注目の話題
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

風邪をひいたときの彼氏の態度…

レス161 HIT数 47210 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/04 16:02(更新日時)

風邪をひいて39.5度の高熱が出てしまいました。
翌日には、下がってきたのですが身体がしんどかったので病院へ行きたくて仕事終わりの彼氏に『夕方、病院へ連れていって欲しい。』とお願いしました。
彼氏は明日は仕事休みだったので、迷惑にはならないかなと思ってお願いしました。
彼氏は突然怒った口調で『は?無理だよ。俺仕事で疲れてるんだよ?病院待たされるから嫌いなんだよね。
なのになんで人の病院に行かなきゃいけないんだよ!疲れてるから無理。人をあてにすんなよ。行くならひとりで行けよ。』と言われました。
確かに、熱も下がってきていたので、タクシーやバスを使えばひとりでも病院へ行くことは可能でした。
でも…彼氏の言い方が冷たくて怖くて悲しかった。
皆さんの彼氏や旦那さんもこんなことを言ったりしますか?
私が彼氏を頼り過ぎてしまったんでしょうか?
とにかく…彼氏の態度にショックを受けました(>_<)

No.1879317 12/11/21 07:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/11/29 02:06
匿名さん60 

主さんが居なくなり、荒れまくったスレ、主さんは何故放置するのか。

主さんは、この様子を覗いてるかも!

もしそうなら、この対立は滑稽でしょうね。

なぜ真実を言わないのか?どちらかが文章を読み間違えてるかもしれないのに、訂正しないのか。

この不毛な水掛け論が、滑稽だからか⁉

または、面倒で放置したか?

No.152 12/11/30 09:28
ラブラブさん152 

主さん、レスが荒れて返信するタイミング失い収集つかなくなり、返信出来なくなっているんでしょうね。

ただ気になるのは、主が普段から甘えん坊で何かあるとお願いしていて、彼はいつも聞いていてくれて、突然爆発してしまったのか?

普段から冷たくて主も遠慮しがちになり、高熱の当日はしんどくて判断も鈍り彼に病院へつれていってとお願い出来なくなり、でも風邪で心細くなり彼にどうしても会いたくなって病院をお願いしたのか?

もし後者なら、主は反省しなくてよいが、前者なら、主も大人なんだから自分でできることはやっていこうとすべき。

ただ後者で主が普段から甘えん坊でも、彼の言動はあまりある。

ここまでのヤクザまがいの言動が出るレベルに達してたら

(男女関係なく)普通の大人なら、病院に連れて行ってから
(嫌いでも後で倒れたり何かあったらいけないから病院へはつれていく)落ち着いた後で『ごめん。もうわがままに疲れたからしばらく会いたくない。(もしくは、別れよう)』
と言えばいいだけの話。
それを熱は下がってきたといえど、電話越しでどういう状況か確認できない(もしかしたらはかればまだ熱があるかもしれない、他にも症状があっても言ってないだけかもしれない)恋人に怒鳴る神経はやはり異常としか言えない。

どんなに彼女が甘えん坊だとしても、彼の言動は言葉の暴力です。

大人なら彼女が間違ったことしてるなら普通に叱って諭せばいいだけで、自分がこれまで彼女にどんなことをされたとしても、言っていい言葉ではない。

本当に、主さん、いつか結婚を考えているなら、将来の為にもこんなDVな彼氏とは別れるべき。
こういう悪癖は簡単には治らない病のようなもの。

本当に優しい思いやりある人いっぱいいるから、彼は見切りなね。

No.153 12/12/02 00:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 105 男も女も互いを思う気持ちは同じだが、気概が全く違う! 男が女に頼る場合と、女が男に頼る場合と内容が同じであっても、異性が持つ意識は違う! 主… 主です。
皆さんを大変お騒がせしてしまいすみません。
そして、スレを放置する形をとってしまい本当にすみませんでした。
無視をしていたわけではなく、仕事が多忙だったことでサイトを見る余裕がなく、今はじめて見ました(>_<)
こんなに荒れさせてしまって本当にすみません。
着レス通知をオフにしているので気づくことが出来ませんでした(>_<)
改めて、あの日の状況を説明させてください。

No.154 12/12/03 00:49
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
高熱が出たのは仕事が終わった22時頃でした。
なので、仕事帰りには病院はやってなかったのと、自分が高熱に気づかなかった為に病院(救急)へは寄らずに帰ってきてしまいました。
彼氏に『仕事が終わってから病院へ連れて行って。』と言ったのは翌日彼氏は仕事が休みだったことに甘えて言ってしまいました。
翌日もしも彼氏が仕事だったら絶対言いませんでした。
それともうひとつ理由があります。
彼氏と私の家は車で3分の距離なんです。
彼氏の会社は車で20分位なのですが…
そんな背景もありました。
普段の私は確かに甘えん坊ですが、毎回毎回病院へ一緒に行って欲しいと言ったりはしていません。
でも実は去年~今年、持病で入院を三度し、手術を受けました。
なので、身体は弱っています(>_<)
二度目の入院のときには『またかよ!!』と言われてお見舞いには来てくれませんでした。
私だって好きで入院した訳じゃなかったので本当に悲しかったことを今思い出しました。

• << 156 主さんは病弱というか持病があるんですね😢 持病なしの普通(?)の彼女であっても冷たい彼だと思いましたが更に冷たいと感じました😥 持病があるのを分かっていながら付き合っているなら労るのが普通だと思うのですが…。 こんな現状でも別れないのは主さんがまだ好きなのかな💧
  • << 157 こんなことを言って申し訳なく思いますが、彼氏さんから、全く愛情も思いやりも、こちらが愛すべき人格さえも感じません(--;) 離れなければいけない人だと思います。 なぜそこまでされて、こんな性格の人と別れようとおもわないのですか? 厳しい言い方で申し訳ないけど、あなたをとても可哀想と思うと共に、そこまでしてしがみつく理由がわかりません。
  • << 159 入院中のエピソードだけでもソッコー別れるレベルなんですけど💦 いまだに付き合ってる主さんにビックリします。 うちの彼は私がちょっと熱っぽかっただけで病院だ❗薬だ❗って心配して大騒ぎですよ💦 私も彼が具合悪いとすごく心配で世話焼いちゃうし。 それが普通だと思ってたからちょっと驚いちゃった。

No.155 12/12/03 01:00
匿名さん4 ( ♀ )

>> 154 本当にそのまま結婚するとなれば、年を追うごとに冷たくなることが目に見えてる彼氏ですね

あなたが体調を崩しても妊娠中にも、夫婦ならお互いに当たり前な労りもないと思います

No.156 12/12/03 01:14
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 154 主です。 高熱が出たのは仕事が終わった22時頃でした。 なので、仕事帰りには病院はやってなかったのと、自分が高熱に気づかなかった為に病院… 主さんは病弱というか持病があるんですね😢

持病なしの普通(?)の彼女であっても冷たい彼だと思いましたが更に冷たいと感じました😥

持病があるのを分かっていながら付き合っているなら労るのが普通だと思うのですが…。

こんな現状でも別れないのは主さんがまだ好きなのかな💧

No.157 12/12/03 02:51
匿名さん157 

>> 154 主です。 高熱が出たのは仕事が終わった22時頃でした。 なので、仕事帰りには病院はやってなかったのと、自分が高熱に気づかなかった為に病院… こんなことを言って申し訳なく思いますが、彼氏さんから、全く愛情も思いやりも、こちらが愛すべき人格さえも感じません(--;)

離れなければいけない人だと思います。

なぜそこまでされて、こんな性格の人と別れようとおもわないのですか?

厳しい言い方で申し訳ないけど、あなたをとても可哀想と思うと共に、そこまでしてしがみつく理由がわかりません。

No.158 12/12/03 20:15
筋トレ様 ( 30代 ♂ EvAHv )

こんばんは メールみたよ 俺だたら看病するしお粥も作ったりするよ

No.159 12/12/03 22:50
匿名さん159 ( ♀ )

>> 154 主です。 高熱が出たのは仕事が終わった22時頃でした。 なので、仕事帰りには病院はやってなかったのと、自分が高熱に気づかなかった為に病院… 入院中のエピソードだけでもソッコー別れるレベルなんですけど💦
いまだに付き合ってる主さんにビックリします。
うちの彼は私がちょっと熱っぽかっただけで病院だ❗薬だ❗って心配して大騒ぎですよ💦
私も彼が具合悪いとすごく心配で世話焼いちゃうし。
それが普通だと思ってたからちょっと驚いちゃった。

No.160 12/12/03 23:01
匿名さん53 ( 40代 ♀ )

今晩は。主さんからの書き込み拝見致しましたm(_ _)m主さん、そんな扱い受けても彼とお付き合いを続けるんでしょうか?ハッキリ言って考え方の冷たい彼ですよ😢それでもし結婚したら、更に大変ですよ。いいんですか?自分を理解してくれない人と付き合ってると、可笑しくなりますよ。よく考えた方が主さんの為です。

No.161 12/12/04 16:02
ラブラブさん152 

何という…主さん。私の友人を思い出しました。とっても美人で可愛くて明るくて性格美人で自慢の友人なのですが、、なぜかダメンズを選び甲斐甲斐しくつくしています。皆で別れなよって言うくらいのひどすぎる彼氏ですが友人は笑い話にして流します。情があると簡単には別れにくいと思いますが、友人にも本気で言っていますが、

そういう悪癖は本当に治らないから、変わらないから本当に幸せな結婚をしたいなら彼はやめて。○○なら絶対にもっと他にいい男が現れるからって言ってます。
本当に申し訳ないけど、彼には友人はもったいなさすぎる(怒)

主さんも同じにおいがします。。
結婚だけは思いやりある人選ばないと。このスレの話以上に主さんのこと大切に思う皆が悲しむことになるからこんなダメ彼氏と結婚だけはしないでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧