注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

とにかく嫌いなんだカラオケが。

レス43 HIT数 6660 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/12/14 23:59(更新日時)

カラオケが苦手すぎて友達関係に不満☁
私の中ではカラオケは
パチンコやネットカフェや故障したエレベーター等と同じジャンルにしか感じない🆖
子供の時から嫌いだった
あの、窓もほとんどない
狭い
薄暗い
タバコ臭い
うるさい部屋が本当に居心地悪い😱へい所恐怖症になる😱
いるだけで吐き気めまい頭痛がする

なのに友達はみんなカラオケが大好きなんだ😱!
カラオケ好きな人って断っても断っても結局行くハメになるあの感じ知ってます!?
だれか私と同じ気持ちの人いませんか!?
うわあああぁぁぁぁぁ!!!

何でわざわざ歌を歌うだけに金を払わなきゃいけないんだい!?金返せー!!
本当にカラオケは本能的に受け付けない。何で出来たんだあんなモノ。
いやぁぁぁー!!

とりあえず今の気持ちを吐いてみた。
「それはカラオケ好きな人への批判だ!」
なんてコメはやめて下さいね✋

このカラオケ恐怖症をどうしたら…

No.1873670 12/11/08 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 12/11/08 22:12
名無し0 ( ♀ )

<主>/そのカラオケ好きな人の面倒くさい所。
カラオケ誘われて「行かない」と言えば「何だよコイツ」みたいな空気になるくせに
行けば「嫌なら来んなよ」みたいな顔する。

どっちだよ。意味分かんねェ。
だから最初っから趣味じゃねーつってんだろ🐤

カラオケ好きな人にとってはやっぱりなるべく人数を集めたいのかね。
歌なんて家で鼻歌じゃダメなの⁉

しかもカラオケって行った後
超服臭くなるから嫌。

• << 30 私はカラオケ好きなんだけど人数集めたいとか思わないけど(´・ω・`)?順番とか気を使うから二人とか三人がいいかな(´・ω・`)? それから私は行きたくないところは付き合いでも行かない(笑)ましてや友達なら全く気を使わず平気でごめん、帰るわ♪って帰るよ♪ 行きたくないところに100円でもつかうのやだもんね。 ごめん、帰るわ♪って帰ったら? ちなみに私は行きたくないそれがボーリング(笑)ボーリングになったらごめんね!!わたしやめとく☆って帰るだけ(*^^*)

No.13 12/11/09 01:05
名無し0 ( ♀ )

<主>/やっぱりカラオケって好きな人と嫌いな人ってハッキリわかれるみたいですね🎐…

てか、こういう話をするとだいたい「ならハッキリと断れば?」って言う人がいるんですけど、私の場合まず最初一回目に友達に誘われた時に、まぁ仕方ないか‥と思い行ってしまってから、けっこう誘われるようになり
その後何回か仕方なく黙って付き合ってしまったので今更ハッキリと断っても「何で?今まで普通に行ってたじゃん」って感じになるわけですよ😱

だから今まで
カラオケ行く事にならなくなるように相手を不機嫌にさせない断り方をしてきました…
「あー今ちょっと喉痛いからー」とか
「今ちょうどお金ないやー」とか
「実は昨日行ったばかりなんだ」とか

けど全部
「じゃあ居るだけでいいよ」と
「お金後で返してくれればいいよ」と
「昨日も行ったの!?じゃあ2日連続でラッキーじゃん!」
で返されて結局行くハメに👊
ほらね。これだ。チクショー。

けど…!
実際カラオケに着いたら駐車場が満席!これじゃあ仕方ない諦めるか…?と思い
「あ~😄どこもいっぱいだね~😄じゃあどーするー😄?お店にでも行くー👀?」
と誘ってみたが奴らが下した結論は隣のパチンコ屋の駐車場に車を止めそこから歩いて行こうという結果に…

ほらね。結局こうなる。クソッ。

友達はストレス解消にってカラオケ行ってるみたいだけど
そのアンタのストレスをこっちは金払って買ってるようなモンなんだぜ?

うははぁ~⤵⤵🌀🌀

No.14 12/11/09 01:38
名無し0 ( ♀ )

<主>/そうそうあと歌を歌う事に金を払うシステムが分からん🐷
だって歌なんて歌いたい時にそこら辺で適当に歌うなり家で一人で熱唱するなりすればいいし、口なんてみんな着いていて誰だって歌う権利があるのだからそれに金を取る意味が分からんー😫!!!
まぁマイクや防音部屋やドリンクがつくからでしょうけど、カラオケ好きな人はそこまでセットされないと満足できないのかーとか😫
元々私は森育ちでアウトドア派だからそういうインドアなシステムは楽しめない!歌を歌う事自体は嫌いじゃないけど私はマイクを使って大音量でジャンジャン歌うタイプではなく歌いたい気分の時に一人で川や空を眺めながら小さい声で歌うのが好きなんだ!でもそれを誰かに聞かれたりでもしたら速攻逃げるxF0xF0xF0

あああ この友達には今更言えない自己主張。
でもやっぱり同じ気持ちの人はいてくれるなぁぁ

No.16 12/11/09 01:53
名無し0 ( ♀ )

<主>/勿論私もあまり愚痴っぽく言いたくないですがちょっと色々と溜まってまして…

しかも我が家ではモラルハラスメントと一緒に暮らしてるもんですから誰かに気持ちを共感されただけでも小さな幸せを感じる程です。

もう故障寸前だな🔧

No.33 12/11/10 01:29
名無し0 ( ♀ )

<主>/カラオケ苦手な人が思う事は一緒かぁ😒…
そうそう。だから皆でカラオケやった時に、これ皆でいる必要ある?💧って思う。
だから毎回、行ってしまった時は「ほら、私がプラスされてもつまらないでしょ?大して盛り上がらないでしょ?ノリ悪いでしょ?」って感じにしとくんですが…その人達にとっては「いるだけでいいよ」ですからね☔
私が住んでる所は田舎な方だから、そういう多種なサービスがあるカラオケ部屋はないんです…だから普通の。なんかダニがいそうなソファーに唾臭いマイクに手垢だらけなテーブルがあるだけの。

いずれまた思ってもいない時に誘われる…それまでに色々と何とかしなきゃ🔧

確かにボーリングも趣味じゃないですね😅一度カラオケ&ボーリング誘われた事あるけど何そのセット!老人か!って思った⛳
ボーリングの楽しみ方が分からん。室内でただ玉転がして何が楽しいんだ?!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ‥‥

パコ――――ン!

…ィエ-----イ⤴

はぁ👀???

スポーツするなら思いっ切りテニスとかサッカーとかバレーとかやりたいですけどね外で!

カラオケ以外の面では問題ないからいいんだけど‥一緒に食事とかした後にカラオケ!って流れになるからなぁ~‥
もうそうなったら奴らは止められない🚅

No.40 12/11/13 02:27
名無し0 ( ♀ )

<主>/私の友達は下手な割に歌うの初音ミクですからね。
知らないしこんなの聞く為に金払うのか-って感じ…😒何このオタ会…😱
時間はだいたい3~4時間ぐらいかな🎐きつい😣

次までに色々と言い訳考えておかなきゃ…
何かイイ言い訳あったら教えて下さい🐤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少