注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

進展するのは難しいかな

レス4 HIT数 2019 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/05 16:39(更新日時)

最近知り合った男性とよく飲みに行くようになりました。

その人は結婚願望があることを話してました。

しかしなんかいつも普通に遊びに誘うだけだし付き合おうって話もないです。

男性はよく会社の同僚や友達と飲みに行ってるようで人との付き合い方が飲みしかしらないのかなとも思います。

男性は31歳、私は30歳です。

その人はいつも時間をみてこの後どうすると聞きます。
私はとくにその人から何も言われないので遅い時間だったら帰ると言うし、まだ時間が早ければカラオケ行こうといいます。

昨日も一緒に飲んだんですが、2軒目の店で22時半ころになったときまたこの後どっかいく?と聞いてきました。

私はカラオケにする?といったらその人はカラオケ以外でと言います。

でも大抵飲み会の2次回ってカラオケだよねという話をしてカラオケに行きました。

おそらくその人はホテルにでもいきたかったのだろうと思いましたが私はまだちゃんと付き合ってない人とそういうことにいくつもりはなくてもしその人からはっきりホテルに行きたいと言われたらそう話そうと思ってます。

今は一緒に買い物したり大抵一緒に飲みに行くだけですがその人は自分からはっきりとどうしたいと言わないし、

実は私はその人をいいと思ってるんですがなんかこのままじゃ進展しなそうです。

やはり私からまずははっきりと気持ちを伝えなければ始まらないのでしょうか。

その人は普段はメールをしなくてその人の都合が空いてるときにメールがきて飲みに行こうと言う感じです。

帰り際また連絡するわといってくれましたがなんか男性からまた連絡するって言われてその後連絡が来ないことがあったのでなんかこのまま連絡こないのかなとも思ってます。

タグ

No.1872441 12/11/05 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/05 09:57
ラブラブさん1 ( ♂ )

しっかりした考えを持ってると思います。

しかし…
彼の行動からして、都合のいい関係で居たいんだと思いますよ

ただ、その彼は主さんを大事にしてくれそうですか?
主さんが彼を好きでどうしようもないなら話しは別ですが…

No.2 12/11/05 10:56
匿名さん2 

身体の相性も大事だから私なら試してから付き合うかどうか考えるかな。

身体の関係なしに付き合ってからセックスして生理的に駄目なタイプだと困るもの。

付き合ってからとか軽はずみにはとか、安売りはしないとか言う人もいるけれど、売り物ちがうしね。それで付き合うとか確約させてから身体を提供しなくても、長く交際してます。

主さんも付き合うとか口約束が前提条件より、感覚で彼が遊びかどうかわかりませんか? 彼、主さんのこと遊びだと思いますか?

No.3 12/11/05 14:49
匿名さん3 

遠回しなひとなのかな?

あなたから言うのはよいと思います。

がんばれ‼

No.4 12/11/05 16:39
匿名さん4 

遠まわしに誘ってきてますね。
その男性は、主さんの事好きそうですか??

一度、ゆっくり話してみて良いと思います✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧