記者会見でのちゃかし
酒井法子さんの芸能界復帰会見がありましたが、本当にもう同じ過ちは犯さないのでしょうか?会見で早速、マンモスうれぴ~なんて言っていたので心配です。
私見ですが、記者からの、のりぴ~語要求に対しては、「このような神聖な場での、のりぴ~語はご遠慮させて下さい」と敬遠するほうが、犯した過ちを本当に反省しているんだな~と言う好感が視聴者にも持てたのではないでしょうか?
たとえ、記者からの要求に対してのサービス精神からであっても、あのような場での、のりピ~語は控えるべきだったのではないかと感じます。
考えすぎかも知れませんが、記者からの要求をキッパリと断る事が出来ないのはイコール=薬物使用の誘いがあった時に断る事が出来ないのでは?との懸念を持ってしまいます。
>> 24
17さんはだれに文句言ってるの?
主さんに対して疑問を感じてレスしてます
酒井法子も記者会見での立場的に断れないところもあるでしょう
いや、まさかそんな会見でノリピー語を要求されるとは思わないし、普通は。💧
かなり戸惑ったと思いますよ
私は別に酒井法子好きでも嫌いでもないですが。
- << 35 良く言えば、酒井さんは優しい人なんだろうね。困ってる人がいたら見過ごせないみたいな。悪く言えば、人に流され易い。意思が弱い。人を否定できない。 世間では優しいが故に他人のとばっちりを受けやすいタイプの人っているじゃないですか。 酒井さんはそういうタイプじゃないかな? 言い換えれば、回りがしっかりした人ばかりなら本人もおのずとしっかりするんじゃないかな。
まぁ、なんだかんだ言っても本人次第だし、芸能界なんて結局話題で人が集まればいい世界。
長渕剛も槇原敬之も薬をしていたけど、今は吹っ切れたみたいだし。
酒井法子ももう歳が歳だし、次にまた薬なんかしたらそれこそ後がないくらいは本人もわかっているんじゃないかな。
全ては本人の意思にかかってる。
薬の件で損害賠償とかで財産の多くを失って、のりピー時代の経歴も台無しにしたんだし、沢山のものを失って痛い目を見たんだし、行く末を見守ってればいいと思います。
長渕剛も槇原敬之も薬を境に、誠意を強く感じられるように変わったと思います。
酒井法子も変われたらいいのですが。
周りの関係者に多大な迷惑をかけて、そしてファンを裏切ったことに対して、誠意をもって尽くして、変わっていってほしいと思いますね。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の問題?お店の問題?2レス 86HIT 知りたがりさん (♂)
-
社交辞令や冗談で好きという9レス 139HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
国分太一について7レス 189HIT ちょっと教えて!さん
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 56HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
職場以外での出会い1レス 65HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
Science, math and English 12th
【The eruption made the ancient dyna…(燻し銀三)
230レス 2742HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必 -
国分太一について
また第2フジテレビになりそうだね。社長は隠蔽ぎみ。鉄腕!DASHは続け…(匿名さん6)
7レス 189HIT ちょっと教えて!さん -
同級生の母親16レス 2712HIT 匿名 (♀)
-
社交辞令や冗談で好きという
軽くも見えますね(匿名さん4)
9レス 139HIT おしゃべり好きさん (♀) -
女性の問題?お店の問題?
よくわからない(知りたがりさん0)
2レス 86HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 398HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 467HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 356HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 102HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 126HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 467HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 134HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 398HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 356HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 263HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1260HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 186HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 155HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る