誰を好きになればいいか
彼氏と別れたばかりでちょうど寂しい時期なのですが、
嬉しいことに三人の男性に好意を持たれて(多分)悩んでいます。
そのうち二人はバイト先の人(AさんBさんとします)で、
一人は私が一番最初に付き合った元カレ(Cさんとします)です。
Aさんとは、お互いバイトを始めて半年も経っていないのですが、1ヶ月半くらい前に連絡先を交換し、メールのやり取りを続けていたところ、
他のバイトの人に怪しいと思われ、Aさんが急かされて流れで私に告白してきてくれました。
そのころはまだ彼がいたので(Aさんはそれを知ってました)、お断りしたのですが、私がそれから少し経って彼と別れてしまって、それを知ってAさんが再度好意を伝えてきて、
ですが私は別れたばかりでしたし、他のバイトの人に冷やかされて強がってたのかすぐお断りしました。
その時に二人でご飯行こうと言われたのですが、それも行くのは申し訳なくてお断りしました。
Bさんも同じくバイト先の人で、Aさんとのことは全て知っています。
面白く親しみやすい方なので仲良くさせもらっていて、特に好意が伝わってくることはなかったのですが、Bさんと私で共通して仲のいい周りのバイトの人に、Bさんいいじゃん Bさんはどうなの?みたいなことを聞かれていて、ごまかしていました。
そして最近、メールで二人で映画に行こうと誘われて、どうしたらいいかわからず一回はぐらかしたのですが、二人の方がいいと言われて悩んでいます。
Cさんは、元カレですがずっと連絡を取っていなかったのに久しぶりに連絡がきて、ご飯に誘われたのですが、特に断っても変ですし行く約束をしました。
Cさんはメールでしか会話してませんが、メール上では女の子に飢えてるのかな?という感じで、
クリスマス暇なら付き合うよと言われました。
三人とも共通して彼女がほしい時期みたいなのですが、
Aさんは、ご飯をお断りしてから気まずくてあまり連絡を取ってなく、
素直な方だったので一気に遠ざかられて少し寂しいと感じている自分がいて、知りあってすぐだったので疑っていましたが、本気だったらしいと聞きました。
お断りした当時はあまり仲よくなかったのですが、今は少しAさんのことを知り、いいなと思い始めていますが、年上なのに就職していなくて夢を追いかけているみたいなので、ちょっと将来に不安なところがあります。
Bさんは、友達としてはずっと仲よくしていたいので、変にはしたくないです。
Bさんの方が付き合ったら確実に楽しいのですが、友達感が強く、なんかなぁと言った感じです。
ただ、将来性はあるのでその点はAさんより安心できると思います。
Cさんに関しては、同い年で一番見た目がタイプで、付き合っていた当初なぜだかすぐフられてしまって、最近連絡きたことも寂しいからと私ならすぐ付き合えそうと思ったのかなぁ、という感じです。
選んでいるみたいで失礼と思う方もいると思いますが、
私はあまり男性と長く付き合えたことがなく、次はすぐ別れたくないので、将来性とかも考えてしまってすごく悩んでいます。
単純に、皆さんなら今どうするかを知りたいです。
長々とすみません。
ぜひアドバイスお願いします。
寂しいからって、すぐ誰かと付き合うとか考えるのって、なんか軽いというか、簡単な女の子なのかな?と思いました。ごめんなさい😅
今まで、本気で好きになったことありますか?
長続きしないのは、あなたが相手を本当に好きになってないからではないかしら?
本当に好きな相手との別れなら、すぐに「次!」とは行けないものですよ。
まだ若いんだから、条件とか考えないで、本能で「好き!」と思える相手と出会ったらつきあいましょうよ!
- << 14 ありがとうございます。 軽いですか・・・ なんだか他の人にも思われてそうで怖いです・・・ 自分では本気になっているつもりですし、 引きずりそうなので次にいかなきゃといった感じです。 それも失礼ですよね、、
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 54HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 51HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 62HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 50HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
実家暮らしでの行為
行為が始まり驚きましたって他人事みたいに言ってるけどやってるの自分だよ…(通りすがりさん3)
3レス 54HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 539HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 62HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 51HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 539HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 205HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 248HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る