注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

ダブル不倫をしてる女友達

レス25 HIT数 12413 あ+ あ-

ヒマ人( 30代 ♀ )
13/03/23 15:51(更新日時)

友達の悩みを聞いて、ちょっと返答に困ってます。
他所の旦那さんと、ダブル不倫をしてるのですが、自分の旦那、相手の妻にバレました。
自分の旦那には、友達自らが話したのですが、旦那さんは怒らずに謝ってきたそうです。寂しい思いをさせたから悪かったと。。。

それで一件落着かと思っていたのですが、まだ未練があるみたいで
相手の家庭をめちゃくちゃにしたいみたいです。
相手の妻は、夫の不倫を許してあげたみたいで幸せに暮らしてます。
相手の家庭をめちゃくちゃにしたいとは、筋違いですよね。
そう言ってみてもやはり気持ちは変わらないみたいで返答に困ってます。

私自身、元夫の浮気で離婚した経験がありますので、この女友達の暴走には納得いきません。
ただ、もう何十年もずっと仲良くしてきたのでキツイことは言いにくいです。
もしあなたならどうしますか?
友達の縁を切りますか?

No.1881455 12/11/26 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 12/11/27 08:15
ヒマ人0 ( 30代 ♀ )

皆さん、様々なご意見をありがとうございます。
昨日、この友人から話を聞いて欲しいと連絡がありましたが返事しませんでした。
すると、メールがきたので読んでみるとやはり相手を許せないとのこと。
貴女は愛されてるのよ。つまらない考えはやめなさい。と返事しました。
すると、おまえがそんなに相手を許せないなら俺が訴えてやろうか?と旦那さんが言ったそうです。
そんなに旦那さんに愛されてるのに何が不満なんでしょうか?
しかも、玉の輿結婚で豪邸暮らしなんですよ。子供もモデルみたいに可愛い子なんです。
それに満足出来ないのが信じられません。ちょっと距離をおこうと思います。

• << 20 あー旦那さん嫌だぁー。 自分不倫されたのに奥さん庇うのかぁー。 もう関わらない方が主さんの為かもー。

No.24 12/11/29 18:47
ヒマ人0 ( 30代 ♀ )

皆さん、様々なご意見をありがとうございます。
友達にはハッキリ言いました。体目当てで利用されてただけと。話を聞いてると、どうも相手の愛情が感じられなかったのです。ただの遊びに間違いありません。
それでも忘れられないなら好きにしたらいいよと伝えました。それからどうしたかはまだ連絡がないのでわかりませんが、様子を見ようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧