パニック障害の☆皆様☆
随分前に、このタイトルでスレたててました。
ここにきて下さった方、気付いたら待ってます♪
他の方も、喋りませんか~
☆方苦しいのは、苦手です。雑談しながら、気楽に話せる人待ってま~す。
新しいレスの受付は終了しました
>> 17
9さん☆けどやっぱりまだ薬は、手放せない感じ?
私タクシーは、よっぽど調子が悪くなければ、平気かな?
元々、ジェットコースター好きなの?私は絶叫系NGだから、多分発作きちゃう!
息子は、魔の2歳児!!もーすぐ2歳半だよ。
- << 24 おはよー! 昨日はあのまま寝ちゃったみたいで すいません(;_;) 今日は2週連続仕事で今休み時間です。 一応薬は1日3回頓服無しで夕食後は ほとんど飲んでなくて家からでかけると 飲んでるかな。 絶叫マシンは嫌い。だけど、ディズニーランドぐらいなら平気なのよ。今回行ったのも自分に自信がでるかな?っていう期待もね。それにジェットコースターなら声出せられるじゃん。私、笑ってたよ。 お子さん魔の2歳かぁ。やだやだ期だね。でもそれぐらいがかわいいって。 大きくなったらあの時がカワイかったぁって後悔するよ。
>> 24
おはよー!
昨日はあのまま寝ちゃったみたいで
すいません(;_;)
今日は2週連続仕事で今休み時間です。
一応薬は1日3回頓服無…
9さん☆こんばんは!
頓服なしなんて、大分良くなってる感じだね!羨ましい。けど、完治って訳じゃないし、それはそれでうっとしいかぁ…。
私も、ディズニーの乗り物はいけたけど、不安感が強いから、無理だと思うわぁ!
だよね…いやいや期だからか?疲れがすごいよ…。
- << 35 こんばんは! 今、美容室にてカラー中… しかし、夕方の薬飲み忘れた。 何とかなるだろう!と思いたい。 昔に比べれば人混みも平気になったよ。 あっ昨日電車に乗ってみました。 家族は別車両。乗る分には平気になったけど途中で電車が止まるのがダメで動悸がきたよ。逃げたくなったけど我慢したよ。 あかちゃんてさ、いやいやって言われて何とかしてあげなくちゃって思うから疲れるんだよね。大きくなったらほっとけばいいからそれは楽になるんだよね。勝手にやってくれるから。
>> 25
こんにちわ\(^o^)/ 寒いですね。
今日は仕事で早番でした。今は昼休憩です。
先ほどスーパー行って来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=…
いくさん☆こんばんは!!
ほんと寒い!!寒いとどうですか?症状酷くなる人もいるみたいだけど。私は夏の方がダメかも!猛暑だと息苦しくなりますよ。
私も、昔はよくライブに行ってた。忘れもしないライブ前に、友人とお茶してたら、突然過呼吸に…その時は、まだパニックがよく分からず、適当な薬の飲み方してて、まぁ最初の病院が悪かったんだけど。
- << 33 おはようございます\(^o^)/ 寒いですね。霜がおりてました。 私は寒い時は鳥肌くらいなんですよ。パニックの時は全身ガクガクします。 常に頓服持ってます。 今日は仕事で日勤です。6時までです。
>> 51
地震、怖いけど
父が心臓弱ってるからと検査しに
今日病院に行ったのね。
そしたら大丈夫だったんだけど
結果聞くまで予期不安がでちゃっ…
だといいんだけど…あんな大きな地震が、もうこないことを祈るよ~。
お父さん、大丈夫なの?
予期不安か…私は、しょっちゅうだよ(>_<)まだまだ、治りそうにないやぁ。
- << 56 おはよー(^^)/ 寝下痢で起きました>_< 最悪です。 その前から何回か起きては トイレに行ってたんだけど 最後起きた瞬間に出ちゃいました。 朝から汚い話でスイマセン>_< 父親は大丈夫です。 年齢的に死んでもおかしくはないけど やっぱり、いざとなると恐怖を感じる。 自分自身もね。色んなことをやって家族に迷惑かけた父親でも父親だったんですよね。 私も予期不安しょっちゅうあったけど 最近は落ち着いたかな。疲れがたまったり、考える時間があると恐怖を感じてた。シャワー浴びるだけでもとか。 家だったら動悸してもいいやって開き直りしていったら徐々になくなってきた。 仕事も最初は動悸だらけだったけど 機械で音がなくなるから歌ってごまかしてた。って前スレで書いてたような? 今は、乗り物が主ぐらい。こないだ電車に家族を違う車両に乗せて自分1人で乗った。線路上でゆっくり走られると動悸が始まっちゃう。身動きできないからね。家族の所へ行こうとしたけど我慢我慢って乗ったよ。スマホ見てごまかし。 長時間はまだまだ無理だわ。 みんな、無理しない程度に頑張りましょう!
>> 60
こんばんは。
お二人共、受験生抱えて大変ですよね~。
私には、まだまだ先の話かぁ…。
その頃には、パニックも治ってるかしら!
9さんは、家系もあるのかなぁ!
仕事するようになって、なんか良くなってきてない?
いくさん、今日なんとか大丈夫でしたか?
お子様可愛いかっただろうな☆
- << 66 こんばんは! 働いてからは自転車通いと立ち仕事だから体のなまりが取れたような気がします。働く前は横になるばかりでほぼ引きこもり。私みたいな鬱っぽい人は歩いた方がいいとどこがで見たような? でも今日は私と下の子は家でまったりしてました。ずっと寝てたが正しいかな。 生理前もあるから。 明日からまた仕事だぁー! がんばるぞー!
>> 83
おはようございます♪
お人さん、お子様大丈夫そうかなぁ?
昨日は、外出してましたよ~。ショッピングモールのフードコートが、いっぱいになってくると、やや怖くなってきたぁ…。
早く治ってくれんかしらね!
9さん、病院って自分の?
いくさん、明日は何時から面接ですか?
- << 89 こんばんは! 昨日の病院は血圧の薬で 血圧が下がってきたので薬も下がりました。今安定してきたので飲まなくなるかもしれないという期待も先生に言われました。( ´艸`) 私も生理前でイライラもするし、仕事してても動きが鈍く、疲れやすく最悪です。それを旦那は朝早くから来てるのに残業させようとしてたの!帰ってきたらお仕置き!ちなみにお父さんは帰っていいと言われ逃げてきました。 今回生理がおそい! 主さんも早くなっちゃえば楽だよね。 いくさん、雪道気をつけて下さいね! 明日の面接頑張ってね!
>> 91
こんばんは☆
9さん、血圧の方も良い方向に向いてきてるんだ!良かったね♪
早くお薬とバイバイしたいものだわね!!
電気代うちも、冬場はけっこういっちゃう。
いくさん、お子さんとりあえず熱が下がって、良かった。明日応援してますね。
早く寝付けそうですか?
確かに、生理は憂鬱だけど…なんか女じゃなきなる気がしそう。更年期も怖そう…(;^_^A
- << 95 おはよーございます! 電気代の原因がわかりました。 去年はホットカーペットを弱で使ってたのに 今年は最強で使ったから高かったんだと思う。ガスとかも1℃2℃上げただけであがるからね。気をつけないと。でも寒さには勝てません。 昨日は7時に寝ちゃいました。 そしてドクターXをDVDに録画。 最終回、珍しくドラマ見入ってます。 今日の夜はDVD見放題ですわ。 私の薬、ドグマチールなので かなり太りましたが、ダイエットしました。葛藤はキツいです。飲まなきゃ辛いし、飲めば太るし、両極端。最近過食症なのか夏からかなり、太りましてさすがにヤバいと今日からダイエット中です。 がんばるぞー!
>> 95
こんにちは☆
いくさん、お子さん酷くなってきてるけど、大丈夫かなぁ?
ぼちぼち面接だね!!頑張って♪
9さん、ダイエット出来るなんてすごい!私は意志が弱いから、ダメでーす。
今日は、不調…頓服がなかなか効かなくて、家の中で発作が起こるのではと、怖かった~。
私の薬は、どうなんだろう…?産後元の体型に戻らないから、太るのか?
- << 98 こんにちは! 会社の帰り道、凄くトイレに行きたくて デパートに入りました。そしたら生理がきました!今そのせいか、どっと疲れて 休憩イスに座って落ち着いたら行動しようかなって。 私、20キロ以上太りましたよ。 洋服は全然入らなくなるからワンピースばかり着てお前は妊婦か!マツコ・デラックスか!って感じ。 ダイエット始めたら1年ぐらいで元に戻ったかな?だけど先ほどにもレスしましたが過食症でヤバいから体重が…。また戻りたくないしね。生理前は特に過食になる。始まれば落ち着くから。 主さんは、どれぐらいの種類飲んでるの?私は心療内科は2種類で産婦人科では3種類です。産婦人科は朝だけで心療内科は朝と昼。夜は誰かと出かけたりするときだけかな。頓服って感じ。家に一日中いたら飲まない。血圧だけは飲むけど。みんな、薬が無くなるといいね!題名パニック障害が治った皆様でスレたてたいね。!(^^)! あー、帰るの面倒くさい。家出したい。 ていうか子供も相手にしてくれないから 寂しいね。ご飯考えなきゃ。がんばるぞー!じゃあ、またね(^^)/
>> 102
おはようございます☆
目は仕事柄?乾燥も今きついよねー!
こないだ、激しい症状がきたから、初期の頃みたいに、不安感が強くなったみたいよ。
一人だと、そのまま座り込んで誰かに、静かな場所まで、連れてもらおう。助けてもらおうとか思えるかも。
けど、いつも子供と一緒に行動してるから、余計焦る。
私も、また最近迷惑メール多いよ。
- << 105 昼休みです! なんか、私のレス途中で切れちゃってる…。 初期の動悸…思い出すと辛いよ。 子供さんいると、余計身動きできないよね。逆に紛れたりしないかな?でもそんなときに限って言うこと聞かなくなったりするときもあるよね。大きければ、お母さん調子悪いからちょっと待ってとかいえるけどね。気長に治していこうよ! 来週心療内科行かないと薬が無くなる。 最近なんか1分も喋ってないような気がする。子供はヒドくないから早いんだよって言われた。そうか、納得。薬貰うだけでもいいと思ってるから。今は薬だけは貰えないからね。 私もアドレス変えたいけどみんなに送信するのが面倒くさいなぁと思って。
>> 106
こんばんは~。
こっも、朝雨でずっと曇りでどんより。
あまり寒くないのは、良いけど。
前にも、しょっちゅう、迷惑メールきてて、いつの間にかなくなったのに…今は、きてもすぐ削除して、もうどうでも良いかも。
子供がまだ赤ちゃんの時は、守らないとって気持ちで、バスも頓服で大丈夫だったのに、今は2歳児いやいや期、歩いてるのを途中で止まったら、なぜ止まるの?って感じで喋り出したりするから、焦る。全然気が紛れな~い。
またまた、バスが怖くなってしまった…。
徐々に馴れてくしかないねっ。
私は、一つのデパート、ショッピングモールは、慣れてるからまだ大丈夫だけど、長いこといると、目眩とかしちゃうよ。
>> 142
こんばんは!
会社の帰り、車に乗るので
ジェネリックの方を飲みました。
大丈夫と自分に念じて。
そしたら大丈夫でしたぁー!
ちょっ…
こんばんは~めっくり寒いね!!
いくさん、お子様半分でも何とかご飯食べてくれて、良かった良かった~これで良い方向にいくこと、願ってますよっ。
私は、生理は終わりました。
不正出血って、ストレスが原因も多いみたいですね。ストレスって怖い!!
パニックも、ストレスからくるもんね。
9さん、私病院にはチビ連れで行くから、優先的に先に診察してくれるのよ~。まぁ先生とは30秒くらいしか話さないけどねっ。
友人には、プレゼント何にするの?私はいつも、希望聞いて、それぞれ贈りあってるよ♪
>> 180
こんにちは~。今日も昼寝しちゃった。掃除はちょっとずつしか出来ない…(T_T)
いくさん、また異動の話か!ほんと好きにしてくれ!!って思うよね!!
私も一人だと、不安な場所あるよ。最近は子供が一緒でも不安だったりする。
9さん、おせちの用意すご~い。私には作れないし、旦那も私もおせちは、食べない…元旦からイオンやってるから、元旦はイオンに行く予定。
明日は、31日と言うのに、お昼はランチしてきます。
帰ったらお風呂掃除しなければ!
- << 183 こんばんは! 大した物は作ってないです。 普段煮物など時間のかかるものは 作らないからたまには家族に 私の手作りをたべさせなきゃと。 母親の味忘れられたら困るから(*´д`*) いつもは白菜漬けたり、キムチを 作ったりするんだけど、やる気なし。 気が向いたら来年でもします。 今は外食や総菜しょっちゅうだしね。 主さんの所、イオンあるの? うらやましい!うちはないの。 だから、CMでイオンやイトーヨーカドーとかされても困る。いっぱい食べてきてね!でも明日は混んでそうだね。 薬飲めば大丈夫!安心して行ってきてね!
>> 187
お二人様~今年もお疲れ様でした。
今日もお出掛け、疲れました。薬の効きも今一!!
来年、みんなの体が、良い方向に進みますように♪
いくさ~ん、明日もお仕事頑張って下さいませ!!
9さんは、初詣出掛けたりするのかな!?
- << 190 お疲れさまでーす!!(^^)! 初詣は夜に行きますよ。 初めてなんだけどね。下の息子はお化けが出るからイヤだと拒否してました。 上の息子は受験の願掛けに。もう、神頼みしかないから。 今日上野まで行ってきました。 テレビ局きてたけど映ってなかったかな?( ´艸`) 下の息子がチョコレート千円のたたき売りを買ったり、二木の菓子でお正月用に買ったり、マグロのたたき売り買ったり 、楽しかった。
>> 193
涼さん☆いくさん☆9さん☆
明けましておめでとうございます♪
涼さんは、初めましてですね~色々話ましょ♪
いくさん、お仕事ご苦労様です♪
9さん、楽しいお正月過ごしてるみたいね♪
私は、昨日イオンに行ってきたよ~。人がいっぱいと分かっていながらも…セールでレジ並んでる時、暑いし気分悪いし、やばかった!!薬薬って、飲みました!
もう少し空いてから行けば良いものの、家にこもりっぱなしも嫌なので…つい出ちゃう。
コートとロンT 子供の服とお祝い。安く済んだ~☆
後で近所の神社に初詣に行く予定です。
そうそう、お節お裾分けを旦那の知り合いから、もらった♪
好みじゃないのが多いけど、頑張って食べてま~す。
>> 225
9さん、餅私好きよ♪空腹の時も、私パニック症状出るんだよね~。
ずっと疑問に思ってて、それはないだろう…って考えてたんだけど、ある日先生に言ってみたら、あるらしい。だからいつも、メントスとかチョコとか持ち歩いてる…笑
息子くんも、大きいとベッタリ出来ないよね!!
逆に、うちは今はわーわー言うから、焦るけどねー(T_T)
- << 232 こんにちは! 今仕事の帰りで寄り道してます。 今日鏡開きだから雑煮を作りまーす。 私も餅大好物だよ☆ あのあと、ファミリーマートに行って 肉まん買って食べました。 お腹空くと昔はパニック症状出てかも。 だから、ドグマチールが出たのね。 今は安定してきたのか平気になったかも。 私もパキシル飲んだけど合わなかった。 まだ、その時は産婦人科だったから。 先生も手に負えなくなって心療内科を 勧めたんだよね。 私も早く乗り物長く乗りたい。 バスツアーとか行ってみたいんだよね。 イチゴ狩りとかね。朝から夜までだから 今の私には無理だわ。友達にも会いに行けないし、辛い!
>> 265
こんばんは☆私は、生理終わったところでーす。風邪ひいて、そこまで酷くないけど、これまた厄介だー!!
薬薬って、感じで。
いくさん、今のうちゆっくり出来てますか?月曜日頑張って下さいよ(*^.^*)
9さん、明日もお仕事休みかしら?お姑さんって言っても、まだ若いんじゃないの!?
- << 268 夕方から頭痛と吐き気がきて 子供にロキソニン買いに行かせたら 薬剤師がいないからと3件 断られて、調剤薬局の緊急電話に かけてバファリン飲めるか 確認したら飲めるということで 速攻飲みました。だけど気持ち悪いから 吐いたら薬が出ちゃうと思って 我慢してました。薬が効いたのか 2時間ぐらい寝ちゃってました。 子供には申し訳なかったけどね。感謝。 夜ご飯、旦那に作ってもらいました。 明日は旦那は仕事だけど私は休みでーす! お姑さんは62才だよ。 持病持ちで薬がスゴいの(>_<) 以前、処方薬を取りに行ったら カゴに山いっぱい! 思わずスゴッって言っちゃったよ。 心筋梗塞を3回?やってるけど 死ななかったね。心筋梗塞なってるときにいきなり、電話かかってきて[おにぎり10個買ってきて」と催促。そのうち 5個は食べてた。ニトロを何回飲んでも効かず最終的には救急車呼んで運ばれていったよ。即手術。詰まってたらしい。 ご飯じゃないよ( ´艸`)
>> 282
こんばんは☆いくさん、9さん調子はいかが?
私は、相変わらずですよ。
確かに…1時間1本と2本では大違いだと思う。帰りも混んでるんですか!?
電車は、滅多に乗る機会ないけど、地下鉄とか想像しただけで、発作が起きそうですよー
- << 285 こんばんは! 今日血圧の薬を診察に行きましたが かーなり混んでて2時間以上待ち。 だから処方薬、閉店でもらってないから 明日仕事だから息子に取りに行ってもらう。待ち時間の間にレスしようと思ったんだけど迷惑メールが着過ぎて充電なくなりレス出来なかった。息子が横にいたから話し相手になってくれたし、また別にいた横にいた60近いおばさまに30ちょっとかと思ったぁと言われてスゴいうれしかったっす。!(^^)! 家の近くの路線バス、メジャーじゃないから1時間に1本しかこないよ。会社のバスも私が行きたい行き先も1時間に1本。くるかこないか。だから、自転車が一番!雨や雪の時は辛いけどね。イクさん、頑張ってね。 姑さんガンだったじゃない? だから気を使うじゃないけどいつも通りに気を使ってたら、相変わらず減らず口。(-_-#)もう、早く死んで。何回思ったことか。反面死んでも困ることもあるんだけどね。 原辰徳、ウケてくれて良かったぁ( ´艸`)また何かあったら突拍子もなく いれちゃうね!たまには大うけしたいよね。これで主さんの動悸は飛んだかな?
>> 285
いくさん、9さん、お疲れです。
私は飛行機…無理かな!?薬がばっちり効いてる時は、今ならいける!!って思うことあるけど…シートが狭いのも苦手だし…。
けど、私最初にパニックの症状が出て、単なる疲れだと思いこんで、病院に行くまでの間に飛行機乗ったことあるけど、大丈夫だったことが不思議!!
9さん、正直オヤジギャグだけどね(笑)お姑さんに関しての、毒もうけるわ(((^^;)
家では動悸は、大丈夫よ。息苦しくはなるけど。
血圧の薬は、下げる薬?何てやつ?
- << 290 おはよo(^-^)o 今日朝雪が降り始めたから 自転車は危ないからお義父さんが 休みと言ってきたが、私は大丈夫だと 思ったけど案の定大丈夫だった…。 だから今日休みだよ。 何していいかわからないので テレビ見てます。&お湯沸かして 白湯を飲んでます。今のティファール ポットはスグ沸くね。年寄りには ビックリだよ!(*^^*) 血圧の薬はね、ニレーナ10mgと 頻脈で血圧上がるのでテノーミン25mg だったかな?グレープフルーツ好きなのにこの薬のせいで食べれない。(`Д´) ショックショックショックバージンショック!(byシブがき隊) 私が食べれないから家族に出してない。 あっでも香水はグレープフルーツの香りを使ってます。苦みがある本物な感じ? 私も以前、レジ並ぶのキツかったよ! 逃げたくてもまた並ばなくちゃならないってあるから我慢して並んだよ。 あと家族に付いてきてもらったりとか。 なんかそのくせで今もくっ付いてきて くれる。
あっわんこさんだー(^-^)気楽に、よろしくです。
私39歳だから、年齢も近いね。
パニックの話は、もちろん他の話もしながら、一緒に少しずつ頑張りましょ♪
頑張れない時も、あるけどね。そん時はその時。
今からスーパーに行きたいんだけど、これまた頓服飲まないと不安…。
>> 349
わんこさん、ごめんなさい。お悩みの方、今読んだ…
わんこさんの方が、かなり辛かったの、怖いよね…
6年の間に、波もあったと思うんだけど、最近また症状が、きつくなった感じかな?
私は、ここ最近症状がまたきつくて…。
薬と頓服は、何を服用!?
私は、ジェイゾロフト ←効いてる気がしない。デパス 1日4錠 最近はそれ以上だったりするよ。
- << 352 あっ 薬デパスだけだよ 頓服もデパス 食後もデパス☺ 私薬も疑って 抗うつ剤とか もらっても捨てちゃうの; ビタミンB12が 素晴らしい効果あるから 心慮内科で あわせてもらってるよ 長く飲んで効いてくるから しばらく続ける あと 漢方薬も たまにもらうかな☺ プラセンタもやってる 買い物無事いけたかな?☺
皆さん、こんにちは。PMSは私もあるよ(-.-)
わんこさん、病院どうした!?調子悪い時は、とりあえず行ってみた方が良いかもね。
けど、外出すら無理な時も、あるよね…
パニックって、ホルモンバランスから、影響するから、私もホルモンバランスが乱れまくってるのか?季節の変わり目のせいなのか?ストレスのせいなのか?
ほんと、一体なんなんだー!!!って思う。
いくさん、娘ちゃん大丈夫だったかな!?
9さんも、無理しないでね~
>> 386
皆さんこんばんはー!私は、何をしても無理なんよ(+_+)苦しい時は、口を開けるだけで、過呼吸になりそうになるから、薬を飲んで何故かタオルハンカチを加えて、寝転んでひたすら、ゆっくり時間が過ぎるのを待つ感じ。
薬が効くまで、静かにしてないと、効かなくて!!
脱力もきちゃうから、立ってらんないんよ。
最近 調子はやっぱり、イマイチ! すぐ息苦しくなったりあるよー!
そうそう、カフェオレ大好きだったんだけど、とりあえずカフェインをやめてみた。
カフェインも、パニック誘発するからね。
けど、またましになると信じるしかないかな!
わんこさんも、ほんと焦らずね(^_^)
少し出来ることが、あるならやってみたら良いし、無理ならしなくても良いんだよ。
9さんなんて、パニック18年だもんね…ほんと色々苦労したと思うよ。
いくさん、バタバタで疲れてない?
384さん、ここはつぶやきでも、弱音でもどんどん吐いちゃったら良いよ。
- << 389 主さん お互いこの季節乗り越えようね❤ 負けないよー!! 最近 調子悪すぎてOD な気がする (苦笑 皆様おやすみなさいませ❤
皆さん、おはよー!!今日は、朝から発作きそうで、デパス2と動悸止めを慌てて飲んだよ!!
今は薬が効いてるわ!!もー何なんだよ…って感じだね。
チビが居るから、気が紛れるより、私の場合は焦りが先にきちゃうからなー全く厄介!!
ミリ数あげたら、多少効いてる気がするわ。
>> 478
こんにちはー(*^.^*)最近いろんな場所で、地震起きてるから、怖いよね。
今日は、涼しいよ。生理も終わり楽になったー!
この時期、気温の変動激しいから、偏頭痛が2日続いて、辛かったー。
夏が苦手で、パニックも酷くなりそうで、不安だわ(>.<)
- << 481 こんにちは! 今、カフェで旦那と待ち合わせ中… こっち、何気に寒くて雨降りそう! 暑いときってパニックののぼせなのか? どっちなの?で余計にパニクる。 以前の会社でまだパニック障害と分からないときに笑いすぎて暑くなり、不安が襲ってきた時あった。今は薬で大丈夫になったけどね。 昨日保護者会で役員になった。(゚◇゚)ガーン 最低2回やらなくちゃいけないから。 だけど6年だから部長免除。しかも副部長にもならないようにじゃんけんで勝った! 女子高生みたいに勝った人たちは騒いじゃったよ。楽しかった! いくさん、ゆっくり休んでね!
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声優藤田淑子さんといえばなに?2レス 57HIT 匿名さん
-
ちょっと聞いてほしい1レス 40HIT 初心者さん
-
推しの子を推す!2レス 34HIT 匿名
-
ミクルの運営が障がい者差別主義者の味方?23レス 383HIT 相談したいさん
-
彼氏のバッグ0レス 75HIT 社会人さん
-
ちょっと聞いてほしい
だから離れていく。余計に孤独になる。そのことに本人は気づかない。 そ…(匿名さん1)
1レス 40HIT 初心者さん -
戸田恵子さんといえば?
再びスレ上げします 皆さんどんどん書き込みくださいm(__)m …(芸能すきさん0)
7レス 211HIT 芸能すきさん -
なんで女って優遇されるの?
それ、その政策が逆に男優位にするための策略なんじゃ・・・逆に言えば「女…(匿名さん31)
31レス 332HIT 相談したいさん -
声優藤田淑子さんといえばなに?
自分は昔の人間なので…… パッと思い浮かんだのは 一休さん と …(匿名さん2)
2レス 57HIT 匿名さん -
支給金
日本政府っていつも思うんだが、「平等権」を履き違えている!? 200…(やじ馬さん8)
8レス 214HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6153HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 258HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?1レス 188HIT 常連さん 1レス
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート6️⃣500レス 5622HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 188HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6153HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
📺アニメ何見てる?
また火星仏の嵐みたいな(通りすがりさん4)
10レス 309HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート6️⃣
皆😃 新しい書き込み立てたよ😃 それと☝️ ここまでみん…(理沙)
500レス 5622HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
16レス 356HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 291HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 210HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 390HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 206HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る