注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学

心が折れそうです。ずっと交際?してた彼女に最低なことを…

レス19 HIT数 17549 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/31 00:20(更新日時)

現在27、彼女は24で交際2年半(?)です。というのも俺達は同じ職場で働いてるのですが、彼女とは正式に交際(一度も好きだと言ったことも言われたこともありませんでした)してるわけではないからです。といっても毎日一緒に帰りますし、二人で花火、旅行に行ったこともあります。デートしたことはたくさんありますし、俺は彼女のことを愛しています。
しかし彼女は、その、そういったシチュエーション(?)になっても、一度もHをさせてくれたことはありませんでした。そういう空気になったことは何度もありましたが、彼女は「ごめんなさい」と頭を下げるし、俺も彼女を大切にしたいと思ってたので無理にする気はありませんでした。
ただ友人達は「付き合って(ないかもしれないけど)二年半にもなるのに、何もないなんて遊ばれてるんじゃないか?」のように言っていたので内心少し焦っていました。

キスも一度もありませんでした。先週の日曜日にデートをしたのですが、そういう空気になったのですが、彼女は顔を背けてしまったんです。
これまでも何度もあったので、普段の俺なら諦めるとこなのですが、その日は半ば強引にキスをしてしまいました。
その瞬間彼女が「嫌!」と言って俺から離れたので、もしかして俺のことは好きでも何でも無いのか?遊びだったのか?と聞いたんです。
彼女は暫く黙ってましたが、泣きながら大学生の時に交際していた彼氏(とその糞仲間)にレイプされて以来、男性とHとかキスをするのが恐いんだと話してくれました。
彼女は今まで男性とデートとかしたことが無いと言っていたし、俺もそれを信じてました。
「○○さん(俺の名前)と一緒にいると凄く安心する、○○さんのことは好きだけど、どうしても恐い。私は貴方に何もしてあげれない」のようなことを言って泣きながら走っていってしまいました。
私はただ彼女の言ってることに頭がついていかず唖然としてました。

彼女は無欠勤でしたが、月曜、火曜と職場に来なく、上司の話によると仕事を退職するとか。
何度電話してもメールをしても返事がありません、情けないことに彼女の家がどこだかも知りません。
どうしたら良いのでしょうか?半ば無理矢理キスだなんて、どうかしてました。彼女のことを何でも知ってると思ってて、本当は彼女の悩みとか全然わかってませんでした。アホでした。俺はレイプされたことがある女性の辛さというのが、どれ程のものなのか理解できていません。彼女がそんな苦しんでたなんて……。長文乱文失礼しました(__)

No.1875785 12/11/13 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/13 00:48
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは、今後はその女性とどうなりたいと思ってますか?
過去を受け止め大事にしてあげたいと思ってますか❓

主さんの気持ちでアドバイスするのが変わるので…

• << 3 レスありがとうございます。 勿論彼女の過去も受け止め大切にしたいと思っています。 ただ、彼女が傍にいてくれたらもう何も望みません…。それと自分を許してほしいです。そんなに苦しんでたのにわかってあげれなくてごめんと言いたいです。

No.2 12/11/13 00:53
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは、優しい方ですね(*^^*)⭐

彼女さんに、今のこの気持ちを✉してみて欲しいです。

気持ちは必ず伝わります🍀

頑張って!!

• << 4 レスありがとうございます。 彼女には何回も電話、メールをしてますが全く反応がありません。もしかしたらデリカシーのない自分を嫌いになったんじゃないかと不安にもなります。

No.3 12/11/13 01:18
恋愛初心者0 

>> 1 主さんは、今後はその女性とどうなりたいと思ってますか? 過去を受け止め大事にしてあげたいと思ってますか❓ 主さんの気持ちでアドバイスするの… レスありがとうございます。
勿論彼女の過去も受け止め大切にしたいと思っています。
ただ、彼女が傍にいてくれたらもう何も望みません…。それと自分を許してほしいです。そんなに苦しんでたのにわかってあげれなくてごめんと言いたいです。

No.4 12/11/13 01:19
恋愛初心者0 

>> 2 主さんは、優しい方ですね(*^^*)⭐ 彼女さんに、今のこの気持ちを✉してみて欲しいです。 気持ちは必ず伝わります🍀 頑張って!! レスありがとうございます。
彼女には何回も電話、メールをしてますが全く反応がありません。もしかしたらデリカシーのない自分を嫌いになったんじゃないかと不安にもなります。

• << 6 そうかな? 私は、そうは思いませんよ?(*^^*)⭐ ただ、暫く様子を見るためにも、時間を置いて📱を掛けてはどうですか? ✉では、誠意が伝わると思います☆☆ だけど、毎日マメにしていた✉をしないで、暫く様子をみるのも有りかな? 私へのレスの上に書いてある様な貴方の気持ちを、彼女さんに伝えてから、暫くそっとしておくとか?(*^^*)⭐ 余り押して押しても、逆効果かも知れませんし☝ 主さん頑張ってね↑↑✨

No.5 12/11/13 01:22
匿名さん5 

私が彼女ならここで晒されて相談されたくない。

• << 7 何いってるの? 何の掲示板? 何のための匿名性? じゃあ誰に相談すればいいの?友人?家族?その方が彼女を傷つけるでしょ。 理解に苦しみます。 主さん気にしないでください。 主さんは悪くないですよ。 誰も悪くない。悪いのはレイプ犯だけ。 信頼していたあなたにも言えないのですから、相当の傷の深さですね。 二年半もキスも我慢した主さんはすごい。 今、彼女にどうして?どうして?と迫るのは返って逆効果。レイプの強迫感を彷彿させてしまう。 まずは、時間を置くことでしょう。 あとはメールを送り待つことだと思います。受け身です。 あなたのことを信頼していたら、連絡は来るはず。 それと何度も謝ると価値は薄れますから、ほどほどに。
  • << 8 レスありがとうございます。 大変情けない話なんですが、そこまで気が回りませんでした。申し訳ありません。

No.6 12/11/13 01:28
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 彼女には何回も電話、メールをしてますが全く反応がありません。もしかしたらデリカシーのない自分を嫌いになったんじ…
そうかな?

私は、そうは思いませんよ?(*^^*)⭐

ただ、暫く様子を見るためにも、時間を置いて📱を掛けてはどうですか?

✉では、誠意が伝わると思います☆☆

だけど、毎日マメにしていた✉をしないで、暫く様子をみるのも有りかな?

私へのレスの上に書いてある様な貴方の気持ちを、彼女さんに伝えてから、暫くそっとしておくとか?(*^^*)⭐

余り押して押しても、逆効果かも知れませんし☝

主さん頑張ってね↑↑✨

• << 9 レスありがとうございます。 彼女には俺の気持ちは伝えました。メールや電話も少し時間を開けたりはしました…。

No.7 12/11/13 01:34
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

>> 5 私が彼女ならここで晒されて相談されたくない。 何いってるの?
何の掲示板?
何のための匿名性?
じゃあ誰に相談すればいいの?友人?家族?その方が彼女を傷つけるでしょ。
理解に苦しみます。

主さん気にしないでください。

主さんは悪くないですよ。
誰も悪くない。悪いのはレイプ犯だけ。
信頼していたあなたにも言えないのですから、相当の傷の深さですね。
二年半もキスも我慢した主さんはすごい。

今、彼女にどうして?どうして?と迫るのは返って逆効果。レイプの強迫感を彷彿させてしまう。
まずは、時間を置くことでしょう。

あとはメールを送り待つことだと思います。受け身です。
あなたのことを信頼していたら、連絡は来るはず。
それと何度も謝ると価値は薄れますから、ほどほどに。

• << 10 レスありがとうございます。 >>5様の仰有ったことも一理あると考えています。彼女のことを大切に考えるなら何故彼女を晒し者にしてるのか?そういった自分のアホさ加減にも呆れてしまっています。 何度も謝罪メールを送ってしまっていました。気を付けます、ありがとうございます。

No.8 12/11/13 01:47
恋愛初心者0 

>> 5 私が彼女ならここで晒されて相談されたくない。 レスありがとうございます。
大変情けない話なんですが、そこまで気が回りませんでした。申し訳ありません。

No.9 12/11/13 01:51
恋愛初心者0 

>> 6 そうかな? 私は、そうは思いませんよ?(*^^*)⭐ ただ、暫く様子を見るためにも、時間を置いて📱を掛けてはどうですか? ✉では、誠… レスありがとうございます。
彼女には俺の気持ちは伝えました。メールや電話も少し時間を開けたりはしました…。

• << 12 少なくとも一週間は、そっとしてみて下さいね😊👍 私も、必ず連絡あると思います☆☆ 大丈夫⤴ 因みに、私も、相談する場がなくて、掲示板にスレを立てたのが、悪い事だとは思いませんよ?😊 彼女には気持ちを✉したなら、後は待つだけです(*^o^*) レイプ犯が悪い👊 私も、過去にDV受けたから、少し男性恐怖症です(^^; だけど、付き合ってる人います。 でも喧嘩になるのも怖くて、会ってたら相手が怒らないか、顔色みたりもします😔 だから、距離を置いて見てね(^_-) 彼女もそんなに長く付き合ってたら、好きなら連絡必ずあるはずです✨ 余り押してたら、恐がるからね(^_-) 待ちましょうね😊👍

No.10 12/11/13 01:56
恋愛初心者0 

>> 7 何いってるの? 何の掲示板? 何のための匿名性? じゃあ誰に相談すればいいの?友人?家族?その方が彼女を傷つけるでしょ。 理解に苦し… レスありがとうございます。
>>5様の仰有ったことも一理あると考えています。彼女のことを大切に考えるなら何故彼女を晒し者にしてるのか?そういった自分のアホさ加減にも呆れてしまっています。
何度も謝罪メールを送ってしまっていました。気を付けます、ありがとうございます。

No.11 12/11/13 01:59
匿名さん11 

付き合ってと言ってないのに……オスの姿見せたら、レイプされてなくても引く

主のこと本当に好きかは 疑問

主は自分の気持ちを伝えたって言うけど

好きじゃなかったら重荷だし

まず、謝る
今は彼女の良いようにさせる

縁があったら 再会するし 彼女から連絡あるよ

No.12 12/11/13 02:11
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 彼女には俺の気持ちは伝えました。メールや電話も少し時間を開けたりはしました…。
少なくとも一週間は、そっとしてみて下さいね😊👍

私も、必ず連絡あると思います☆☆

大丈夫⤴

因みに、私も、相談する場がなくて、掲示板にスレを立てたのが、悪い事だとは思いませんよ?😊

彼女には気持ちを✉したなら、後は待つだけです(*^o^*)

レイプ犯が悪い👊

私も、過去にDV受けたから、少し男性恐怖症です(^^;
だけど、付き合ってる人います。
でも喧嘩になるのも怖くて、会ってたら相手が怒らないか、顔色みたりもします😔

だから、距離を置いて見てね(^_-)

彼女もそんなに長く付き合ってたら、好きなら連絡必ずあるはずです✨

余り押してたら、恐がるからね(^_-)
待ちましょうね😊👍

No.13 12/11/13 02:22
匿名さん13 ( ♀ )

って言うか…

キスよりも先に『好きだから大切にしたい』って言うべきだったんじゃないかな?曖昧な関係じゃ親密な友達と変わらないんですよ?

キスしたいと伝えてたら彼女も話せたし、恐い記憶を思い出しても【恋人】が相手なら時間を掛けて慣らして行けたし結果は違ったと思います。

私も同じ恐怖心から性的な関係を避けて生きてきました。

何回断っても、告白してくれた根気強い誠実な人と出会い交際を始め過去を話して準備が出来るまでは『待って欲しい!』と頼みました。

主さんがなんで付き合って欲しいと言わない内にキスしたのか理解出来ません…

すごく最低ですよ?彼女は自分を責めて苦しんでるんじゃないかな?二度と人を愛せなくなったかも知れません。

順番が違うでしょう?告白が先だよ!

No.14 12/11/13 07:05
社会人さん14 ( 40代 ♀ )

強引ならば、やばいしょ。私は男に腕つかまれ、何!?この野郎ふざけやがって、素面で、出てしまったわ。それよりも監視カメラの方が、おっかなかった。相手は勿論逮捕に導いてやった。金は取れ無かった。

No.15 12/11/13 07:52
匿名さん15 

そもそも付き合っていませんよね、それ

せいぜい、『ちょっと特別な異性の友人』程度でしょう

なし崩し的に付き合うような雰囲気になりそうだから、それが嫌で彼女が緊急脱出したんだと思います

No.16 12/11/13 11:12
匿名さん16 

主さんが考える事でも他の方が意見する問題でもない

わたしは初めてがレイプでした

その時わたしは死んだとおもいました

しかし、人に話す必要も人に理解を求める
彼女がどうかと思います

たとえようのないものですから

そのような目に会い
男性と2人になる気持ちが全くわかりません

嫌なら2人にならなければいい

何されても仕方ない

安心出来るとか彼女の判断ミス

わたしなら絶対ムリ

彼女のキズは主さんのキズじゃないし

まさか、そんな目にあってるとは
普通考えない

キスや体の行為から
始まる恋愛も世の中にはあるみたいですし…

男にまだ、僅かに優しさなど幻想を抱くから
傷つくんです

彼女自信が乗り越えて克服するか
どう過去と向き合うかが問題

生きる上で毎日色々な状況や沢山の人とも
関わる中

主さん1人が
思いやり持ってもなんの解決にもならない

主さんに、思わず話してしまった思い出したくない過去をバラされないか?
主さんが人に言わないか?

それが彼女の今一番の恐怖だとおもいます

掲示板でばらまかれて
最低

No.17 12/11/15 21:39
匿名さん17 

無理です!!諦めなさい!

No.18 12/11/16 11:56
ラブラブさん18 

主君、優しい人なんですね。尊敬します❤

No.19 15/08/31 00:20
通行人19 

付き合ってくださいもなくキスとか都合のいい女扱いしてるとしか思えないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧