注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

記者会見でのちゃかし

レス50 HIT数 7910 あ+ あ-

名無し
14/08/17 08:35(更新日時)

酒井法子さんの芸能界復帰会見がありましたが、本当にもう同じ過ちは犯さないのでしょうか?会見で早速、マンモスうれぴ~なんて言っていたので心配です。

No.1881332 12/11/25 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 12/11/26 14:16
名無し0 

私見ですが、記者からの、のりぴ~語要求に対しては、「このような神聖な場での、のりぴ~語はご遠慮させて下さい」と敬遠するほうが、犯した過ちを本当に反省しているんだな~と言う好感が視聴者にも持てたのではないでしょうか?
たとえ、記者からの要求に対してのサービス精神からであっても、あのような場での、のりピ~語は控えるべきだったのではないかと感じます。
考えすぎかも知れませんが、記者からの要求をキッパリと断る事が出来ないのはイコール=薬物使用の誘いがあった時に断る事が出来ないのでは?との懸念を持ってしまいます。

• << 23 何か後付けみたいな理由😒 スレの内容だと誤解する人もいますよ 主さんは完全に匿名なのにね(笑)
  • << 36 あの要望にこたえる事と、薬の誘いにのるかどうかって全然別の問題だよ。 記者会見終わったあとの囲み取材の時だから神聖な場?じゃないし。今の酒井法子の立場じゃ断れなくてもおかしくないと思う。
  • << 44 私もそう思いました💦 てっきりそんな感じで断るのかと思ったら… サービス精神云々より、ああいう事件があっての復帰会見なんだから、いくら記者から投げ掛けられたにしろ、のりピー語なんて言われたら、本当に反省してるのかよって気持ちになります。

No.35 12/11/27 09:29
名無し0 

>> 32 主さんに対して疑問を感じてレスしてます 酒井法子も記者会見での立場的に断れないところもあるでしょう いや、まさかそんな会見でノリピー… 良く言えば、酒井さんは優しい人なんだろうね。困ってる人がいたら見過ごせないみたいな。悪く言えば、人に流され易い。意思が弱い。人を否定できない。

世間では優しいが故に他人のとばっちりを受けやすいタイプの人っているじゃないですか。

酒井さんはそういうタイプじゃないかな?
言い換えれば、回りがしっかりした人ばかりなら本人もおのずとしっかりするんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧