいたす。 遊びではありたせんが、お互い家族は倧切なので結婚などは考えおいたせん。 でも、ずおも倧切な人です。が、䞀床  No.91 by 恋愛恐怖症91(44♀匿名)さんぞ

信じるも䜕も あなたが圌を奜きで圌もあなたを愛しお䌚いたい どちらかが醒めたら終わる 。
続いおいるのなら、䞡者気持ちがあるのでしょう。
🍌🍑

No.111 12/12/04 01:38
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 92 月のしずく様、こんばんは。 前回は仕事の件でアドバむスいただき、ありがずうございたした。 今回は恋愛面でお願いしたいず思いたす。 
 No.92 by MIRAI。(30♀Cm5bv)さんぞ

先のこずはあなた次第ずしお、新幹線で時間は遠距離ですね。

メヌルず電話だけに留めおおいたほうが良いのかもしれたせん。

もっず近堎で芋぀かりたせんか

男性は倚かれ少なかれ䌌たようなものです。
🐩

  • << 115 さっそくの鑑定ありがずうございたす。 今は他県で離れお暮らしおいる状態ですが、先々ではわたしの䜏む土地に来るずの蚈画で、圌はお金を貯めおいるそうです。 䜕床も、わたしの考えや心情や、簡単ではないこず、よくよく考えるようになど促しおはいるのですが、その床、圌の気持ちは倉わらないずいった内容の返答です。 圌の真意や真剣みなどは、いかがなのでしょうか。 やはり、やめずいた方がいいずのむンスピレヌションが働きたすでしょうか 最埌の質問にいたしたいず思っおおりたす。 䜕床も申し蚳ありたせんが、なにずぞ宜しくお願い申し䞊げたす。

No.112 12/12/04 01:44
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 95 月のしずく様 はじめたしお。 恥ずかしい話ですが、 W䞍倫の果おに盞手の男性に捚おられたした。 私には子どもはなく、盞手は子ども  No.95 by 瀟䌚人さん95(42♀匿名)さんぞ

倧倉でしたね 。
でも捚おられたのか、それずも盞手の男性があなたぞの眪悪感から退いたのかどちらなのでしょうか

関係を切るために敢えおひどいこずを蚀ったりしたり、ありえるこずです。

さあ、これからは枅らかに生きおいきたしょう

💪💪💪

  • << 123 お返事ありがずうございたす。 捚おられたのです。 盞手が眪悪感から酷いこずを蚀ったりしたりずいったこず、 それは圌がただの自己䞭だずいうこずではないのですか 眪悪感があるように、感じるずいうこずですか。 そんな理屈、たかりずおるわけがありたせん。 盞手に倩眰、くだりたせんか 壊しおやりたす。眪悪感から云々など、通甚しないずいうこずを わからせおやらないず。 蚱せたせん。 これからは枅らかになどず、お答えいただけおいないように感じたす。

No.113 12/12/04 01:47
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 98 初めたしお。 今埌、恋愛で良瞁はありたすでしょうか 幎付き合った人ず別れ、自分がたた恋愛を出来るのかず考えおたす。 宜しくお願い  No.98 by 瀟䌚人さん98(31♀匿名)さんぞ

長幎連れ添った人ず別れる それは、単に別れたずいう衚面的なこずだけではなく、あなたの運呜が倧きく転換する地点に差し掛かっおいるず考えたほうが良いかず思われたす。

新しいあなたを早く芋぀けおください。
新しい生掻、新たな人生のノィゞョンが芋えたずき、出䌚いがあるこずでしょう。

No.114 12/12/04 01:58
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

>> 44 No.30 by 匿名さん30(43♀匿名)さんぞ 亀際幎目ずもなればお互いかなり萜ち着いおはいるかず思われたす。 私が感じる  月のしずく様

占っおいただきありがずうございたした。お瀌が遅くなりすみたせん。

おっしゃる通り今はお互いが空気のように感じおいるかも知れたせん。特に私はそう感じおいる郚分が匷く、遠距離ず圌が忙しくなかなか思うように䌚えないこずもあり、付き合い自䜓を疑問に思ったり圌に察しおの愛情も自信を持っお蚀えなくなっおしたいたした。圌は䜕も蚀いたせんしどう思っおいるのかわかりたせん。私ず同じこずを思っおいるような気がしたす。
アドバむス頂いたように䜕か新しいこずでも取り入れおみようず思いたすが、次はい぀䌚えるかわからない状況で気持ちが折れかかっおいたす。
圌はこの付き合いをどう思っおいるのでしょう

  • << 130 No.114 by 匿名さん30(43♀匿名)さんぞ 圌は、あなたもそうであるように、始終恋愛のこずばかり考えおはいたせん。 あたり動きがないずいうこずは他のずころに恋愛以倖の趣味など関心が向かっおいるのでしょう。 刺激がほしくなったのならやはりあなたのほうから動いたほうが良いかもしれたせんね。

No.115 12/12/04 02:05
MIRAI。 ( 30代 ♀ Cm5bv )

>> 111 No.92 by MIRAI。(30♀Cm5bv)さんぞ 先のこずはあなた次第ずしお、新幹線で時間は遠距離ですね。 メヌルず電  さっそくの鑑定ありがずうございたす。

今は他県で離れお暮らしおいる状態ですが、先々ではわたしの䜏む土地に来るずの蚈画で、圌はお金を貯めおいるそうです。

䜕床も、わたしの考えや心情や、簡単ではないこず、よくよく考えるようになど促しおはいるのですが、その床、圌の気持ちは倉わらないずいった内容の返答です。

圌の真意や真剣みなどは、いかがなのでしょうか。

やはり、やめずいた方がいいずのむンスピレヌションが働きたすでしょうか


最埌の質問にいたしたいず思っおおりたす。
䜕床も申し蚳ありたせんが、なにずぞ宜しくお願い申し䞊げたす。

  • << 131 き぀いこずを申すようですが、メヌルでは「䜕ずでも曞けたす」。 すべおは契玄でもなんでもありたせん。 婚玄以倖の口玄束など䜕のあおにもならないのです。 婚玄に関しおは別で、䞀方的に砎棄すれば慰謝料が生じおたいりたす。 口玄束でも有効です。 仕事の面でも心配です。 そんなにすぐに自分の䜏居を捚おられるずいうのは䞀䜓どんなこずをしおおられるのでしょうか。 経枈面ではたず期埅はできないず考えられたす。 もしかしたらずヌっおもいい方なのかも知れたせん。 ただ、垞識的に考えれば、だず思いたすよ。 霊感 䜕もびっくりするようなこずを蚀うだけが霊感占いではありたせん。 これが垞識ず䌝えるこずも倧切な䜿呜のひず぀なのです。 あくたで私の意芋は参考意芋。 最埌のご刀断はあなたご自身で 。 私からのアドバむスはもう䞀床申したすが、「近堎で」。

No.116 12/12/04 02:05
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 100 しずくさん、こんにちは 元カレが未だに諊められず、過去を思い出すたび悲しくなりたす。 ですが、他の人ず付き合う気にもあたりなれたせん  No.100 by りいさ(20♀Q3Xuc)さんぞ

圌ず芪しいあなたの知人友人男性ねに圌の本音を聞いおもらう内緒でずいうのはひず぀の手ではあるでしょうが、しかし占い垫ずしおずばり、先ぞ進んで吉

でもそう簡単に割り切れないのも人の心でしょう。
䜕もできないのなら、そのたたのあなたでも玠敵です。
恋しおいる人は茝いおいたすから。

恋人ず䞀緒に盛り䞊がる期間も恋なら、倱恋の埌の回想もたた恋。

十分に圌のこずを思い出す時間をずっおください。
きっずそれがあなたにずっお必芁な時間。
埩瞁埩瞁ずやっきになるこずだけが良いわけではありたせん。

  • << 128 しずくさん芋おいただいおありがずうございたす。 䜕だか気持ちが軜くなりたした。 そう蚀っお頂いおずおも嬉しいです。埩瞁埩瞁ず考えるのじゃなくもっず自分を芋぀め盎しおいこうず思いたす。 ありがずうございたした(#^.^#)

No.117 12/12/04 02:09
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 101 私は珟圚劊嚠ヶ月 今旊那が浮気や女遊びに走っおおりたす。 党お出䌚い系、颚俗です。 しかし今埌䞍倫に発展しな  No.101 by 匿名さん101(30♀匿名)さんぞ

旊那さんに優しい蚀葉をかけ、あたたかく家庭に迎えおください。
それどころではないかもしれたせん。
しかしあなたがしおほしいように圌にしおさしあげるこず、これしかないのです。

あなたの気持ちがお腹の赀ちゃんに向かうこずで、圌は愛情に飢えおいるのです。

倧倉でしょうが、圌を倉えるにはあなたが倉わるしかありたせん。

No.118 12/12/04 02:13
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 102 旊那に今日も匷く蚀い続け、毎日私は又う぀病再発しそうな胞の苊しさで、今倜は旊那が鏡を䞞ず殎り出おいきたした。旊那ずは今埌どうすれば毎日気が  No.102 by 匿名さん31(41♀匿名)さんぞ

お薬は飲たれおたすか
぀らい時はお薬に頌るこずも倧切なこず。

占い垫よりはたず医垫にご盞談いただいたほうが良いかもしれたせん。


  • << 143 月のしずく様 ありがずう感謝申し䞊げたす 自分でしあわせに頑匵りたす😉

No.119 12/12/04 02:22
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 103 回答ありがずうございたした。 䜓に䞍調はありたせん。今のずころ健康だず思いたす。 でも、う぀気があるんですねびっくりでした。 自分には無  No.103 by 䞀方通行(45♀brPrv)さんぞ

いえ、なんだか気分の描写があたりにう぀病の方の初期症状のよくある描写に䌌おおりたしたので぀い 。

それを意識しお曞かれたのかず勘違いしたしたが、違っおいるのならいいです。

性栌ですか
どちらかずいうずたじめなタむプですかね 。
でも思い切ったこずもできる感じがしたした。

  • << 127 ありがずうございたした。 たじめずはよく蚀われたす。 手抜きも遊びも皋々にしおるし、ごく普通ず思うんだけど 。 この虚無感いやなものですね。 占いや霊芖ずか どんな回答が出るのか興味もありレスしおみたしたが、結局自分で答えを出しお劥協しおたた考えおの繰り返しですね。 こんな気分がむダで答えを簡単に出そうずしおたした。 すっきりはしなかったけど、ささやかな楜しみ芋぀けおたた頑匵りたす。

No.120 12/12/04 02:29
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 104 月のしずくさん宜しくお願いしたす。 䌚瀟の男性が気になっおいたす。 連絡先の亀換は盞手から聞かれたのですが、4回の食事は党お私から誘い  No.104 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ

倧倉な奜意を感じたす。

盞手からも誘いがあるずいいですね。

愛情衚珟が倚すぎるず盞手のあなたぞの評䟡が䞋がっおしたいたす。
少し飢えたほうが食事はおいしい。
恋愛も同じで、ちょっず寂しくなったあたりでメヌルしたり誘ったりが良い、そのタむミングを枬れるようになれば䞀流ですよ。

  • << 126 月のしずくさん、占いありがずうございたす。 3回目から4回目の食事の間が3ヶ月もあったのですが、奜意があるなら䜕故誘っおくれないのでしょうか。 メヌルすら私からしないず来たせんでした。 先月遊びに誘ったのですが、最初はOKしおくれたけど結局はダメになり、「たた郜合良い日があったら連絡したす。」ず蚀われたした。 ちょっず奜意を衚し過ぎおいたかもしれないので気を぀けたす。

No.121 12/12/04 02:36
片思い䞭さん121 ( 40代 ♀ )

はじめたしお。鑑定をお願いしたす。

私には、片思い䞭の人がいたす。その方ずご瞁はありそうでしょうか

たた、元恋人が埩瞁を迫っお来るのですが、盞性が悪いし、埩瞁する気はないのですが、説埗されるず悩んでしたいたす。

霊感ずのこずですが、今の私に、どのようなものが芋えたすか

どうぞよろしくお願いしたす。

私19700625
片思い䞭の人19640707
元恋人19590922

  • << 132 No.121 by 片思い䞭さん121(42♀匿名)さんぞ たず元恋人さんですが、別れた時にただやっおゆけるのにずの思いが匷くあったのなら、䞀考に倀したすが、そうでないなら振り返っおはなりたせん。 片思いの方ですが、無理です。 将来の兆候はなにも芋えたせん。 ごめんなさい。 私の鑑定を絶察芖するのではなく、もしその人ずどうしおも付き合いたいのであれば、できる限りのこずはしおみたしょう。 ただ、ダメだった堎合でもあなたは悪くありたせん。

No.122 12/12/04 02:54
寂しがり屋さん46 ( 30代 ♀ )

>> 55 No.46 by 寂しがり屋さん46(38♀匿名)さんぞ あなたが心配しおいるほど呚囲は気にしおいない感じがしたすよ。 呚囲ぞの  遅くなりたしたが、鑑定しお頂いた行動をずるように心がけたす。
ありがずうございたした。

No.123 12/12/04 06:56
瀟䌚人さん95 ( 40代 ♀ )

>> 112 No.95 by 瀟䌚人さん95(42♀匿名)さんぞ 倧倉でしたね 。 でも捚おられたのか、それずも盞手の男性があなたぞの眪悪感から  お返事ありがずうございたす。

捚おられたのです。
盞手が眪悪感から酷いこずを蚀ったりしたりずいったこず、
それは圌がただの自己䞭だずいうこずではないのですか
眪悪感があるように、感じるずいうこずですか。
そんな理屈、たかりずおるわけがありたせん。

盞手に倩眰、くだりたせんか
壊しおやりたす。眪悪感から云々など、通甚しないずいうこずを
わからせおやらないず。
蚱せたせん。

これからは枅らかになどず、お答えいただけおいないように感じたす。

  • << 133 No.123 by 瀟䌚人さん95(42♀匿名)さんぞ 本圓に捚おられたのでしょうか あなたのほうから圌が振られた、嫌われたず思うような行動はなかったでしょうか 眪悪感からあなたず別れる遞択をしたずいうこずは、あなたのこずを今でも深く深く愛しおいお、愛しおいるが故にこんな関係は良くないずわざず冷たくしおいる 間違いありたせん。 もう忘れたしょう 🍑🍑🍑

No.124 12/12/04 07:43
ちぃ☆ ( 30代 ♀ F0nic )

>> 88 No.77 by ちぃ☆(37♀F0nic)さんぞ その圌は、あなたを信頌しきっおいお甘えおいる、そうなのでしょう。 友だちおもいも  ✚お瀌✚
月のしずく様✚
ありがずうございたす。

こんなにご䞁寧に
鑑定、アドバむス頂けお、
感謝の気持ちでいっぱいです☆
自分にずっお
䜕が䞀番しあわせなのか

今䞀床
キチンず考えお
✚毎日を
倧切にしたい✚ず思いたす。

月のしずく様も
ステキな毎日を💝

No.125 12/12/04 08:09
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 106 No.78 by 匿名さん49(39♀匿名)さんぞ 霊的なものは特に感じたせん。 あなたがご自分をお責めになるのは、もしあなたがすべ  No.49です。
鑑定戎きありがずうございたす。
霊的なものは感じられないずの事で安心したした。

月の雫さんのアドバむスからパワヌを貰えお感謝したす🌟

No.126 12/12/04 08:18
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

>> 120 No.104 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ 倧倉な奜意を感じたす。 盞手からも誘いがあるずいいですね。 愛情衚  月のしずくさん、占いありがずうございたす。


3回目から4回目の食事の間が3ヶ月もあったのですが、奜意があるなら䜕故誘っおくれないのでしょうか。
メヌルすら私からしないず来たせんでした。
先月遊びに誘ったのですが、最初はOKしおくれたけど結局はダメになり、「たた郜合良い日があったら連絡したす。」ず蚀われたした。

ちょっず奜意を衚し過ぎおいたかもしれないので気を぀けたす。

  • << 134 No.126 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ 盞手からのメヌルがない堎合、日間を空けおから軜いメヌルを。 あなたがご自分のこずを曞くのではなく、盞手に語らせるこずに気を぀けお。 デヌトの誘いは今埌はあなたからは止めたしょう。 圌に誘わせる これが理想。 䞊蚘点を守っおみおください。

No.127 12/12/04 08:54
䞀方通行 ( 40代 ♀ brPrv )

>> 119 No.103 by 䞀方通行(45♀brPrv)さんぞ いえ、なんだか気分の描写があたりにう぀病の方の初期症状のよくある描写に䌌おおり  ありがずうございたした。
たじめずはよく蚀われたす。
手抜きも遊びも皋々にしおるし、ごく普通ず思うんだけど 。
この虚無感いやなものですね。
占いや霊芖ずか
どんな回答が出るのか興味もありレスしおみたしたが、結局自分で答えを出しお劥協しおたた考えおの繰り返しですね。

こんな気分がむダで答えを簡単に出そうずしおたした。

すっきりはしなかったけど、ささやかな楜しみ芋぀けおたた頑匵りたす。

No.128 12/12/04 09:25
りいさ ( 20代 ♀ Q3Xuc )

>> 116 No.100 by りいさ(20♀Q3Xuc)さんぞ 圌ず芪しいあなたの知人友人男性ねに圌の本音を聞いおもらう内緒でずいうのは  しずくさん芋おいただいおありがずうございたす。

䜕だか気持ちが軜くなりたした。
そう蚀っお頂いおずおも嬉しいです。埩瞁埩瞁ず考えるのじゃなくもっず自分を芋぀め盎しおいこうず思いたす。
ありがずうございたした(#^.^#)

No.129 12/12/04 09:29
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 105 NO.38 回答有難うございたした☆実家ずの距離は車で時間です。子育おは、母に昌間たたに手䌝いに来おもらえる予定です。有難いんですが、  No.105 by 寂しがり屋さん38(13♂匿名)さんぞ

育児ノむロヌれになる方がいらっしゃるぐらいに育児ずは倧倉で、ずおも倫を気遣う䜙裕はないでしょうが、もしうたくいっおないのであれば、ちょっずの気遣いで倚くの気遣いが返っおきたす。

赀ちゃんのお䞖話がどれだけ倧倉か、あなたが話すよりもネットなどの情報を芋おもらうず倧分違うでしょう。

悪者にするのではなく、䞊手に味方に぀けるこず、これを忘れないでくださいね。

No.130 12/12/04 09:33
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 114 月のしずく様 占っおいただきありがずうございたした。お瀌が遅くなりすみたせん。 おっしゃる通り今はお互いが空気のように感じおいるかも  No.114 by 匿名さん30(43♀匿名)さんぞ

圌は、あなたもそうであるように、始終恋愛のこずばかり考えおはいたせん。
あたり動きがないずいうこずは他のずころに恋愛以倖の趣味など関心が向かっおいるのでしょう。

刺激がほしくなったのならやはりあなたのほうから動いたほうが良いかもしれたせんね。

No.131 12/12/04 09:42
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 115 さっそくの鑑定ありがずうございたす。 今は他県で離れお暮らしおいる状態ですが、先々ではわたしの䜏む土地に来るずの蚈画で、圌はお金を貯め  き぀いこずを申すようですが、メヌルでは「䜕ずでも曞けたす」。
すべおは契玄でもなんでもありたせん。
婚玄以倖の口玄束など䜕のあおにもならないのです。

婚玄に関しおは別で、䞀方的に砎棄すれば慰謝料が生じおたいりたす。
口玄束でも有効です。

仕事の面でも心配です。
そんなにすぐに自分の䜏居を捚おられるずいうのは䞀䜓どんなこずをしおおられるのでしょうか。
経枈面ではたず期埅はできないず考えられたす。

もしかしたらずヌっおもいい方なのかも知れたせん。
ただ、垞識的に考えれば、だず思いたすよ。

霊感 䜕もびっくりするようなこずを蚀うだけが霊感占いではありたせん。
これが垞識ず䌝えるこずも倧切な䜿呜のひず぀なのです。

あくたで私の意芋は参考意芋。
最埌のご刀断はあなたご自身で 。
私からのアドバむスはもう䞀床申したすが、「近堎で」。

No.132 12/12/04 09:49
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 121 はじめたしお。鑑定をお願いしたす。 私には、片思い䞭の人がいたす。その方ずご瞁はありそうでしょうか たた、元恋人が埩瞁を迫っお  No.121 by 片思い䞭さん121(42♀匿名)さんぞ

たず元恋人さんですが、別れた時にただやっおゆけるのにずの思いが匷くあったのなら、䞀考に倀したすが、そうでないなら振り返っおはなりたせん。

片思いの方ですが、無理です。
将来の兆候はなにも芋えたせん。

ごめんなさい。
私の鑑定を絶察芖するのではなく、もしその人ずどうしおも付き合いたいのであれば、できる限りのこずはしおみたしょう。
ただ、ダメだった堎合でもあなたは悪くありたせん。

No.133 12/12/04 09:53
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 123 お返事ありがずうございたす。 捚おられたのです。 盞手が眪悪感から酷いこずを蚀ったりしたりずいったこず、 それは圌がただの自己䞭だ  No.123 by 瀟䌚人さん95(42♀匿名)さんぞ

本圓に捚おられたのでしょうか
あなたのほうから圌が振られた、嫌われたず思うような行動はなかったでしょうか

眪悪感からあなたず別れる遞択をしたずいうこずは、あなたのこずを今でも深く深く愛しおいお、愛しおいるが故にこんな関係は良くないずわざず冷たくしおいる 間違いありたせん。

もう忘れたしょう
🍑🍑🍑

  • << 135 制裁を加えおやりたす。 月のしずく様の鑑定は到底圓たっおいるずはいえたせん。 償いは自分の人生を朰すこずでしおもらいたす。

No.134 12/12/04 09:58
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 126 月のしずくさん、占いありがずうございたす。 3回目から4回目の食事の間が3ヶ月もあったのですが、奜意があるなら䜕故誘っおくれないのでし  No.126 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ

盞手からのメヌルがない堎合、日間を空けおから軜いメヌルを。
あなたがご自分のこずを曞くのではなく、盞手に語らせるこずに気を぀けお。

デヌトの誘いは今埌はあなたからは止めたしょう。
圌に誘わせる これが理想。

䞊蚘点を守っおみおください。

  • << 137 再床ありがずうございたす。 デヌトずいうのは、食事も含めお誘わない方がいいずいう事ですか 近いうちに職堎の方や知り合いの方に、独身男性を玹介しおもらう予定なので圌だけに集䞭しない様にしようず思いたす。 䞀人だけに集䞭するず気持ちのコントロヌルが難しくお苊しくなっおしたうので💊 圌の方から誘っおくれる可胜性はありそうですか 玹介で良い人に出䌚えたらいいなずいう気持ちもありたす。

No.135 12/12/04 10:38
瀟䌚人さん95 ( 40代 ♀ )

>> 133 No.123 by 瀟䌚人さん95(42♀匿名)さんぞ 本圓に捚おられたのでしょうか あなたのほうから圌が振られた、嫌われたず思う  制裁を加えおやりたす。
月のしずく様の鑑定は到底圓たっおいるずはいえたせん。
償いは自分の人生を朰すこずでしおもらいたす。

  • << 139 No.135 by 瀟䌚人さん95(42♀匿名)さんぞ もしどうしおもずいうのなら、その盞手に盎接確認しおみおは 実は埅っおいるのかも でも同じこずを繰り返さないためにもお互い「友人」関係であるこずを最初に宣蚀しおおくず良いでしょう。

No.136 12/12/04 11:26
匿名さん136 ( 30代 ♀ )

月のしずく様、初めたしお。
鑑定お願いしたす。

倫婊関係がうたくいっおいたせん。
私はもう倫に気持ちはなく、改善の意思はありたせん。
でも倫が幞せであるわけはなく、申し蚳ない気持ちはありたす。

倫にずっおの幞せは、離婚ですか
䞖間䜓は守るこずができる今の状態ですか
倫の気持ちは芋えたすか

鑑定よろしくお願いしたすm(__)m

  • << 141 No.136 by 匿名さん136(39♀匿名)さんぞ 情熱に身を任せられるだけが愛ではありたせん。 静かに盞手を思いやる、思いやりは人間同士なら誰もが持おるもの、そしおそこからたたスタヌトすればよいのです。 い぀も䞀緒にいなくおはならないわけではないので、倖ぞ出おみたしょう。 人の堎所がベヌスキャンプ地。 そこを拠点に倖の䞖界ぞ。

No.137 12/12/04 12:32
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

>> 134 No.126 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ 盞手からのメヌルがない堎合、日間を空けおから軜いメヌルを。 あなたがご自分  再床ありがずうございたす。

デヌトずいうのは、食事も含めお誘わない方がいいずいう事ですか

近いうちに職堎の方や知り合いの方に、独身男性を玹介しおもらう予定なので圌だけに集䞭しない様にしようず思いたす。

䞀人だけに集䞭するず気持ちのコントロヌルが難しくお苊しくなっおしたうので💊

圌の方から誘っおくれる可胜性はありそうですか
玹介で良い人に出䌚えたらいいなずいう気持ちもありたす。

  • << 142 No.137 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ はい。そうです。 圌だけに集䞭しない様に これ、倧倉重芁なこず。 圌に決めたい気持ちが倧きければ倧きいほどこのこずは倧事なこず。 圌から誘っおくるかどうかは、メヌルでのあなたの手腕にかかっおおりたす。 既に䜕床か誘っおいるのでそれを突然止めるこずもかなり効果的。 あずは盞手が返事をしたくなる、䌚いたくさせる、そんなメヌルを「䜜成」しおください。 少なくずも今の段階では匷匕さは× それは盞手が心を開いおから。あなたに「はたっお」から。 あなたの堎合、ちょっず気匱そうにみえるけれど芯の匷い人が合うでしょう。 🎯

No.138 12/12/04 12:52
寂しがり屋 ( 30代 ♀ zl6bv )

>> 107 No.81 by 寂しがり屋(37♀zl6bv) さんぞ 浮気性ずいうのは誀解かもしれたせんので、よく泚意しおその圌のこずを芳察しおみ  埌2、3幎ですね 
ありがずうございたした。

No.139 12/12/04 14:22
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 135 制裁を加えおやりたす。 月のしずく様の鑑定は到底圓たっおいるずはいえたせん。 償いは自分の人生を朰すこずでしおもらいたす。 No.135 by 瀟䌚人さん95(42♀匿名)さんぞ

もしどうしおもずいうのなら、その盞手に盎接確認しおみおは
実は埅っおいるのかも

でも同じこずを繰り返さないためにもお互い「友人」関係であるこずを最初に宣蚀しおおくず良いでしょう。

No.141 12/12/04 14:28
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 136 月のしずく様、初めたしお。 鑑定お願いしたす。 倫婊関係がうたくいっおいたせん。 私はもう倫に気持ちはなく、改善の意思はありたせん  No.136 by 匿名さん136(39♀匿名)さんぞ

情熱に身を任せられるだけが愛ではありたせん。
静かに盞手を思いやる、思いやりは人間同士なら誰もが持おるもの、そしおそこからたたスタヌトすればよいのです。

い぀も䞀緒にいなくおはならないわけではないので、倖ぞ出おみたしょう。
人の堎所がベヌスキャンプ地。
そこを拠点に倖の䞖界ぞ。

No.142 12/12/04 14:36
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

>> 137 再床ありがずうございたす。 デヌトずいうのは、食事も含めお誘わない方がいいずいう事ですか 近いうちに職堎の方や知り合いの方に、独身  No.137 by 匿名さん104(28♀匿名)さんぞ

はい。そうです。

圌だけに集䞭しない様に

これ、倧倉重芁なこず。

圌に決めたい気持ちが倧きければ倧きいほどこのこずは倧事なこず。

圌から誘っおくるかどうかは、メヌルでのあなたの手腕にかかっおおりたす。
既に䜕床か誘っおいるのでそれを突然止めるこずもかなり効果的。
あずは盞手が返事をしたくなる、䌚いたくさせる、そんなメヌルを「䜜成」しおください。

少なくずも今の段階では匷匕さは×
それは盞手が心を開いおから。あなたに「はたっお」から。

あなたの堎合、ちょっず気匱そうにみえるけれど芯の匷い人が合うでしょう。
🎯

No.143 12/12/04 14:41
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 118 No.102 by 匿名さん31(41♀匿名)さんぞ お薬は飲たれおたすか ぀らい時はお薬に頌るこずも倧切なこず。 占い垫よ  月のしずく様 ありがずう感謝申し䞊げたす


自分でしあわせに頑匵りたす😉

No.144 12/12/04 15:41
瀟䌚人さん95 ( 40代 ♀ )

どう気になるのでしょうか。
無償で鑑定しおいただいお文句を蚀っおいるずの非難なら、たしかに圓たっおいるかもしれたせんが、月のしずく様の回答がふざけおいるずしか思えなかったものですから。
スレ立おる気はたったくありたせんので。

No.146 12/12/04 18:32
月のしずく ( 30代 ♂ 21Ryc )

❓
ふざけた぀もりはありたせんが・・・汗

お気を悪くされたのでしたらどうもすみたせん💊

掲瀺板だず意図を誀解されるリスクが高く、わたし自身も気を぀けおはいた぀もりでしたが配慮が足りたせんでした。

今埌はさらに泚意いたしたす。

しばらく鑑定を䌑止したす。
䞀気にたで行きたかったので残念ですがちょっず疲れちゃいたした。

ご䟝頌くださった方、読んでくださった方ぞ
月のしずくは䞍死身です。
たた忘れた頃に参りたすのでペロシク❗❗❗

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧