注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

既婚者の男性のかた教えてください

レス14 HIT数 1929 あ+ あ-

ラブラブさん
12/11/19 19:48(更新日時)

既婚者の男性の本音が知りたいです。

ご自分の奥さまが、どんな奥さまだと幸せだと感じますか?
一言でも結構ですが具体的に知りたいです。

さらにお答えいただけるかたには、
ご自分の奥さまを選んでよかったところ、
失敗したとおもうところ、
合わせてお答えくださったら嬉しいです。

No.1877239 12/11/16 13:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/16 13:36
通行人1 

女らしさを忘れない!

細かい事を言わない!

かな😄

家の妻は余り文句言う事ないけど気分屋なとこは嫌です。

• << 7 ♈主です。 お返事ありがとうございます。 女性は体調のこともあって、 どしても多かれ少なかれ気分屋になりやすいですよねぇ。 女らしさを忘れない! 細かいことを言わない! 二番目、私には無理そうだけど・・・気をつけたいです。 ありがとうございました。

No.2 12/11/16 13:49
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )

まず、女性であることを忘れない。
決して自分に甘えず、女磨きを怠らないとこには、ただただ敬服しますね。
「太りやすい体質」だからと、食事制限もしますが、基本、食べて運動!なので、20年前と体型が変わってません。
それに比べ私は…
でも、カミサンは「チョイポチャが好み♪」と言って私を持ち上げてくれます。
とりあえず、私には過ぎた嫁だと思ってます!

• << 8 ♈主です。 お返事ありがとうございます。 自分には過ぎた嫁だなんて・・・感動😭 家で共に暮らす旦那さまに、女磨きを忘れない!って言われるのは 素晴らしいですね・・・ ズボラ嫁な私は反省して、ちょこっと身なりに気を遣ってみました。 といっても、部屋着に着替えるのを主人が帰宅するまで後延ばしにしただけですが・・・

No.3 12/11/16 14:14
匿名さん3 ( ♂ )

俺は家事とか苦手でやった事なくて、育児も全然手伝わなくて、子供が赤ちゃんだった頃も、風呂も入れてあげた事もなくて(いつも女房が入れてた)、…夜泣きすると、ムカついて女房に怒鳴って俺1人で夜中に飲みに出掛けたりと…
たぶん旦那としては、俺は最低だったと思います、
女房は文句言いながらも、それら全部やってくれて、子供が大きくなってからも、俺の稼ぎが少ないから、開いた時間にパートで生活費を補ってくれたり、
俺は我儘な所があるから、この女房じゃないと、とっくに離婚したんじゃないかな?とも思いますm(_ _)m

女房に望む事は、俺と外出する時くらいは化粧くらいして欲しいかな!
たまにスッピンで出掛ける時あるんで…
あと白髪が目立ってきたんで髪くらい染めてくれ!!

• << 9 ♈主です。 お返事ありがとうございます。 いいお話でココロがほっこりしました😢 すみません・・・ いつもスッピンです・・・ 私も旦那さんにたまに「外出るときはスッピンは・・・」って怒られてます・・・ 年末年始にむけて緊縮財政かもですが、 奥様に日頃の感謝を込めて美容室に行くお小遣い、渡してあげてください・・・ クーポンとか使うと1万円かかんないとおっもいます・・・ 白髪はまだないけど、黒髪ッ子なので今後厳重に注意していこうとおもいます。

No.4 12/11/16 17:50
匿名さん4 

優しいところ
励ましてくれるところ
一生懸命料理をつくってくれるところ
(結婚20年目)

• << 10 ♈主です。 お返事ありがとうございます。 そんなふうでありたいです・・・ 一生懸命なところ、評価してくれる旦那さんって素敵ですね😉

No.5 12/11/16 18:43
匿名さん5 ( ♂ )

女性らしさと笑顔ですね。

お互い話し好き、映画好きだから休み前とか朝まで話したり映画見たりします。仲良く夜更かし出来ますよ。子供達に呆れられる仲良しです。

ただ怒ると手がつけられないんですよね。気が強く口がマシンガンです。早くて聞き取れません。聞き取れないから更に怒ります。疲れるまで言わせますが、言い終わると夜が明けてます。その後自分だけ爆睡です。

まぁ可愛いからいいんですけどね。

まさかこんなに気が強いなんて😨

• << 11 ♈主です。 お返事ありがとうございます。 男性って、奥さんにこんなに女性らしさを求めてるって知らなかったです。 嫁になったら どーでもいいのかとおもってた・・・ 私も女性らしさを取り戻したいです。 すっごい遠くにいっちゃった感がありますが・・・ 趣味が合って、仲良く夜更かし いいですね! そうやって怒る人のほうが、ネッチネチ思いつめる私のような嫁よりは はるかに良さそうです(笑) 可愛いからいい、なんて。 ラヴラヴですね😍 そして最後の一行で、くすくす笑ってます。

No.6 12/11/16 18:53
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

パワフルなところかな。
結婚前は甘ったれだと思ってたが…
家を空ける仕事だから頼もしいな。

嫌、というか…
困ったところは…

ケンカになると物を投げる💦
空のペットボトルとかだから、色々と破壊する気はないみたいだけど😅

• << 12 ♈主です。 お返事ありがとうございます。 今度、モノを投げられたらそれを抱いて寝てみてください。 お嫁さん、結構ひくとおもいます・・・😨 頼もしいって奥さんとして大事ですよね・・・ 安心しておうちとご家族を任せられますね!

No.7 12/11/16 20:38
ラブラブさん0 

>> 1 女らしさを忘れない! 細かい事を言わない! かな😄 家の妻は余り文句言う事ないけど気分屋なとこは嫌です。 ♈主です。
お返事ありがとうございます。

女性は体調のこともあって、
どしても多かれ少なかれ気分屋になりやすいですよねぇ。

女らしさを忘れない!
細かいことを言わない!

二番目、私には無理そうだけど・・・気をつけたいです。
ありがとうございました。

No.8 12/11/16 20:40
ラブラブさん0 

>> 2 まず、女性であることを忘れない。 決して自分に甘えず、女磨きを怠らないとこには、ただただ敬服しますね。 「太りやすい体質」だからと、食事… ♈主です。

自分には過ぎた嫁だなんて・・・感動😭

家で共に暮らす旦那さまに、女磨きを忘れない!って言われるのは
素晴らしいですね・・・

ズボラ嫁な私は反省して、ちょこっと身なりに気を遣ってみました。
といっても、部屋着に着替えるのを主人が帰宅するまで後延ばしにしただけですが・・・

No.9 12/11/16 20:44
ラブラブさん0 

>> 3 俺は家事とか苦手でやった事なくて、育児も全然手伝わなくて、子供が赤ちゃんだった頃も、風呂も入れてあげた事もなくて(いつも女房が入れてた)、…… ♈主です。

いいお話でココロがほっこりしました😢

すみません・・・
いつもスッピンです・・・
私も旦那さんにたまに「外出るときはスッピンは・・・」って怒られてます・・・

年末年始にむけて緊縮財政かもですが、
奥様に日頃の感謝を込めて美容室に行くお小遣い、渡してあげてください・・・
クーポンとか使うと1万円かかんないとおっもいます・・・

白髪はまだないけど、黒髪ッ子なので今後厳重に注意していこうとおもいます。

No.10 12/11/16 20:44
ラブラブさん0 

>> 4 優しいところ 励ましてくれるところ 一生懸命料理をつくってくれるところ (結婚20年目) ♈主です。

そんなふうでありたいです・・・
一生懸命なところ、評価してくれる旦那さんって素敵ですね😉

No.11 12/11/16 20:47
ラブラブさん0 

>> 5 女性らしさと笑顔ですね。 お互い話し好き、映画好きだから休み前とか朝まで話したり映画見たりします。仲良く夜更かし出来ますよ。子供達に呆れら… ♈主です。

男性って、奥さんにこんなに女性らしさを求めてるって知らなかったです。
嫁になったら どーでもいいのかとおもってた・・・

私も女性らしさを取り戻したいです。
すっごい遠くにいっちゃった感がありますが・・・

趣味が合って、仲良く夜更かし いいですね!

そうやって怒る人のほうが、ネッチネチ思いつめる私のような嫁よりは
はるかに良さそうです(笑)

可愛いからいい、なんて。
ラヴラヴですね😍

そして最後の一行で、くすくす笑ってます。

No.12 12/11/16 20:49
ラブラブさん0 

>> 6 パワフルなところかな。 結婚前は甘ったれだと思ってたが… 家を空ける仕事だから頼もしいな。 嫌、というか… 困ったところは… … ♈主です。

今度、モノを投げられたらそれを抱いて寝てみてください。
お嫁さん、結構ひくとおもいます・・・😨

頼もしいって奥さんとして大事ですよね・・・
安心しておうちとご家族を任せられますね!

No.13 12/11/19 14:15
匿名戦隊ゴー ( 30代 ♂ XTU0v )

心が純粋で優しく、人の悪口を言わない。
雑草魂と頑丈な体を持っている。

まあ、年相応に老けたけど、俺には昔より綺麗になった様に見える。

ただ、昔も今も、絶望的な程に性欲がないので、夜はつまらない😣

No.14 12/11/19 19:48
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

若い頃は相手に理想を求めていましたが、最近になって誰とでも同じかな?と思うようになりました。

100%まではいかないとしても、それに近い人と結婚したところで別の違う理想を求めてしまうからです。
不倫に走るとかの意味じゃなく、あくまで相手に対する理想の意味での話しですよ。

相手にだけ理想を求めても無意味だと思うんです。
結局は自分が理想を作ってるんだら、それを相手に求めても限りなく手の届かない一歩先を行く訳ですからね。

要するに自分が変われば黒が白に見えるのかな?とバツ1の自分は最近そう感じています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧