嘘を付いてまで…。

レス36 HIT数 3872 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
12/11/03 18:03(更新日時)

私と彼はサイトのゲームで知り合い、もうすぐ付き合って1年になります。

元々彼はサイト内でも女の子達とよく絡んでいて
何人かとはお互いリアメールもするほど。

私はそれが凄く嫌で
彼に私と付き合うんならサイトの女友達を全員削除して!

とお互い喧嘩しながら話合った結果

彼がメアドを変更し
尚且つ自分からは一切連絡しない。
ということならアド削除はしなくていいということで一件落着しました。

しかし、先日自らサイトの女友達に自分のメアドを送ってることが判明。

私との約束を破ってまでサイトの女友達との関係を続けたいのか?
とショックな気持ちでいっぱいです。

因みに私が彼に内緒でケータイを見たので
彼は私が知ってることを知りません。

このまま黙って許す方がいいのでしょうか?

すみませんが、ケータイを見た行為に付いての批判のみはお許し下さいm(_ _)m。

No.1870879 12/11/01 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/01 11:42
匿名さん1 

でもそれって話し合ったというより、嫌がる彼を説得したってことですよね。

話し合った結果自体フェアな感じがしないです。彼も納得はしていなかったんじゃないですか?話し合うことの意味、今一度考えてみられてはどうですかね。

No.2 12/11/01 11:47
甘えん坊さん0 ( ♀ )

ありがとうございますm(_ _)m。

言われるように説得に近いと思います。

ただ約束したのに…と思う気持ちが強いです。

私がワガママなのでしょうか?

• << 16 ワガママかどうかは問題が違うと思いますよ。行為の正当性の有無を問う話しならミクルでの答えは見えてます。 話し合いは説得に近かったという自覚もおありのようですし、その約束自体に無理はなかったのか、彼が嘘をついたのか、それとも嘘をつかせることになったのか。。 約束は約束よと、相手を責めてしまいたくなるでしょうが、気持ちを落ちつけてよく考えて話し合ってみてくださいね。

No.3 12/11/01 11:53
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>彼がメアドを変更し尚且つ自分からは一切連絡しない。
>ということならアド削除はしなくていいということで一件落着しました。

女の子のアドレスは削除しないのに彼のメアドを変えるなんて無意味ですよ💔
変更後に主さんに内緒でメールを送ることは安易に想像つくと思いますが、彼はそんなことするわけないと信用していたのでしょうか?
でしたら携帯を内緒で見ることはしないはずですし…。

サイト以外でも女の子とメールするような彼氏さんだと分かっていたのに、主さんの計画ミス(?)だと思います。
そういう彼氏を持つならもっと上手くやらないと(;´Д`)

• << 7 ありがとうございますm(_ _)m 恥ずかしながら、付き合った後でたくさんの女友達とリアでもメールをしてることを知りました。 まぁ私ともメールをするってことは他にもと…普通はすぐ分かることでしょうが、私は全く考えてなかったというか… 確かに言われるように削除しなかったら全く意味はないんですが 付き合って間もない頃で もし私と別れたら俺の今までの交流関係もが絶たれることになる。 みたいなことを言われて 削除は納得しました。

No.4 12/11/01 11:53
恋愛中さん4 

だって、元々、サイトゲームで知り合ったんでしょ?そんな彼と付き合ってる事を忘れてない?

• << 8 ありがとうございますm(_ _)m ゲームで知り合って 2年位サイトで絡んだりする友達でした。 その後趣味が同じこともあって普通にご飯行ったりとリア友になり恋愛に発展し付き合うことになりました。

No.5 12/11/01 11:58
匿名さん5 

諦めるか、主さんも友達とコミュニケーション増やすなりするか(異性である必要はない)、彼以外との行動範囲広げるか

• << 9 ありがとうございますm(_ _)m そうですね。 このことばかりを考えてても仕方ないですよね。

No.6 12/11/01 11:59
匿名さん6 

いつも思うけど、どうしてそこま他人を管理したいわけ?
付き合ってる相手なんて、他人より少し近い他人なのに
結局さ、自分の不安を他人に押し付けてるだけなんだよね
嘘を付く事を責める前に嘘をつかれない自分である事も大事なんじゃないの?

• << 10 ありがとうございますm(_ _)m やっぱり不安な気持ちが強すぎたからだと思います。 リア友のアド削除は望んでません。 自分でもよくわからないですけど リア友までは…と自分で勝手な線引きがあるのかも 嘘を付かれない人になる。とはどうしたら?

No.7 12/11/01 12:04

>> 3 >彼がメアドを変更し尚且つ自分からは一切連絡しない。 >ということならアド削除はしなくていいということで一件落着しました。 … ありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしながら、付き合った後でたくさんの女友達とリアでもメールをしてることを知りました。
まぁ私ともメールをするってことは他にもと…普通はすぐ分かることでしょうが、私は全く考えてなかったというか…

確かに言われるように削除しなかったら全く意味はないんですが
付き合って間もない頃で

もし私と別れたら俺の今までの交流関係もが絶たれることになる。

みたいなことを言われて
削除は納得しました。

• << 11 主さんはネット・リアルに関係なく、彼氏には自分以外の女の子とは連絡取ってほしくないタイプですか? 私は学生時代の友達や職場の同僚など、実際に会ったことのあるリアルな知り合いなら連絡を取っていても問題ないんじゃないかな?と思います。 そうじゃないと周りに誰もいなくなっちゃうし💦 付き合いのあるのは家族と彼氏のみ(または彼女のみ)なんて狭い世界は個人的には考えられないですし、そんなの相手にも求めません。 でも主さんの彼みたいなタイプはメールから実際に会うこと(浮気)に繋がる可能性もあるので、ネットのみの友達はネットのやり取りのみでリアルのメールのやり取りはなし!!とか、明確な線引きをした方がいいと思います。 彼が納得しないようなら主さんもメル友作ったり友達と遊んだりして交際範囲を広げればそれなりに充実するんじゃないでしょうか?

No.8 12/11/01 12:08

>> 4 だって、元々、サイトゲームで知り合ったんでしょ?そんな彼と付き合ってる事を忘れてない? ありがとうございますm(_ _)m

ゲームで知り合って
2年位サイトで絡んだりする友達でした。

その後趣味が同じこともあって普通にご飯行ったりとリア友になり恋愛に発展し付き合うことになりました。

No.9 12/11/01 12:11

>> 5 諦めるか、主さんも友達とコミュニケーション増やすなりするか(異性である必要はない)、彼以外との行動範囲広げるか ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
このことばかりを考えてても仕方ないですよね。

No.10 12/11/01 12:26

>> 6 いつも思うけど、どうしてそこま他人を管理したいわけ? 付き合ってる相手なんて、他人より少し近い他人なのに 結局さ、自分の不安を他人に押し付け… ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり不安な気持ちが強すぎたからだと思います。

リア友のアド削除は望んでません。

自分でもよくわからないですけど
リア友までは…と自分で勝手な線引きがあるのかも

嘘を付かれない人になる。とはどうしたら?

No.11 12/11/01 12:27

>> 7 ありがとうございますm(_ _)m 恥ずかしながら、付き合った後でたくさんの女友達とリアでもメールをしてることを知りました。 まぁ私ともメー… 主さんはネット・リアルに関係なく、彼氏には自分以外の女の子とは連絡取ってほしくないタイプですか?

私は学生時代の友達や職場の同僚など、実際に会ったことのあるリアルな知り合いなら連絡を取っていても問題ないんじゃないかな?と思います。
そうじゃないと周りに誰もいなくなっちゃうし💦
付き合いのあるのは家族と彼氏のみ(または彼女のみ)なんて狭い世界は個人的には考えられないですし、そんなの相手にも求めません。

でも主さんの彼みたいなタイプはメールから実際に会うこと(浮気)に繋がる可能性もあるので、ネットのみの友達はネットのやり取りのみでリアルのメールのやり取りはなし!!とか、明確な線引きをした方がいいと思います。
彼が納得しないようなら主さんもメル友作ったり友達と遊んだりして交際範囲を広げればそれなりに充実するんじゃないでしょうか?

No.12 12/11/01 12:39

>> 11 ありがとうございますm(_ _)m
私はリア友なら今までの恋愛の中でも理解してましたし
私なりですが気にしてなかったです。

付き合ってからも趣味絡みで普通に女友達とメールのやり取りありますし…

それは良いんです。

ただ私が強く拘りを持ってしまっている
サイトの女友達がダメで…

自分でもどうしてそこまで…とは思うんですが。

彼と出会ったきっかけですし
2年ほど絡み友達だった時に

実際彼はそのサイトで出会った女性と遠距離恋愛してましたから。

• << 14 サイトの友達がダメなんですね。 少し気になったんですが、話し合いをした時に彼の言い分は聞きましたか? 主さんたちが使っているサイトがどんなものか分かりませんが、私が登録しているm○xiなら携帯のメールアドレスを教えなくてもメールできる機能があります。 サイトの友達なら日記やつぶやきにコメントをすればいいし、サイト内のメールもあるから十分コミュニケーションが取れるのに、わざわざメールアドレスを教えて連絡を取り合うのはなぜ? そういう理由については聞きましたか? (メール機能とかなかったらすみません💦) 主さんも、何かをお願いする時ってただ単に訴えるんじゃなくて、「○○だから」って理由を添えたり正論を並べると相手が納得する場合があります。 内緒で携帯を見たそうなので、ご飯食べてる時とかに「そういえばさ…」って何気なく切り出してもう一度話し合ってみるのがいいと思います✨

No.13 12/11/01 12:41
匿名さん13 ( ♀ )

連絡しないんなら、アド残す必要は全く無いわけで…彼がアドを残したがったって事は予定の行動でしょうね(´・ω・`)

• << 15 ありがとうございますm(_ _)m やっぱりそうなんですかね?(>_<) 彼はいつも女友達からメールを送ってくるだけで それを無視することはできない。 と言うから 削除じゃなくメアド変更をお願いしたんですけどね。

No.14 12/11/01 13:03

>> 12 ありがとうございますm(_ _)m 私はリア友なら今までの恋愛の中でも理解してましたし 私なりですが気にしてなかったです。 付き合ってから… サイトの友達がダメなんですね。
少し気になったんですが、話し合いをした時に彼の言い分は聞きましたか?

主さんたちが使っているサイトがどんなものか分かりませんが、私が登録しているm○xiなら携帯のメールアドレスを教えなくてもメールできる機能があります。
サイトの友達なら日記やつぶやきにコメントをすればいいし、サイト内のメールもあるから十分コミュニケーションが取れるのに、わざわざメールアドレスを教えて連絡を取り合うのはなぜ?
そういう理由については聞きましたか?
(メール機能とかなかったらすみません💦)

主さんも、何かをお願いする時ってただ単に訴えるんじゃなくて、「○○だから」って理由を添えたり正論を並べると相手が納得する場合があります。
内緒で携帯を見たそうなので、ご飯食べてる時とかに「そういえばさ…」って何気なく切り出してもう一度話し合ってみるのがいいと思います✨

• << 18 ありがとうございますm(_ _)m サイト内でもメールはあります。 最初のうち日記コメントなどやり取りを見てて 冗談だろうけど 大好き❤とか下ネタ系とかのやり取りを見て凄く嫌な気分になり サイトにInしないと約束してもらいました。 そしたら彼のケータイに直接女友達からメールが来たり電話掛けたりし始めて… その時彼の目の前でケータイを見たら 寂しくて電話しちゃった。 もう寝ちゃったかな? とメールが…。 そういうことが何度かあって 彼に削除を迫ったんです。 彼いわくネットもリアも同じだよ。 友達は友達。 遠い場所に住んでる会ったことない友達にヤキモチを妬いてどうすんの? と何度も言われましたが 私は納得ができませんでした。 リアの異性の友達にそんな電話しないですし メールで下ネタもしません。 因みに私と彼がネット友達だった時にも、そういう会話が一度もなかったので ショックも大きかったんだと思います。 長々すみません。(>_<)

No.15 12/11/01 13:08

>> 13 連絡しないんなら、アド残す必要は全く無いわけで…彼がアドを残したがったって事は予定の行動でしょうね(´・ω・`) ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりそうなんですかね?(>_<)

彼はいつも女友達からメールを送ってくるだけで
それを無視することはできない。
と言うから
削除じゃなくメアド変更をお願いしたんですけどね。

No.16 12/11/01 13:16
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございますm(_ _)m。 言われるように説得に近いと思います。 ただ約束したのに…と思う気持ちが強いです。 私がワガママな… ワガママかどうかは問題が違うと思いますよ。行為の正当性の有無を問う話しならミクルでの答えは見えてます。

話し合いは説得に近かったという自覚もおありのようですし、その約束自体に無理はなかったのか、彼が嘘をついたのか、それとも嘘をつかせることになったのか。。

約束は約束よと、相手を責めてしまいたくなるでしょうが、気持ちを落ちつけてよく考えて話し合ってみてくださいね。

• << 19 ありがとうございますm(_ _)m そうですね。 私は気が強い方なので 言われるように彼を責めたい気持ちが多いですが 少し冷静に色々考えてみないといけませんね。

No.17 12/11/01 13:22
匿名さん17 

おそらく彼は「アドレス変えました~よろしく」って普通に女友達にメールしたんだろうね。

もしかしたら主のこと女友達に愚痴ってるかも。

こういう人はやめたりできないので諦めるしかないと思います。

言えば言うほど隠れてコソコソしますよ

次こそはバレないようにしなきゃ…!と思うのです

それでもまだ言われ続けると最終的には「そんな彼女もういらない」となります。

• << 20 ありがとうございますm(_ _)m 今思い返したら 言われるような結果になってますね。 私もヤキモチ妬きなんで どうしても納得できなくて。 自分に余裕がないって凄く嫌です。 精神的にもっと余裕を持ちたいです。 でもこんなくだらない内容なのに 皆さんにアドバイスいただいて本当に感謝してます。 こんな悩み…恥ずかしくて誰にも言えないから。

No.18 12/11/01 13:30

>> 14 サイトの友達がダメなんですね。 少し気になったんですが、話し合いをした時に彼の言い分は聞きましたか? 主さんたちが使っているサイトが… ありがとうございますm(_ _)m
サイト内でもメールはあります。
最初のうち日記コメントなどやり取りを見てて
冗談だろうけど

大好き❤とか下ネタ系とかのやり取りを見て凄く嫌な気分になり
サイトにInしないと約束してもらいました。

そしたら彼のケータイに直接女友達からメールが来たり電話掛けたりし始めて…

その時彼の目の前でケータイを見たら

寂しくて電話しちゃった。
もう寝ちゃったかな?

とメールが…。
そういうことが何度かあって
彼に削除を迫ったんです。

彼いわくネットもリアも同じだよ。
友達は友達。
遠い場所に住んでる会ったことない友達にヤキモチを妬いてどうすんの?

と何度も言われましたが
私は納得ができませんでした。
リアの異性の友達にそんな電話しないですし
メールで下ネタもしません。

因みに私と彼がネット友達だった時にも、そういう会話が一度もなかったので
ショックも大きかったんだと思います。

長々すみません。(>_<)

• << 25 彼女がいるのに他の女性とそういうやり取りするなんて、デリカシーのない人ですね💔(´`) でも主さんがそのサイトを制限しちゃったからリアルでメールが始まっちゃったんですね💦 まぁどうせ「サイト使えなくなったからメールして」って彼がアドレス教えたんでしょうが…。 >遠い場所に住んでる会ったことない友達にヤキモチを妬いてどうすんの? ↑ じゃあなんで彼女が隣にいるのにわざわざ遠い場所に住んでる会ったことない人に電話したりするの?って思いました(#`ω´) 相手の女性は彼に彼女(主さん)がいることを知ってるんですよね? それなのに寂しいとかメールするなんてイヤな人ですね💦 彼も「彼女がいるから✋」って一言断ればいいだけなのに、なんか自分勝手💔 彼に「私たちが付き合う前はそういう会話しなかったのに、違う女の人とするのはなんで?ちょっとショックなんだけど…」って素直に言っちゃえ!!って思いました><

No.19 12/11/01 13:34

>> 16 ワガママかどうかは問題が違うと思いますよ。行為の正当性の有無を問う話しならミクルでの答えは見えてます。 話し合いは説得に近かったという自覚… ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
私は気が強い方なので
言われるように彼を責めたい気持ちが多いですが

少し冷静に色々考えてみないといけませんね。

No.20 12/11/01 13:48

>> 17 おそらく彼は「アドレス変えました~よろしく」って普通に女友達にメールしたんだろうね。 もしかしたら主のこと女友達に愚痴ってるかも。 … ありがとうございますm(_ _)m

今思い返したら
言われるような結果になってますね。

私もヤキモチ妬きなんで
どうしても納得できなくて。

自分に余裕がないって凄く嫌です。
精神的にもっと余裕を持ちたいです。

でもこんなくだらない内容なのに
皆さんにアドバイスいただいて本当に感謝してます。

こんな悩み…恥ずかしくて誰にも言えないから。

No.21 12/11/01 14:39
匿名さん21 

黙って許せるならそれでいいんじゃないですか?

騙され続けていいなら、それでいいんじゃないですか?

でも、ウソついて彼女騙すような、そんな最低男と関係を続けて何の意味があるんですか?

お互い本気の恋愛したくないですか?

No.22 12/11/01 15:11

>> 21 ありがとうございますm(_ _)m

私なりに本気の恋愛なんですけどね。

彼は違うのかも…。

No.23 12/11/01 19:32
ラブラブさん23 

わたしもサイトで知り合った彼と

付き合いやきもちやきもき(≧Д≦)

自分で自分がやだし

彼をすきだけど
信じられなくてイライラするしキライになれないし

そのリン友さえいなきゃいいのにって
すごい嫌です

グリーとかmixiはやめたけど
モバゲーでリン友女性とばかりと絡んで
辞めないなら
わたしは別れようと思います
今日電話で話すので

なぜリン友と付き合い続けるのか
辞めないのか聞いて
主さんに報告します

彼女が嫌がってるのに続ける男の心理きいてみます

No.24 12/11/01 22:23

>> 23 ありがとうございますm(_ _)m

悲しいですね💦
やっぱりそういう癖は治らないのでしょうか?

明日…一番良い結果になることを祈ってます。

失礼とは思いますが
良ければまた結果を聞かせていただけますか?

• << 29 彼になぜそう連絡とったりするのかと 聞いたら 友達に男も女もない! お前が男と話たり話しかけられたりしただけで一々、浮気かもと疑ったほうがいいのか? いつも疑うって信頼してないって バカにしてるのか?と逆ギレ… ゲームで知り合ったから 不安だたとわたしが言ったら もう、現実につき合ってるのに 何で分からないの? こおして、メールして電話してデートして 好きでもなんでもなかったら しない!逆にお前は出来るのか? お前が疑われたらイヤじゃないのか? 彼女が嫌がるのにまだ、やりとりするの? ときいたら ストレス解消にもなってるし 現実ではなくあくまでもバーチャルだからと なんか解るようなわからないような… 結婚しようかと言われましたが微妙… 何もしてないし疑ってばかりで 好きだからつき合ってるのに理解されないなら、一緒に暮らすか結婚しようかと… 自分はつき合い初めてから態度も行動も好きな気持ちも変わってないのに 〇〇ちゃんが、どんどんやきもち通り越して 人を嘘つきみたいに信用しなくて変わってしまった、〇〇ちゃんが気持ちがないんじゃないの?? と言われました ちなみに携帯見てたらどうする?ってきいたら 目の前で見るのはいいけど 黙って見るのはだめ 財布やバックの中 知らない間に人に見られたら、やましいことなくても嫌でしょ だといってました… なんかよくわからなくなりました(>_<)

No.25 12/11/02 00:28

>> 18 ありがとうございますm(_ _)m サイト内でもメールはあります。 最初のうち日記コメントなどやり取りを見てて 冗談だろうけど 大好き❤と… 彼女がいるのに他の女性とそういうやり取りするなんて、デリカシーのない人ですね💔(´`)

でも主さんがそのサイトを制限しちゃったからリアルでメールが始まっちゃったんですね💦
まぁどうせ「サイト使えなくなったからメールして」って彼がアドレス教えたんでしょうが…。

>遠い場所に住んでる会ったことない友達にヤキモチを妬いてどうすんの?

じゃあなんで彼女が隣にいるのにわざわざ遠い場所に住んでる会ったことない人に電話したりするの?って思いました(#`ω´)

相手の女性は彼に彼女(主さん)がいることを知ってるんですよね?
それなのに寂しいとかメールするなんてイヤな人ですね💦
彼も「彼女がいるから✋」って一言断ればいいだけなのに、なんか自分勝手💔

彼に「私たちが付き合う前はそういう会話しなかったのに、違う女の人とするのはなんで?ちょっとショックなんだけど…」って素直に言っちゃえ!!って思いました><

No.26 12/11/02 08:28

>> 25 ありがとうございますm(_ _)m

元々私と付き合う前から
何人かと写メを交換したりリアにメールしたり電話したりしてたみたいです。

仮想恋愛までとはいかないけど微妙な境界線をお互い楽しむ…みたいな感じを想像してますが…(>_<)

私には経験したことない世界だから、そういう女友達との関係が理解できません。

彼いわくその女友達の方々とは考え方や価値観が似てる。
自分が辛い時期を支えてくれた人達だと…

まぁ…私もきっかけは同じサイトからなんですけどね💦

No.27 12/11/02 08:32
匿名さん27 

完全放置な私には無縁の話ですね(32才 無職 童貞)

No.28 12/11/02 09:31

>> 27 ありがとうございますm(_ _)m

素敵な方に出会えるといいですね。

No.29 12/11/02 20:32
ラブラブさん23 

>> 24 ありがとうございますm(_ _)m 悲しいですね💦 やっぱりそういう癖は治らないのでしょうか? 明日…一番良い結果になることを祈ってま… 彼になぜそう連絡とったりするのかと
聞いたら

友達に男も女もない!
お前が男と話たり話しかけられたりしただけで一々、浮気かもと疑ったほうがいいのか?

いつも疑うって信頼してないって
バカにしてるのか?と逆ギレ…

ゲームで知り合ったから
不安だたとわたしが言ったら

もう、現実につき合ってるのに
何で分からないの?
こおして、メールして電話してデートして
好きでもなんでもなかったら
しない!逆にお前は出来るのか?

お前が疑われたらイヤじゃないのか?

彼女が嫌がるのにまだ、やりとりするの?
ときいたら
ストレス解消にもなってるし
現実ではなくあくまでもバーチャルだからと

なんか解るようなわからないような…

結婚しようかと言われましたが微妙…

何もしてないし疑ってばかりで
好きだからつき合ってるのに理解されないなら、一緒に暮らすか結婚しようかと…

自分はつき合い初めてから態度も行動も好きな気持ちも変わってないのに
〇〇ちゃんが、どんどんやきもち通り越して
人を嘘つきみたいに信用しなくて変わってしまった、〇〇ちゃんが気持ちがないんじゃないの??

と言われました

ちなみに携帯見てたらどうする?ってきいたら

目の前で見るのはいいけど

黙って見るのはだめ

財布やバックの中
知らない間に人に見られたら、やましいことなくても嫌でしょ

だといってました…

なんかよくわからなくなりました(>_<)

No.30 12/11/03 00:28

>> 29 ありがとうございますm(_ _)m

お疲れさまです💦

大変でしたね(>_<)

でも…プロポーズされたんですね⤴

確かにこのきっかけでのプロポーズは微妙ですけど…愛されているんですね💕

私は今日で付き合って丁度1年になりました…

予約したホテルに泊まり
初めて会った居酒屋に行きました…

お金のない彼に配慮し私が計画して自腹です。

記念日くらいは仲良くと思っていましたが…(>_<)

お酒を飲んで酔っ払った彼は
私に

今日はエッチできない。
疲れてて体がついていかない。私は色気ばかりだよね。

と笑いながら言われて凄くショックを受けました。

私は全くそんなつもりはないのに💦
冗談でも酷すぎます💦

その後は私も我慢できず
せっかくの記念日の夕食が喧嘩に…

挙げ句の果てには

疲れた…と言われ💦💦💦💦

女友達とのメールのやり取りを
暴露しようかと何度も思いましたが…なんとか抑えましたが💦

本当に最悪です。

大好きだけど…限界みたいです。

No.31 12/11/03 01:10
ラブラブさん23 

>> 30 お疲れ様でしたm(_ _)m

なんだか寂しいですね…

きっと失ったら
主さんの大切さに気がつくのかもしれないですね

気が多い男イヤですね……

疲れます…

わたしも嬉しくないです…

寂しさに耐えきれなくてつい
つき合ってますが…

強くなりたい…

No.32 12/11/03 08:10

>> 31 おはようございますm(_ _)m

昨日ホテルに帰った後は一言も喋ることなく寝ました⤵

最悪な記念日です。

私も一人になるのが寂しくて…💦

彼の良い所を探して自分自身を納得させようとしている…

つくづく私は弱い人間なんだなぁ~💦

彼に依存してるなぁ~⤵

と思います(>_<)💦

彼のことで一喜一憂したくない💦

もっと強くなりたいです。

No.33 12/11/03 11:44
ラブラブさん23 

>> 32 こんにちわっ

主さん分かりますよ(。・・)

私も本人に
あなたの言葉に一喜一憂してバカみたいといったことあります

別れたら一生友達にも、戻れないし
彼がいなくちゃどうなるのか、不安になる

でも居ても不安になる…

どうしたら信じること出来るのか…

苦しいですね…

逢っても話てもいなくても、相手の女性が憎いというかロクな人間じゃない気がして…

最近では、このミクルでも
自分の彼のことじゃないかと被害妄想拡大中

(>_<)もう病気

ネット恋愛のスレが女性なら
もしかして相手は彼
では。。。。?っと

嫌いになりたい

どうしたら嫌いになれるんだろう

バカな自分にイライラします

No.34 12/11/03 13:27

>> 33 こんにちは(*^ ^*)

ラブラブさん23さん

確かにサイトの中には病んでる女性や仮想恋愛されている方々ってけっこういますもんね(>_<)

そのサイト私は4年位ゲームしたり…女性同士で楽しく絡んだりとやってたんですが…
仮想恋愛なんて彼と付き合うまで知らなかったです。

会ったことなくても
勝手な妄想で本当に恋愛しちゃうんですかね?💦

昨日の喧嘩の時に、やっぱりサイトの話になり…

リアもサイトも友達は友達だろ?

私が言っていることの半分は理解できるがあと半分は理解できない。

下ネタ話して何が悪いん?
浮気じゃないのに
なんで俺にそこまで干渉するの?

でも約束だから自分からは連絡しない。

と…💦

自分から連絡取ってるくせに
私に平気で嘘付けるんですね(>_<)💦

今はまだ感情的になってるからもう少し頭を冷やして冷静にこれからのことを考えたいと思っています⤵

ラブラブさん23さんと同じ悩みを共有できて本当に嬉しいですし
励みになります。

こんな話…誰にも言えないです。

ラブラブさん23さんも
もっとストレス発散して行って下さいね⤴

No.35 12/11/03 16:16
ラブラブさん23 

>> 34 まさか、自分がSNSから
恋人に発展するなんて…

SNSで女だしたりする人
ゲームに恋愛持ち込む人嫌いでしたっ

なのに、自分が…

情けない恥ずかしい…

もうやだ…

リアルに男性に告白されても

SNSで知り合った彼には
まさか、付き合うとか合うことあるとは思わずに…
色んなこと話してしまって…

何もかも顔見る前から話してるから
居心地よくて…

自分はどうしちゃったんだろう…と毎日格闘

どうしたら冷めるのか知りたい

主さんの彼もつかみどころないかんじで
(。・・)大変ですね

ちょうど一年ていえば
お互い振り返る時ですよね

わたしは二年…

別れとけば良かった(>_<)

毎日自分が嫌いになります

嫌いとも言われず生殺しですよね…

主さん幸せなりましょうね!

No.36 12/11/03 18:03

>> 35 ラブラブさん23さん⤴

SNSで出会っても悪いことじゃないんですけどね💦

あくまでもきっかけがそうだっただけなんですから(^^;)

ちゃんと2年もお付き合いされてるわけだし⤴

ただ出会いと同じSNSで同じように仲良くされるのが嫌なだけで💦

顔が見えない分ある意味何でもアリな部分もありそうですしね💦

ラブラブさん23さんの彼氏さんは
なんでプロポーズする位の彼女が嫌がることをするんでしょうね(>_<)

私はまだ彼と結婚したい…までは至ってないので
私のワガママ的な部分もあるんでしょうけどf^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧