腹立たしい。

レス12 HIT数 1941 あ+ あ-

ぱりさん( 20代 ♂ EcJqv )
12/11/29 14:19(更新日時)

一週間ほど前に喧嘩して気持ちを整理するために距離をおこうと提案しました。それから連絡をとっていませんが、SNSサイトなどに彼女がその日の出来事などを楽しそうに書き込んでいます。
彼女は距離をおこうと言われた事に何も感じることなく私からのアクションを待っているだけなのでしょうか?
そうだとしたら腹立たしいのですが、みなさんもこんな感じなのでしょうか?

No.1882634 12/11/28 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/29 00:01
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そのサイト主さんも覗いてんでしょ。

じゃあ、彼女はそこに本音書きこむ訳ないじゃないですか。

SNSサイトの日記が彼女の全てじゃないです。

たったそれだけ見て勝手に解釈してムカついてたら、距離置いてる意味あるんですかね?
楽しそうにして、嫉妬ですか。
それは距離を置くのではなく話し合いが必要のようですよ。

No.2 12/11/29 00:24
ぱりさん ( 20代 ♂ EcJqv )

>> 1 ありがとうございます。
本音とかじゃなくて彼女は今日はこんなことがあって楽しかった!とか出来事を綴ってるだけです。私は本気で彼女との付き合いに悩んでいるのになんだよ!って何だか虚しくなります。

確かにSNSに書かれたことが全てではないですね。それには納得出来ます。

• << 4 距離は主さんから提案したんでしょ。 彼女は待っている立場なので何も出来ないし、それを守っているだけとしか思えません。 距離を置こうと言った事で、喪に服すようにしお前も悩めという意味だったのですか? それはちょっと独りよがりですよ。駆け引きにもなっていません。 主さん、なんかそれ勝手に悩んでるだけですよ。 彼女に伝わってないです。 ちゃんと気持ちは言葉で伝え会う方がいいですよ。 こう行動したから気付け…は男女ではなかなか解り合う事が出来ません。 頑張ってね。

No.3 12/11/29 00:30
匿名さん3 

どうでもいい相手ならそういう感じです。

好きだったら居ても立ってもいられない。ずっと悩み落ち込んでる。
何をしても上の空って状態になる。

たぶん、彼女なんとも思ってないかも。

• << 6 そう思えて仕方ないから困ってます。私は彼女が好きですが、好きだから別れ話なんか絶対したくありません。

No.4 12/11/29 00:36

>> 2 ありがとうございます。 本音とかじゃなくて彼女は今日はこんなことがあって楽しかった!とか出来事を綴ってるだけです。私は本気で彼女との付き合…
距離は主さんから提案したんでしょ。
彼女は待っている立場なので何も出来ないし、それを守っているだけとしか思えません。
距離を置こうと言った事で、喪に服すようにしお前も悩めという意味だったのですか?
それはちょっと独りよがりですよ。駆け引きにもなっていません。
主さん、なんかそれ勝手に悩んでるだけですよ。
彼女に伝わってないです。
ちゃんと気持ちは言葉で伝え会う方がいいですよ。
こう行動したから気付け…は男女ではなかなか解り合う事が出来ません。
頑張ってね。

No.5 12/11/29 00:43

>> 4 でも距離をおこうと言われたら彼女は彼女なりに何が悪かったのか考えるものではありませんか?
彼女の方からの行動を待っているわけではないです。気持ちの問題です。話し合わないと気持ちが見えて来ないと言うことですか?
でもやはり匿名3さんが言うように私は何とも思われていないのかもしれませんね。

• << 7 彼女が今の段階で何も考えてないと、確かめていないのに思うのですか? SNSサイトの普及により、普段は見えない相手の行動が見え、不安から何度もアクセスし更に不安に陥る悪循環を起こす人が増えています。 便利な反面、本人を相対していない分、誤解を生みやすい。 私は彼女の性格までは解りません。 ただ主さんはちょっと開いたSNSサイトだけで判断しているように思えるんです。 彼女が大事なら、キチンと向き合って。 勇気を出して気持ちをぶつけて下さい。自分も納得できると思いますよ。 結果に良し悪しはありますがその方が主さんのためです。

No.6 12/11/29 00:44

>> 3 どうでもいい相手ならそういう感じです。 好きだったら居ても立ってもいられない。ずっと悩み落ち込んでる。 何をしても上の空って状態にな… そう思えて仕方ないから困ってます。私は彼女が好きですが、好きだから別れ話なんか絶対したくありません。

No.7 12/11/29 00:59

>> 5 でも距離をおこうと言われたら彼女は彼女なりに何が悪かったのか考えるものではありませんか? 彼女の方からの行動を待っているわけではないです。…
彼女が今の段階で何も考えてないと、確かめていないのに思うのですか?
SNSサイトの普及により、普段は見えない相手の行動が見え、不安から何度もアクセスし更に不安に陥る悪循環を起こす人が増えています。
便利な反面、本人を相対していない分、誤解を生みやすい。
私は彼女の性格までは解りません。
ただ主さんはちょっと開いたSNSサイトだけで判断しているように思えるんです。
彼女が大事なら、キチンと向き合って。
勇気を出して気持ちをぶつけて下さい。自分も納得できると思いますよ。
結果に良し悪しはありますがその方が主さんのためです。

No.8 12/11/29 01:27

>> 7 仲直りしたいと素直に言いたいのですが、喧嘩の原因になった根本が解決できそうにないので話し合っても仕方ないという状態です。このまま向き合っても怒鳴ってしまいそうで。彼女に提案したい事はたくさん有るのですがどれもこれも受け入れてもらえない事ばかりです。仲直りしても彼女が変わってくれなきゃまた同じことを繰り返すばかりです。もうどうしたらいいか分からないです。

No.9 12/11/29 01:32
匿名さん9 

主さんがブログ覗くのを見越して平気なふうに装ってる場合もあるよ。

そういう態度をする人って意地っ張りで自分からは折れないタイプが多いけど、彼女はどんな感じですか?負けん気強いほう?
一方的に距離を置こうと言われて、彼女は内省するよりムカいてるってことはありませんか?

No.10 12/11/29 09:02

>> 9 まさにその手の彼女です。いつも喧嘩したら謝るのは私からです。

No.11 12/11/29 10:28
匿名さん9 

>> 10 プライドが高いのね。それに輪をかけて主さんには弱味があるもんね。
別れたくないって気持ちから下手に出て、自分から簡単に折れてしまってる限り彼女から折れることはないと思うよ。

相手が来るも去るも自由だと心得ない限り、主さんにも自由はないと思う。
性格の不一致や物の見方など「好き」だけじゃどうにもならないこともあるように、何でも譲ったり我慢すれば良いってことにはならないからね。

これからの二人にとって譲れない大事なことなら、別れたくないとか失うことを恐れずに向かって行ったほうがいいよ。じゃないとまた見透かされちゃうよ。この人は私から離れないってね。

No.12 12/11/29 14:19
恋愛依存さん12 ( ♀ )

主さんこんにちは。

うーん。日記にわざわざ恋愛で悩んでいることとか書く必要がないから、日常のことだけ書いてあるんじゃないですか?

主さんの彼女さんのお友達だってその日記を見るのでしょうし。そういうお友達に心配かけたくないから、悩んでたとしても書かないだけじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧